C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターバン野口

きっとみんなの財布の中も
彼らでいっぱいに違いない。








nogu1.jpg
のぐっさん



当たり前だけど、このカタチじゃサンドに入らないよね。
知ってる。




       【ランキングへGO】







ムキになって何人もターバンをかぶせてみた

nogu5.jpg



最初は難しかったけど
3人目くらいから
妙に折るのが上手くなってる自分に驚く。

もうね、スイスイ作れるよ♪





・・・・そんなどこにも通用しないような上達ぶりは
この際どーでもいい。


途中で手が痛くなって5人でヤメた。


しかし、こんなもん作っちゃったら
使うときめんどくさくて困る。


まさかレジで
「お会計1050円です」って言われたときに

ターバン野口と50円玉を出すほど

私はお茶目じゃない。






テーブルの上に散らばった彼らを集めて
秘宝伝を打ちに行ったはいいけど

案の定、お金が足りなくなってターバンをほどくことに。


コイツめ!ほどいたら

必要以上にクチャクチャになってやがるッ!

しわをのばしてサンドに入れても
何度も何度も吐き出してくるんだ、コノヤロー!!








結局、ターバン巻いてる野口さん

そうでない野口さん

しまいには諭吉さんまで犠牲にして

今日もバケ1回しか引けなかったことはいうまでもない。










【番外編】


yukichi.jpg
ターバン諭吉

お?!なんか『沢田研二』みたいだ☆ ジュリー! 
  1. 2006/12/04(月) 22:26:50|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:27

コメント

こそっ

コソコソ

カサカサ



いやあああああ


あいかわらず

オモロイことやってるねええええええええええ

すんごい

暇丸出してかんじだねええええええ


こんどは

100円にタバコが貫通してるのUPしてちょ

うひゃひゃ
  1. 2006/12/04(月) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

・・・

何やってんですか?

と、冷たくツッコミをいれてみる

たまに、サンドに何回入れても、押し戻されるヤツ
アタシは、コレヤメ時と見たぁ~
「も~、こんなにイヤがってるのに~」とか言ってる きっと

で、今度のボーナスは、ターバン野口で支給決定です
封筒に5~6個入ってます
  1. 2006/12/05(火) 00:45:15 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

あの・・・

ストレスでもたまってる?ww

年末だからしょうがない・・・よねぇ。

って、ストレスで年末に千円札折るかどうかわかんないけど。

ととと、とりあえず、がんばれ!

一応励ましてみました~。
  1. 2006/12/05(火) 00:50:46 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

壊れた?

ターバン野口。
前、会社でやってあげたことがあります。ちょー、ウケました。
これ、ようつべで作り方載ってる(?)やつですね。

って、家でこんなのを一人で折ってるピノコさんの姿を思い浮かべて切なくなりました。

最近、負けてるみたいですが、家紋のせいなら宇宙のかなたにでも捨ててください。
  1. 2006/12/05(火) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. 錯乱坊 #xHucOE.I
  4. [ 編集]

うーむ……

うーむ……

返すコメントがナイ w

明らかにスロでのストレスが溜まっているとしか思えマセン。
でも、おカネを粗末に扱うと、その報いがスロで来てしまいますゾ!

……でも、オモシロイから、イイ!(・∀・)ノ w
  1. 2006/12/05(火) 02:11:05 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

やはり日本人なら

ちょんまげを結わねば!


よーく考えよー♪ お金は大事だよー♪


人のこといってる場合じゃないか。

車の保険が払えないかもって恐怖から1週間打ってません(←早く払っちまえという話はなしねw)
やはり、遠征+αで-100kオーバーは地獄だ・・・

あー、打ちTEEEEEEEEEEEEE!
  1. 2006/12/05(火) 11:02:38 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

(´Д`).∴カハッ

何やってんすかw

あ~サンダー打ちTEEEEEEEEEE
すいません、取り乱しました<(_ _)>

今日も萌えますた(ノ´∀`*)
  1. 2006/12/05(火) 12:56:02 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりにお邪魔します。

ターバン野口をいくつも作っているピノコさんのことを思うと・・・
腰痛でもう10日以上ホールのにおいを嗅いでない自分もカワイソウだけど・・・
(1ヶ月「禁轟」してた人もいたっけ・・・・)

悲しいのは自分だけじゃない!!って
いくつも転がるターバン野口に
死ぬほど笑って
幾分気持ちが軽く・・・失礼しました。

ここは
がんばってください?!でいいのでしょうか=3
  1. 2006/12/05(火) 14:43:21 |
  2. URL |
  3. きちまぐ #L8Jj/y8g
  4. [ 編集]

へー!

ターバンってww

諭吉はどうなるんだろうと思ったら
ちゃんとやってくれてるしw
一葉さんは…すでに
似たようなの乗せてますからねw

そういえば、
にやけ目の夏目さんを最初見たときは
異常にウケたことを思い出しました~
  1. 2006/12/05(火) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

あ~あ

多分ターバンなんかしたからバケしか出なかったような気がしますわ!


でもピノコさんのネタなんで…

500円で煙草をとおすやつも持ってますよね(爆)
  1. 2006/12/06(水) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
  1. 2006/12/06(水) 08:52:22 |
  2. URL |
  3. 月10万円の副収入を稼ごう #-
  4. [ 編集]

あっ。

日曜日にテレビで出てた。

秘宝伝って勝てるよね。


  1. 2006/12/06(水) 17:51:42 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

もうね

一体何をしてるのかと、この○女子はww

しかも諭吉さんまでやってるし・・・。


どうせならそのお金で本物のターバン買ってください。

どこで打ってるか知らないけど・・・。
  1. 2006/12/07(木) 00:57:43 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

う、うひゃっ!

スゲー! ターバン野口!!!

かなり感動して、折り方教えて貰いたいとか激しく思ったのですが・・・


皆さんのコメントがちょっと冷たくてセツナス・・・


私的には、「C級スロッター」を開いた瞬間に噴出しそうになりましたがね(爆)
  1. 2006/12/07(木) 10:10:17 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

久しぶりです。


   ピノコさん久しぶりです。
 大阪からです。←HN
 新しい会社から・・私用でパソコン使って
 覗きに来ましたwwwwww。
 随分と負けてるご様子で・・・・。
 5号機導入から僕は・・基本的に足を洗いました。
 でも・・・ゲームセンターでは現役で打ってます。
 吉宗が4連して、店内で大声で喜ぶ・・・。
 猪木で4千円投入して・・何も無しwwww。
 ピノコさん・・・ゲーセンも厳しいですねぇ。
 設定6って言うから・・・。
 僕・・・・。
 北斗セは未だ打っていません。
 だって・・・80枚前後の連荘なんて・・・。
 バー以下じゃん!!!!!!!!!!!! 
 では・・・また。。。。覗きに来ますねぇ。
 
 
  1. 2006/12/08(金) 20:16:27 |
  2. URL |
  3. 大阪から再降臨 #-
  4. [ 編集]

してるねー!
ヴィバ現実逃避!

でもおいらは本日 スー海で50K勝ち~~~~

        カルビもってこい!!   あとマッコリ。

 でもオカアに5K取られた・・・・


               冬の暖房代だそうな



   そんなに寒けりゃ 火ィつけたらぁ!!!!!!!!!
  1. 2006/12/08(金) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

(-公-;)

(-公-;)(-公-;)(-公-;)(-公-;)(-公-;)
  1. 2006/12/09(土) 09:08:01 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

切ない・・・

私も禁轟してる間、ターバン野口を作成すれば
少しは気が紛れたのでしょうか。
・・・折り方知らないけども。

そんなターバン野口さん。
てっきり、投資しないために作られたのかと思ったのに
それ持って打ちに行くピノコさん・・・やられた・・・。

ターバン野口も諭吉も爆笑ものなのに
何故か読み終わって切ない気持ちで一杯に。

明けない夜は・・・ありませんから。
  1. 2006/12/09(土) 13:22:41 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【あかねこ様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪お久しぶり☆
お返事メチャンコ遅くなってすいませんw

>オモロイことやってるねええええええええええ
いや~それほどでもッ。
ちょっと久しぶりじゃなーい!ベンジさん。
ベンジさんこそオモロイことやってんじゃないのぉぉぉ?

>暇丸出してかんじだねええええええ
そそそ、そんなことないよ!忙しいさ!たぶん。
ベンジさんこそヒマぶっこいてんじゃないのぉぉぉ?

>100円にタバコが貫通してるのUPしてちょ
マジシャンじゃないですからw
それにこの、ターバンのぐっさんも手品ではない。
強いていうなら暇つぶしです。あ、やっぱり暇なんじゃん。







【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事メチャンコ遅くなってすいませんw

>何やってんですか?
千円札折ってるんですよッ!!ぬおー!

>アタシは、コレヤメ時と見たぁ~
うん、ちょっとわかる。何度もサンドから吐き出されると
「あ~こんなんで打ってもろくなことねぇな~」とは思う。
でもそんな理由で打つのをやめたことはない。

>今度のボーナスは、ターバン野口で支給決定です
そそそ、それがッ!もらえると思っていた8日はスルぅぅー!
そして9日も!経営難の話をチクチクされただけだ!
このままもらえないんじゃないだろうか。。。
この際、お札が全部ターバン巻いててもいいので
ボーナスほしいです。ええ。
  1. 2006/12/10(日) 17:51:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【りおん様】&【錯乱坊様】

【りおん様】
いらっしゃいませ♪
お返事メチャンコ遅くなってすいませんw

>ストレスでもたまってる?ww
たまってません!たまってたらこんな・・・・
こんなことはしない・・・・たぶん。
あーでも折り方を忘れてしまったのはショック。
居候ちゃんに教えてあげられなかったのが残念。

>年末だからしょうがない・・・よねぇ。
春先と年末はおかしな人が増えますからね。
特に年末は自殺者が増えるそうですよ。
やだ!何?このダークな情報!!いらねーよッ!

>ととと、とりあえず、がんばれ!
はい!あと20人くらい折ればいいんですね?
がんばります!!







【錯乱坊様】
いらっしゃいませ♪
お返事メチャンコ遅くなってすいませんw

>ようつべで作り方載ってる(?)やつですね。
そうそうそう!
でもアレ、微妙に折り方がわかりづらくて苦労しました。
まぁ、苦労してまで折るものなのか、今となっては謎ですけど。

>一人で折ってるピノコさんの姿を思い浮かべて切なくなりました
でもね、一番切ないのは「家で一人で折ってる私」なんです。
知ってる。

>宇宙のかなたにでも捨ててください。
錯乱坊さんへのクリスマスプレゼントにします♪やったね☆
  1. 2006/12/10(日) 18:02:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【しろくに様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事メチャンコ遅くなってすいませんw

>明らかにスロでのストレスが溜まっているとしか思えマセン。
こんなことでストレス解消になるなら
100でも200でも折りますよッ!
まぁ・・100も200も野口さんはいないですけどね。はは
でも先週はずっと打ってないですが
意外とやり過ごせますね。今もそんなに打ちたくない。
このまま引退だーー!

>おカネを粗末に扱うと、その報いがスロで来てしまいますゾ!
うん、私も折ってて「バチあたりかな・・・」とちょっと思いました。
だったら5つも折るなって話ですよね、知ってる。






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪
お返事メチャンコ遅くなってすいませんw

>ちょんまげを結わねば!
ちょんまげ野口!
ででで、でもね、野口さん似合ってないですか?
諭吉でやったときに
「あ、これは野口さんのほうが断然似合う・・」と
妙な納得をしてしまいましたw

>車の保険が払えないかもって恐怖から1週間打ってません
私は「打ちに行きたくなるかも・・」という心構えから
携帯料金払ってません。そのうち督促状がきます。
結局打ちに行ってないので、さっさと携帯代払えばいいんですけどね。
  1. 2006/12/10(日) 18:15:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【アツ様】&【きちまぐ様】

【アツ様】
いらっしゃいませ♪
お返事メチャンコ遅くなってすいませんw

>あ~サンダー打ちTEEEEEEEEEE
サンダー大絶賛ですね(笑)
ちょっと打ってなかったらスロ熱が冷め気味状態なので
景気づけにサンダーチャレンジしてみようかな?
4号機のサンダーを知らなくてもOKなんですよね?

>今日も萌えますた(ノ´∀`*)
ターバン野口で萌えたのはきっとアツさんだけ。
あ、そうじゃない?でもそういうことにしておこう。くす







【きちまぐ様】
いらっしゃいませ♪
お返事メチャンコ遅くなってすいませんw

>腰痛でもう10日以上ホールのにおいを嗅いでない自分
あらまぁ。お大事にしてください。
でも私、腹痛だったら行きますねぇ。打ちたければですけど。
悲しいのはお金がなくて行けないときね。これツライ。

>1ヶ月「禁轟」してた人もいたっけ・・・・
無事で生きていられたのが不思議に思います。
相当いろんなもんがたまってそうなので
反動が恐いですよね(笑)いや、楽しみだw

>悲しいのは自分だけじゃない!!って
ちょ、ちょ、ちょ!きちまぐさんだけじゃないですよ!
元気だして!私なんてもう・・・なんか・・いろいろと大変w(笑)
まぁ、ぶっちゃけ、ターバン野口折ってるヤツに
元気づけられたくないですよね。知ってる。

>がんばってください?!でいいのでしょうか=3
はい!あと50人くらい折ります!がんばりますッ!
  1. 2006/12/10(日) 18:28:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タミー様】&【よーすけ様】

【タミー様】
いらっしゃいませ♪
お返事メチャンコ遅くなってすいませんw

>諭吉はどうなるんだろうと思ったら
沢田研二になりました☆

>一葉さんは
彼女は確か顔のサイズが大きすぎて
うまく折れなかった気がする・・・・
今手元に5千円札がないのでなんともいえませんがw

>にやけ目の夏目さんを最初見たときは
え?もしかして目のところを山折りにするヤツ?



うわーーー!今ね、野口さんでやってみたけど
ちょーーwwwウケるッ!やってみて!
ここ、これは元気出るわ・・・ぷぷぷ・・・

う~ん、またバチが当たりそうw






【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪
お返事メチャンコ遅くなってすいませんw

>ターバンなんかしたからバケしか出なかったような気が
あー!そうか、そうだったのか!
ちなみにターバンなんかしてると
馬連もハズすみたいね。いっけね☆

>500円で煙草をとおすやつも持ってますよね
だ・か・ら!これは手品じゃないんだって!
ハンドパワーがなくてもできるの!
  1. 2006/12/10(日) 18:40:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【月10万円の副収入を稼ごう様】&【ひのっち様】

【月10万円の副収入を稼ごう様】
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます☆

>大変参考になりました
そそそ、そうですか。それはよかったです。
どの辺が参考になったかわかりませんが、これを折ると
相当お札がクチャクチャになることがわかっていただければ幸いです。

>「応援!!」ぽちっ♪
わーー!ありがとうございます。
たまにビックリするくらいランキングが上がってて
励みになりますが、そのわりには放置してて申し訳ないです。
がんばります。はい。






【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>日曜日にテレビで出てた。
そうそう!見てた?
私はてっきりみんなこの話題で持ちきりだと思ったのに
そうでもなかった・・・w
ひのっちさんだけでもわかってくれてよかったわw

>秘宝伝って勝てるよね。
あ、ごめん、よくきこえなかった・・・・
・・・いや、「勝てる」とは言い切れないけど
負け額は少なくて済むな。番長よりも。

ところで例のアレはどーなった?
報告がなくて寂しいわ。
  1. 2006/12/10(日) 18:50:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【スープラ様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>一体何をしてるのかと、この○女子はww
むむ!○女子だとッ?!その通りだ、コノヤロー!
やまさんだって、やってみたいくせに。くす
でもみんなにお披露目できなかったのが残念。
アタシとしたことが・・・・

>どこで打ってるか知らないけど・・・。
・・・「売ってる」よね?
うちの近所にそれっぽい国の人が住んでるらしく
たまに見かけるんですよ。ターバン巻いてる人。
今度彼らに聞いてみます。
そしたらやまさん、買ってきてください。巻いてください。






【スープラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>かなり感動して、折り方教えて貰いたい
スープラさんは絶対感動すると思いました。
もうね、コレ「スープラさんのために折りました」
といっても過言ではない。

>皆さんのコメントがちょっと冷たくてセツナス・・・
こんなことでへこたれてたら、折ってられないよ!
・・・じゃなかった、ブロガーなんてやってられないよ!
みんな本当はやりたいんだよね!知ってる。
もっと正直になれ!スープラさんのように!

>「C級スロッター」を開いた瞬間に噴出しそうに
スープラさんは絶対吹き出すと思いました。
もうね、コレ「スープラさんのために・・・」あ、もういいですか。
今度折り方教えるので、職場の人にもぜひ教えてあげてください☆
  1. 2006/12/10(日) 19:03:09 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【こんぞう様】

【大阪から様】
いらっしゃいませ♪
お久しぶりぃぃぃぃ~!お元気でしたか?

>新しい会社から
転職されたんですか?さぞかしお忙しいのでは?
え?私ですか。おしゃる通り相変わらず負けてますよ、ええ。

>5号機導入から僕は・・基本的に足を洗いました。
そうだったんですか。よく足を洗えましたねぇ。
私の回りでも「5号機なんて打たない」とか
「吉宗がなくなったらスロットヤメる」とか
いろいろ言ってる人がいましたが
誰ひとり実行してないです。恐ろしいほどに。

>ピノコさん・・・ゲーセンも厳しいですねぇ。
ゲーセンも厳しい・・・ですか・・・
そしたらもう何も打つものがないですわ(笑)
残るはプレステですかね・・・プレステの設定⑥。虚しいw

>では・・・また。。。。覗きに来ますねぇ。
ぜひぜひ♪お待ちしております!
新しい職場で見つからないように気をつけてくださいね!






【こんぞう様】
いらっしゃいませ♪

>ヴィバ現実逃避!
イエーイ♪現実逃避!!ビバ!ビバ!
逃避しすぎて現実に戻れなくなってますけど、気にしない。

>スー海で50K勝ち~~~~
オメでございます。新しいヤツはどうですか?川のヤツ。
「魚群は鮎なのかなぁ?」と
仲間と話しておりましたがいかに?

>でもオカアに5K取られた・・・
5kくらい払ってくださいな、オカア様に。
いや、カルビもマッコリもごちそうしてあげてください。

>そんなに寒けりゃ 火ィつけたらぁ!!!!!!!!!
床暖房どころか家暖房になるね☆
ででで、でも燃えちゃうね!火事だ!危険だ!やめよう!
  1. 2006/12/10(日) 19:20:52 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウルトラの従兄弟様】&【ミツヤ様】

【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>(-公-;)(-公-;)(-公-;)(-公-;)

>ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ アハハ~♪ ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ






【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>少しは気が紛れたのでしょうか。
いやいや、ミツヤさんの気の紛らわし方もけして
間違ってはいないと思いますよ。むしろ正解。

>投資しないために作られたのかと思ったのに
連れていっちゃいました☆しかも死亡。

>何故か読み終わって切ない気持ちで一杯に。
う~む、本人は結構楽しんでいるんですが?
あ!そういうところがまわりを切なくさせるんですね?
今気づいたぞ!

>明けない夜は・・・ありませんから。
だだ、大丈夫!私には「日の落ちない朝」があるから!
わははー!(←痛々しい)
  1. 2006/12/10(日) 19:38:52 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/268-b1f0e0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターバン野口

ターバン野口 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
  1. 2006/12/05(火) 13:05:40 |
  2. 旬太郎

FC2Ad

