C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待受!番長

まるで轟と一緒に過ごしているかのような


幸せ。




       【ランキングへGO!】






いや~ビックラしますた。

久々のブレーカー落ち。


いつも冬はファンヒーターを出すんだけど
めんどくさいし、なんたって灯油買いに行くのがイヤじゃない?

毎回、灯油の残量を気にしながら使用するのもウザイので
今年の冬は例の「ハロゲンヒーター」が登場。

1.jpg
↑コレ

6枚交換の店でポイントをためてゲットした
現金に換算すると約60万円のハロゲンヒーター


どんだけ温かいのか、と。





ま、ぶっちゃけ
ヒーターの前しか温かくありません。

部屋全体は暖まらないんだな、これが。

電源を入れるたび、愛猫ムチ子(仮名)とヒーター前の取り合いですよ。


んで、さっきあまりにも寒いので
ヒーターとエアコンを同時につけたら



ブレーカーが落ちた。

電気が消えた。

テレビも消えた。


PCも落ちた。


真っ暗になった瞬間、ムチ子(仮名)が「ミャッ」と鳴いた。



・・・・・そそ、そんなことはどーでもいいんだ!






私ね、気がついたら1週間もスロってないの!やったね☆

このままいよいよ・・・引退ですかい?え?どーなんだッ?

し・か・も!

「番長は2度と打たない!」と先月27日のネタに書いてから
本当に番長は打ってない。かれこれ2週間。

すすす、すごい!
よくわかんないけど、すごい!





え?



轟に会いたくないのかって?


ふふふ・・・・




彼とは今、一緒に生活してるのよ・・・♪

アプリでね、轟の日常生活が見れるのだ!きゅん☆


ある日の深夜にダウンロードしたら
待ち受け画面はシャッターが閉まったままで「休眠中」

おおお、おい!?いつでてくるんだ?

「時間帯」の設定もよくわからないので
そのまま放置して私も休眠。



翌朝

携帯を開くと




わわわ!轟が土手を歩いて登校中だよッ!きゅん☆


さらにメールや電話の受信をすると
スロットが回るというゲーム機能つき。

揃うとコインがもらえるのだが
朝イチのホールからのメールでスロットが回転し

なんと1発目!

バケが揃った!わお♪

アタシここ2週間、実機でもバケしか揃ってないよ!知ってる!



で、うちの轟くんは
昼は土手で寝て(←結局、学校行ってない)
夕方は先生や操ちゃんとマラソン(←バケ画面)
夜は漢湯で特訓という(←漢湯というのがポイント)


まぁ、誰でも想像つくような日常を送っているわけで。


でも一応、プレミア演出はあるみたい。



きょ、きょ、今日なんかねッ

土手で昼寝してたらサキが現れて
そこまでは誰でも知ってる演出なんだけど

その後、顔を真っ赤にして帰っていったんだ、お弁当持って!






きゅきゅきゅーーーーん☆



手作りお弁当を一緒に食べるつもりだったんだよ、本当は!

でも照れちゃって、声かけられなかったんだね。

一生懸命作ったのにね。

指なんか包丁で切っちゃってさ!

ほら、サキは料理なんてしたことないから。

でも轟のためだと思って、タマゴ焼きも失敗しながら
何度も作り直したんだよ!

ウインナーもタコさんのかたちにしちゃったりなんかしてね!

あ!もしかしたらリンゴもウサギさんの・・・・・・・









誰か止めて。



そろそろ、本物の番長を打ったほうがよさそうだ、アタシ。。。





それにしても「待受!番長」・・・
ミツヤさんとか好きそうだなぁ。好きそうだなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/12(火) 23:57:01|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

速攻!!
すごくね?w
  1. 2006/12/12(火) 23:56:25 |
  2. URL |
  3. X #-
  4. [ 編集]

ほぇ~~~

60万て…どれだけですか!?




あぁそれだけあったらギャンブル辞めれる♪(爆)


あ…そうそう
サボハニが通常時出たんですけど写メ撮れなかったんでピノコさん撮っていただけません??


最後に軽~い誘惑を…

っというか悔しいので是非!
恐らく今年はもう触らないと思うので…
  1. 2006/12/13(水) 01:53:17 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

禁轟中でしたか。

でも、今週はウチの『次回オフ番長』ですよ?
まぁ、スロ打たずに酒だけ呑むとかいうウワサも聞いていますが(笑)。

歳末ですしねー、2ちゃんなんかでも『近年稀に見る大回収が!』などと書かれていますしね。

さて、
タバコ飲みは酒呑むとやたらと吸いたくなりますが、
あれはアルコールで血管収縮する体質の人だからで、
そうでない人は禁煙も楽らしいですね。
というか、そういう体質なら最初から吸う必要ないんですが。

スロ打たないと血管収縮してしまう、という体質の人も現存する、
というウワサもありそうな……(笑)
  1. 2006/12/13(水) 01:54:26 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

な、ななな何と!!

何ですか、その萌え死にそうなアプリはっ!!!
Softbankなんて先日やっと番長スロアプリが登場したばかりだというのに・・・
番長椅子取りクイズにすら、まだお目にかかれていないというのに・・・
先日更新されたクリスマスの待ち受けも悶絶モノでしたけど
このアプリには敵わないなぁ。

>その後、顔を真っ赤にして帰っていったんだ、お弁当持って!

きゅう~ん(*´Д`)
やっぱりサキって・・・そうだったんだ!
これからは煽りでサキが行ったり来たりするたびに
手作り弁当の幻が見えそうです(笑)
轟は極度に鈍そうだし、操ちゃんもいるし・・・
ツンデレも切ないね・・・

>でも轟のためだと思って、タマゴ焼きも失敗しながら
何度も作り直したんだよ!

も、ももも萌えた!サキったらっ!!!
どんなに出来の悪い弁当だったとしても、一生懸命さが伝われば
轟なら文句言わずに完食してくれるに違いない。
だって、漢だもの。
でも操ちゃんの弁当とかち合ったら、どうするのかしら。
(妄想は止まらない)

>そろそろ、本物の番長を打ったほうがよさそうだ、アタシ。。。

誰かに止めてもらうより、それが一番だと思います。
逆に加速する可能性は、大ですが(笑)

ああ、早くこのアプリをダウンロードしたい!!
興奮気味で、長くてすみません・・・。
  1. 2006/12/13(水) 08:23:55 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

>あまりにも寒い

最近冷えますよね。私、朝寒いと布団から出れず

会社に遅刻することがよくあるので、エアコンを

点けっぱなしで寝るんですよ(タイマー故障中)。

そうすると朝、適度な温度ですんなり起きれるんですけど

電気代は10月の3倍(笑)。
  1. 2006/12/13(水) 13:38:00 |
  2. URL |
  3. あやのこ #-
  4. [ 編集]


 乙。
 東京に出張に行ってました。
 会社に帰り即・・覗きに来ました。
 仕事はもちろん・・・しないで・・・・。
 何しに会社に出てるのか?
 ピノコさんのブログを読むために
 再就職しまった。
 携帯でも見れる様ですが・・・
 僕には分からなくて・・・・・。
 良いねん!!wwwwwwww。
 
 番長のアプリって何?
 携帯は電話するだけじゃないの?
 教えて3・・・そこのスロッタ人。
 
  1. 2006/12/13(水) 19:13:41 |
  2. URL |
  3. 大阪から再降臨 #-
  4. [ 編集]

あら~

ピノコさん、ブログの最初のほうに携帯を・・・

「電話が出来る時計」

いうてませんでした?www


時代もピノコさんも進化してるんだなぁ(* ̄  ̄)

あぁ!!!こないだはメールで失礼をば
お楽しみ中だったでしょうか?www
アリガトウ!!!萌えをありがとうw
  1. 2006/12/13(水) 19:21:51 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

拝啓 ムチ子様

コノー妄想娘ッ(略してモー娘)
あっ、スルーしないで、ね、ね

ピノコさんの妄想を止めるわけにはいかないんだな
だって、痛々しいカワイイんですもの

アタシんちのねこは、100円ショップの箱にすっぽり入って寝てるわ
・・・・・そそ、そんなことはどーでもいいんだ!

アタシもそろそろ2週間くらい打ってないな
待ちうけ無くてもやめられそうでふ
  1. 2006/12/14(木) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

それって

さ、サキバージョンはないんですかッ
卓球でいろんな角度で
負けまくるとかw

携帯使いこなしてますな~
パケット代かかるから
そういうのは全然やってないな…

  1. 2006/12/14(木) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

↑の人

……よっぽど好きなんだなあ。サキちゃん。
ってか、卓球で打ちのめされてるサキちゃん。


わたしもね。今日ね。
およそ1週間ぶりにパチ屋に行けたよ・°・(ノД`)・°・
「GOGO!!」に、とっても萌えましたあ☆
……いや、ストック機を打てる時間じゃなかったので。

しっかし、まあ。
そのアプリは危険だね。
わたしですら、見たら打つね。確実に。番長を。
そんな状態だったら、負けても自分を許すね。
  1. 2006/12/14(木) 02:25:17 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

うーん……トイレで飛び起きてナゼかカキコ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=JFxHWPQoUjw
↑轟けDREAM
http://www.youtube.com/watch?v=yUW8PeumSvI
↑DISTANCE

http://keepvid.com/
↑保存したくなったら(笑)

以上。
  1. 2006/12/14(木) 03:58:23 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

あなた完全に病気です。。。(笑)

でも・・・







そんなアナタに親近感覚えるオラは
もっと病気ですwww
  1. 2006/12/14(木) 06:57:22 |
  2. URL |
  3. 完全勝利 #-
  4. [ 編集]

奇遇ですね~

お久しぶりです。

携帯をauからdocomoにして大都のページ行ったらビックリ!
なんじゃこの差は…

毎日轟と過ごしてますが、プレミアはまだ…バケリーチで真ん中ベル(TOT)

今後何が出てくるのか楽しみです!
  1. 2006/12/14(木) 19:36:07 |
  2. URL |
  3. ルパン2世 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

【X様】&【よーすけ様】

【X様】
いらっしゃいませ♪

>すごくね?w
すすす、すごい!・・・と思ったら
微妙に私の更新時間より早いですよね(笑)
何コレ?ミラクル☆

ちなみにどうして・・・「X」さんなのかしら?ww






【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪

>60万て…どれだけですか!?
6枚交換の店で400枚で1ポイントもらえて
100ポイントで景品と交換・・・ってことは
そのくらいになるよね?計算違うかしらん??
ちなみに60万のマッサージ付き座椅子も、ある。

>ピノコさん撮っていただけません??
「番長DVD」の映像でよければ
いくらでも撮って差し上げますわ☆
なんなら他のプレミアも全部。

>恐らく今年はもう触らないと思うので…
あ、エライ。
私も「今年はもう打たない」という気持ちだけは
よーすけさんに負けないんだけど
自分自身に負けちゃうんだな、これが。
  1. 2006/12/14(木) 22:12:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【ミツヤ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>禁轟中でしたか。
禁止してたわけではないですヨ。
時間とお金がなかったのと
そんなに打つ気になれなかったのと
あとは・・・・勝てる自信がなかった(笑)

>スロ打たずに酒だけ呑むとかいうウワサも聞いていますが
ぶっちゃけ、そうなりそうです(笑)
もうね、またやっちゃったから。とんでもないことしちゃったからw

>スロ打たないと血管収縮してしまう、という体質の人も現存する
スロ打つと血管が収縮しますけど(笑)タバコ吸いたくなる。
別にねー、やめようと思えばやめられますよ。ホントに。
ただネタがなくなるしぃ、オフ会とかも行けなくなるしぃ。
おまえは人のために打ってるのか?!ってね☆あはは






【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>何ですか、その萌え死にそうなアプリはっ!!!
ちょっとーーー!今日のプレミアもかなりヤバイよ!
操ちゃんと轟が土手を歩いてたら鳥(?)が飛んできて
操ちゃんがビックリして轟に抱きついちゃうの!!!!!
で、轟が振り返って何か話しかけて
操ちゃんが「うんうん」ってうなずくのね。
そうすると轟が顔を真っ赤にするんだ!!!!きゅーーーーん☆
携帯の電池がなくなるまでながめてようかと思った。

ああああ、あとはね、ついさっきのプレミア演出でね
夕方の土手を舎弟くんと彼女(薫先生を胴上げしてる子)が
照れながら一緒に歩いてたよぉぉぉーーーー!!!

もう、かわいすぎる・・・早くドコモにして、ミツヤさん。

ミツヤさんのコメにはほとんど返事せずに
待ち受けの説明だけになってしまったwしかも興奮気味(笑)
  1. 2006/12/14(木) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あやのこ様】&【大阪から様】

【あやのこ様】
いらっしゃいませ♪

>そうすると朝、適度な温度ですんなり起きれるんですけど
えーー!私、これダメなんです。
朝、部屋の中が快適だと余計に目が覚めなくないですか?
だから夏も暑さで目が覚めるように
エアコンのタイマーはセットしないし、冬も同じです。
たしかに冬は布団から出るのつらいけどw

>電気代は10月の3倍(笑)
高ーーーッ!一晩中つけっぱなしはキツイですね~
私もこのハロゲンヒーターの電気代が気になってるんですよね。
今月の電気代がブッたまげるほどだったら
来月からファンヒーター出します。がんばって灯油買いにいこ。






【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>東京に出張に行ってました。
あらまぁ。近くにいらしたんですね?
新しい会社も出張あるんですか?
大変ですよね、出張って。私出不精だから無理だわ。

>ピノコさんのブログを読むために再就職
そそそ、それは!ありがたいけど、すごすぎる!(笑)
でもまぁ、私の駄ブログ読んでお給料がもらえるならいいですね!
あ、そういう問題じゃ、ない。

>携帯でも見れる様ですが・・・
見られるし書き込みもできますよ。
ただ、私も利用していませんけどね。携帯見る時間がなくて・・・
見るにはURLを直接入力すればよいのでは??

>番長のアプリって何?
轟の日常生活を垣間見て萌え死ねるという
胸キュン☆なトキメキ待ち受けです♪(説明になってない)
  1. 2006/12/14(木) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【アツ様】&【あかねこ様】

【アツ様】
いらっしゃいませ♪

>ブログの最初のほうに
あ、そんなこと書いてましたっけ?
よく覚えてますね!さすがピノコマニア!
あ、違いますね、知ってる。

>「電話が出来る時計」
「轟と一緒に過ごせる、電話もかけられる時計」に変更しますw

>時代もピノコさんも進化してるんだなぁ
時代は進んでるけど、私はあのときのまま・・だよ・・・・
っていうか、あのときってどのときだよッ!!

>お楽しみ中だったでしょうか?www
バリバリお楽しみ中でした!タクシー乗り場でね☆
萌えてくれてありがとう!どんとこい!


【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>コノー妄想娘ッ(略してモー娘)
あ、何ソレ?もう来年の流行語大賞狙ってる??

>だって、痛々しいカワイイんですもの
よかった。「かわいそう」じゃなくて。

>100円ショップの箱にすっぽり入って寝てるわ
かわいいね~♪
うちの子は冬になると私の上に乗って寝ます。
布団に入るんじゃなくて、私の上。
もう重いのなんのって。毎晩苦しくて変な夢見る・・・
あれ嫌がらせですかね?ちなみに体重4キロ。。。

>待ちうけ無くてもやめられそうでふ
この待ち受け、打たないでいられるかと思ったら
そうでもないんだな、これが。結局そんなもんなんてない。
  1. 2006/12/14(木) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タミー様】&【華丸様】

【タミー様】
いらっしゃいませ♪

>さ、サキバージョンはないんですかッ
さ、サキバージョンはないですねぇ。
でもお弁当持って帰っていくサキだけでも萌えていただきたい。
どうかそれで勘弁していただきたい。

>卓球でいろんな角度で
>負けまくるとかw
ああ!それね?そうきたか!(笑)
スカートまでまくれちゃったりしてね☆ きゃ。
すすす、すいません、タミーさんの妄想にノッてしまったw

>携帯使いこなしてますな~
いえいえ。全然使いこなしてないですヨ。
写メもよくわからないし。
新しい機種に替えるときになって
前の携帯の便利な機能に気づいたりします。いつも。
ま、携帯なんて「電話もかけられる時計」ですからw






【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>……よっぽど好きなんだなあ。サキちゃん。
うむ。しかも卓球のね。
いつも大都のサービスを堪能するたびに
アビリットもいろいろあればいいのにと思うよ。
華丸さんのために。

>「GOGO!!」に、とっても萌えましたあ☆
いいなぁ、いいなぁ。私は久々に打って
久々にヒドイ目に合いました・・・もう思い出したくない。
萌えるだけ十分よ。

>そんな状態だったら、負けても自分を許すね。
どんな状態でも番長で負けたらすべて許すことにしました。
設定⑥でも。もうアイツにはかなわねーや!お手上げさ!
  1. 2006/12/14(木) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【完全勝利様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>トイレで飛び起きてナゼかカキコ(笑)
それだけ私のことを思っているということですよ♪きゃ
あ、違いますね。知ってる。

>轟けDREAM
わーーー!何コレ!!かっちょいいーーー!
っていうか、これ作った人、ヒマ人ですね(笑)
あ、私がいうことじゃないなw
・・・ミツヤさん好きそうだなぁ(笑)






【完全勝利様】
いらっしゃいませ♪

>あなた完全に病気です。。。
医者にはまだ診てもらってないんですけどね。
やっぱり病気ですかね?
何科に行けばいいでしょうか・・・・w

>そんなアナタに親近感覚えるオラは
>もっと病気ですwww
えっと、じゃぁ二人で病院行きますか?
何科に行けばいいですかね・・・・w
でもまぁ、行ったところで治らないと思いますけどね。たぶん。
いや、きっと。
  1. 2006/12/14(木) 23:07:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ルパン2世様】

【ルパン2世様】
いらっしゃいませ♪

>携帯をauからdocomoにして
珍しいですね?(笑)ドコモ人口が減ってるというのに。
みんなauにいってるというのに。
でも私は替えませんけどね。替えるわけがない!

>プレミアはまだ…バケリーチで真ん中ベル(TOT)
1日に1~2回は見られますよ。
プレミアというのかなんなのかわかりませんが・・
とにかく見たら萌えます!(笑)
最近はチェリーがよく揃いますね。コイン10枚!
  1. 2006/12/14(木) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

[壁]д・)ノ

先日はど~もでした。<(_ _)>
また遊びに来ますね~。

出禁にしないで下さいね。(・∀・;)
PS.リンク貼ってもいいですか?
  1. 2006/12/15(金) 01:02:23 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

【わ~たん様】

【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪
お返事メチャンコ遅くなってすいませんw

>先日はど~もでした。<(_ _)>
もう2週間も前ですよねwすすす、すいません。
リンクも大歓迎です。こちらこそよろしくです。

あ、出禁にはなりませんか?wえへへ
また遊びにいかせてもらいますです。
  1. 2006/12/21(木) 17:54:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/269-a06b0db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

