C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルピスの濃さ

土日は久しぶりに実家に帰った。
実に正月以来。
車で20~30分の距離なのにめったに帰らない。



親不孝な娘だ。



そんでもって、3人妹弟仲良く焼き肉を食べに行ったさ♪

hydeに似てると言われる弟と

内田有紀に間違われたことがある妹と

過去「ヤワラちゃんに似てる」
言われたことのある私。



たぶん・・・血はつながってると思う・・・



で、実家から
お中元でもらったという「カルピス」を1本もらってきた。

あの茶色のビンで

白地に水玉模様の包装紙の

薄めて飲む例のアレ。

いやぁ懐かしいなぁ。あまりお目にかからないよね?


子供の頃はうんと薄めて飲むのがウマイと思っていたけど
そりゃ間違いだね。
やっぱりある程度の濃さがないとおいしくないね。


母がケチって薄めていたのか??


ちなみに「フルーチェ」もサラサラに薄めて作るもんだと
思っていた私。
初めて表示通りの分量で作ったときは
ビックリしたっけ。


・・・3人妹弟の家庭では自然なことだったのかしら・・・?



そんなわけで土日は稼働なし。
世間はボーナス出たばっかでしょ?きっと。
店も回収モードかなぁって思ってたんだけど
実際はどうだったのかな?



世間はボーナス・・・・

そういや私、まだもらってナイっ!!

おかしいなぁ?おかしいなぁ?
土曜にもらえなくて
今日に期待していたのに
ボーナスの「ボ」の字もなかった。

他の社員曰く「今週中にはもらえるんじゃないの?」
っていうけど
今週中っていつなのさ?
こっちにもさー、いろいろ都合ってもんがさー
あるんだからさー。


今日から3日間
R店もS店もイベントなんだよぉ。

水曜までにはボーナスほしいんだよぉ。




一応、R店に偵察には行ってみた。

1~6の札を時間ごとに剥がしていくイベント。
最終的に残った数字の札がその台の設定ってヤツ。

軍資金は少ないが
まずは北斗のシマをチェック。
なんだかんだいって北斗が一番狙いやすい。

スイカやチェリーは狙えないけど。

出そうな台がわかれば
それでいいじゃないかッ!


BB42、115G捨ての台。

すっげぇ私好み~っ


設定は「3、4、5、6」のどれか。
まだ6時だったからこ2枚しか札は剥がされていないけど。

ま、3でもいいじゃないか。
とにかくヤメどきがいいんだよぉ!

どこがどういいのかわからないけど

何ステにいるのかもわからないけど

いつもこういう台を拾うんだってば!


うっ、打ちたいっ!



・・・でもよく見たら誰か座ってる。
他の台もチェックしようかなと
よそ見した瞬間に座られたようだ。

隣の「456確定台」を打ってる彼のツレ。
彼女さ、打つ気ないのに座ってるんだよぉ。


ウザーっ。通称「ウザガール」
私が心の中でそう呼んでいる。
「ウザガキ」がいるように「ウザガール」も
ホールには存在する。

すぐに台を確保しなかった私も悪いけどさ。

でも一番悪いのは
打たないのに座ってる彼女でしょー?


どけっ、どけっ、どけッ!



念を送ってみるが




・・・・どいてくれない・・・・



でもさ、ウザガールがどいて私が座ったところで
どうせまた近くでウロチョロするわけでしょ?
ウザイな、イヤだな。

こんなにあの台狙ってても
いざ打ったら出ないかもしれないしね。

打たなきゃお金は減らないしね。

というわけで



ホールで時間をつぶすのがとても嫌いなので




退散・・・・・・・


勝負はしてないけれど
なんとなく負けた気分・・・・なぜだ・・・・





最近、買い物をしてなくて
冷蔵庫がカラッポだったので
食材買い込んで帰ったョ。

きゃらぶきの煮物とぉ
小鯵のマリネとぉ
スナップエンドウのサラダを
作りましたぁ。えへッ。



・・・・・明日こそ北斗打つぞッ・・・・・

スポンサーサイト
  1. 2005/07/11(月) 22:37:22|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいています。

>hyde似の弟、内田有紀似の妹
いえいえ、ヤワラちゃんは国民栄誉賞を受賞してますから、格ではピノコさんが一番上ですよ。

>ウザガール
どこのホールにもいますよね。ウザガール&ウザガキ。
打ちもしないのに席に座ってるし、連れがBIGでも引こうものなら大騒ぎする奴もいますし。
ホールでも店内放送で注意しているんですから、もう少しマナーを守って欲しいものですね。
  1. 2005/07/12(火) 07:06:19 |
  2. URL |
  3. 水前寺龍輝 #-
  4. [ 編集]

ぉ疲れ様です。(´▽`*)コンニチワデス♪

>ウザガール。
同じ様な状況で、ウザガールが空き台に着席していて
店員さんが注意をしたンですょ。2回もッ!!
・・・・ウザガール、蟲です! 店員さんをッ!!
背後から話かけてる店員さんを振り返るコトもなく!
閉店まで、彼氏の横で居座ってぉりましたょ(汗)

まぢで、焦りましたょ。若者って怖いな…と。

>きゃらぶきの煮物。
すっげぇ! 旅館でしか食べたコトなぃでしゅょw
  1. 2005/07/12(火) 16:14:42 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~

<水前寺龍輝様>
はじめまして。え?いつも楽しみに
読んでくれてるんですか?
お世辞でもうれしいですぅ~っ。ありがとうございます。

ヤワラちゃん・・・はっきりいってかわいくな・・・ゲフン
でもぉ、私の顔はもっとー
彼女を整形させたようなぁ・・・・
もうちょっとかわ・・い・・・い
もうちょっとマシ・・な・・・

ヤワラちゃんごめんなさい。

<N79様>
お久しぶりです!
昨日のウザガール、今日は一人で北斗打ってましたよ。
ま、どっかに彼氏がいたんでしょーけどッ。

きゃらぶき・・・更新してから気づいたんだけど
「いもがら」の間違いでしたっ。知ってます?いもがら。
料理はヘタだけど、スロってない日は作るんですよー。
  1. 2005/07/12(火) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/27-264692cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

