C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006流行語大賞

あ、もうとっくに決まってましたね。

『イナバウアー』でしたっけ。

なんか懐かしいね。そんなのあったっけね。


さて、それではここで恒例の
マイ流行語大賞の発表といきましょう♪





あ。



・・・ある言葉を思いついて、今一度考え直してみた。


ビックリしたね。去年のマイ流行語大賞だったよ☆


ってことはあれですかい?
丸一年、いや、足かけ2年も天井狙ってるんすか?アタシ?




なに、この侍魂。 かっこよすぎ☆





      【ランキングへGO!】




久々に番長打ったんだ。日曜日。それも『オフ!番長』で。

例のアレですよ

メンバーはほとんどゴト師という
犯罪ギリギリのオフ会。(みんなヒキがハンパじゃない)

唯一、ノーマルスロッターな私は昼過ぎに到着し
前日イベントで鬼のように出てたため
この日は全台死んでる番長を一緒に打ち始める。

そこそこハマってた台だったので
3kでボーナス


もちろんバケ。

天国中にもう1個バケ。


この時点で

今月はバケしか引いてない記録を更新中。


ゴト師でも苦労しているこの日の番長。
さすがの私もゾーンで捨て。




で、秘宝伝のハマリ台狙い。もうこれお約束。

チャンス目にも気づかないまま
あっさり「見て見てぇ~」で黒いのを持ち上げ

バシンッ!とを狙ったら揃った。


ショボイ伝説でなんとかドル箱8分目。


「他のみんなは番長でコテンパンだったしさぁ
 もしかしたらアタシ、今日一番イケてるんじゃないのぉ?」




・・・・そんな勘違いも甚だしく

ゴト師のみなさんは番長以外でモリモリ連チャンしだして

さっきまで40k負けてたヤツが
最終的には40kプラスという事態にまでなってたりして

私は警察に通報したくてしかたありませんでした。


結局私は後半バケ6連地獄に陥り

みるみるコインが減って、換金477枚。。。。


それでもこの日のマイナスは3.5kで済んでるので
私にしては優秀。自分で自分を誉めてあげたい。

誰も誉めてくれないから。




この日の夜は黒酢梅酒をしこたま飲んで帰宅。




ちなみにこのオフ会・・・・・


翌日には奇蹟が起こる。。。。というジンクスがあるとかないとか。

各自、翌日に地元で打つと大勝ちするらしいんですよ!
ままま、万枚とかね☆

なので私も検証せねばと(まだ試したことナイ)
なぜか2日後に実行。翌日じゃないじゃん!知ってる。


大都イベントだというのに
6時過ぎでBIG2回しか出てない秘宝伝。

G数は749G。これは打つしかない。

前日BB25-RB22というのが非常に気になるが、打つしかない。


隣りの台が気になるなぁ・・・と思ったら
仁丹臭いオッサンがやってきて

私の「高確はずれろ怨念」虚しく、速攻BIG引きやがった。


こっちは980G過ぎてから小役フラッシュが頻繁におこる。
なのに一向に解除しない。



そして


1005Gでバケ。すぐに引いたボーナスもまたバケ。

嗚呼、またか。またなのか。
回りの哀れんだ目が胸に刺さって痛いぜ、コノヤロー。

っていうか、回りといっても3人しか打ってなかった。何?この店。



はて。消えるように家に帰るにはどうしたらいいか?!
などと考えていたら


ななな、なんと!伝説ローーーングッ!

BIG中のスイカがわんさか出るよッ!⑥だ!⑥ーーッ!


わー

わー

わー



やだぁ。私ったら
さっきの哀れんだ眼差しから、一気に羨ましさの対象にッ??









・・・って、気づいたら秘宝伝

アタシしか打ってねーーッ!!何?この店。



大都イベントはいつも全台④⑤⑥なのに
この日は私の台を含め、3台しか札が刺さらなかった。

なじみの店員M氏に聞いてみる。

「ねー、この札なぁに?⑥なの?④⑤⑥なの?」
「④⑤⑥確定だよ」
「全台じゃないの?んじゃ、この札の刺さってない台は?」

④⑤⑥じゃ、ないってことだね」


「ふーーーん・・・」








3300枚お持ち帰りしながら
ふと、オフ会でゴト師に言われたことを思い出す。

「ピノコさん、今日は見せ場なかったですね。
 だって・・・天井いってない・・・・・」








そうか、そっちか。

やっぱりそっちか、アタシがイケてるのは。

知ってr・・・・・・・って、知るかッ!!



自分で自分を誉めようっと。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/20(水) 23:52:37|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

今回もお疲れさまでございました。

いつも『番長がイベントっぽくない』店ばかりセレクトして申し訳ございません(笑)
前回はたしか、『番長の日』なのに456どころか4もなさそうなイベントでしたね。
その前はたしか、『吉宗ラストで天井直航便』でしたね。
その前はたしか、『吉宗ラストのつもりが打てずに終わる』というイベントでしたね。

……アナタはよくぞ堪えたっ!(笑)

というかね、もはや都内はダメダメですよ。いつもあんな程度ですよ。
風前のトモシービなんですよ、ええ。

某DNKの会合をされたらしき店は、実はワタクシも足繁く通った時期もあった元優良店でしたが、
(裏口がジャグ島のカキコでわかりました w)
最近はガセ札オンパレードと、2ちゃんを見るまでもなくヒドい状態ですからね。

で、わがオフ会の翌日爆裂伝説ですよ。
記念すべき第一回オフ会翌日に、夜8時から吉宗で万枚を叩き出した伝説の男ですからね。
否が応にも期待したいじゃないですか。ちゃんとバンチョーを打ちましたよ、ええ。

いきなり弁当箱解除しましたよ。私の記憶では初めてですよ。

……なんとビックリ、バケ8連ですよ(笑)

いろんな意味で伝説が待っていますねー……。


あ、ついでに秘宝伝勝利、おめっ! ピカっ!&ゴロゴロー!(・∀・)ノ w


そういや、天井行かなかったのは当オフ会で初めての『大事件』でしたね(笑)
  1. 2006/12/21(木) 02:53:47 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/12/21(木) 09:25:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日のブログは・・・

ツボが多すぎ(笑)


流行語はまさに「てん○じょう」ですね♪(伏セテナイ)

ここまでは予想できた。まだ大丈夫。



「侍魂」はダメー!!! 噴出しそうになりました(爆)



そしてピノコさんがピーポー伝で出し始めたとき、 

「アタシしか打ってねーーッ!!何?この店。 」


ここもダメーー! シヌシヌwww 


しかし、ピーポー伝で3000枚オーバーは素でウラヤマシス・・・
  1. 2006/12/21(木) 11:06:38 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

3000枚出たの?

取り敢えず、金貸して(もちろん本気で合掌)

ダメか?・・・(-盆-;)
  1. 2006/12/21(木) 15:27:53 |
  2. URL |
  3. ウルトラのダメ会長 #-
  4. [ 編集]

(゚Д゚)ノ ァィ

ピノコさんはノーマルスロッターじゃないと思いますw
天井スロッターだと思いますwww

>会長
あ~いいですね、それ
ピノコさんから借りてア○ムに早く返したほうがいいっすよ(切実)
仕事で会長に電話かけたくないすからwww
  1. 2006/12/21(木) 18:22:29 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

流行語といえば

パチ屋がこぞって
ボッタクリシンドロームでした

>バケ6連地獄
渋いッ!! なんか職人の技を感じるな~

>アタシしか打ってねーーッ!!
ピノコさんの周りにすごいオーラが出てたんだね
アレだ、目が合っただけで、石になっちゃう、アレだね

>やっぱりそっちか、アタシがイケてるのは
やっぱ、エロカワイソウなピノコさんは
「天井バケ単」でお願いします
  1. 2006/12/21(木) 22:22:38 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【よーすけ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>『吉宗ラストのつもりが打てずに終わる』
どれが一番悔しかったかといえば
ぶっちゃけコレかもしれませんね。
だって、ほら、天井とかは慣れてますからw
でもその後にみんなで吉宗打てましたけどねぇ~・・・



>『吉宗ラストで天井直航便』
コレにつながるわけですけど(笑)

>もはや都内はダメダメですよ。いつもあんな程度ですよ。
あれでダメダメだったら、こっちの店なんかは
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメ・・・・ですよ!
秘宝伝イベントなのに一人って!シマにアタシ一人って!
劇団ひとりかっつーの!(シーン)

>2ちゃんを見るまでもなくヒドい状態ですからね。
雑魚さんは2ちゃんねらーということが
一部で確定しておりますw 私は違うけど。

>なんとビックリ、バケ8連ですよ
アイタタタ・・・・「これがBIGだったら」って
ホント思いますよね。
2連しただけでも「BIGだったら・・・」って思うのに
8連って!(笑)
アタクシの秘宝伝バケ6連もアイタタタ・・・でしたけど。

>天井行かなかったのは当オフ会で初めての『大事件』
事件は会議室じゃなくて、現場でおきてるんですね。
あ、意味わかんない。






【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪
・・・・っていうか、よーすけさん??

何?この文字化け?
冗談?それとも嫌がらせ??(笑)

ももも、もしかして心の清らかな人じゃないと
読めなくなってる仕様・・・・・??

やだッ!アタシ読めないッ!!
  1. 2006/12/22(金) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【ウルトラのダメ会長様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>流行語はまさに「てん○じょう」ですね♪
そうそう♪「て○んじょう」ですよ♪
あーでもこれはね、2005年の大賞なのでw
今年はさしずめ「スナイパー」ですかね。
ほら、なんとなく「イナバウアー」みたいだし。そ、そうかな?

>「侍魂」はダメー!!! 
どう考えてもこの私の打ちっぷりは
武士の生き様そのものだと思うよ?
・・・ま、武士の生き様なんて知らないけどさ。うん。
どっちかっていうと落ち武者ですかね。あはは・・・

>ピーポー伝で3000枚オーバーは素でウラヤマシス・・
いや~気持ちよかったよぉ~♪くす。
BB11-RB12出ました☆
たまには人に羨ましがられないと。
いつも指をくわえてゴト師を見てるだけじゃダメなんだッ!






【ウルトラのダメ会長様】
いらしゃいませ♪

>取り敢えず、金貸して(もちろん本気で合掌)
とりあえず無理です(もちろん本気でお断り)

>ダメか?・・・(-盆-;)
ダメ・・・だね・・・。なんだろう、リアルすぎて笑えない・・・
  1. 2006/12/22(金) 00:42:57 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【アツ様】&【あかねこ様】

【アツ様】
いらっしゃいませ♪

>(゚Д゚)ノ ァィ
>天井スロッターだと思いますwww
はい、アツさんよくできました!・・・・・って、コラッ!

>ピノコさんから借りてア○ムに早く返したほうがいいっすよ
や、やめて・・・・ホント笑えないから・・・・w

>仕事で会長に電話かけたくないすからwww
え?あ、なに?そういうことなの??
もしかしてアツさんって・・・・?ふーん。
あれ?アタシ、聞いたことあったっけ?w






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ボッタクリシンドロームでした
ちょ、・・・・悔しいけどウマイ。あなたそれ、上手すぎる。
メタボッタクリシンドロームね。

>渋いッ!! なんか職人の技を感じるな~
職人技どころか、神業ですよッ!!
危険だから真似するなッ!

>アレだ、目が合っただけで、石になっちゃう、アレだね
いやいや。私のほうこそ、ちょいと番長なんか打っただけで
こっちが石になってしまいますヨ。
お約束の展開にいつもかたまってしまう。

>エロカワイソウなピノコさん
なに?この一文字だけ打ち消してるのはッ?!
エロくてカワイソウって・・・どどど、どんなヤツだよッ?!
・・・って、私ですね☆知ってる。
  1. 2006/12/22(金) 00:57:09 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/271-cb93c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

