C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今、静かに翼をとじる・・・・

やっぱりディープインパクトには翼が生えていた!
昨日、改めて確信したね。

付き合いで始めた競馬。

まだまだペーペーで何もわからないけど


感動して泣けたのは事実。





そしてちゃっかり馬連で当てたのも事実。




        【ランキングへGO!】




去年の私のサンタさんはハーツクライに乗ってました。

今年はディープインパクト。


ディープったら!ディープったらッ!

イヴにくれた当たり馬券だけでも十分なのに

クリスマス当日にも・・・・こんな素敵なプレゼントを・・・



連休中に引きこもって年賀状書いてても
いいことはあるもんだね☆








『クリスマスプレゼント』と銘打って
マイホで番長(ついでにSEも)全台⑥イベント。

どうしちゃったんだろう?
あまりにも客がこないから?

しょーがないなぁぁぁぁーーー行ってやるかッ?!


って、朝から行く気満々。


仕事が早く終わったので6時前に到着。
3台空き台があるうちの

お約束で一番回転してる343Gの台をチョイス。


とりあえず野口さん6人を抹殺。

戦える兵士がいなくなったので
諭吉さん2人両替すると

すぐに一人の野口さんがBIGを引いた。548Gのできごと。


腐っても⑥だしなぁ。なんとか天国行ってくれないかしら?



とりあえず速攻バケを引いたのは覚えてる。

その後、チョコチョコとボーナスを引き

天国と言うにはちと違うけれど
148Gとか
164Gとか
最高でも198Gなんかでボーナスを引き戻し

時には1G連を

また時には

1G連5連とか(あれ?4連だったか・・?)しちゃったりなんかして



閉店までブン回し。


もうデータとるヒマがありませんでしたわ。


適当に押せばリール消灯
気づけばチャンス目
「この対決アツイかなぁ?」なんて思ってると青7の1確目

ふと顔を上げればス○ベイス


座るかどうか悩んだ隣の台は天井一直線
(漢ゆパネルにしてヨカッタ♪)


こんなに楽しい番長を打ったのは何ヶ月ぶりだろう?





そうだ。思い起こせば今年の私は

番長に始まり

番長で笑い

番長で泣き

番長で逝き

番長にやられ

番長に殺され

番長で死に






そして今日、5200枚を叩き出し

番長で有終の美を飾った・・・(と思いたい)


ありがとう。番長。

これで今年は打ち納めですわ。

私も広げまくったボロボロの翼をとじます。。。



なにがうれしいって

ほとんどが両替した野口さんのせいでパンパンになってる

新庄の財布並にふくれた私の財布のことではなくて
(ちなみに新庄の財布は500万くらい入ってる)

閉店と同時に128Gまで回せたことでもなくて





今日の勝ちで

年間収支がプラスになったってことかしら?


ぶっちゃけ夏はコテンパンだったからねッ。

ちくしょー、番長。




でも好き♪
スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 23:45:09|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

なんだか、ここのところ

更新が頻繁ですね。

つまりネタが多い、と。

とりあえず、久々のバンチョー勝利、おめっ! ピキョーン!(・∀・)ノ
さらに、有馬記念の“まぐれ勝利”おめっ! ヒヒーン!(・∀・)ノ w

長い人生の中でも、競馬は2回ぐらいしか買った事がありませんが、
今年はディープ鉄板なので買ってみようかどうか、最後まで悩みましたが、
前日に2ちゃんの競馬板で、2着の馬が「どう考えてもこない。養分乙」とあったので
信じて外してたと思うと……買わずにヨカタ。

あまりオッズが付かないと思っていたので、さすがにディープ君単勝で大枚掛けるのは
気が引けましたしね。

まぁ、性分に合わせて5号機とかブン回して暮らしていきますよ、ええ(笑)


追伸:
番長で優秀の美を飾った
      ↑
    有終の美

乙っ!(・∀・)ノ w
  1. 2006/12/26(火) 03:52:05 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

年間プラス収支おめでとうございます。

>今年は打ち納めですわ。

えっっもう。年末の予定がぎっしりなんですね、うらやましい。

私なんて31日までず---っとスロット屋に居ますよ(寂)。
  1. 2006/12/26(火) 12:25:36 |
  2. URL |
  3. あやのこ #-
  4. [ 編集]

おめでーす^^

ども!おひさです。

番長で爆発すると楽しいよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いかにハマらずに爆発するか・・・って
んなの狙ってできたら苦労せんわいなw

何にしてもディープともども
良い年の締めくくりでしたね~^^

・・・ん?
ってことはディープ同様もしかしてピノコさんも引た・・ゴニョゴニョ

それはないねw
知ってるぅ~!
  1. 2006/12/26(火) 17:24:28 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

ゴチです。



   オツヨロ。
 昨日・・・給料日
 本日・・・3万負け。
 明日の僕は・・プライスレス。

 久しぶりに・・・仕事先のホールに突貫!
 榎本加奈子のシンドバットに遭遇・・・!
 これは・・・突貫!するでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx。
 っで・・・負け。
 ヤケクソで・・・。
 初パチンコの松浦亜矢に突貫!
 っで・・・・負け。
 仕方が無いので・・・・。
 何故かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁ!!!!
 若花田の雷電に突貫!
 っで・・・負け。
 本日は芸能人だらけのギャンブルでした。

      おわり。

 PS・・・・番長、勝って良かったねぇ。
      イィーんだよ。
       


 


  1. 2006/12/26(火) 17:34:07 |
  2. URL |
  3. 大阪から再降臨 #-
  4. [ 編集]

ぷ、プラスですとぉ?

イイなぁー
うらやましいなぁー

きっと、夢落ちなんだろぅなぁー(失礼)

>諭吉さん2人両替すると
コレっ、間違ってますからッ!!
10K以上は負けるって・・・
あなた、そりゃ、漢だわ

>座るかどうか悩んだ隣の台は天井一直線
な、何故っ?
何ゆえ、座らなかった?
今年最後のイケてるピノコさんがぁ・・・
って、もぅ一回くらい行くんでしょ
このぉー
面白いネタ待ってますw
  1. 2006/12/26(火) 21:25:06 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

番長&有馬での勝利、あと年間プラス収支、おめでとうございます!
うーむ、何だかんだ言っても勝ってるじゃないっすか~w

ワタクシはというと、ここ数日番長の調子が落ちてきまして・・・きっかけは、もしかしてあのオフ会での敗戦かも?w

で、しばらく封印する事にしました。はい。という事で、ワタクシメの分まで番長でガッツリといっちゃってくだされ~w
  1. 2006/12/26(火) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

へぇ~

年間収支がぷらすになったんだぁ。

てっきり天井狙いばっかりで大負けしてるものと・・・おお、思ってないですよwww

でもまだ今年は5日間も残ってますよ。
これだけあればまだまだ逝けますねw
  1. 2006/12/26(火) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

全⑥?

そんなイベント、出会ったことないな。。
⑥でも爆死できる台だから
特攻するかどうか悩むけどw

年間収支プラスなんですね~
おめです!

てか、新庄のあの財布!
すごかった~ ← 観てた
オール野口でも無理!ww
  1. 2006/12/27(水) 08:50:42 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

あれ?

おかしいな~???


番長の6は出ないのに(苦笑)



今日一番は、「座るか悩んだ隣りの台が天井一直線」
これ気持ち良さそ~♪


ピノコさんに風がキテますよ!
  1. 2006/12/27(水) 13:37:19 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

ふ~ん・・・

年間収支+なのか・・・・・

ウラヤマシス・・・・・・

取り敢えず、金貸してくれ(本気ですw)

最後はなんで、ツンデレ風なの?w
  1. 2006/12/27(水) 15:03:27 |
  2. URL |
  3. ウルトラのダメ会長 #-
  4. [ 編集]

あっ当たったの!!!

そのおかげか~~



最近の異常気象は…(違うと思いますが)

で年間収支+~?


キタ!コレ

あれですよね!!
来年も番長と番長と番長で頑張って下さい(笑)


あれ??

でもまだ年はすぎてないから打ち納めにはまだ早い??
( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2006/12/27(水) 18:07:45 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

オメです!!

年間収支がプラス! これぞ一番幸せな瞬間ですよね!


俺も今年は珍しくプラスで終われそうな感じです♪ 一昨年なんて-80万ですから… Orz
  1. 2006/12/28(木) 19:23:55 |
  2. URL |
  3. たか #HONMCraE
  4. [ 編集]

雲か泥か

このギリギリに年間収支プラスに持って行くとは何たる偉業!

プラスかマイナスか これは言わずとも大きな差


勝ちか  負けか

強いか 弱いか

イエスか ノーか

上か 下か

敵か 味方か

赤7か 青7か

寒いか 熱いか

右か 左か

肉か 魚か

ミーちゃんか ケイちゃんか

たっちゃんか かっちゃんか

舞か 真央か

藍か さくらか

A4か B4か

ひかりか ひかるか

鼻血か 吐血か

注射か 浣腸か


大きな差だ。


      来年も頑張ろう
  1. 2006/12/29(金) 14:10:49 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【あやのこ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>更新が頻繁ですね。
え?そうでしょうか?すでに放置気味ですけど(笑)

>ディープ鉄板なので
でもあまりにも騒がれすぎてたので
途中でちょっと不安になりました。
去年の有馬みたいになるんじゃないかなと。
といいつつ、すべてディープを軸に買いましたが(笑)

>有終の美
ななな、直しましたよッ!
変換してそのまま確認もせずEnter押したのでこんな結果にw
あ、ちなみに「雰囲気」は「ふんいき」ですよ。
「ふいんき」では変換できませんので(笑)






【あやのこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>年間プラス収支おめでとうございます。
ああ、ありがとうございます。
首の皮一枚つながったという感じです。。。お恥ずかしい

>年末の予定がぎっしりなんですね
テレビ見たり、ポケモンやったり、お菓子食べたり・・・
もう売れっ子アイドル級の忙しさです。ハァハァ

>私なんて31日までず---っとスロット屋に居ますよ
わー!あやのこさんこそお忙しいじゃないですか!(笑)
元旦からは行かないんですか?
  1. 2006/12/31(日) 12:21:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【レボ番長!様】&【大阪から様】

【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>番長で爆発すると楽しいよね~
ですねぇ~☆爆発してなんぼですからね。
もう天井は飽きたので爆連をお願いしたいです。毎回。

>ディープ同様もしかしてピノコさんも引た・・ゴニョゴニョ
あ!その手があったか!それはそれで格好良かったかも!
そんで51億円もらってピノコ2世をたくさん産みます。
あれ、なんか違う。そんなのやだ。






【大阪から様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>昨日・・・給料日
>本日・・・3万負け。
私なんて給料日にいつも負けてますから。大丈夫。

>榎本加奈子のシンドバットに遭遇・・・!
これって爆裂機なんですねー。知らんかった。
この間オフ会で仲間が打っててスゴイことになってました。

>本日は芸能人だらけのギャンブルでした。
あーいいですね、それ(笑)
でもシメは大御所の美空ひばりでいきたかったですね。
そ、そうかな?

>番長、勝って良かったねぇ。イィーんだよ。
イィーんですか?うん、ヨカッタ。
  1. 2006/12/31(日) 12:34:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【吉宗O様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>きっと、夢落ちなんだろぅなぁー
もうね、目が覚めてビックリよ。なんだぁ夢かぁ・・・・
って、コラッ!ちちち、違うッ!!

>コレっ、間違ってますからッ!!
ええー?そうかなぁ。私ね、ムキになって一気に両替すると
いくらも使わないうちにあっさりボーナス引けたりするのよ。
はい、ジンクス。

>何ゆえ、座らなかった?
それは!もちろん!勘が冴えてたからですよッ!わははー

>って、もぅ一回くらい行くんでしょ
行かない・・・ネタのために行くほど私は勇者じゃない。
いいんだ、チキンで。






【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>何だかんだ言っても勝ってるじゃないっすか~w
確かになんだかんだいってますよね(笑)
いや~でもね~オフ会がなければもう少しプラスでしたよ(笑)
恐るべし、オフ会。

>きっかけは、もしかしてあのオフ会での敗戦かも?w
ほら、やっぱりオフ会(笑)恐るべs・・・

>しばらく封印する事にしました。
私もしばらく封印してたんですよ。秘宝伝ばかりでしたから。
久々に打ったのがこの間のオフ会でしたねー。
あーまたオフ会かw(笑)恐るb・・・・
  1. 2006/12/31(日) 12:44:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【タミー様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>天井狙いばっかりで大負けしてるものと
まぁ、普通は思いますよね(笑)
どこで帳尻合わせていたのか・・・・スロットって不思議ね。

>でもまだ今年は5日間も残ってますよ
ふっ。もう1日しか残ってないもんね。
がんばった。アタシがんばった。行かなかったもん。






【タミー様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>そんなイベント、出会ったことないな。。
あ?そうですか?それは良心的な店ですね(笑)
マイホは一時期毎週やってたんですよ。
初めは出てたのに、そのうち空き台が出てきた・・・(笑)
それでも毎週通ってた私はエライ。もう涙が出る。

>年間収支プラスなんですね~
ありがとうーございます。
天井ばっか狙っても勝てるんですね!いや~本当かな?!

>新庄のあの財布!
見た?見ました??すごかったよね~!!
財布立ったもんね!
ありゃ、クララが立つよりスゴイわッ!うん。
  1. 2006/12/31(日) 12:51:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【ウルトラのダメ会長様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>番長の6は出ないのに(苦笑)
あれ?そうだっけ?んじゃあれ、ガセイベントだったんだ!
全⑥じゃなくて全⑤だったんだ!R店め!

>これ気持ち良さそ~♪
普段は逆パターンですからね。
たまにこれを体験すると心の中の笑いが止まらなくなります。

>ピノコさんに風がキテますよ!
キテるかなッ?!
ででで、でも遅いよね!今年はもう終わっちゃうよ!
来年も暴風がくることを期待しております。






【ウルトラのダメ会長様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>年間収支+なのか・・・・・
あ、なんだろ。なんだかつまらなそうだw

>取り敢えず、金貸してくれ(本気ですw)
いいけど、悪徳ですよ?くす
きっとア○ムのほうが良心的w

>最後はなんで、ツンデレ風なの?w
それは私がツンデレだから。
ツンデレにはツンデレをーーッ!
  1. 2006/12/31(日) 12:59:09 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よーすけ様】&【たか様】

【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>あっ当たったの!!!
あ、当たったよ!
なんだかんだいってやっぱり強かったね。
ちょっとでも疑った私を許して、ディープ。

>来年も番長と番長と番長で頑張って下さい
秘宝伝と秘宝伝と番長と秘宝伝でがんばります!

>年はすぎてないから打ち納めにはまだ早い??
気づけばもう大晦日ですよ。
来年だ!打つのは来年に持ち越しだ!
負k・・・・・・かか、勝つのは来年に持ち越しだぁぁぁぁ!






【たか様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>これぞ一番幸せな瞬間ですよね!
ホント、最後にこの結果が出せたことで
今年一年の辛かったことを忘れられそうですヨ!
あんなことや、そんなことを思い出しt・・・
どどど、どうしよう。ムカムカしてきた・・・・

>俺も今年は珍しくプラスで終われそうな感じです♪
わー!やったね☆おめでとうございます!!
珍しいことなんですか?例えば他の年は・・・?

>一昨年なんて-80万ですから…
凹○
すすす、すいませんッ。失礼だと思いつつ笑ってしm・・・・
ホントすいません。
  1. 2006/12/31(日) 13:44:02 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【こんぞう様】

【こんぞう様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>このギリギリに年間収支プラスに持って行くとは
危ない橋を渡ってしまいましたw
まぁ、こんな時期に全⑥イベをやってくれた店に感謝ですね。
場合によっては恨んでたかもしれませんけどw

>プラスかマイナスか これは言わずとも大きな差
たとえ額は少なくとも大きな差ではありますね。
うんうん、肝に銘じておこう。
あーでもあのときあんなに突っ込まなければ
もっと収支が・・・・あ、なんでもないです。

>勝ちか  負けか
私は・・・・・「萌えるか 燃えるか」
そんな一年でしたね♪はは

>来年も頑張ろう
がんばりましょー!!ワッショイ
  1. 2006/12/31(日) 13:55:48 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/273-5505f555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

