C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初打ちは勝て!

☆新年あけまして

 おめでとうございます☆





えー、ワタクシ今年も天井狙いの全ツッパ

勝負させていただきますので
どうぞよろしく♪




わー
反省してねぇぇぇぇ~ッ!



         【今年最初の】【ポチっとよろしく!】




どこかのブログで『初打ちは勝て!』という
恐ろしいミッションを見つけてしまった。

だから私は見なかったことにした。

そんな恐ろしい任務、私には遂行できない。




しかし、こう毎日家にこもっているとストレスもたまる。

実家には帰ったけれど
父親に見てたテレビのチャンネルを勝手にかえられ
頭にきてさっさと自宅に帰ってきてしまい

ポケモンも長くは続かず

テレビも正直つまらない。

かといって打ちに行って、負けて
さらにストレスをためるのとどちらがツライか?


考えた末、とりあえず家でストレスを発散させようと
ひと暴れすることにした。

こういうときは
ジャッキー・チェンルーシー・リューの力を借りると相場が決まっている。

寒空の下、酒を飲んで酔っぱらった状態で自転車を飛ばし
DVDを借りに行く。

改装した店内には設定⑥の「吉宗」と「南国育ち」が設置してあり
もんのすごく心惹かれたが

カップルと不良少年しかいないような店で
一人打つのは少々勇気がいるのであきらめ

ジャッキーはほとんど見尽くしたし
チャリエン(チャーリズエンジェル)を家でやるには
メンバーが足りないということで・・・

「キル・ビル」と「カンフーハッスル」と「ヤマカシ」という
バラエティー豊かなDVDをセレクトし

ますはジャッキーと同じくらい好きな
チャウ・シンチーを真似て




家でカンフー。



「足刀蹴」が決まったところでふと思う。



『明日はスロット打ちに行こ。。。。』




翌日



夕方6時に「番長2分の1で⑤⑥」
というメールが届く。

『しょーがねなぁぁぁぁ~・・・』と支度して、店についたのは7時。


BB-19 RB15 という
どう考えても高設定臭い番長を111Gから回す。

新年早々、111Gから出るまで回すと誓う。



投資21k、751Gで♪ズキュキューン
「鍛」の「逆Z」が決まったところで赤7

50G以内にまた赤7

演出が騒がしくなり『ここ、これ絶対、青7くるでーッ!!』と
確信したところで見事青7

ナビがハズレて1G連赤7

何も揃わずVフラッシュが出て1G連青7


・・・1G連なし。



よーし、ヨシヨシッ!BIG5連で上出来だッ!




ここまでで5k勝ってる(6枚)




勝ってたのに




秘宝伝でBIG1、バケ1を引くために
7kも使ったのはなぜですか?

全部飲ませたのはどーしてですか?









2007年、一発目の勝負はマイナス2kでスタートですッ!

わーい☆ わーい☆


でも私が打った番長、⑤だったよ! あ、どーでもいいですね。




初打ちは勝て・・・・ん。






明日は「ヤマカシ」見て飛び跳ねます!!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/02(火) 23:48:01|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

あたしは、・・・

改めまして、おめでとうございます

あぁ~
もぅね、正月は打っちゃダメだって、おぼぁちゃんの遺言だったのにね、あたし逝っちゃったよ
40Kも負けた(正月にCD開いててよかった)
なので、軽く引き篭もり

我が家の猫と、日本語でコミュニケーションがとれるか挑戦中でふ

あたしもDS欲しいなぁ
  1. 2007/01/03(水) 01:24:34 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

あけおめで㌧

今年もよろしくです。

初打ちは勝て・・・そんな恐ろしいミッションなんて私もみてない!みてない!!みたくない!!!(爆)
でも、勝負にいったピノコさんが好き♪

今年はピノコさんともお会いしてみたいなぁ。
夢が実現しますように・・・
  1. 2007/01/03(水) 17:14:38 |
  2. URL |
  3. MIYABI #-
  4. [ 編集]

あけおめ♪

カンフーやめて~!

新春初笑いですよ(爆) 
『家でカンフー』を想像するだけでもうダメ。職場でニヤついてしまいます。


でもね、ホントにヤバかったのは・・・
『チャリエン(チャーリズエンジェル)を家でやるには
メンバーが足りないということで・・・』
↑ここヤバス、ヤバス! 何メンバーって?(爆) 丁度コーヒーすすってるときにここを読んだもんだから、危なく鼻にコーヒーが入るトコでしたよ!


今年も素敵な笑いをどうぞ宜しくお願い申し上げマス☆
  1. 2007/01/04(木) 14:50:19 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

初打ちは勝てん。
って、途中でやめてれば勝ってるじゃないですかww

きっと酒が足りなかったんですねwwww
  1. 2007/01/05(金) 01:58:47 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

ごぶさたです

あけましておめでとうございます。

そういや、僕も開幕戦はいつも黒星スタートだなあ。

今年勝ちから入れれば、もしかしたら年間プラスになれるかな?

立ち回りは変えずに、ちょっと希薄になっていた勝利への執念を今年は打つときは強く持って打とうと思います。

1月はとりあえず月末がいつも上げ潮になるので、その時期までちょいと我慢します。

携帯の性能に限界を感じてきたので(まだ持ってたau W11K)、お金のない今は0円で交換できる機種を探してきますw
もう、今より少しでもよくなればそれでいいし。

ではでは。
  1. 2007/01/05(金) 11:44:31 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

あけおめです!

新年早々こんなこと言うのもあれなんですが…

ポケモンはディアルガ倒さないように気をつけて!
モチベーションががっつり下がりますw

自分の中では、初打ち2K負けなら
勝ったようなもんですよ~

今年も天井ネタをよろしくお願いしますw
  1. 2007/01/05(金) 12:42:52 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうです。


   オツヨロ。

 今、北斗セを回して来た所です。
 目押しはゲーセンで完璧なのですが・・・
 2チェリー&斜めスイカ&4チェ&チャンス目
 が連続で落ちて来ましたよん。
 でも・・・ヌルー。
 サヨウナラ・・・・・・。
 
 そして・・・・こんにちわ。
  1. 2007/01/05(金) 14:26:15 |
  2. URL |
  3. 大阪から再降臨 #-
  4. [ 編集]

頑張ってbyクレア

あけましておめでとうございます☆

新年早々、負けを目指し貪欲に立ち回ってて、中々よろしいと思います。

俺も頑張らなきゃ♪

今年もよろしくですー。
  1. 2007/01/05(金) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

「遅れ」はボーナスor・・・

あけましておめでとうございます!(遅い!)

正月になるといきなりテンションが変わる・・・・ということも無く、
到って普段な普段の記事が出てくる辺りが流石ピノコさん!

じゃあ、見習ってみようと言う事でこの前「マージナルプリンス」
を初めて見たんですが、


・・・・・何がなにやらサッパリ分かりません_| ̄|○


うん、道のりは遠いな(何の?)

それでは今年もよろしくお願いします!!

  1. 2007/01/05(金) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. いさんて #FWcMkupo
  4. [ 編集]

初打ちミッション

……あれ?
ピノコさん、参加してなかったんだっけf(^ー^;

ま、いっか(´∀`)

冒頭の今年の抱負。
天井狙いの全ツッパ。
漢だねえええ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

……わたしは、天井狙いじゃなくても、結果的にソレを強いられるのを
なんとかしたいんですけどw


↑タミーさん。
凹んでるなあ……。
  1. 2007/01/06(土) 00:10:57 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

はい~

あけおめです!


今年も天井狙い…


いかがなものか…

初夢は両手に大金を持って遊んでました。


絶対実現は…しないはずOrz


  1. 2007/01/06(土) 00:52:15 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【MIYABI様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
改めましておめでとうございます☆

>おぼぁちゃんの遺言だったのにね
あぁ、なんていいおぼぁちゃん。
なのにその遺言を守れなかったあかねこさんは
なんていけない孫なの!

>40Kも負けた
お年玉の額にしては、ちょっとあげすぎですね。
ポチ袋もパンパンだ!

>我が家の猫と、日本語でコミュニケーションがとれるか挑戦中
がんばれ!夢は叶う!
私なんてムチ子(仮名)と日本語どころか
コミュニケーションそのものがとれてないよ!知ってる!

>あたしもDS欲しいなぁ
あかねこさんとポケモン交換する日も近そうですね☆






【MIYABI様】
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

>でも、勝負にいったピノコさんが好き♪
元旦にはいかないんですよ。
でもなぜか毎年2日から勝負してるw
そして負けてる。知ってる。

>今年はピノコさんともお会いしてみたいなぁ。
去年はこちらにいらしたんですよね?
うわさはお聞きしました・・・ぜひまた遊びにきてください!
できれば私が遊びに行きたいところですが、休みと旅費の問題が・・・
しかし遠いですよねぇ、MIYABIさんのところはw
  1. 2007/01/07(日) 12:30:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【やま様】

【スープラ様】
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

>『家でカンフー』を想像するだけでもうダメ。
想像して!もっと!
あ、たまにボクシングもやります。
ちょー猫パンチ。亀田もビックリ。

>何メンバーって?
いや、できればあのポージングを決めたいじゃないですか。3人で。
といいつつ、実はそんなこと今までやったことないですけどね。

>今年も素敵な笑いをどうぞ宜しくお願い申し上げマス☆
笑いだけでいいですか?勝ち報告とかはいいですか?
・・・こちらこそよろしくお願いしマス☆






【やま様】
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

>途中でやめてれば勝ってるじゃないですかww
そーなのよーーーー!さすがやまさん、突っ込んでくれた!
私めったにコイン流してから、別の台打ったりしないのね。
なのになんで今回こんなことに・・・・しかも時間は9時なのに・・・
絶対そんな時間から打たないのに・・・
正月はイヤね。魔物がすんでる。

>きっと酒が足りなかったんですねwwww
いや~そんなのんべぇじゃないですからw
ただね、自転車こいでレンタル屋に行って
会員証をあたらしく作るとかで用紙に名前を書いてたら
酔っててうまく書けませんでした(笑)
自転車も飲酒運転ダメなのよね?本当は。
  1. 2007/01/07(日) 12:39:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【タミー様】

【しろくに様】
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

>僕も開幕戦はいつも黒星スタートだなあ。
まぁ、確かに初打ちの結果は
今年一年を案ずるような気もしますけど
あまりこだわらないことですね。私も気にしてません。
ネタになったと思ってますから(笑)

>立ち回りは変えずに
しろくにさんの立ち回りって私と似てるような気がします(笑)
あ、一緒にするなって?w
あまり打つ気がないのにちょこっと打ったりとか
少しのお金でなんとかボーナス引こうとか
それって一番負けやすいパターンなんですよね(笑)
たまにどんでん返しもありますけど・・・

あ、私に言われたくないですよね。知ってる。

>0円で交換できる機種を探してきますw
でもそれって新機種じゃないですよね?
機能があまりよくないかもしれないですよ?
私はドコモのポイントで機種変してるので
今までお金かかったことないです☆
ま~・・・・ひと月の携帯代がハンパないんでね
そりゃ最新機種もタダで交換できますよ。ええ。






【タミー様】
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

>ポケモンはディアルガ倒さないように気をつけて!
ちょーーーーーーーッ?!ななな、なに?どういうこと?
まだ全然そんなレベルじゃないんですけど
すっげー気になる。
倒さないでボール投げればいいのかな?
だって何匹もいないでしょ?あれってラスボスみたいなもんでしょ?

>初打ち2K負けなら勝ったようなもんですよ~
うん。勝ったとは思ってないけど
負けたとは思ってない。気は持ちよう。

>今年も天井ネタをよろしくお願いしますw
あれ?打ち消してあって肝心なところが読めませんわ。
たぶん「爆連ネタ」とか「万枚ネタ」とか
そういうことですよね。今年はがんばります!
  1. 2007/01/07(日) 12:52:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【knello様】

【大阪から様】
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

>目押しはゲーセンで完璧なのですが・・・
ワタクシ、どーしても北斗の目押しは苦手です。
最近じゃ秘宝伝で余裕ぶっこいて、スイカ取りこぼしたりします・・・・
ゲーセンで鍛えれば完璧になりますかね?
ちなみにこの前ゲーセンで「花火百景」やってしまいました☆

>サヨウナラ・・・・・・。
さようなら。

>こんにちわ。
コンニチワ。

・・・なんだこれ?







【knello様】
あけましておめでどうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

>貪欲に立ち回ってて
もうね、ハングリー精神ですよッ!
精神どころか本当にハングリーなんですけどw

>俺も頑張らなきゃ♪
お仕事も軌道にのってるそうで(むしろ慣れすぎた?)
仕事も充実、スロもまずまずでうらやましい限りです。
私もがんばろ。
たぶん去年とさほど変わらない動きだとは思うけど。
いいんだ、それで。うん。
  1. 2007/01/07(日) 13:00:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【いさんて様】&【華丸様】

【いさんて様】
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

>到って普段な普段の記事が出てくる
盆も正月もかんけーないっすよ!なんてね。
でもぶっちゃけ、正月はあまり好きじゃないです。
どちらかというとテンション下がる・・・かも。

>「マージナルプリンス」
あはは-(笑)マジっすかぁ?見ちゃいましたかぁ?
もう終わっちゃったんですよねぇ。
あの時間帯のアニメにしては
一応ちゃんとしたエンディングだったような気がしたんですけどね。
うやむやに終わらなかったという。
ま、どーでもいいんですけどw

>・・・・・何がなにやらサッパリ分かりません
うん、私だってね、わかってませんから。ホント。
ネタになると思っただけです(笑)
ホントだってば!ハマってないってば!
でも笑えませんでしたか?あれはお笑いアニメですヨ。






【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさん、参加してなかったんだっけ
軽くスルーさせていただきました(笑)自信なかったから。
ほらね、負けてるでしょ?あはー

>結果的にソレを強いられる
私も抱負でも目標でもないです。自然な流れですから・・・・
本当の目標はね・・・「我を忘れない」かな?w

>タミーさん。凹んでるなあ……。
こここ、これどーいうこと??
タミーさんはもうディアルガに会えないってこと?
実はあと数時間でポケモンオフなのよね(笑)
詳細はのちほど聞こう。うふふ。
待っててね☆
  1. 2007/01/07(日) 13:10:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よーすけ様】

【よーすけ様】
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

>いかがなものか…
どーしても128Gとかで落ちてる台は打てません。
設定⑥とわかってるならともかく。
今年も500G越えてる台ばかりを狙います!ワッショイ!

>初夢は両手に大金を持って遊んでました。
わー!生意気な!ホストかっつーのッ?!
まーそれは正夢にはならないでしょうね。
でも「両手に花」なら実現するよ!
ほら、私と華丸さん☆・・・・ね?

両手に華丸・・・・・
  1. 2007/01/07(日) 13:14:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/275-2e4d0546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

