C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夢

1月2日の朝、目が覚めたときに覚えている夢が

『初夢』なのか

2日の夜に見る夢が

『初夢』なのか



未だによくわからない。




以前は睡眠妨害だと思うほど、よく夢を見ていたのに
最近は、眠って見る夢はおろか

将来の夢すら見なくなった私が

正月に久々に夢を見た。






場所は覚えていないが、たぶん室内。
学生時代の友人(♀)が出てきた。

これぞまさに友情出演!・・・・・・・・というのはさておき





その友人と二人で















注射うってた。

「わー、なんか恐いよねぇ」とか言いながら
お互いが自分の腕に注射うってた。



どどど、どんな注射だよッ?!

っていうか、なんつー初夢だよッ!!!


       【ランキングへGO!】






大丈夫、そんなヤバイ注射じゃない。
そんなヤバイ展開になってなかったから。

でもそこしか夢の内容は覚えてないから
その後どーなったか知らないけど。きっと逮捕されてない。たぶん。

まぁあれだね、栄養剤とか。それか筋肉増強剤


ほら!だからパワー全開だよッ!

2日はプラス領域だったのに余計なことしてマイナス2kになったり
3日はバーゲンに行ったはずなのに4k負けてたり










ダ、ダメじゃん・・・・・・・・・・・・


もうね、仕事始めの前日はおとなしく家でのんびり過ごすんだ!
(ずっとのんびりしてたけど)

ポケモンやって過ごすんだ!
(まだバッジ1個しかない)



そう決めた昨日、なぜか相方と連れ打ち。なにーッ!






そんな相方、まだ秘宝伝3回しか打ったことないんだって!

もぉぉ~・・・・この私が教えちゃうわよッ?!




「あ、それチャンス目。とりあえず8Gカウントして」
「その演出アツイ・・・・ような気がする
「小役がビカビカッてなったら伝説モード・・・かも」

「で、天井は900Gか1200Gね


ふー。私が教えられるのはこれくらいかな。っていうか十分でしょ?





ノーボーナス 730Gの台を拾った私は
6kでボーナス3連

となりの相方もほぼ同時にボーナスを引いて
二人とも出玉は同じくらい。下皿満タン。









もちろん二人ともやめない。知ってる。










教えることどころか会話さえなくなってきた頃

相方がコインのなくなる直前で怒濤の連チャン開始ッ!

ちょっぴり追加投資していた私も「負けてなるものかッ!」と

追う!追う!追うーーーーッ!
(↑途中から自分の負けよりも相方に負けたくない方向に)












【結果】   相方 3700枚強
        私 2000枚弱 

・・・・今日のところはこれくらいにしておいてやろう・・・。


でも初夢のドーピング効果はバッチリ☆








それにしても相方、さすがは私の教え子!
一時は4000枚あったのに

「500Gまで回したらやめるね!」だなんて



教えてもいないのに

しっかりヤメ時を間違ってるところが

涙を誘います・・・




いや~ついてるときはついてるもんですね。

その後「帰ろうよぉぉ~」って言ってるのに
サクッとサンダーでBIG2連してるときは(しかも1k)






軽くムカつきました☆
スポンサーサイト
  1. 2007/01/05(金) 23:57:37|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

夢判断

よく、『火事の夢』とか『水難の夢』は、逆にエンギがイイ、なんて言いますねー。
一見は悪い様なことが、実はよい兆候などという。ヘビの夢とかもイイらしいですし。

で、注射ですか。

……うーん、風紀的には確かによくないことですが、フツーは『互いに打ち合う』ものでもないですし。

ここはスピリチュアル・カウンセラーの方に診て頂いた方がよろしいかと。

……おそらく「心療内科」とかを紹介される希ガス(笑)。
  1. 2007/01/06(土) 03:29:03 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

そっか! ドーピングの夢を見れば今年は勝てるんだ! ←しっかり色んな所が間違ってる俺ww


っていうか最初の番長! ミッション参加してから勝ってたかもしれませんよww
  1. 2007/01/06(土) 05:57:53 |
  2. URL |
  3. たか #HONMCraE
  4. [ 編集]

一本いっとく~

とか、言いながら打ってたんでしょ?

>「で、天井は900Gか1200Gね」
これ、自信もって言うところ、さすがだわ

>「500Gまで回したらやめるね!」だなんて
さすが、弟子だぁ
すばらしい
で、その500Gの秘宝伝拾ったんでしょ?

>サクッとサンダーでBIG2連してるときは(しかも1k)
師匠ができないことを・・・
ここで、出玉全部使っちゃうのが、
ビノコ流後悔打法の真骨頂なのにね
  1. 2007/01/06(土) 07:01:14 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

(-公-;)

あ~、注射好きなんだw

え~と、何仕入れようかね?

闇の人を呼んじゃう?w
  1. 2007/01/06(土) 15:43:00 |
  2. URL |
  3. ウルトラのダメ会長 #-
  4. [ 編集]

初夢って

4日まで見てなけりゃ
4日に見た夢は初夢じゃないんですかね( ̄  ̄*)

単身赴任の自分ちに
一緒に仕事してる人妻がカレー作りに来てくれた夢なんだけど
カレー喰らう前にお目ざめww

ちょっと嬉しい夢だったんだけど(゚▽゚*)


これからも嫁に見られちゃ困るような事
ここに書いてもいいですか(¬▽¬)ノ
  1. 2007/01/06(土) 20:59:18 |
  2. URL |
  3. FAFAFA #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
ヤメ時を間違ってる人を調教するのは大変ですけど頑張ってくださいね(笑)

ちなみにボクの初夢は元カノにフラれる夢でした。
いや現実に何年も前にコテンパンにフラられてるわけなんですが。夢と現実の順番が逆でも正夢というんでしょうかね?
  1. 2007/01/07(日) 04:54:45 |
  2. URL |
  3. Nora #-
  4. [ 編集]

見てないなぁ・・・
寝ているときはただひたすらに
仮死状態ってのがいつもです。。。zzz

しっかし・・・注射する夢ってどないやねんッ!?(笑

まぁ結果が出たからいいか♪

勝ちオメですわ~(^.^)
  1. 2007/01/07(日) 15:40:43 |
  2. URL |
  3. 完全勝利 #-
  4. [ 編集]

遅いあけおめー

ことよろー

つーか

それって注射だったあ??

実はニンジンとかじゃないよねー??

って

さすがに注射とニンジンはまちがえないかあ

うひゃひゃ
  1. 2007/01/08(月) 09:30:40 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

覚えている夢は

やはり、何かしら暗示が含まれているようですね。
オカルト的発想ではありますが、夢は理屈で語れない部分が存在する、と自分は信じています。

・・・まあ、実戦に役立ったことはないですけどね。

ところで、前記事のコメントでの立ち回りに関するピノコさんの指摘、まさにその通りでございます。
いや確かに、ある程度の資金を用意してきっちり打ち切ったほうが結果が出ることが多いんでしょうが、僕の場合ほんとに初期投資がかさむと浮き上がれないんですよ。20kのラインを超えたらたいてい終わりですね。
天井から連しないことも含め、もうこれは体質ではないかとw

5号機オンリーになったら、この立ち回りも活きて・・・こないかな^^;
  1. 2007/01/08(月) 16:22:41 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

会長との夜を邪魔しちゃってすいませんww
おかげで楽しいオフ会になりました。
その後、ポケモン進みましたか?
あ、地域登録ありましたよ。
コトブキシティの建物にある地球儀の前を調べればOKです。
  1. 2007/01/09(火) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【たか様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>『火事の夢』とか『水難の夢』は、逆にエンギがイイ
あと『人が死ぬ夢』もいいっていいますよね?
かんけーないけど、私は夢でよく泣きます。
うれし泣きも悲し泣きもどっちも。すっげー泣いてて
自分の泣き声で目が覚めます(笑)

>『互いに打ち合う』
いやいや、違いますよ!打ち合ってたんじゃなくて
自分の腕に打ってたんですヨ。
まー・・・どっちでもいいですけど。
薄気味悪いことにはかわりないですからw

>スピリチュアル・カウンセラーの方に診て頂いた方が
そうですね!・・・・・って、なにをーッ!
そんなこといったら、今までの私の夢を診断してもらっったら
大変なことになりますよ!
一時期あまりにも夢を見すぎて、しかもおかしな夢が多かったので
「夢占い」の本を片っ端から読んだことが・・(笑)
あ、占いじゃなくて心療内科なんですね?・・・w
そうですか、そうですか。






【たか様】
いらっしゃいませ♪

>ドーピングの夢を見れば今年は勝てるんだ!
そそそ、それはどうかなッ?
ドーピングかどうかはわかりませんけどね。
私の注射の中身も謎のままですから。
もしかしたら「トマトジュース」だったかもしれない。

>ミッション参加してから勝ってたかもしれませんよww
そそそ、それはどうかなッ?
確かたかさんは・・・・勝ってなかったような・・
き、気のせいかな・・・・?あは
  1. 2007/01/10(水) 01:03:04 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【ウルトラのダメ会長様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>一本いっとく~
「きっくぅぅぅぅぅ~!」テレレテッテレ~♪って
言ってた。
でも解除しなかった。ダメだ、マチコ。

>自信もって言うところ、さすがだわ
なぜなら天井に関しては「信頼と実績」があるから。
お望みなら「実戦」も目の前でしてあげられますわよ。
おほほ

>で、その500Gの秘宝伝拾ったんでしょ?
そんな醜い争いはしない。
なぜならいつも醜い戦いをしてるから。ほっとけ!

>ビノコ流後悔打法の真骨頂なのにね
これはなかなか出きる人いないからねー。
出玉をすべて使う。。。もう究極奥義。命かけての。
今のところこれを伝授した唯一の弟子は
あかねこさん、アナタです。






【ウルトラのダメ会長様】
いらっしゃいませ♪

>あ~、注射好きなんだw
え?好きじゃないよ。
少なくとも会長が考えてるような注射は好きじゃない。

>え~と、何仕入れようかね?
会長が考えてるようなものは仕入れないでほしいな。

>闇の人を呼んじゃう?
いるじゃない、そこに。ほら。くす

  1. 2007/01/10(水) 01:13:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【FAFAFA様】&【Nora様】

【FAFAFA様】
いらっしゃいませ♪

>4日に見た夢は初夢じゃないんですかね
どーなんですかね?そもそも初夢の定義がわかってないですからw
もうそれ、初夢にしちゃいましょ。ね。

>一緒に仕事してる人妻がカレー作りに来てくれた夢なんだけど
わわ!なにその展開!!エロイ!エロイぞ!
初夢に認定しちゃえ!
さらに裸エプロンだったら最高ですね!え、そうかな?

>これからも嫁に見られちゃ困るような事
>ここに書いてもいいですか
ぷぷぷ・・・(笑)
さらに奥様に見られたら困るようなコメント
つけてもいいですか?w



【Nora様】
いらっしゃいませ♪
お久しぶりです。

>ヤメ時を間違ってる人を調教するのは大変ですけど
いや~・・・これはですねぇ
自分自身も間違ってる人間なので
なんともいえないんですねぇ・・・あはは

>初夢は元カノにフラれる夢でした。
う~ん・・・元カノという時点で
フラれてる夢でもしかたないかと。あーでも思い出したくないか。
楽しかった頃を思い出すよりいいのでわ?

>何年も前にコテンパンにフラられてるわけなんですが。
あは、あは・・・
夢というか、何かトラウマ的なものかも・・・
相当ショックだったのかしら?(笑)

>夢と現実の順番が逆でも正夢というんでしょうかね?
うーん、うーん・・・・深いですね・・・
やっぱりこれは単にショックが大きかったので
たまに思い出してるだけとか・・・(笑)す、すいませんw
  1. 2007/01/10(水) 01:24:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【完全勝利様】&【ベンジ様】

【完全勝利様】
いらっしゃいませ♪
あらー!オフ会の日にコメくれたんですね!
かくいう私も当日にコメントの返事書いてましたけど。
そして遅刻したw

>仮死状態ってのがいつもです。。。zzz
そのほうがいいんじゃないですか?
熟睡できてるってことですよ。うらやましー。
今は平気ですけど、ホントに毎晩夢見過ぎてツライ時期がありました。
もうね、全然眠れてないの。木村拓哉とか出てきてさー、もうー。

>注射する夢ってどないやねんッ!?
ホンマにどないやねんッ!
まだこれがマチコ先生ならヨカッタ・・・・

>勝ちオメですわ~
ありがとぉぉー。
夢のおかげにしたら丸くおさまりますかね?どうかな?






【ベンジ様】
いらしゃいませ♪
あけましておめでとうございます☆

>実はニンジンとかじゃないよねー??
あーそうかもしれない!
ニンジンだったかもしれない!うひゃひゃー

>さすがに注射とニンジンはまちがえないかあ
いや、間違えるね!私なら間違えるね!
教えてくれてありがとう!うひゃひゃ
  1. 2007/01/10(水) 01:42:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【やま様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>夢は理屈で語れない部分が存在する
ホントですよね。夢って不思議。
どーしてあんなもん見るのかしら?ふっしぎー。
ちなみに今までネットで知り合った人たちは
出てきたことないですね。そういえば。

>初期投資がかさむと浮き上がれないんですよ
私もですよ。ぶっちゃけ10kでも投資したら
勝てないことが多いかもw
1kで引いたらドカーンとかね。
「そりゃ1kじゃ投資が少ないんだから勝ちだろうよ?」と
思われるかもしれませんが、爆発するんですよ。そういうときって。
でも10k以下で勝負しに行くのは
やっぱり気負いしちゃって勝てないと思いますよ(笑)
せめて・・・30k・・・とか(笑)

>5号機オンリーになったら
ああ、その手がありますね。
でも5号機なぁ・・・・打つ気がしないなぁ・・・
っていうか、5号機にブッ込んでしまいそうだwアタシ。






【やま様】
いらっしゃいませ♪
おおお、お疲れさまでしたーーー。

>会長との夜を邪魔しちゃってすいませんww
あ、大丈夫ですよ。
週末はいつも一緒に過ごしてますから。くす♪
あ、うそです。

>その後、ポケモン進みましたか?
2個目のバッジは手に入りました!
華丸さんからもらったヒコザルが
いうことを聞いてくれるよ!やった!
もうそっぽむかれないぞ!

>コトブキシティの建物にある地球儀の前を調べればOKです。
マジでーー?!そんなところでやるんだ!
確かに初期設定ではそんなのなかったもんね。
しかもみんな登録したことを忘れてるところがすごい(笑)
ま、登録してたのはやまさんとタミーさんだけ
だったけどね(笑)
どうしよう。登録しようかな・・
  1. 2007/01/10(水) 01:50:26 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/276-314176cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

