C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメ人間倶楽部(ポケモン支部)新年会

イマイチ楽しみ方のつかめなかったポケモン。
ただレベルを上げ、ただ先に進めるだけの日々・・・

華丸さんはどーしてあんなに熱くなれるのだろう?


でもね、やっとわかったよ!目からウロコだよ!
ポケモンは仲間と交換してナンボのもんだと。



ポケモン・・・




ちょーーーーーおもしれぇぇぇ~~ッ!!



        【ミニスカートのピノコ】



先日、会長主催の「ダメ人間倶楽部」の新年会がありまして。

え?1次会は麻雀大会?ふーん。


ポケモン支部はポケモン大会ですわよ♪


【1次会】

ポケモン支部長の華丸氏を筆頭に
やまさん タミーさん 島娘さんの計5人が集結。
カラオケボックスでタミーさんの九州みやげを食べながら
黙々とポケモン、ポケモン、ポケモン、ポケモン、ポケm・・・・

poke.jpg
DSが5台だーー! (写真提供・華丸)

目の前に本人がいるのに、ユニオンルーム(ポケモン交換する部屋)に
みんなで入って「こんにちはー!」と声を出して挨拶し合う大人達。

それにしても華丸さんはスゴイ。ポケモンを鬼のように持ってた。

そんじょそこらの小学生より持ってた。

交換♪交換♪うふふ・・・




わーーー!!

私とタミーさん、ボールが飛ぶたびに大騒ぎッ。
すすすす、スゴイね!通信ってスゴイねッ!!

「バイバイ、カラナクシ!大事にしてもらえよ!」
「いらっしゃい、ヤドン!かわいがってやるからね」

・・・・って、どーでもいいですね。はいはい。
途中からきたななせさんがポカーンてしてた。ポカーンって。




【2次会】

ほぼ全員集まったところで、景品ばらまきジャンケン大会。

まずは挨拶代わりにウィルさんから(個人的に)甘栗をもらう。

mumu.jpg
夢夢ちゃんの元気の素!

っつーか、アタシの元気の素ッ!


keihin.jpg
景品の山(ほんの一部)

会長と わ~たん氏
業界人の力を駆使して集めたと思われる景品の数々。
中にはプレミア級のものもチラホラ・・・


ジャンケンに負けまくった私は裏ルートで景品を手にする。

bancho.jpg
上目遣いで甘えて奪った戦利品

「番長灰皿」はりおんさんにあげるよ(←最初から私のものじゃない)
だってね、アレだもんね。ね?おめでとー♪お幸せに。


最後は会長が残った景品を本当にばらまいてた。
っていうか投げてた。知ってる。



景品がなくなれば飲んで食べるだけだ。
よーすけくんと食うッ!食うッ!食いまくるぅぅぅーーッ!
(2人でテーブルの上の皿をすべて空にした)



【3次会】

カラオケ
みんな熱唱。とくにアニソン。

それにしても、せっかく目の前で
りりさん くまwさん くまwさんの相方さんがいるというのに

また会話するタイミングを逃す・・・・


ごごご、ごめんなさいッ。

だって・・・・・・・



「轟けDREAM」が聞こえてきちゃったんだもーん。


キャー!キャー!

カラオケボックスで聞いたくらいで心トキメク私は
たぶん病気。

完全勝利さんなんてデカ弁当箱持ち上げてたもんね!
うん、私には見えた。

いや、でも本当の1G連は
「大盤振舞じゃ」がナビつきだったことだね!やったね☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【4次会】・・・の前にちょっとブレイクタイム♪


時間を知るならポケッチで♪

poketti.jpg
ポケッチ愛好家より



・・・意地でも最後まで書くぞ。2部構成にしたくないから。
長くて飽きちゃった人は首の体操でもしよう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【4次会】

例によって例のごとく「大○のおもちゃ屋」 イケイケーイ!


会長:「ピノコ、何がほしい?何でも買ってやるぞ!」
 私:「金色のイスがほしい・・です・・・」
会長:「よーし!あ、これだな。うーん、6千・・・」



わー!この人本当に買おうとしてるよ!何?この愛の力!

値段の高さと、持って帰るときの恥ずかしさ
それに加えて
家にオブジェとして飾るにはあまりにも下品ということに気づき

これにした。

ika.jpg
イカ臭さに気をつけろ!





【5次会】

終電までまだ1時間以上もあるぞ!帰れるぞ!
っつーか帰れ、アタシ!





ポケモン大会復活。。。



アツくんなんて「おおお、俺もやりたい!」って

家にDS取りに帰った。

どどど、どんな飲み会だよッ!!


居酒屋でまたしてもポケモン。
今度はみんなでお絵かきだ!

misao.jpg
ボーナス確定よ!(写真提供・華丸)


そしてまた交換。
華丸さんはみんなのためにせっせと卵をかえす。


 私:「えー!どうしよう。この子の性格「寂しがりや」だって。
    交換するのかわいそ・・・・・・」
華丸:「そんなの気にしてたら進まないでしょーッ!いいからもう・・・」





会長:「お前らいい加減ポケモンやめろーッ!」





怒られた。





その後、4時頃(←もうすでにオール確定)ボスが現れた。
ラスボスじゃないよ。弟Kさんです。

私の中ではもうボス。そう呼ばせていただきたい。

どんな話をしたかここには書けないんだけど・・・
とにかくおもしろい話がたくさん聞けた☆

ぜひこのクソブログにもきていただきたい。

あ、やっぱり恥ずかしいな。はは







一部の人たちは【6次会】の麻雀大会へ行き

私はといえば、早朝5時32分の電車に乗って帰り

車内でポケモン

家について風呂入る前にもポケモン

風呂上がりにもポケモン


9時にやっと寝た。


そしてこのダメクラ新年会ネタも
ポケモン一色になってしまったことをお詫びしたい。



みなさまお疲れさまでした。またぜひ・・・


あ、今度ダメクラで集まるときは
 
ポケモン持ち込み禁止ですか?!

そうですか、そうですか。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 23:48:40|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:33

コメント

お疲れ様です

ポケモン支部とは遠いところにいるウィルですw

先に帰った自分は平和でしたよ!
初めて、終電より早く帰れたしね♪
Wiiは重かったけどw

でも、深夜までそんな濃いとは…
いればよかった…
相方に殺されるけどwww
(↑相方はここは気付かないハズ!)
  1. 2007/01/10(水) 02:26:08 |
  2. URL |
  3. ウィル #blPj0RWY
  4. [ 編集]

ポケモンは

交換してなんぼ!!!

ポケモンそのもの、でも。
あと、情報のほうでも。

あれはひとりで遊ぶゲームじゃないでしょ^^
「仲間がいる」って思うと、より楽しいよね!!!
それをピノコさんにわかってもらえて。
わたしうれしいよ・°・(ノД`)・°・

ヤドン。
可愛がってね。
ほんと、愛せるキャラだから^^
  1. 2007/01/10(水) 02:31:14 |
  2. URL |
  3. ポケモンブリーダー #-
  4. [ 編集]

すげ~なぁww

ちぃぃッス♪
先日はお疲れ様でしたぁ!

あのカラオケの部屋の中じゃ
弁当箱もタンバリンも同じようなものでしたな(笑

いや~終始ポケモンネタ。。。

すげぇすげぇ!(爆

みんなと一緒になってやってると
確かに面白そうだわww
  1. 2007/01/10(水) 04:58:36 |
  2. URL |
  3. 完全勝利 #-
  4. [ 編集]

すげぇぇw

オフお疲れ様でした(*´゚ω゚)*;。' ブフッ
  1. 2007/01/10(水) 07:29:37 |
  2. URL |
  3. くまw #JalddpaA
  4. [ 編集]

ポケモンは

子供達2人がどっぷりとやってるが
いちお父親である自分は
映画で見た奴(マナフィとかジラーチとかルカリオ)と
メインのやつしか解らない・・・

ポケモンオフに子供達連れてったら話について行けるかな
いや・・乗れなくて置いてけぼり一確だろな。

息子にポケモン裏技って言葉教えたら
バグぎりぎりの裏技ネットでいっぱいみっけて
何かゲットしたとか教えてくれたが
何がなんだか( ̄_ ̄ )ww
  1. 2007/01/10(水) 11:36:24 |
  2. URL |
  3. FAFAFA #-
  4. [ 編集]

ポケモンなんて

わかんない~~~よv-39

ええオフ会はご飯食べ過ぎるから問題なんですよねーー


体重が増えちゃうOrz

ってかオフ会いすぎたためいまやっばっいv-12
  1. 2007/01/10(水) 12:23:37 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

お疲れっす

大都カレンダーを強奪されたななせですw

上目使いに騙されたわ、流石カイチョの愛人ww
  1. 2007/01/10(水) 12:58:37 |
  2. URL |
  3. ななせ #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

ポケモン三昧でつか^^;

まーったく、飲みながらとはよくやりますねえ~
外から見たら、どんな光景に見えたんだろうかw

とかいいつつ、自分は初代のほうでわざわざGB2台買って、あげくのはてにアドバンスまで買って一人コンプ目指してた人です(ぁ

やること増えすぎて(卵とか木の実とか)、疲れてやめましたけど。

まー、はまり具合は当方のRED STONEと同等かと思われます。
空き時間があれば、ずっとやってますねー、最近。
スロ打ちに行けないから、ブログがすっかりRS一色になっちゃって ^^;



上目遣い、されてみたいw

なんかいいもの持って行けばいいんですね?

あ、なんなら僕自身を(ry
  1. 2007/01/10(水) 14:55:22 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

持って来いよ!いいじゃないか、ポケモン・・・

最近、嫁が浮気疑惑をかけてまして、ウルトラ家のリコ~ン危機www

ま、別にいいけどwww
  1. 2007/01/10(水) 17:54:34 |
  2. URL |
  3. ウルトラのダメ会長 #-
  4. [ 編集]

お願い教えて下さい。


   オツヨロ。

 今、営業先から帰社しました・・・。
 また、出て行くけど・・・・・。

 ピノコさん。
 僕もブログやりたいです。
 どうすれば良いですか?
 URLって何?
 自分で考えて作るのですか?
 ピノコさんのURLを真似したら良いのですか?

 後・・・何を気を付ければ良いですか?
 お願いします。
  1. 2007/01/10(水) 18:08:31 |
  2. URL |
  3. 大阪から再降臨 #-
  4. [ 編集]

今年もヨロシクです

また、朝帰りですか。
でも、大盛り上がりで良かったですね。

さて、次回の為にDSでも買いに行くか・・・
  1. 2007/01/10(水) 19:54:11 |
  2. URL |
  3. ojisuro #-
  4. [ 編集]

初カキコ~

考えてみたらベンさんのところから1度飛んできてそのままROMするだけだったので書くの忘れてました^^;
これからはできる限りカキコしますね~
  1. 2007/01/10(水) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

虜?

ポケモン大好きになっちゃってるじゃないですか~
まぁ、イイカ

しかし、DS売ってないね~

また、近所で売ってたら、連絡ください
おもいっきりテレビ見てから行きます
  1. 2007/01/10(水) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

先日は遅くまで(早くまで?)お疲れ様でした。
次はポケモンオフにも参加してみせる!ヽ(A`*)ノ
  1. 2007/01/11(木) 01:15:17 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

新年、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、大都カレンダーをゲットしている!
体操服金剛に萌えながらも
吉宗がひと月分しかないことに、時代の流れを感じて寂しくなり
秘宝伝のキャラが一緒に居る事に違和感を覚え・・・
といいつつ、しっかり使っている私です。

黄金のスケベイス、断念したんですね・・・残念。
そういえば、前にヤフオクの番長カテゴリに出品されてると教えてもらって
うっかり入札しかけました(笑)
あれをスログッズとして登録した人の心意気に乾杯です。

今年1年がピノコさんにとって素敵な1年となりますように♪
番長撤去の日が来るまで、お互い頑張りましょう!
  1. 2007/01/11(木) 06:28:44 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

お疲れ様でふヽ(´ー`)ノヒャッホウ

早速、自慢していいですか?ダメですか・・・でもしますw
バッジ8個取りましたよ~
いやぁ華丸さんとタミーさんのおかげですよ。ホントに取りに帰って良かったw

あ、もしかしたら19日にたかさん交えてポケモンオフするかもです、どうですか?
  1. 2007/01/11(木) 10:41:29 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

DS

どうせ禁止されても持っていくくせにwww
  1. 2007/01/11(木) 17:55:42 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

【ウィル様】&【ポケモンブリーダー様】

【ウィル様】
いらっしゃいませ♪

>先に帰った自分は平和でしたよ!
なにを?!オールだったこちらこそ平和でしたよ!
なんつーか、頭の中が平和・・・・だった・・・

>Wiiは重かったけどw
ウィル・・・じゃなかった、ウィーですよね。ウィー。
もうなんでもありですね。ウィルさんの荷物は。スゴイ!

>でも、深夜までそんな濃いとは…
濃い。濃すぎる。
酒を飲んでもちっとも酔いませんでした。酔うヒマが・・・w
次はぜひ、相方さんに殺されない程度に参加してくださいね。






【ポケモンブリーダー様】
いらっしゃいませ♪

>あれはひとりで遊ぶゲームじゃないでしょ
だねー。だから最初、楽しみ方がわからなかったんだ!
これでも初代のポケモン持ってるんだけどなー。
いや~どこいったんだろ??

>「仲間がいる」って思うと、より楽しいよね!!!
もうね「ともだちてちょう」にみんなの名前があるだけで
ニヤニヤしてしまいます(笑)あはー

>それをピノコさんにわかってもらえて。
そりゃ伝わるって!!
あんなリアルに華丸さんのハマリっぷりをみたら
みんな加速するって!ヒートアップだよ!
どうしよう、Wi-Fi・・・・ほしい・・・

>ほんと、愛せるキャラだから
「ムチュール」もかなり愛せそうです・・・(はあと)
  1. 2007/01/11(木) 20:08:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【完全勝利様】&【くまw様】

【完全勝利様】
いらっしゃいませ♪

>先日はお疲れ様でしたぁ!
お疲れさまでしたぁ!
う~む、完全勝利さんとお話できなかったのが悔やまれる。。。
今度お店に飲みにいきます。DS持って。

>弁当箱もタンバリンも同じようなものでしたな
投げてましたよね?弁当箱!
あとパンダを倒してるところもみました!やったね☆

>いや~終始ポケモンネタ。。。
ほほ、ほら!所々に新年会のネタも・・・あああ、ありますよ!
・・ヤバイ、会長にほされるww

>確かに面白そうだわww
あと数名仲間が増えそうな予感がするので
この際、完全勝利さんもぜひポケモン支部へ!
アツくんとなら毎週交換できるんじゃないですか?w


【くまw様】
いらっしゃいませ♪
ようこそ、こんなところにきていただいて・・・
あああ、ありがとうございますッ!

>すげぇぇw
す、すいませんッ。アタシがオフレポ書くと
こんな感じになります。こんなもんです。すいません。

それにしても電車止まって大変でしたね。
・・・止まってたんですよね?本当に?

また機会がありましたらぜひお会いしましょう♪
懲りてなければ・・・ですけど。あは
  1. 2007/01/11(木) 20:20:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【FAFAFA様】&【よーすけ様】

【FAFAFA様】
いらっしゃいませ♪

>子供達2人がどっぷりとやってるが
ええッ?!お子さんがお二人もいるんですか?!
いや~そうでしたか。
それじゃ、ぜひ次回集まるときはお子さんお二人を連れて・・・
【お子さまたちへ↓】
おじさんとおばさんだけどね、君たちと楽しく遊べるぞ!
うん、なぜなら精神年齢が同j・・・

>映画で見た
ついさっき初めてアニメ見たんですよ!(ちょうどやってた)
おもしれーーーッ!!しかもバトルの勉強になる!(笑)
どどど、どうしよう!ハマる・・何もかもにハマる・・・

>バグぎりぎりの裏技ネットでいっぱいみっけて
へぇ~?!やっぱり裏技ってあるんですね。
ゲームにはつきものですね。
私もさがしてみようっと!あ、華丸さんにきいてみようっと!






【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪

>オフ会はご飯食べ過ぎるから問題なんですよねーー
うん。かなり問題。
今、テレビの通販番組でやってるサプリメントを買うか悩み中。
コイン700枚分か・・・いや、600Gからの天井分か・・・
どうしよう。買ってしまおうか・・・。

>ってかオフ会いすぎたためいまやっばっい
例のアレ?(笑)この!学生め!
ま~遊び過ぎちゃダメってことね。
あ、私に言われたくないですね。知ってる。
  1. 2007/01/11(木) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ななせ様】&【しろくに様】

【ななせ様】
いらっしゃいませ♪
おおおお、お疲れさまでした。
コメントありがとうございます♪

>大都カレンダーを強奪されたななせですw
すす、すいません。
さりげなくアピールしたつもりだったんですが
やっぱり強奪でしたかwそうですよね。はは

>上目使いに騙されたわ
ほほ・・おほほほほh・・・・番長のためだったら
上目遣いだろうが、どじょうすくいだろうがなんでもします!
あ、うそです。

それにしてもななせさん、私も初めて会った気がしない・・
どこかでお会いしてますよね?ね?絶対だ!






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>外から見たら、どんな光景に見えたんだろうかw
たぶん異様だったと思います・・・
だからこそ1次会はカラオケボックス。もう最高☆

>自分は初代のほうでわざわざGB2台買って
私も初代持ってるんですよー!でもやった記憶がないw
ちなみに今やってるヤツはGBとは通信できないんですよね。
っていうか2台買うところがスゴイ。
オフ会あればよかったのにね。(オフ会って・・・w)

>はまり具合は当方のRED STONEと同等かと思われます。
そのうちドラクエが出たら、そっちに浮気すると思います(笑)
おかげでスロ打ちに行かなくなって家計は大助かり!やった!

>あ、なんなら僕自身を(ry
あ、えっと、できれば番長グッズがいいな・・・うん。
  1. 2007/01/11(木) 21:45:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウルトラのダメ会長様】&【大阪から様】

【ウルトラのダメ会長様】
いらっしゃいませ♪
先日はお疲れさまでした。

>持って来いよ!いいじゃないか、ポケモン・・・
あ、怒ってない。
っつーか、呆れてるんだな。知ってる。

>嫁が浮気疑惑をかけてまして、ウルトラ家のリコ~ン危機
ちょ、ちょ!なんでここにそんなコメントするのよッ!
ままま、まるでアタシのせいみたいじゃ・・・・
・・・あ、華丸さんのせいか。なんだ。






【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>どうすれば良いですか?
好きなブログを決めて登録したらいいんじゃないかな?
ちなみに私の回りはアメーバばかりです。
FC2はバカにされます(笑)
URLを作るというか・・登録すればすぐに始められますよ。

>後・・・何を気を付ければ良いですか?
オフ会で会うことになったら
演じてでもいいから、真面目な人間でいることですね。
私なんて素を出しすぎて、もう台無し(笑)
あ、聞きたいことはそういうことじゃないですねw

とにかく登録すれば10分でできます。
私でもできるんだから大丈夫。
  1. 2007/01/11(木) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ojisuro様】&【島娘様】

【ojisuro様】
おめでとうございます。
今年もよろしくです。

>また、朝帰りですか。
また、朝帰りです。。。
今回は残念でしたね。7のつく日はおじスロさんの日だったのに。
体調はいかがですか?

>さて、次回の為にDSでも買いに行くか・・・
うわーー!キターーーー!やったね☆
これ、次回は10人くらいになってたらどうしよう。
いろんな意味でどうしよう。支部長に相談だw






【島娘様】
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます☆

>ROMするだけだったので
いえいえ、いいんです。
ここはコメするの抵抗あるみたいですからw
そんなブログなんです。なんだかなー。

>これからはできる限りカキコしますね~
わぁ♪ありがとうございます。出来る限りでいいですよ(笑)
ここはそんなブログなんです・・・
ポケモンがんばってくださいね。
  1. 2007/01/11(木) 22:11:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【わ~たん様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ポケモン大好きになっちゃってるじゃないですか~
いや、大好きというか、なんというか・・・
あ、キライじゃこんなにやらないか。はは

>また、近所で売ってたら、連絡ください
なんかね、聞いた話だと
うちの先生ん家の近くのおもちゃ屋は常に置いてあるんだって。
私が買った翌日に聞いた(笑)
もし本当だったら、あかねこさんの分買っておくね。
徹子の部屋見てからでもいい?






【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪

>先日は遅くまで(早くまで?)お疲れ様でした。
お疲れさまでした。なんか濃かったですよね。いろいろと。
それにしてもわ~たんさんは上手かった。歌が。素敵♪

>次はポケモンオフにも参加してみせる!
ハイキタ!ハイキタ!何人目だ、これッ?
華丸さんが泣いて喜ぶ・・・・いや、私もうれしい・・・
もうみんなでWi-Fi買おう!家でも交換できるんだよ!
  1. 2007/01/11(木) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【アツ様】

【ミツヤ様】
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

>あ、大都カレンダーをゲットしている!
モチロンですとも!
そしてミツヤさんもモチロン持ってますよね!知ってる!
でもこれ、イラストが少ないですよね・・・
卓上じゃないほうが、もっといろいろ描いてあるのかな・・?

>体操服金剛に萌えながらも
あ、これは大都Cityですでに萌え済みですw わは

>前にヤフオクの番長カテゴリに出品されてると
わからない人はわからないかもしれないですよね。
番長に出てくる普通のお風呂のイスだと。
ま、私もよくわからないですけどね。使い道が。

>番長撤去の日が来るまで、お互い頑張りましょう!
あぁ、やだ、思い出しちゃった。。。
秘宝伝とかポケモンとかやってる場合じゃないですよね。
でも勝てる気がしないんです。ぶっちゃけ・・・






【アツ様】
いらっしゃいませ♪

>早速、自慢していいですか?
どうぞ。どうぞ。あ、もしかしてパルキア倒しちゃったとか?
あ、それは自慢じゃないですね。知ってる。

>バッジ8個取りましたよ~
アタシ、あの日以来やってない・・・バッジ1個増えたけど。
なんなの?そのアツくんの集中力わッ?(笑)

>もしかしたら19日にたかさん交えてポケモンオフするかも
わー!わー!だだだ、第2弾がもうすでにッ!
私仕事だからなー。次の日も仕事だからなー。
(オールするつもりじゃないけどw)
参加できるか微妙です。あぁ、交換っこしたいww
  1. 2007/01/11(木) 22:38:12 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>どうせ禁止されても持っていくくせにwww
そんなやまさんも持っていくくせにw知ってる!

でも会長からお許し出たから。
会長も持ってくるみたいだから。
あ、そんなことはいってないや。いけね☆
  1. 2007/01/11(木) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

あらら…

完全にポケモンの虜になっちゃったんですなww


俺ももう一度ポケモンを手に取る日が来たのかも知れませんな…



いけっ! ムックル! ←お気に入りww
  1. 2007/01/12(金) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. たか #HONMCraE
  4. [ 編集]

今年も宜しくです

ピノコ様>
年末のカキコ有難う御座いました。

そしていつもは意見してます。
覗き見ですいません(ニヤ


それにしても、オフ会毎回すごいですね。
俺と893が居たらどうなってんだろ??


よって裸で抱き合って、カラオケBOX
の隅っこで寝てるんかな?
(あ~地獄絵図
  1. 2007/01/13(土) 09:59:46 |
  2. URL |
  3. のぶり #-
  4. [ 編集]

アメブロ以外に書き込むのはじめてかも(´∀`)ノ
  1. 2007/01/13(土) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. 弟K #-
  4. [ 編集]

【たか様】&【のぶり様】

【たか様】
いらっしゃいませ♪

>完全にポケモンの虜になっちゃったんですなww
そ・れ・が!
ポケオフ以来時間がなくて、まったくやってないんですよ!
1週間DSに触ってない(笑)
もう私のつかまえたポケモンたち、逃げちゃったかもしれない・・・

>俺ももう一度ポケモンを手に取る日が来たのかも知れませんな
・・・その日がきたのかも・・・しれませんよ。
ま、私は放置中ですけどね!あは☆


>いけっ! ムックル! 
ムックル強いですよね?!あ、私は今「ムクバード」だ!
もう大活躍ですよ!「ひこうでうつ」とか(笑)・・・
あはー!もうショボ過ぎるw
早くやりたい・・・






【のぶり様】
いらっしゃいませ♪
今年もよろしくお願いします☆

>覗き見ですいません(ニヤ
いえいえ。見てくれるだけで感謝です。
でものぶり兄さんのコメ好きなので(893アニキも)
いただけるともっとうれしいかもw

>俺と893が居たらどうなってんだろ??
ぶっちゃけ、お二人は
私が会ってみたいブロガー「ベスト2」に入るんですよ!
ま、二人が1位2位なんですけど・・・順番はともかくw

>よって裸で抱き合って、カラオケBOX
>の隅っこで寝てるんかな?
ほら~~!やっぱり会ってみたいッ!(笑)
  1. 2007/01/15(月) 00:50:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【弟K様】

【弟K様】
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます☆

わ!わ!よよよ、ようこそ!
ボスとかいってごめんなさい。
でもやっぱりボスだと思います!すいません。
オモシロイ話をありがとうございました!
今度はみんながグッタリしてない時間からお会いしたいですね!

>アメブロ以外に書き込むのはじめてかも
アメブロばかりのアウェイでいつも飲んでますw
FC2も居心地いいですよ。ええ。
会長はボロクソいいますがw
  1. 2007/01/15(月) 00:54:47 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが

オフレポおつです!

あ、業務連絡。

・一応クリア。
・Wi-Fi … 買ったッ! (XP専用って書いてありましたw)
・ポケモンオフレポ書きました


師匠から頂いたポケモン使うか
悩んだけど、なんとか使わずにクリアしました~

ピノコさんにもらったコイキングは…
うん、次会ったときぐらいに
ギャラドスになってればいいな!
(すみません、同じくDS放置中ですw)
  1. 2007/01/16(火) 12:13:34 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

【タミー様】

【タミー様】
いらっしゃいませ♪

>オフレポおつです!
どうも、どうも。
ホントにポケモン一色になってしまったw
許されるのか?これ。

>Wi-Fi … 買ったッ! 
あはーーー!華丸さんも買ったってきいてさぁ
「たぶんタミーさんも買ってるね・・」っていってたんだよ。
ホントに買ってたか!!(笑)
え?え?ってことは華丸さんと通信してるの??
いいなーいいなー・・・じゃ私も・・・

>XP専用って書いてありました
ややや、やっぱりね。知ってる。
どうしてくれよう、うちの98(笑)
まさかポケモンのためにパソコン買い替えるわけにもいかないし・・
私だけおもちゃ屋の前で通信???(笑)

>すみません、同じくDS放置中ですw
私も全然やってないんだぁ。
でもね、ちらっとネットで裏技検索したら
おもしろそうなのがたくさんあった!
じっくり研究して休日は丸一日ポケモンに費やそう!
うん、今決めた!
  1. 2007/01/18(木) 22:37:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/277-27154746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン

ポケモン項目一部転記の提案:この項目はシリーズ各作品記事との間で記事内容の一部転記が提案されています。一部転記に関する議論はを参照してください。ポケ
  1. 2007/02/01(木) 02:54:49 |
  2. ayakaのブログ

1日わずか10分で大金が手に入るんです!あなたの人生観を変えるプレミア情報をご覧下さい!

超プレミア級のウルトラ情報です。普通に生きている方ならまず、この情報に巡り会うことは出来無いでしょう。 世の中には、一部の人間しか知らないような事が沢山あります。  この情報内容は、その中の一つだとお考えください。 
  1. 2007/02/14(水) 22:22:56 |
  2. 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール

1日わずか10分で大金が手に入るんです!あなたの人生観を変えるプレミア情報をご覧下さい!

超プレミア級のウルトラ情報です。普通に生きている方ならまず、この情報に巡り会うことは出来無いでしょう。 世の中には、一部の人間しか知らないような事が沢山あります。  この情報内容は、その中の一つだとお考えください。
  1. 2007/02/15(木) 16:24:24 |
  2. 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール

FC2Ad

