C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛を取り戻・・・・したい

来週、スノボーに行きます。イエイ♪

幹事はなんと、この私。
人の上に立つことが苦手な
人に指示するくらいなら、命令されることを望む
ちょードMな私が。

学生のとき、くじ引きで学園祭の実行委員になってしまい
イヤでイヤで泣く泣く仕事をし
学園祭の最終日にはみんな感動して泣いてるのに
私だけ実行委員が終わった喜びで泣いてたという

この私が。


そんな私が仕切っているスノボーツアー。

ほら、見たことか。
コンビニで振り込もうと財布に入れてたみんなのツアー代金を


番長の天井に向かって
せっせと投資しちゃってるじゃないか!



どどど、どうしよう。



       【ランキングへGO!】




月曜日の出来事。

マイホで『3日間で番長全台に必ず⑥を入れます』イベント。
そもそも初日に行くこと自体が間違ってる。
でもまぁ、3分の1が⑥だというので「なんとかなるかな?」と
仕事帰りの夕方6時、結構出てる台に座る。

これ、⑥でしょ?そうだ!そうだ!きっとそうだ!


140Gから打ち始め。

私にしては台が回ってなさすぎる。
でもボーナスはかなり引いてるし
⑥だと信じて打つ。

打つ。



打つ。







鬱。



まいったなぁ、残り1kしかないよ!

コンビニで振り込む予定だったのに
コンビニにおろしにいかなきゃいけないじゃないか!

どーいうこと?ちょー笑える!


笑ってる場合じゃないのに笑ってたら
残り1kの1179Gで赤7ゲット。

速攻やめても1人分のツアー代金もないな・・・
残りのメンバーは現地集合ということで・・・(自分だけツアーで行くつもり)






それにしてもBIG後、なにもおきない。マジでヤバイ。




こりゃ全員で雪山までヒッチハイクだな・・・





そんな矢先、40Gで次回予告つきで青7きちゃって!


わー!


わー!


わー!


わー!

1G連4連だッ!青ばっか!青ばっか!


もういっちょ80Gで次回予告で赤7引いて
1G連!青だ!青!



128Gスルーにてヤメ。オールBIG8回ゲットだ!



ちょ、ちょ、ツアー代取り戻したどころか
プラスになってるよ!

やや、やったね☆








調子に乗って2日後の今日も、同じイベントにいざ出陣。

昨日、おとといと出てない台を選べばそれが⑥なんじゃね?



18台中4人しか打ってないようなシマで
昨日もおとといもあったもんじゃないよな。知ってる。


それでもチャレンジャーな私は
128Gで捨てられてる台なんかを打ってみる。

今年はこういう年?ハマリ台狙わないの?

ならば今年の目標は「ハマリ台ばかり狙わない」に変更しよう。

本当の今年の目標は

「セルフのスタンドで
 給油できるようになる」
だったんだけど

まぁ、それはおいといて。



いや~今日の番長もビンゴでした☆

途中、アツくんからのポケモンオフのお誘いに
心揺らぎながらも(ごめんね、仕事でいけない・・・)

また1G連4連してくれちゃって脳汁出っぱなし。

BB8-RB3引いて28kプラ。



そして今、店からのメールみたら
今日私が打った台⑥だった。へー。

そんでもって、おととい打ったのは⑥じゃなかった。ふーん。







それにしても、どうした?轟。
私とヨリを戻したいのか?ええッ?




しょーがないなぁぁぁぁぁーーー








遊びでならつき合ってやってもいいけど?くす






ほほ、本当はこれをきっかけに
私のもとへ帰ってきて欲しいの。しし、知ってる。
  1. 2007/01/18(木) 23:12:49|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

天井スナイパー

今年は128Gからから天井狙いですか?
さすがですねww

人様のツアー代を轟に注ぎ込んだことは、
あえて触れないでおこう(-ω-;)
  1. 2007/01/18(木) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

ドキドキしましたよ~

>せっせと投資しちゃってるじゃないか
ななな、なんちゅ~ことしてんですかー

>どーいうこと?ちょー笑える!
いゃ、微妙に・・・笑えなi…ひきつり

>遊びでならつき合ってやってもいいけど?くす
まま、またこんなこと言っちゃって~
来週また、天井打ってるんでしょ 知ってる~

さすが、舌を噛み切る状況で、愛を取り戻すあたりが素敵だわ
も、もぅやっちゃダメよ
  1. 2007/01/19(金) 00:34:06 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

( ´・ω・`)_且~~

(-ω-;)ウーン

さすがピノコさん・・・、としか言いようがない。(;´д`)ノ
  1. 2007/01/19(金) 01:05:31 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

えーっと……

ピノコ女王様へ

今回の一件は……いわゆる“使い込み行為”にあたるのでわ?




さすが“漢”だっ!(・∀・)ノ w
  1. 2007/01/19(金) 03:07:49 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

来週のスノボ・・・

楽しみにしてますよ♪





あ、行かないやwww


しかし、『現地集合』とか『ヒッチハイク』とか『セルフで給油』とか、危険なフレーズがテンコ盛りですな!


確実に仕事中ニヤけてる人多数ですよ(爆)
  1. 2007/01/19(金) 10:32:39 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

ぴゅ~~~~きーーーん

ひのっちで~す( ・∀・)ノ

前記事のコメから
ピノコさんには魅力がないんですねw
最近の若者はピチピチギャルじゃないとw
ピノコさんはもうおばさ○んだもんねw


>速攻やめても1人分のツアー代金もないな・・・
こらー!
こらー!?
こらー?
コラー?

ヤン・コラー←チェコ代表のサッカー選手


>こりゃ全員で雪山までヒッチハイクだな・・
なんじゃそら!
あれか!
五七五で文つくるやつかっ!?

>1G連4連だッ!
あっそ

>1G連!青だ!青!
ふ~ん。

>オールBIG8回ゲットだ!
へー。

>プラスになってるよ!
ふん。

>BB8-RB3引いて28kプラ
くっくそ。
負けフラグかと思ったら勝ってるし!
負けてたらwwwwwwwwこれいっぱい書こうと思ったのにorz

>遊びでならつき合ってやってもいいけど?くす
これって自意識過剰って言うの?
教えてピノコおばちゃn・・・
ピノコおねえたま( ・∀・)
  1. 2007/01/19(金) 20:25:33 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

訪問&コメント、ありがとう御座いました♪
山上こと冬・夜・で・す・Yo!
↑相変わらず酔っ払ってます…w

今日、HNを変えて初めてスロに行ったら、
ボコボコにされて帰ってきますた…(泣)

あれ…?

確か… HNを変えると、
運気が上がるんじゃなかt …凹○ドテッ!www

以前ほどスロってない故、
スロネタはかなり少なめですが、
また今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
  1. 2007/01/19(金) 22:31:21 |
  2. URL |
  3. 山上(冬夜) #.1Yf4bn.
  4. [ 編集]

よかったねえ

金を取り戻せて

次のブログのネタはさー

なんとか危機回避した金で

みんなでツアーに行ったものの

ピノコさんだけ

スノボーせず雪山でスロ打ってきたってネタでどー?

うひゃひゃ
  1. 2007/01/20(土) 13:03:05 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

いやぁ~・・・取り戻せて良かったっすね^^
戻せなかったら普通に横領っすよね( ̄ー ̄)ニヤリ

今年はオイラも天井全ツッパで逝きますw

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
  1. 2007/01/20(土) 19:32:24 |
  2. URL |
  3. きぃ坊 #-
  4. [ 編集]

素晴らしいww

鬼の使い込み天井からの見事な帰還ww


ナイス勝利ですな!!


でもヒッチハイクのネタもちょっと見たかったですけど(笑)
  1. 2007/01/20(土) 20:21:13 |
  2. URL |
  3. たか #HONMCraE
  4. [ 編集]

よかった・・だって

勝ってなきゃブログに書けないジャン!!
  1. 2007/01/21(日) 15:31:05 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【あかねこ様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>今年は128Gからから天井狙いですか?
う~ん・・・きき、気が遠くなりそうだw
ハマリ台以外を打つときは
一応目標は600G台なんですヨ。
まぁ、だいたい越えますけどね。はは
そんでもちろんそこでやめませんけどね。
で、不思議と600G越えると1000Gも越えます。
これ番長の7不思議のひとつ。

>人様のツアー代を轟に注ぎ込んだことは
人様のじゃないよ!間違えないで!
「今日振り込もうかな~」と思っただけ!そして自分のお金だ!






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>いゃ、微妙に・・・笑えなi…ひきつり
あかねこさんはまだまだだなぁ。
人はヤバイ状態が極限に達すると笑ってしまうんですよ。
もう私なんて人生笑いっぱなし。わはは

>来週また、天井打ってるんでしょ 知ってる~
狙ってはいるけど、残念なことにまだ到達していない。
いや~実に残念だ。スナイパーとして失格だ。

>舌を噛み切る状況で、愛を取り戻すあたりが素敵だわ
なに?この究極の愛ッ?!
フジの昼ドラあたりで番組作れそうね?
主演はもちろん、横山め○み。
  1. 2007/01/21(日) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【わ~たん様】&【雑魚キャラ様】

【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪

>( ´・ω・`)_且~~
あ、いつもお茶すいません。いただきます。。。

>さすがピノコさん・・・、としか言いようがない。
どのへんが「さすが」なんだろう?
1G連しまくったこと?
ボーナスがBIGオンリーだったこと?
⑥をゲットして勝っちゃったこと?
⑥じゃないのに逆転勝利しちゃったこと?
・・・・あ、違いますね。知ってる。







【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>いわゆる“使い込み行為”
ちちち、違うモーーーンッ!!
似てるようでも違うのだ。
それにしてもこの事件の被害者から(あ、事件じゃ、ない)
突っ込みがなくてよかったわ。

>さすが“漢”だっ!(・∀・)ノ w
バンチョー打つときは漢にでもスナイパーにでも
なりますわーーー☆どんとこい!
  1. 2007/01/21(日) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【ひのっち様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>楽しみにしてますよ♪
ねー♪楽しみですねぇ~~♪

>あ、行かないやwww
あ、そうですよねwww行って来まふ。

>『セルフで給油』とか
もう最近、セルフが増えちゃって困ります。
だって給油口から溢れちゃったらどうすんの?
火がついちゃったらどーすんの??
静電気でバチーーンって火がつくんだよ!
こここ、こわいッ!セルフ恐いッ!!

>確実に仕事中ニヤけてる人多数ですよ
多数かどうかはわかりませんが
確実にスープラさんがニヤけていることはわかりました。
コーヒー吹き出せッ!






【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんには魅力がないんですねw
ちょーーーかわいそーーーーーー。
私の魅力がわからないひのっちさん、かわいそーーーー。

>五七五で文つくるやつかっ!?
そうそう☆・・・・って、それは俳句ね。
突っ込みはこんな感じでOK??

>負けフラグかと思ったら勝ってるし!
たまには勝つよッ!いや、結構勝つときだってあるよ!
ただ負けてる方がネタになるだけさ!知ってる。
ぶっちゃけ、勝ってるヤツのネタって
読んでもつまらないでしょ?
もう、おもしろい記事書くのに必死さ!
  1. 2007/01/21(日) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【山上(冬夜)様】&【ベンジ様】

【山上(冬夜)様】
いらっしゃいませ♪

>山上こと冬・夜・で・す・Yo!
あ、やっぱり山上さんは冬夜さんのことだったんだ!
一瞬違う人かと悩んでしまいましたw
これってHNなの??

>確か… HNを変えると
うん、運気は鰻登りでした☆
ただあれは吉宗にしかつかえない技なのかもしれません。
残念ですが、今はもう効果を試すことは難しいかと・・・・
・・え?そうなの?

>スロネタはかなり少なめですが
私もあまり打たなくなりましたよ。
・・・あまり説得力ないかもしれませんけどw
スロ以外のネタではあまり書かないつもりなので
更新も少なめかと。お互いがんばりましょうね。
こちらこそこれからもよろしく♪






【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>金を取り戻せて
そうか。愛じゃなくて金を取り戻したのか。
なるほどね。

>スノボーせず雪山でスロ打ってきたってネタでどー?
これ危険ーーーッ!ありえるぅぅーーー!!
・・・・・いや、あり得ないって。
確かに行くメンバーはスロ仲間ですが
そもそも雪山にスロはないですから。
リフトに乗ってまで番長は、打たない。
  1. 2007/01/21(日) 22:51:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【きぃ坊様】&【たか様】

【きぃ坊様】
いらっしゃいませ♪

>戻せなかったら普通に横領っすよね
おおお、横領じゃないですよ!
立て替えるつもりだった自分のお金だもん!
ただ、ちょっと生活が苦しくなるだけさ!それだけさ!

>今年はオイラも天井全ツッパで逝きますw
オイラ「も」というのが少々気になりますが
天井ツッパはいいことです☆それでこそ真のスロッター!
やったね☆

>ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
ありがとぉぉー!SUKI♪






【たか様】
いらっしゃいませ♪
ポケモンオフはどうでしたか?

>天井からの見事な帰還ww
めったにないことなんですけどね。
⑥の札もついてないのに、この思いこみ、この勢い。
考えるだけで鳥肌が立ちます。
あ、いつもそうでしたね。はは

>ヒッチハイクのネタもちょっと見たかったですけど
御期待に添えることはできませんが
ゲレンデでの珍プレーは期待してくれて結構かと。
もうね、滑れる自信がまったくないw
転んで起きあがることで筋肉痛になる確率100%
  1. 2007/01/21(日) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【こんぞう様】

【こんぞう様】
いらっしゃいませ♪

>勝ってなきゃブログに書けないジャン!!
う、うん。確かに・・・
あ、でも待って!
私のことだから負けてもきっとネタにしてたよ!あはは
・・・笑い事じゃないって、こういうことか。知ってる。
  1. 2007/01/21(日) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/279-2108193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

