C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦

・・・・なんでもありだな
最近のお笑い芸人は。
テレビ出過ぎじゃッ。

でもね、私的には
ワッキーがなかなかいいと思ったんだけど。
ダメ?ダメなの?
っていうか
いつ敗れたの??


確かに歌がうまい人ってかっこいいよねぇ。
ちょっとホレるよねぇ。

昔、OLしてた頃
営業さんですっごく歌がウマイ人がいたっけ。
子供2人いるオジサンだったけど
歌ってる姿はちょっと素敵だったな。

18番は「青い瞳のエリス」

部長にミスをなすりつけられて
会社辞めてしまったけど、今何してるのかしら?




んん?
なんで私こんな時間にテレビ見てんの?

今日さ待望の「ボーナス」入ったじゃんっ!!
賞与だよ、賞与。
確か仕事帰りホールよったよね?

そんでさ設定が「1か3か4か5」っつー
微妙な吉宗に座ったよね?

でもね、これがさ最終的に設定いくつかわからないけど
結構いけてたと思うんだ。

店のメールから推測して座ったモン。

319Gでダブルテンパイがはずれて
おや?っと思った4G目に
いきなり家紋が落ちてきたもん。

REGだったけど。



でも193Gスルーしてヤメたんだ。
吉宗で深追いして良かったこと一度もないし。

そういや高確に一度も入らなかった。



そんで店を変更したのよ。

鬼浜。

出てる台は出てるけどーって感じ。
こういう場合、出てない台はとことん出ないんだ。

ちゃっちゃと256Gまで回してヤメ。




帰ればいいのにおすすめ台のエヴァ。
一度も熱いリーチかからず
6Kほどでヤメ。



で、結局18K負けて
さっさと家路につき
「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」見てたんだ。うん。

そういうことだ。


へたに金を持ってるとダメなんだよなぁ。
私の場合、財布の中に10Kちょっととか
ヒドイときは9Kなんて状態で行くと
勝てたりする(こともある)んだけど・・・・


一か八かの勝負で心臓にはかなり悪いが。





だってさー、せっかくのボーナスでも
思い切って使えなかったんだもん。
使い道がいろいろあってさ。


支払いとか返済とか
あとは、支払いとか返済とか・・・・・・・・・






・・・スロってる場合じゃねぇーッ。


スポンサーサイト
  1. 2005/07/12(火) 22:15:06|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

見てました(笑)

こんばんは~
私もちょっとだけ見ましたよ>お笑い芸人歌がうまい王座決定戦
残業で遅かったので、一番見たかったアンガールズとヒロシ見逃した~。どんな感じでした?(笑)

ボーナス貰って勝負にいけるなんてうらやましいです。私なんて子供のお小遣いくらいしか貰えなかった・・・(号泣)

設定が「1か3か4か5」の吉宗ってなんてビミョーなんでしょ。笑っちゃいました。
  1. 2005/07/13(水) 00:04:24 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

同僚ではナィ、ツレと会食中に…
ボーナスの話が出ると、トィレに立ちたくなる
ァタクシです。ォ疲れ様です。<(_ _*)>

>設定が「1か3か4か5」
そのぉ店、なかなかツワモノですね(爆笑)
笑いのツボを心得てぉられますょね?

>昨日の「いもがら」
知りません。知りません。初めて聞きましたょ。
「きゃらぶき」に似たようなモノなんですか??
  1. 2005/07/13(水) 18:07:10 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~

<pure様>
ヒロシなら見ましたよぉ。あれで元ホストぉ~?ちょっとガッカリ。
もうちょっとウマイもんかと・・・
ちなみに私、最近アンガールズが好きなんですけど
どうでしょう?(笑)細い男が好みです・・・

>設定が「1か3か4か5」の吉宗
あ、これは各台に1~6の数字が貼ってあって
1枚ずつ剥がしていくんですよ。
最後に1枚or2枚残す。それがその台の設定なんです。
私が行ったときは1、2、6の札が剥がしてあったということで。
ま、ビミョーなことには変わりありませんが。


<N79様>
>そのぉ店、なかなかツワモノですね(爆笑)
えー、このイベントに関しては上記のコメントの返事を
お読み下さいませ(笑)

ま、確かにビミョーなことには・・・(以下同文)

うちのほうは平気で「全台3以上」とかいう
ショボいイベントやりますよ。泣けてくるぅ~
全然熱くないですからッ。
でもいっつも騙されちゃってますからッ!

>いもがら
別名「ずいき」でございます。
里芋の茎を干して乾燥させたものですよ。
大変美味です!ぜひお試しを。
  1. 2005/07/13(水) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/28-27b28acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

