C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるある大事件

・・・・これでやっと納豆が買える。

アタシはね、毎日食べたいほど納豆好きなんだよッ!
買いだめして冷凍保存してるほど好きなんだよッ!

なのにどこ行っても品切れ・・・・。

だいたいみんな振り回されすぎなんだよッ!


痩せるだと?バカいうな。







ほぼ毎日食べてる私が





ちっとも痩せてないじゃないか。


        【ランキングへGO!】






「究極と至高」ぶっちゃけどっちがウマイわけ?

そんなことを考えながら「美味しんぼ」を見てたら
ふと、名古屋でオフ会が行われてることを思い出した。

「寂しんぼ」の私は「盛り上がってますかぁ?」と
華丸さんにメールをしてみた。


「盛り上がってるよ~」の返信とともに、知ってる顔ぶれの写メが。

きききき、君ッ?!
ああ、あなたも行ってるのッ?!

20人以上集まったらしい名古屋でのオフ会。
半分近くは関東からの遠征組ってどういうことよ?

前の晩、六本木でポケモンやってた人が
朝4時起きで車を走らせるなんて・・・・



この!元気な大人たちめ!




海原雄山の「あわびのしゃぶしゃぶ」を見ながら
レトルトカレーを食べようとしてたら
名古屋から電話がかかってきた。

「みんなピノコさんと話したいって~!」



知ってる人から、初めてお話する人まで
いろいろな方々とカレーがすっかり冷めるまで
お話しさせていただいた。

それにしても
電話に出るたびみんなの第一声が

「番長に遊ばれてますかー?」
「今、何Gですか~?」
「そろそろ天井ですかぁ?」
「使い込みしてないでしょうね?」って



なんて失礼なんだッ!




前回の記事にはずいぶんと誤解があったようだ。

使い込みじゃないよ、自分のお金だもん。
私が立て替えてるんだもん。
全財産使ったワケじゃないもん。
それに振り込み期限はまだまだ先だもん。

ちょっとしたOLだったら
横領罪で補されてしまうんじゃないかっつーくらいの
使い込み疑惑。


でもま、今回のことばかりでなく
やはり文字で人に何かを伝えるというのは難しいこと。
自分のたった一行で、相手を傷つけてることもあるかもしれない。

そう考えていて、実はこの日
ちょっと思うところがあって
しばらく更新を休もうかと考えていた。うん、ちょっとね。

でも電話で「更新楽しみにしてますよぉ」と言われると
たとえそれが社交辞令でもやはりうれしい。



睡眠時間は減るけれど
コメントは相変わらず辛口だけど
もうちょと続けてみようかな。。。。


だからこうして今日も
良さげなイベントだったのに17kも負けたなんつーネタを
書こうとしている次第です。


番長は7kでBIG引いたのにゾーンスルー。
秘宝伝は3kでバケ2回。

さらに店をかえてまで打った秘宝伝もBIG単発。


換金所の休憩時間が終わるのも待てずに
わずか4k分の景品をお持ち帰り。

これが本当のホールに貯金。






そういえば電話でこんなことも言われた。
っていうか、会えばたいてい言われるこのセリフ。

「ピノコさんのブログは元気が出ます!」



そうか、そうか。私は勇気や希望を与えているんだね。



でもね今年に入ってまだ天井まで打ってないんだ。


ゴメン、力不足でホント、ゴメン。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 21:14:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

あれっ

今回のネタ文の文間には、なんか哀愁がこもってますね。
何かありました?

なにはともあれ、来週のスノボ頑張れー。
来週の天井も頑張れー。
  1. 2007/01/21(日) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. 錯乱坊 #xHucOE.I
  4. [ 編集]

納豆キライ……(・ω・)

さっき、8ちゃんねるで、いきなりお詫び放送してましたねー。
なんか、納豆ダイエットはまーったく根拠がなかったみたいで。
あるあるの放送自体を打ち切って、代わりに報道番組みたいにして。

大体、あんな食べ物があること自体がいけないんですよ。
まずくてくさくて、何がいいっていうんですか。
元来がおうまさんの餌だったシロモノですよ?
なんで人間様がパクパクできるんですか!

……しかし、食べてる人を見ると、おいしそうに食べてますねー。
和風の旅館とかだと、必ず出てきますからね。
食べられないと、朝ごはんがヒジョーに貧相なメニューに変化しますし。

健康にはイイとは言われてますからねー。食べてみようかなぁ……。


……食べたら、バンチョーで青7引ける様になりますかねー? w
  1. 2007/01/21(日) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

あ~~

ピノコさんと話せなかったorz

思うところってなんだろう~
気になる。。。
あ、自分も更新楽しみにしてる組です。


んで、先ほど名古屋オフから帰宅しました。
知ってるかもしれないけど…
勇者誕生w

ピノコさんのブログも
あの勇者たちの勢いもすごく
楽しませてもらってますw

また関東行ったらよろしくお願いしますね~
  1. 2007/01/22(月) 01:31:40 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

今日はマジメに・・・

ピノコさんのお気持ち、分かりますよ。
私はブログを持っていませんが、色んなブログを読んでいて、
書いている人の苦労をよく感じました。

好きで書いているブログなのに訳の分からない中傷を受けたり、好きで打っていたスロがいつの間にかブログのネタのために打つようになってしまったり・・・

ある人は勝つための立ち回りを紹介したところ、「そこまでして勝ちたいんですか?」なんてことを言われたそうな…

ここはピノコさんのブログですから、自分の思うまま、好きなように好きなときに好きなことを書けばいいと思います。

私もピノコさんのブログをとても楽しみにしています。
仕事をサボって噴き出すのを堪えることに必死になるピノコさんのブログを読むのが大好きです♪

でも、思うところがあるなら休止も仕方ないかと・・・
読む人に気を遣って、自分の大切な時間を無くさないようにしてください…
  1. 2007/01/22(月) 13:34:47 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

www

ピノコさんのブログは元気が出ますw

ピノコさんのブログは元気が出ますw

ピノコさんのブログは元気が出ますw

wwwwww

納豆だけに・・・



もぐもぐ
  1. 2007/01/22(月) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

納豆・・・

私も好きですよ~
毎日食べてますw
自分も名古屋オフに参加してましたけど・・・・電話してたのには気がつかなかった><
  1. 2007/01/22(月) 21:13:54 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

そうだなぁ

納豆は嫌いだけど、ピノコさんのブログは好きですよ
あ、すいません嘘つきました・・・・・・・納豆も好きって事ねw

だってピノコさんさぁ~、「九州に私を連れてって」って言ってたじゃないですかぁ~
その時、どうすんですか?

この人、天井とか言ってるよ、古いなぁ( ´,_ゝ`)
って言われたら・・・

すいません、嘘つきました。5号機も天井あります
寝ます (つ∀-)オヤスミー
  1. 2007/01/22(月) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. アツ(元気な大人) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 22:33:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは

 今日帰りにスーパーに行ったら、納豆がどっさり売れ残ってました。つい先日までは、売り切れ御免だったのにね~(^^;

 あと、ブログでも掲示板でもそうなんですが、読む人に自分の真意が伝わらないって事はよくありますよね。ネットですから、知らない人から見れば書いた人の姿も顔も表情も分からない訳ですし、いろんな考え方を持ったいろんな人が読んでる訳ですし、普通の会話だったら相手が勘違いしてそうなところはすぐに訂正できるけど、なかなかそうはいかないですし。。。
 特にブログは、例えば普段の会話では話せないけれど誰かに聞いて欲しいというような、ホンネを書きたくなる事がよくあると思うのですが、自分が真剣に書いてるところにそういう事があると、辛い事もあると思います。私も数年前までホームページで日記とか本音トークとかを書いていたのですが、そういう事もあってヤメてしましました。ま~私の場合、それだけじゃなくて飽きっぽいところもあったんですけどね、、(^^;
 良いところも悪いところもあるんだな~と割り切ってしまうのがいいかな~という気がしますです。
  1. 2007/01/22(月) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

いや~^^オイラも納豆は大好きっすよw
三食納豆でも全然OKっすわ(* ´Д`)ハァハァ

確かに文章だけでひとに伝えるのは難しいですね・・
オイラも四苦八苦しながら更新してますから。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントが辛口?結構じゃないですか^^それが面白いんだからw
ピノコさんのブログは元気が出ますよ^^

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
  1. 2007/01/22(月) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. きぃ坊 #-
  4. [ 編集]

電話で参加

え~っと、電話で話した者です。
誰なのか分からんかったと思いますが、カレーの冷却に少し貢献しましたw
話せて嬉しかったです きゃは☆

なるほど、アツ君と九州に来るんですねc⌒っ*゜∀゜)っφ メモメモ
その時は会長や金色の標識さんも連れてきてね~w
いつかそちらにも行きたいです!
  1. 2007/01/23(火) 01:58:18 |
  2. URL |
  3. hide377 #wozGiqVY
  4. [ 編集]

先日は

酔っぱらってて失礼しましたo(_ _*)o

あ。
でも、いつものことだから。
うん。
ピノコさん、わかっててくれたよね・°・(ノД`)・°・
↑タチ悪いな……。

カレー、冷めちゃったのね。
ほんっとタイミングわるくてごめ~ん。
でもさ。
「ピノコさんファン集結!!!」って声出したら、なんかみんな、反応早かったよ。
きゃは♪


……ちなみにね。
……名古屋のあとね。
……もうちょっと西の方に遊びにいったりしたりとかw


真面目な話。
ピノコさんの記事で気分を害したことなんて、ぜんぜんないよ?
だって、ピノコさんは、「そういう意味で」おかしな記事なんて書かないし。
わたしの自慢のブログ友達だもの。


……わたしはしょっちゅう反省してるけどね(←酔ってるときに書いたやつとか)
  1. 2007/01/23(火) 02:19:45 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

( ´・ω・`)_且~~  今日は抹茶で。

[壁]д・;) <場違いな雰囲気の報告して良いですか?

ポケモンクリアしました♪ヽ(A`*)ノ


僕もピノコさんブログもご本人も大好きですよ(*´ェ`*)ポッ
アツさんのセクハラに負けずに頑張って下さい!w
  1. 2007/01/23(火) 09:39:35 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

ピノコファン

あたしも、ピノコさんのブログは好き
なんっーか、生きがいです!!(よぃしょ~っと)←コレいけない

>ほぼ毎日食べてる私が
そっかー、納豆痩せないかぁ~←踊らされてた

>「みんなピノコさんと話したいって~!」
「今日コンビニ行きました?」

>睡眠時間は減るけれど
コレツライねぇ~

>コメントは相変わらず辛口だけど
こ、こらー、誰だ・・・ アタシだ・・・

>でもね今年に入ってまだ天井まで打ってないんだ
ちょ、ちょっと、ギネス記録じゃないのコレ?

まぁね、コメント辛口だけど、皆ピノコさんが好きっていぅことだね
アタシも~v-238
  1. 2007/01/23(火) 10:18:52 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

休止予定ですか??

どうもーー今年天井行ってないんでつか?

あら・・・キャラが(笑)
嘘です。

どうやら調子良いみたいですねーー
学校は来週が問題なんです。。。

だから・・・ちとやばいOrz
  1. 2007/01/23(火) 10:34:08 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

休止!?

この前は電話で失礼しました。
名古屋でピノコさんと話せるとは思ってなかったので、
変なこと言っちゃいました(;´Д`)

俺も他の方同様、ピノコさんの書く記事は好きですよ。
もちろんピノコさんもwww

これからも笑いをお願いします(・ω・)ノ
  1. 2007/01/23(火) 22:20:58 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

【錯乱坊様】&【雑魚キャラ様】

【錯乱坊様】
いらっしゃいませ♪

>何かありました?
いえいえ、これといって何かあったわけでは・・・うん、ちょっとね。
ご心配かけてすいませんw
いち早く察してくれる錯乱坊さん・・・すす、素敵ッ♪

>来週のスノボ頑張れー。
がんばるぅぅー!

>来週の天井も頑張れー。
がんばらなぁーい!






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>いきなりお詫び放送してましたねー。
うん、見た見た。
例の番組の放送は見てないんだけど、お詫びは見た(笑)
あれはちょっと酷すぎますねー。稀にみるヤラセだ!

>あんな食べ物があること自体がいけないんですよ。
ああ!納豆嫌いなのは雑魚さんだったか!?(笑)
なにいってんの、もー!あんなおいしいものを!
体にとってもいいんですよ!
あと、痩せるし・・・あ、これは違うのかw

>食べたら、バンチョーで青7引ける様になりますかねー?
軽く1000Gを越えられるようになります♪やったね☆
  1. 2007/01/24(水) 00:24:08 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タミー様】&【スープラ様】

【タミー様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんと話せなかったorz
だよねーー。私も思ったw
でも、ほら、私たちはいつでも会えるから・・・きゃ♪
そ、そうかな?

>思うところってなんだろう~
う~ん、なんつーかさぁ・・・
私のキャラもいけないんだろうけど。突っ込まれやすいというか。
でもこれが私のキャラそのまんまだからねー。
ブログ上では違う人物を演じようと思ったけど、無理だった(笑)

>勇者誕生w
もうね、勇者だらけで、誰のことをさしてるのかわからない(笑)
タミーさんは確定だけどね。

>楽しませてもらってますw
ありがとー。ありがとー。
いい仲間に出会えて私も幸せです。ホントに。

>また関東行ったらよろしくお願いしますね~
きてねー!きてねー!絶対きてねー。
だってWi-Fiダメなんだもん(笑)あ、違うか。
今度はじっくり語ろう。ポケモンの後でw






【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんのお気持ち、分かりますよ。
あ、わかります?
こう見えて実は気をつかったり、つかってほしかったり
してるようなしてないような感じなんですよ(笑)
うまくいえないけど。

>訳の分からない中傷を受けたり
でもねー、その点私は全然平気です。
実生活でもアホだといわれてるので。慣れっこ。
ただ顔が見えないと恐いですよねーwそれはある。

>そこまでして勝ちたいんですか?」なんてことを言われたそうな…
勝ってる人のブログはそういうこともあるみたいですね。
私には関係ない世界だけど(笑)
確かに毎回勝ってる人って、読んでて悔しいモン(笑)
でもその人の書き方次第だと思うし、逆にイヤだったら
読まなきゃいいし、コメントしなければいいんですよね。
私の回りの勝者の人は素直に尊敬できる人たちだと思ってます☆

>読む人に気を遣って、自分の大切な時間を無くさないように
そうねー。自分のやりたいようにやって
それでいて人を傷つけないようにやるのが一番よね。
ということで、早速更新してしましました(笑)
心配してくれてありがとー。
  1. 2007/01/24(水) 00:41:42 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【島娘様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>納豆だけに・・・
そうそう、納豆はね、元気が出るだけじゃなくて
ダイエット効果もあるんですよ。

アメリカでも研究されてるように、1日に2パックの納豆を
朝晩分けて食べると2週間で数キロ痩せた事例があるし
コレステロール、中性脂肪、血糖値も測定したところ
驚くべき結果が・・・・・・

って、だからこれ、違うんだってば!知ってる。

でも体に悪いわけじゃないから、いっぱい食べようね♪






【島娘様】
いらっしゃいませ♪

>毎日食べてますw
わー!やったね☆ちなみに納豆には何をいれますか?
私は定番ですがネギが好きです♪
あーでもタマゴも大根おろしも捨てがたいw
最近は青のりにこってしまってさぁ大変。

>電話してたのには気がつかなかった
電話のむこうは盛り上がってましたからねー。
電話に出てくれた人も半分の人は
何を話してるかわかりませんでした(笑)
ま、いっか。楽しかったから。島娘さんもお疲れさまでした。
  1. 2007/01/24(水) 00:55:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【アツ(元気な勇者)様】&【吉宗O様】

【アツ様】
いらっしゃいませ♪

>納豆も好きって事ねw
惜しいッ!「ピノコさんが一番好き」だったら鉄板だったのに!

>「九州に私を連れてって」って言ってたじゃないですかぁ~
言ったよ!言ったさ!楽しみにしてるさ!
だって車でつれてってくれるんでしょ?!
九州まで車でイケイケーイ☆
ちなみに途中で運転はかわれないよ。くす。

>5号機も天井あります
あぁ、ヨカッタ。ほッ。






【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>納豆がどっさり売れ残ってました。
うっそー!!うちのほうは未だに売り切れですよ!
昨日も今日もさがしてるのに・・・高いヤツは買いたくない(笑)
あ、吉宗Oさんは納豆好きでしたね。雑魚さんと勘違いしてましたw

>読む人に自分の真意が伝わらない
とくに私は言葉を知らないですからねー。
注意してるつもりなんですけど、何か抜けてたりします。

>ホンネを書きたくなる事がよくあると思うのですが
このへんは微妙ですよね。私なんてすでにオフ会に
数多く参加してるわけだし、顔が知れてる部分もありますからねー
ちょっと書きづらかったりして。だから一時は
オフ会参加も控えようかなと思った時期もありましたが
やっぱり出会いは楽しいですからね。幸い、いい人達ばかりですし。
そういう意味では逆に、本音もある意味書きやすいかなと。

>良いところも悪いところもあるんだな~と
ですねー。元々はじめるときもある程度の覚悟はしていましたから。
ご心配ありがとうございます。でもね、全然平気ですよ。うん。
しかし、こういう残るものってどうなんですかね?
死んだときどうしよう(笑)
  1. 2007/01/24(水) 01:11:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【きぃ坊様】&【hide377様】

【きぃ坊様】
いらっしゃいませ♪

>三食納豆でも全然OKっすわ
うん!私もイケル!バチこーい!
ちなみにこの前作った「納豆豆乳カレー」はなかなかでしたよ。
海原雄山もビックリ♪

>オイラも四苦八苦しながら更新してますから
そうですかぁ。やはりなにかしらの苦労は
みなさんしてますよねー。
本来は好き勝手やりたいところですけどね。そうはいかないか。
あ、ぜひとも今度おじゃまさせていただきますね。
いつもコメントもらってばかりですいませんw

>それが面白いんだからw
そうそう☆うちはね、私の記事よりも
コメントのほうがおもしろいっていわれてますから(笑)
えー、ヒドイ。
でもそんなコメくれる人たちのブログも読むと
メチャンコおもしろいんですよねー。あはー

>ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
ありがとーーー!SUKI☆






【hide377様】
いらっしゃいませ♪

>誰なのか分からんかったと思いますが
いやいや、わかりましたよー。
何を話したかは覚えていませんが(笑)
だっていろんな人が次々と・・・・w
笑いっぱなしだったけど、結構緊張してたんですよー私。

>アツ君と九州に来るんですね
うん、今決めました☆
そのときはパツキンねーさんも連れて行きます!
私、ねーさんがいないと何もできないから(笑)
でも酔ったねーさんは私が面倒みないといけない(笑)

関東にもぜひお越し下さいね!
・・・そのほうが私の参加率高いです(笑)
  1. 2007/01/24(水) 01:24:46 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【わ~たん様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>酔っぱらってて失礼しました
ううん、そんなことないよ!ありがとー!
うれしかったよぉぉぉーーーーーー!
アタシ、寂しんぼでゴメン(笑)本当ゴメン。

>カレー、冷めちゃったのね。
あはは。恥ずかしい。
あわびのしゃぶしゃぶだったら悔しいけど
レトルトのカレーだから全然OK!冷めたカレーが好きなのさ!

>もうちょっと西の方に遊びにいったりしたりとかw
・・・・・え?
華丸さん、今どこ?

>わたしの自慢のブログ友達だもの。
ちょ、・・・・・・・泣ける。
そういってもらえて感激です。ありがとう。SUKI♪
そんな人のためにもがんばってブログ書きます。
死ぬか、番長がなくなるまで。あ、あと半年か・・・w

>酔ってるときに書いたやつとか
平気!平気!オールOKッ!
だって酔ってるときとそうでないときの違いがわからないもん!きゃ。






【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪

>( ´・ω・`)_且~~  今日は抹茶で。
あ、すいません。抹茶大好き。グビグビ。
今度はミルクティーでお願いします☆
もしくは、梅干し入り焼酎(笑)

>ポケモンクリアしました♪ヽ(A`*)ノ
ええええーーーーーーーーーーーーーーッ!
ウソだ!ウソだッ!信じられないッ!
どうして?どうしてそんなに早くクリアできるの??
だってこの前始めたばかり・・・・ウソだーッ!
ポケモンは?交換しました?
華丸さんからもらった?(笑)

>僕もピノコさんブログもご本人も大好きですよ
告白キターーーーーーッ!
ありがとうございます。照れる。

>アツさんのセクハラに負けずに頑張って下さい!
例の?6P?(笑)チーズかっつーの!(笑)
  1. 2007/01/24(水) 01:37:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【よーすけ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>(よぃしょ~っと)←コレいけない
いやいや、むしろアナタはコレがないとダメでしょう。
あかねこさんらしくない。

>納豆痩せないかぁ~←踊らされてた
ぷっ。いた、ここにw
朝晩かき混ぜて20分放置してる人がw

>「今日コンビニ行きました?」
あーこの質問はなかったねぇ~・・・って、コラーーーッ!

>こ、こらー、誰だ・・・ アタシだ・・・
あはは。違う、違う。
いつもあかねこさんのコメ読んで泣いてるけどね!
あ、違うって。
いつかあかねこさんとは池袋で打とうと思ってる。
ネコのエサ買った後に。

>ギネス記録じゃないのコレ?
じじ、実は軽くデマだった。あるある級のデマ・・・
ギネス記録はほど遠いな。はは。

>アタシも~
アタシのこと好きでたまんないんだよね、知ってる。
定期入れとか下敷きにアタシの写真入れちゃってるんだよね。
うわー!ダセー!今どきいねーよッ!






【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪

>どうもーー今年天井行ってないんでつか?
うううううう、うん。
そそそそ、そういうことにしておいてくれないかッ?!
1000G越えても天井じゃないよね?はは

>学校は来週が問題なんです。。。
あ、そうなんだw(笑)
だからって前の週に名古屋はないだろう、名古屋は。
っていうか、前ノリしてる場合じゃないだろう。
おねーさんは心配ですヨ。
  1. 2007/01/24(水) 01:49:52 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>この前は電話で失礼しました。
いーえー。楽しかったですよ!
それにしてもやまさんも行ってたとはねー(笑)
メンバー見たとき、いつもの顔ぶれにマジで笑いました。

>もちろんピノコさんもwww
はい、告白キターーー!これで何人目だッ?ふふ。
あ、でもいつもコメントくれてうれしいです。
ありがとうございます。
なかなかこちらからいけなくてごめんなさいね。時間が・・・w

>これからも笑いをお願いします
とりあえず、普通に打ちに行ったことを
そのままネタにすれば笑いはとれますかね?
・・・って、ちくしょーーー!
  1. 2007/01/24(水) 01:55:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/280-82789624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。