C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違いさがし

先日の記事の中に間違いがあります。

さて、それはどこでしょう。



①「今年はまだ天井まで打ってない」と言い切った

②見ていたテレビは「美味しんぼ」ではなく「世界ふしぎ発見」

③実は名古屋にいた

④肴は炙ったイカでいい

⑤男は愛を吸って育つ薔薇だ




        【ランキングへGO!】





①と答えたアナタ!・・・・・・残念ッ!






え?


さらにその前の記事
番長を1179Gまで回したって書いてるじゃないかって?


何をおっしゃる、ウサギさん。



1179Gは天井ですか?っつー話ですよ。

あんなもん、通過点にすぎません。
アタシに言わせれば天国ゾーンみたいなもんですわ。





誰かが言った。

「ピノコさんのゾーンは1G~1280Gですよね?」と。

ほほほほ。長いッ!長いぞッ!長すぎるぞぉぉぉぉ~ッ!!







仮に、あくまでも仮に1179Gを天井としよう。


が、しかし、その後連チャンして収支がプラスになれば
先ほどの1179数は天井とはいわない、いわせない。

というか、なかったことにしたい、させてほしい。

ハマッてた自分にグッバイだ。








「ここまで書けば誰にも突っ込まれないかな?」と安心したところで


サラリと


「チョーヤの梅酒」のように本日の結果報告を。




ボーナス40回近く引いてる

コレ絶対⑥じゃねッ?というような番長で

バケ単発を引き


BB28-RB6という

コレ絶対⑤じゃねッ?というような番長で

チョロっと1G連引いて




マイナス5kでございました。



天井がどーのとか、設定がどーのとか関係ない。
あーだこーだ言ってもはじまらない。

ようは自分のヒキなんだということを改めて感じた
今日この頃。





それよりなにより

おととい換金しなかった
わずか4k分のピンク色のカ-ド型の景品を
バッグの中に見つけるたびに

「わッ!なな、何コレッ?!」

毎回驚いてる学習能力のない自分にグッバイしたいので

いい加減、換金してこようと思う。

景品が他のものにかわらないうちに。







ちなみに冒頭の問題の答えは

⑥の「未だ納豆が品薄で手に入らない」でした。わかったかな?
  1. 2007/01/23(火) 23:10:47|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント

わかるわけね~…

昔グループで交換日記してて3択問題出したのに何故か
女の子に、④うんこ って書かれたのを思い出しました。


番長は900越えてからが楽しいと思いませんか?
とりあえず四桁G数は避けたいのでカウントダウンにドキドキし、四桁に行ってしまうと周りの視線にドキドキし、いつ当たるのか、財布の中身にドキドキし…
番長打つなら660からがいい!
  1. 2007/01/24(水) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. ルパン2世 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

間違い指摘

>①「今年はまだ天井まで打ってない」と言い切った
1178Gが天井じゃないとはっ!!
おみそれしました~ ハハー
目から鱗だわー

>②見ていたテレビは「美味しんぼ」ではなく「世界ふしぎ発見」
知ってる どうぶつ奇想天外!でしょ
もんた好き?

>③実は名古屋にいた
うそっ!?
ピノコさんって、飛行機とか新幹線とか乗ったことないのかと
たまにいる、そんな人?

>④肴は炙ったイカでいい
♪カレーは冷め切った 冷でイィ~

>⑤男は愛を吸って育つ薔薇だ
なな、なにコレ!?
しぇ、しぇーくすぴあ?とかなの?
漫画なの?

>⑥の「未だ納豆が品薄で手に入らない」でした。わかったかな?
アレま、アタシは外食で付いてきたから知らなかったわ
DSとどっちが品薄?
  1. 2007/01/24(水) 00:45:33 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

そういえば

ピノコさん地方の特殊景品って。
ボールペンじゃなかった? 昔。
しかも、どこの店でも同じやつで。
どこでも換金できた、っていう。

……すっごい古い話かもしれないやf(^ー^;


1179は天井じゃないよ。うん。
だって、3K得してるもん♪


あ。九州行くときは、面倒みてね☆
↑かなり真剣
  1. 2007/01/24(水) 02:01:13 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

(*´Д`)y-~~~

ま、俺はわかってましたよw
ピノコさんへの愛が成せる業ですヽ(A`*)ノ

えぇ・・・でもさ・・・九州とかさ・・・やめようよ・・・車で行くとか・・・

で、あれでしょ?皆、帰りは飛行機で帰るんでしょ?
俺を置いてきぼりでさ・・・

ま、ピノコさんは天井狙ってて、飛行機の時間に遅れると思うからいっかw(・∀・)モエッ
  1. 2007/01/24(水) 19:52:24 |
  2. URL |
  3. アツ(九州とかヤダ) #-
  4. [ 編集]

1179

それだけ力説するってことは、
やっぱ天井ってことでしょ(-ω-;)
と、一応突っ込んでみるww

ところで九州行くんですか?
なら華丸さんと一緒に面倒見てくださいwwww
  1. 2007/01/24(水) 23:46:36 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

いちーーーー( ・∀・)ノ

いちばんーーーーーーー\(*´∇`*)/


>①と答えたアナタ!・・・・・・残念ッ!


Σヽ(゚Д゚; )ノ



・・・




。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



>⑥の「未だ納豆が品薄で手に入らない」でした。
>わかったかな?

( ´∀`)????????


∩( ・ω・)∩わかんない



ノシ
  1. 2007/01/24(水) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

なっとぅーーーーーーーーーーーーーーー!









食べたよ( ´∀`)




うまうま


  1. 2007/01/25(木) 23:02:22 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

間違い探し。


    オハヨロ。
 ピノコさんのブログを読むとやっぱり、
 気持ちが和むです。
 
 納豆は食べないけど・・・。
 食べるダイエット方法は、無理があるある。
 ダイエットは運動ですよ・・・・。OTZ

 最近は・・ゲーセンの旧北斗で連荘してまーす。
 SEGのゲーセンで・・3万枚コインがあるので
 必ず天井まで回して帰宅する毎日・・・。
 アミューズ用なのでプログラム変更してる訳で
 天井があるのかは不明。 

 ピノコさん給料が出た頃だと思うので・・・・
 逝って来まーす。


 


  1. 2007/01/26(金) 10:06:03 |
  2. URL |
  3. 大阪から再降臨 #-
  4. [ 編集]

相互リンクの件

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。
  1. 2007/01/26(金) 12:09:50 |
  2. URL |
  3. ラジャ #-
  4. [ 編集]

お初です

毎回楽しく拝見させてもらってます。
ピノコさんの影響で番長嫌いだった自分も今さらながら、番長ブーム到来!
ピノコさんの文章は可愛らしいなぁ。
  1. 2007/01/26(金) 19:10:35 |
  2. URL |
  3. JC #-
  4. [ 編集]

【ルパン2世様】&【あかねこ様】

【ルパン2世様】
いらっしゃいませ♪

>④うんこ って書かれたのを思い出しました。
あー、うん、そうですね。それと同じようなもんです。
でも私はウ○コは書かないな。こう見えて上品なので。

>番長は900越えてからが楽しいと思いませんか?
うわーーー!素敵♪なな、なんて人なんだッ!
これからは師匠と呼んでもいいですかッ?!
こんなにも天井を愛してやまない私ですが
未だかつて「900G越え」が楽しいと思ったことはありませぬ。

>周りの視線にドキドキし、いつ当たるのか、財布の中身にドキドキし…
あははは(笑)やだ!師匠!
同じですよ!弟子の私も同じ思いを抱いてますよッ!!

>番長打つなら660からがいい!
なんだかんだいって拾いますけどねw
出るまで打ちますけどね。
ちなみに私は600Gで捨てたことはありませぬ。






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>1178Gが天井じゃないとはっ!!
つつつつ、強がりじゃないよッ!
一般論を述べただけさ!ワッショーイ♪

>もんた好き?
もんたキライ。ヒトシくん好き。あ、違う。

>飛行機とか新幹線とか乗ったことないのかと
かろうじてある。
しかも飛行機は国際線のみ(笑)
私の別荘のある、モナコに行くときに。

>なな、なにコレ!?
死んだじーさんが私に残した言葉。あ、うそです。
しかも「男は~」じゃなくて「女は~」だった気がする。
ま、どっちでもいいか。ようは愛を吸って育つ薔薇なのさ!

>DSとどっちが品薄?
もしかしたら納豆かもしれない・・・DS買うなら今がチャンス!
ま、DSでダイエットはできないけどね。(っつーか納豆でも無r・・)
でも納豆でポケモンも出来ないんなだーこれが。
  1. 2007/01/26(金) 20:56:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【アツ(九州とかヤダ)様】

【華丸様】
いらしゃいませ♪

>ボールペンじゃなかった? 昔。
うん、昔・・・・ね。(笑)
今はねー変なカードだよ。
ペンダントトップも入ってない、ただのカード。
あれを一体どうするんだろう??

>だって、3K得してるもん♪
そそ、そうだよね、4k得してるもん・・・
あ、3kね?う、うん、そう3k。
まぁ、轟が寝っぱなしだったら5k・・・・

>あ。九州行くときは、面倒みてね☆
すでにアツくんが何かを察して警戒してます(笑)
やーねぇーお姉さまたちの誘いに怯えちゃて!もう!






【アツ(九州連れてけ)様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんへの愛が成せる業ですヽ(A`*)ノ
愛があればラブイズオッケぇぇー☆なんです。たぶん。

>九州とかさ・・・やめようよ・・・車で行くとか・・・
えー?私じゃないよ?華○さんがいってた。(←なすりつけ)
大丈夫!運転は代われないけど
隣りでしりとりとかしてあげるから!まかせて!
なんなら居眠りとかも得意だよ!

>ピノコさんは天井狙ってて、飛行機の時間に遅れると
やーねー。アツくんが待っててくれるんでしょ?
信じてる!アタシ、信じてる!
  1. 2007/01/26(金) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【ひのっち様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>それだけ力説するってことは
ししし、してないですよッ?!やだなぁ。
力説なんてしししし、してないですよッ?!
ただちょっと「みんな知らないんじゃないかなー」と思って
解説したまでですよ?ホント。

>ところで九州行くんですか?
時間とお金とパーティ組む勇者がいれば。

>なら華丸さんと一緒に面倒見てくださいwwww
ダ、ダメッ!私ダメなんだって!
リーダーになるのダメなんだって!頼らないでぇー!
もうこうなったら現地集合だ!
ヒッチハイクで誰が先に到着するか?!イケイケーイ!






【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>いちばんーーーーーーー\(*´∇`*)/
ファイナルアンサー??




残念ッ!①じゃないのよー。
これが正解だったら1000万だったのにね。

>∩( ・ω・)∩わかんない
ん?だからね、正解は⑥の納豆が品薄で・・・

>食べたよ( ´∀`)うまうま
え?本当ッ?!うまうま?
うちの近所じゃ未だに売ってないわぁ。
といっても安いヤツが(58円とか 笑)
高いのはあるんだけど、なにもここにきて
高いヤツ買いたくはないわよねぇぇ~。
あ、アタシだけか。知ってる。
  1. 2007/01/26(金) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から再降臨様】&【ラジャ様】

【大阪から再降臨様】
いらっしゃいませ♪

>気持ちが和むです
和むッ??和みますか、そうですか。
そうかぁ・・・和むかぁ・・・・それもアリとしよう。

>食べるダイエット方法は、無理があるある
あはは(笑)そうですよね。わかってはいるんですけどね。
食べて痩せるとか、飲んで痩せるとか
そういう罠的なものが大好きです!!
食べて飲んでなら簡単に太れるんですけどね。あはー

>ゲーセンで・・3万枚コインがあるので
すげー!ゲーセンに貯玉したことないですねぇ。
帰る頃には使い切っちゃいます。
あ、それはパチ屋でも一緒か。おほほ

>ピノコさん給料が出た頃だと思うので・・・・
まだ給料は2kしか手をつけてないですよぉぉー!
これで1ヶ月乗り切ったら、アタシ天才☆
まずあり得ませんけどね。知ってる。






【ラジャ様】
初めまして♪コメントありがとうございます☆

えーっと、リンクの件なんですが
確かにラジャさんのところからうちに興味をもって
きていただければ、それはとてもうれしいのですが
このブログ、ギャンブル系のリンク集に載るほどの
ものではありませんので
申し訳ありませんが、遠慮させていただきます。すいませんw

ラジャさんご自身からのコメントはお待ちしております。
またきてくださいね♪
  1. 2007/01/26(金) 21:27:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【JC様】

【JC様】
初めまして♪コメントありがとうございます☆

>毎回楽しく拝見させてもらってます。
あああ、ありがとうございます!
そのお言葉だけで、ご飯3杯、天井2回くらいはいけます☆

>番長ブーム到来!
わお!私の影響でッ?!
・・・では先に謝っておきます。
これを機にまた番長キライになったらごめんなさい。
でも私のせいじゃないよ・・・だって番長って、そんな機種。

>ピノコさんの文章は可愛らしいなぁ。
かかか、可愛らしいッ?(笑)
ど、どのへんが可愛らしいのかしら?
天井まで顔面蒼白で回してるチャーミングなところが
文章からにじみ出てるのかしら?
確かにかわいいですよ、そのときの私。
もうね、誰も寄せ付けないほどのオーラが出てて。。。

また遊びにきてくださいねー!お待ちしております♪
  1. 2007/01/26(金) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

う~ん・・まだ品薄ですか(..;)
オイラの近所は飽和状態ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう。天井だとかゾーンだとかモードなんてのは関係ナイっすわ、すべては引きっす(T◇T)ゞ
引きがほすぃ_| ̄|○・・・ガックシ

話変わりますけど、リンク貼らしてもらっても良いでしょうか?
  1. 2007/01/26(金) 22:17:05 |
  2. URL |
  3. きぃ坊 #-
  4. [ 編集]

【きぃ坊様】

【きぃ坊様】
いらっしゃいませ♪

>オイラの近所は飽和状態ですけどね
え?それは安いヤツですか?(貧乏クサイ)
私、納豆に100円は出せませんw
どんな納豆食ってるんだよ?ってね。腐ってるのか?ってね。
あ、はじめから腐ってますね、知ってる。

>すべては引きっす
そう!そうなの!その通り!
・・・・・そのヒキがほしいだけなの・・・高設定はいらない・・・

>リンク貼らしてもらっても良いでしょうか?
ありがとうございます。ぜひ♪
なんかね、ギャンブルサイトのリンク集とかは
ちょっと気負いしちゃうんですけど(場違いな気がして)
個人的なおつき合いなら大歓迎です。
これからもどうぞよろしく。
  1. 2007/01/27(土) 00:18:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

うーーんと

⑦実は年齢をごまかしてる

ぢゃ

ないんですかああああああああああああ



いや・・・・

イイ意味ですよ!!

イイ意味見で!!


見た目がすっごく

お若いですから・・・・

  1. 2007/01/27(土) 05:59:10 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

違ったか。。。

正解は

⑧の宮崎県知事に立候補してたが
僅差でそのまんま東氏に負け

かと思った。。。OTL

オラもまだまだだな。
  1. 2007/01/27(土) 07:27:43 |
  2. URL |
  3. 完全勝利 #-
  4. [ 編集]

相互リンクの件

>>ピノコさん

こんにちは!
さっそくのお返事ありがとうございます!
スロットやパチンコなどに付いての書かれているサイtなら
どなたでも、、、と思っていたのですが(゚ー゚;A

もしも、また気が向いたら、相互リンクして下さい!
では、また遊びに来ますね♪

失礼しますm(__)m
  1. 2007/01/27(土) 17:08:19 |
  2. URL |
  3. ラジャ #-
  4. [ 編集]

まいど( ̄◇ ̄)ゞ

お言葉に甘えてリンク貼らせてもらいました^^
これからもよろしくですm(__)m

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
  1. 2007/01/28(日) 19:45:06 |
  2. URL |
  3. きぃ坊 #-
  4. [ 編集]

いやいや正解は、

⑨番の
今日はojisuroの日なのに、
すっぽかして、番長打ってた。
ですな。
  1. 2007/01/28(日) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. ojisuro #-
  4. [ 編集]

横レスシリーズ

>ojisuroさん

「ojisuroの日」って何~?
知らなかった!!!
そんなんあるんだ!!!

えらいウケタw
  1. 2007/01/29(月) 00:25:10 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【完全勝利様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>⑦実は年齢をごまかしてる
ちょ、ちょ、何ソレ~ッ!!
ごごごごご、ごまかしてなんかないよ!当たり前!

>イイ意味見で!!
わかんない。イイ意味でごまかしてるって意味がわかんない(笑)

>見た目がすっごく
おほほ・・・・本気にしてもいいですか?w
それをいうならベンジさんもお若いですわよ。
先日また年をとったわりには。おほほ






【完全勝利様】
いらっしゃいませ♪

>⑧の宮崎県知事に立候補してたが
>僅差でそのまんま東氏に負け
惜しい!実に惜しい!
埼玉県知事には立候補してたんですけどねー。
そしてグレート義太夫に僅差で負けました。惜しい!

>オラもまだまだだな。
ここのコメ欄はレベル高いですからね。がんばって!
あ、そういう意味じゃないですね。知ってる。
  1. 2007/01/30(火) 01:09:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ラジャ様】&【ojisuro様】

【ラジャ様】
いらっしゃいませ♪

たびたびすいません・・・なんといいますか、その
私も素っ気ない書き方をしてしまって申し訳ないのですが
ラジャさんとコメントのやりとりができないのなら
残念だなぁと思いまして。
リンク集の管理人さんというだけ?・・・それだったら寂しいなぁと。

総合リンク集というものがよくわかっていないというか・・
すいません、私の知識不足で。
勘違いしてたらごめんなさい・・・






【ojisuro様】
いらっしゃいませ♪

>今日はojisuroの日なのに
あ!それ大正解!
「0」のつく日はojisuroの日だった!(そうだっけ?)
いけね☆

確かこの前は「9」のつく日だった気もするけど・・・
ま、いっか☆
  1. 2007/01/30(火) 01:25:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>横レスシリーズ
横レスシリーズにレスするシリーズ!

>「ojisuroの日」って何~?
やっだ!知らないの?!
この前の飲み会で決まったんだよ!
毎月「9」のつく日は「ojisuroの日」なんだから!

ちなみに毎週土曜日は「会長の日」です(笑)
いや~私も忙しいww
  1. 2007/01/30(火) 01:32:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/281-fb27d031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

