C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北北西に進路をとれ

関西以外でこんなに騒がれるようになったのは
ここ数年の話。

『節分の日に恵方を向いて太巻きを食べる』とかいう、アレ。


「ったくよーぉぉ~!踊らされてんじゃねーよッ!
 ここぞとばかりにアホみたいな値段で太巻き売りやがってッ!!」





と思いつつ、ここ数年毎年食べてる。

しかも恵方を向いて笑いながら太巻きをかじるんですよね?







ちゃんとその通りにやってます。



結構そういうの、好き♪



        【ランキングへGO!】





今月にはいって私のヒキは恐ろしいほど調子いい。




【1日(木)】

35台中2分の1(割り切れねーッ)が高設定というD店の番長。

「台が多すぎてわかんねーよッ!」と思った私は
午前中美容院に行き、夕方てきとーに回った頃にノコノコと出陣。

とりあえずハマリが浅くてボーナスの多い台を選択。




開始数G・・・・たぶん20Gも回してない。

チャンス目からチャッピー椅子取りでいきなり勝利。赤7。



となりの1269Gでバケを引いたサラリーマンに申し訳ない。



申し訳ないと思いつつも




どんどこ出続け




3000枚。



美容院の店員さんに

「アタシすごい!ちょーすごい!
 でももうゾーン抜けたからやめるッ!コイン減るの恐いからやめるッ!
 この台譲るから早くきてぇぇ~ッ!」

とメールしたのになかなかこないから
363Gまで回して帰ってきてしまった。3000枚・・・ちょっと減った。

ちなみにとなりのサラリーマンも3000枚。
天井からの鬼連はすごかった。



えー、余談ですが
となりがやめるときに近寄ってきたウザガキが
まだそのサラリーマンがいるのに頭上のカウンターを見てて

「こいつ感じ悪いなー。マナーも知らねぇのかよッ!」と思ってたら

私がやめるときも、まだ箱を積んだり帰る用意をしてる最中なのに
また人の台のカウンターを見やがったッ!



プッチーーーン! ←頭の中の何かが切れた







「てめぇ、ウゼェーーーーんだよッ!!」


ホール内が大音量なのをいいことに
思いっきり(背中に)叫んで





そして小走りで逃げた。



人って本気で頭にくると、うっかり口から言葉が出ちゃうんだね☆





【3日(土)】

買い物のついでに寄った店で秘宝伝。
正直やる気はない。

しかしボーナス後410Gという台を見つけてしまった。
500G台で引ける自信はある。なぜかある。


ボーナス後410Gということはわかっている。
ただそれがBIG後なのか、バケ後なのかわからない。

点滅がBIGなのか?点灯がBIGなのか?

この店のカウンターの表示がわからない。

さらに私の台のカウンターは
「呼び出し」以外のすべてのボタンが壊れていた。

押すとガタガタ揺れて今にも落ちてきそうだ。



2台となりがバケを引いたので
グラフの数字が点滅するか点灯するか
見ようとしたが遠すぎて見えない。

すぐとなりは900G越えてて、参考にするには時間がかかりそうだ。



しかたなく打っていると
4kでチャンス目からメカレオンが出て高確。

高確3G目「見て見てぇ~♪」でチャンス目を引いてBIG。
500Gもいかなかった。

ハズレの1回もないBIG。ミラクル☆



「そうか!BIGは点滅なのね!」とわかったところで単発。

さっさとコインを流したら

222.jpg
ミラクル☆


プラス「タバコ」と「バームクーヘン」





帰りにもういっちょ別の店の秘宝伝。なんかもうヤケクソ。



これがまぁーーー





開始17Gでバケ



でもね、なんつーの、その、単発なんですわ。


トロッコからガンガン転落して
ガイコツルーレットで「X」まで出してるのに
追加2kもしちゃって弄ばれ


マイナス3k。






うん、まぁ、ヒキだけはいいんだ。
そういうことにしておいてくれ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



太巻きを買ってきたのはいいけど
北北西がどの辺かわからない。


方位磁石どこやったっけなぁ?





え?

あ、私ね、ヒドイ方向音痴なもんで

昔は方位磁石持ち歩いてたんですよ。

まぁ、実際に町中で使ったことはないですけどね。



今はナビの時代ですか、そうですか。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/03(土) 23:32:52|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

コメント

ナンダそれ?

そーいえば、コンビニで寿司売ってたわ
なんで、こんな切れてない寿司売ってんだと不思議に思ってたら、関西の風習なのね。ふぅ~ん

>しかも恵方を向いて笑いながら太巻きをかじるんですよね?
>ちゃんとその通りにやってます。
ちょ、笑いながら!?
みんな、笑ってるの?
笑いながら、食ってるの?
キモi・・・

>そして小走りで逃げた。
よっ、小心者ッ!!
アタシは、心で思って、口で言えない
(お口で溶けて、手で溶けないみたなもの)
そぅさ、チキンは、アタシだッ!!

>押すとガタガタ揺れて今にも落ちてきそうだ。
大丈夫、ソレ、特訓の額縁だから

>昔は方位磁石持ち歩いてたんですよ
いや、磁石でドコ行けんだっつー話ですよ
さすが、田舎だ
  1. 2007/02/03(土) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ども~^^

お久しぶりでーす!

そういえば今日って節分だった・・・ってことに今気づいたレボさんでしたOrz

俺は、若いころは初めての場所でも地図なんか見なくても大抵の場所は理解できたんだけど
このごろ頭の中で消しゴムが活躍してるらしく(なんじゃそら)
方向音痴っぽいです。

昨日も飲み会の帰りに道を忘れそうになるという
現実的にヤバい経験をしました・・・Orz

ってかまだ20代前半なのにこの症状ってどうなのよっ!?


  1. 2007/02/04(日) 02:18:21 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

人って本気で頭にくると、うっかり口から【母国語】が出ちゃうんだよね☆

「てめぇ、ウゼェーーーーんだよッ!!」

ピノコさん地球人だったんだw
それもニホンゴ・【ヤンキー科】
  1. 2007/02/04(日) 13:05:47 |
  2. URL |
  3. FAFAFA #-
  4. [ 編集]

どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

たしかにウザい餓鬼っすね・・・でも・・・オイラなら叫びません。
ってか、叫べませんwピノコさん以上に小心者なので(..;)
っつーかヘタレって感じ?

ん~・・・恵方巻きって笑いながら食べるものなの?
無言で噛み切らずに食べるだけだと思ってた・・・

使わないにしても持ってるのがスゴイ^^
どこに売ってるの?方位磁石って・・・

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
  1. 2007/02/04(日) 22:17:49 |
  2. URL |
  3. きぃ坊 #-
  4. [ 編集]

初めまして!いつも楽しく拝見しています。
北北東は、北東よりも北よりです。北東より東よりだったら、東北東になります。
お昼の12時の時、太陽は南を向くので、北北東は18:45分のときの短針の方角になります。(18時と21時の1/4です)
方位磁石が無くても、太陽が見えれば方角はわかりますよ。
時計の短針を太陽に向けて、短針と12時で出来た角度を半分にすると、南に成ります。
具体的に書くと、朝6時に大体太陽は東ですが、6時の短針と12時を半分にすると、9時の方角が南に成ります。
夕方18時に太陽は西ですが、18時と12時の間の15時が南になります。
例えば今が14時だったとすると、太陽を14時に向けると、13時の方角が南になります。
ちょっとわかりづらいと思いますが、24時間で太陽は1周しかしないので、半分にすれば良い訳です。
13:30に太陽に向かって反対側が北北東に成ります。
ちょっと遅かったかもしれませんが、来年に役に立ててください。
  1. 2007/02/04(日) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. スロ好きSE. #BUU0V7C2
  4. [ 編集]

ウザガキ

思いっきり叫んで小走りで逃げる・・・

なんかピノコさんらしいwwww

俺なら間違いなくスルーです。



方位磁石・・・街中では使わないけど、家の中で使ってたんですよね?www
  1. 2007/02/05(月) 00:11:09 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

若者よ

いいかげんにせいや!!!

……って。
思うよね。ときどき。


わたし、前に、あけtさんが来たときに、ピノコさんと同じ店で打ったときなんだけどさ。
鬼浜1台KEEPしたあとに席離れたら、若者に台データ見られた。

べつにKEEPしてたからいいんだけどさ。
なんかそれって、ちょっと気分悪いなあ、って思った。
都会ってアレだなあ、とw
↑地元ではこうゆう体験なかったので

あ、方位磁石。
クルマにつけてるよ。
ナビはないけど、方位磁石はある。
あと地図もある。
どうにかなるもんだw
  1. 2007/02/05(月) 02:09:18 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

( ´・ω・`)_且~~  カシスオレンジの前にお茶を一杯どうぞ

おおぅΣ( ̄Д ̄;)
 
勝ってる!(失礼
 
 
「てめぇ、ウゼェーーーーんだよッ!!」
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2007/02/05(月) 09:55:12 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

まあまあ…

総回転数とか見ただけで番長の設定なんて分かりませんから、ほっとけばいいんですよガキは…

ていうか変なトラブルに巻き込まれないようにして下さい(汗)


磁石は分かりますね~!
車で道に迷ったら、取りあえず南へ行っとけ、みたいな(笑)
  1. 2007/02/05(月) 11:20:50 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

オイラも見る。


   オツヨロ。

 ピノコさんの嫌いなタイプに僕・・・
 入ります。

 ガン見!します。
 メンチ切ります。
 喧嘩します。
 
 みんな必死なんです。

 なので・・・許してねぇ。

 グフ・・・・・・。

 ピノコさん・・・ゴメンねぇ。

 
  1. 2007/02/05(月) 14:59:11 |
  2. URL |
  3. 大阪から再降臨 #-
  4. [ 編集]

『節分の日に恵方を向いて太巻きを食べる』
我が家も小さい時から、喰ってます。
もちろん、今年も欠かさず喰いました! 恵方を向いて♪

ただ…ゥチの方では恵方を向きながら一言も喋らず、
太巻きを口から離さずに食べきる! です。

………そんなの無理! 絶対無理ッ!!!!!(´Д`|||)

>「てめぇ、ウゼェーーーーんだよッ!!」
くっそウケたwww
  1. 2007/02/05(月) 19:38:53 |
  2. URL |
  3. N79 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヤンキー科
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

初めて入ったパチ屋での出来事
「あ、ピノコさん出口はそっちじゃないですよ?」
「え?でも、こっちのほうから番長の臭いがするんだけど」

うん、こんな感じだなw
  1. 2007/02/05(月) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. アツ(そろそろウザイ?) #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

大阪では黙って食うです。

笑いながらなぞ気持ち悪すぎです(笑)


スロットで必死な人見ると、あ~この人の生きがいってこれなんだ…って可哀想に思えてしまいますね~


言わないとわからない馬鹿、言ってもわからない馬鹿。
ピノコさんが言うことでわかってくれたらいいね、その馬鹿が(^-^)
  1. 2007/02/06(火) 00:01:39 |
  2. URL |
  3. ルパン2世 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

江戸っ子は恵方巻きを喰わないっ!(・∀・)ノ

それよりも、ウザガキの件ですねー。

そうですかー、女王様はタンカ切ってしまったのデスネ?
さすが、ウチのオフ会では「姐御」呼ばわりされるだけの漢(おとこ)ぶりですなーっ!

実は、ワタクシは普段から、チョットへんな人とか精神的に危ないカンジの人に絡まれるタチで、
ホールでも妙に話しかけられたりするんですよ。何もしてないのにウザガキにもメンチ切られたり(笑)

まぁ、自分の目つきの悪さに起因していることはわかるんですがね……。

で、よく人のボーナス確定画面とか激しい演出なんかをガン見されたりとかするんですが、
見られた時などは、咄嗟に「バッ!」とそいつの方を見てニッコリ笑い掛けてやるんですよ。

……ボク、意図を持ってニッコリ笑うと、相当コワいらしく、大抵引かれるんですよ(笑)

フツーの表情の人でも、唐突に笑い掛けてやると、相手はビビるもんです。お試しくだされ。

大体、ウザいヤツに「ウゼー!」は通じませんよ。ウザいと思ってないから、向こうは(笑)。
  1. 2007/02/06(火) 02:16:45 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

北北西なんて

かんたんだよー

西から昇ったお日様がぁ~♪

だから~

お日様が昇ったあたりから

右ナナメ45度顔をそむけて

ニコってピノコスマイルかました

まさにソコ!!!

ソコが北北西!!

うひゃひゃ
  1. 2007/02/06(火) 19:02:31 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【レボ番長!様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ナンダそれ?
あらぁ。知らないの?
近頃ブームよ。あかねこさんも来年はやるべし。

>笑いながら、食ってるの?
う、うん。アタシはそう聞いた。でもよくわからない。
関西の人間じゃないし。いろいろしきたりはあるみたいね。

>お口で溶けて、手で溶けないみたなもの
あぁ、あれだ!m&mだ!懐かしいね。どこいった、アレ?

>大丈夫、ソレ、特訓の額縁だから
なるほどね。どうりでチャンス目出たわけだ。
一発解除したわけだ。

>さすが、田舎だ
何をおっしゃる!都会という「コンクリートジャングル」では
常に人々は迷っているのですよ。人生という道にね。
だからこそ方位磁石をもって・・・・あ、持たないですね。知ってる。






【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪お久しぶりです♪

>そういえば今日って節分だった
わお!うっかりやさんだ!
私なんて「今日は大安だ!」とか「立春だ!」とかまで
気になりますよ!ま、たまにですけど・・・

>頭の中で消しゴムが活躍してるらしく
私は道がわからないどころか、過去の思い出も
自分の年齢もチャンス目もみんなわからなくなっていってます。
消しゴムの仕業ですかね?

>昨日も飲み会の帰りに道を忘れそうになるという
私は飲み屋でトイレに行くと
自分のいた場所に帰れなくなります。たまに迎えにきてもらいます。
カラオケボックスなんていくつも部屋を覗かないとわかりません。
重傷です。

>まだ20代前半なのにこの症状ってどうなのよっ!?
そのうち「忘れっぽい」から「健忘症」になって
最後は「痴呆症」になります。アルツハイマー!
  1. 2007/02/06(火) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【FAFAFA様】&【きぃ坊様】

【FAFAFA様】
いらっしゃいませ♪

>うっかり口から【母国語】が出ちゃうんだよね
そうかもしれませんね。確かに5カ国語がペラペラの私も
うっかり母国語が出ちゃいましたモン。

>ピノコさん地球人だったんだw
出身はアンドロメダ星雲ですけど??

>それもニホンゴ・【ヤンキー科】
あ、これは高校のときに習ったたんです。
あとね【極道科】も勉強しました。「覚悟しいや」とか。






【きぃ坊様】
いらっしゃいませ♪

>オイラなら叫びません。
まぁ・・・私も回りの騒音にかきけされるように
そして彼の背中にむかってですからねww
結構チキン。かなりチキン。

>無言で噛み切らずに食べるだけだと思ってた・・・
無言説もあるみたいですね?
地方によっていろいろなのかな?
そもそも良く知りもしない関東の人間が真似るなよ、と。

>どこに売ってるの?方位磁石って・・・
しかも2つ持ってましたよ。
たぶん学研の教材・・・とか?(笑)なんだそれ。
  1. 2007/02/06(火) 20:56:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スロ好きSE様】&【やま様】

【スロ好きSE様】
初めまして♪コメントありがとうございます☆

>北北東は、北東よりも北よりです。
ご丁寧な説明をああああ、ありがとうございます。
でもね・・・・私が知りたかったのは北北東じゃなくて
「北北西」なんですけどね。あは
逆に考えればいいですかね?ww

>来年に役に立ててください。
来年の節分どころか、普段道に迷ったときに使えそうです。
ありがとうございます☆
ただ・・・・太陽が出てない夜はどうしたらいいですかね?w

また遊びにきたくださいね~♪お待ちしております!







【やま様】
いらっしゃいませ♪

>なんかピノコさんらしいwwww
あら。どのへんが私らしいのかしら?くす

>俺なら間違いなくスルーです。
なんかやまさんらしいwwww

>街中では使わないけど、家の中で使ってたんですよね?
それがどこかへいっちゃったんですよ。実家にあるかな?
昔は制服のポケットに入れてました。中学時代。
どんな中学生だよ、と。
  1. 2007/02/06(火) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【わ~たん様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>なんかそれって、ちょっと気分悪いなあ、って思った。
うん、ちょっと・・・ねぇ?
席を離れたとはいってもねぇ。
そのあと自分の台が爆発したら気分いいけどね♪
・・・で、どうだったっけ?(笑)

>都会ってアレだなあ、とw
私が感じる都会のホールはホストが打ってることかな?(笑)
確かこのとき華丸さんと行った店にもいたよ。ホストが。
「あぁ都会だなぁ・・・」って思った。地元にはいないw

>クルマにつけてるよ。
華丸さんの車のタイプって標準装備でついてなかったっけ?
あ、ついてない?(笑)
まぁあとは地図があればなんとかなるよね。うんうん。
そして夜は北極星をさがすんだ!

【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪

>( ´・ω・`)_且~~  カシスオレンジの前にお茶を一杯どうぞ
ええッ?!酒の前にお茶ッ?!!
ままま、いっか。

>勝ってる!(失礼
勝つよ!(たまには

>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あら。私が「元ヤン」ということがバレちゃいましたね☆
あ、違う。
  1. 2007/02/06(火) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【大阪から再降臨様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>総回転数とか見ただけで番長の設定なんて分かりませんから
そうだ!そうだ!私を見習え!
現時点のハマリ具合とボーナス回数と
あとは台の雰囲気だけわかればいいんだ!そうだ!

>変なトラブルに巻き込まれないようにして下さい
ぶっちゃけ今まで数回あります、トラブったことww
ホールでではないですけど。
これでもすいぶん大人になりました。あは♪

>取りあえず南へ行っとけ、みたいな
ああ、そういうもんなんだ?!南ね?南なのね?
私はドンドン進んでいっちゃうんですよねぇ。
方向とか何も考えないでがむしゃらに。
あとは雰囲気でとか。好きだな、雰囲気。






【大阪から再降臨様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんの嫌いなタイプに僕・・・
あ、ガン見はいいんですよ、100歩譲って。
ただね、人がいるのに台のカウンター見るのはどうだろうって。
さすがにそれはしないでしょ?ねぇ?

>みんな必死なんです。
それはわかりますヨ。私もガン見というかチラ見します。
しかも前を向いたまま目だけちょーーー横目で。
もう眼球痛い、痛い。めまいする。

>ピノコさん・・・ゴメンねぇ。
あ、いや、謝らないで・・・・大丈夫だから。
でも私たち隣にいたらケンカになったりして(笑)
そしたら・・・・ゴメンねぇ。
  1. 2007/02/06(火) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【N79様】&【アツ(そろそろウザイ?)様】

【N79様】
いらっしゃいませ♪

>我が家も小さい時から、喰ってます。
わあ!やっぱりそうなんだ!関西方面では常識なんですね。
こっちで話題になったのはホントここ最近ですよねー。
なんでも真似しやがってもう!太巻き業界め!

>一言も喋らず、
>太巻きを口から離さずに食べきる!
あれ?これが普通なのかな?
「笑いながら食べる」は何だったのかしら・・・w

>くっそウケたwww
おほほ。お恥ずかしい。これがまたネタでもなんでもなくて
事実というのがホント恥ずかしい。あは






【アツ(まだまだ平気!)様】
いらっしゃいませ♪

>ヤンキー科((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うん。あと【極道科】ね♪

>でも、こっちのほうから番長の臭いがするんだけど
それと一緒に天井の「にほひ」もします。
あ、最近はしないな。ニクイね、私。ふふ
  1. 2007/02/06(火) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ルパン2世様】&【雑魚キャラ様】

【ルパン2世様】
いらっしゃいませ♪

>大阪では黙って食うです。
ああ、あれ??この意見3件目だww
笑って食べるってなんだよ!誰だ!そんなこといったの!

>スロットで必死な人見ると、あ~この人の生きがいってこれなんだ…って
ねー。思いますよねぇ・・・って、それアタシ?アタシか?
でも大丈夫。私は必死さをみじんも感じさせないように
必死で打ってますから!あは

>言わないとわからない馬鹿、言ってもわからない馬鹿。
私が世の中で一番嫌いなのが「言ってもわからない人」なんです。
あれほど無敵で最強な人間っていないですよ!
ま、自分もそうならないように気をつけないとですよね・・・






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>江戸っ子は恵方巻きを喰わないっ!
そう、私も江戸っ子。
でもほら、ハヤリもんが好きなので。すぐ真似しちゃうw

>「姐御」呼ばわりされる
この前、某Tくんに人前で「ねぇ姉御ぉ~」って呼ばれたときは
コココ、コラッ!と思いました(笑)
しかもまわりは静まりかえってるし。まる聞こえ。

>絡まれるタチで
なんかそういう話よくしてますよね~。
一見穏やかそうなのにそうでもないんですね。私と同じだwあは

>お試しくだされ。
でも、ニコッと笑いかけて惚れられちゃったら困るしぃ。
・・・あ、それはないですね。知ってる。

>ウザいと思ってないから、向こうは
そんで私の方がウザイとか思われちゃうオチ。
損だな、それは。
  1. 2007/02/06(火) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>西から昇ったお日様がぁ~♪
うん、それはわかる。
あ、待って。お日様って西からのぼるんだっけ?
たしかガッツ石松は「右」っていったたような・・?

>ニコってピノコスマイルかました
なるほどね!ってことは、ピノコスマイルをかませば
東も南もみんな「北北西」だ!やったね☆
うひゃひゃ
  1. 2007/02/06(火) 22:20:12 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

恵方巻きを丸ごとかぶりついてる女の子ってエロいよねw

○○○してるみたい。
 ↑
何て入る?


最近は讃岐うどんウマー

毎日食べてます。
おかげで体重がまた減りそう・・・。


何か最近意味不明なコメントばっか書いてるような・・・。
頭おかしくなってきたかw
そんなコメントにもやさしく返事をくれるピノコさんは







元気100倍アンパンマン!





ノシ
  1. 2007/02/06(火) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

方向音痴

うちの相方も方向音痴w

でもね、この言い方は正しくないのかもしれない

だって、看板などの案内見ないから

山手線は○番線みたいなこと書いてあっても平気で通り過ぎる…
理解できんw

ナビや方位磁石やら見るだけマシですよwww



ウザイヤツには声掛けるだけでなく手を出しましょうw

こないだ海打ってたら蹴られたのでw
思いっきりドル箱叩いて威嚇したら騒然としましたwww
  1. 2007/02/07(水) 12:19:43 |
  2. URL |
  3. ウィル #blPj0RWY
  4. [ 編集]

ピノコさんへ・・お願い。


   オツヨロ。
 
 追加のコメント入れてしまったけど・・・。
 お願いがあるのです。

 この間・・教えて頂いた通り・・
 僕も・・・ブログを作りました。

 今後・・ピノコ様よりご指導、ご鞭撻、賜りたく
 お願い申し上げます。
 
 PS・・・僕も、ピノコさんの仲間に入れて下さい。
     お礼はタバコと缶コーヒーで。
  1. 2007/02/07(水) 19:54:15 |
  2. URL |
  3. 大阪から再降臨 #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【ウィル様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>恵方巻きを丸ごとかぶりついてる女の子ってエロいよねw
あーくると思った。この手の突っ込み、いつかくると思った。
でも私かぶりついてないよ。
お上品に「パクリ」とかじった。
あ、これもなんかエロいね。え?そうかな?

>最近は讃岐うどんウマー
ん?これは?納豆なし?

>おかげで体重がまた減りそう・・・。
ええッ?うそ?!何?
うどんばっか食ってると体重減るの?マジで?!
やだ!真似たい!ぜひとも真似たい!
っていうか、ひのっちさん体重減るのが悩みなの?
なんて贅沢な悩みなんだ・・・・

>そんなコメントにもやさしく返事をくれるピノコさんは
仏のような心の持ち主なので
誰にでもあたたかいコメントを返すことがモットーなのだ。
たぶん。いや、きっと。






【ウィル様】
いらっしゃいませ♪

>だって、看板などの案内見ないから
あ、ちょっと相方さんの気持ちわかるw
私も方向音痴なくせに看板とか案内とか見ないのよね。
なんつーの?プライド?「私、迷ってません!」みたいな。
あ、でも最近は人にもきくし、交番にもいきます。
プライドだけじゃ目的地に行けないから。あは

>ナビや方位磁石やら見るだけマシですよwww
あくまでも「見るだけ」です。見方はわからない(笑)
町中にある地図も方角がわからなくて
頭を逆さまにして見たりします。

>ウザイヤツには声掛けるだけでなく手を出しましょうw
うわ!過激!(笑)さすがに私、そこまでは・・・・
ウィルさんも穏やかそうに見えてやりますなぁ。
ま、でも蹴られたらムカつきますねー。
ホールは食うか食われるかの戦場!
でもケンカはいかん。私の場合は悪の成敗ですけどね!あはー
  1. 2007/02/09(金) 00:43:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から再降臨様】

【大阪から再降臨様】
いらっしゃいませ♪

>僕も・・・ブログを作りました。
あら!まぁ!開設おめでとうございます☆
ぜひともおじゃまさせていただきます。
とかいって、遅くなったらごめんなさい。
いつもおじゃまするの遅くなっちゃう。
同時に他のことやってると忘れちゃって・・・・あは

>僕も、ピノコさんの仲間に入れて下さい。
>お礼はタバコと缶コーヒーで。
仲間?・・・・仲間ってなにかしら?リンクのこと?
それでしたらどうぞ、どうぞ♪
お礼はタバコで大歓迎!
缶コーヒーは飲めないのよぉ~アタシ。
  1. 2007/02/09(金) 00:48:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

申し訳ない

コメレス終わってるっぽいですけどww

打ってる途中で見られるって
あるんですね~

ライターだけ置いてあったりするの
気づかなくって鬼浜のデータ見たりして、
心の中でゴメン!って思いながら
足早で去っていく自分には考えられません!
↑長いなw

にしても
番長の一撃を堪能してるようで
うらやまいいいいい
快勝おめです♪
  1. 2007/02/09(金) 01:21:30 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

【タミー様】

【タミー様】
いらっしゃいませ♪

>コメレス終わってるっぽいですけどww
いえいえ、気にしないでください。
いつでも年中無休で受け付けてますから。
レスもバッチリつけます!・・・私が気づいたらだけどw

>打ってる途中で見られるって
実際には打ってなくてやめる支度をしてるところでしたけど
カウンターのボタンを押されてデータ見られたのは初めてですッ!
ちょっとイヤでしょーーー?

>心の中でゴメン!って思いながら
座ったらタバコがあった・・・とかはありますよね(笑)
そんなときは私も所有者が戻ってくる前に
心の中で「メンゴ!」と思って逃げます。

>番長の一撃を堪能してるようで
久々にこれは気持ちよかったですね~♪
ヒキはいいんですよ、最近。
あとはその・・・やめどきですかね?はは
もうかれこれ長いことスロット打ってますが
未だやめどきがわかりません。
というか、わかっててもわからないフリです。ヨシッ!
  1. 2007/02/10(土) 00:00:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/284-a525200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

