C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女 パスタに感動

水曜日 明日は休み♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまにはのんびり入浴しようと
湯船にお湯を張る。

私が湯船につかるのは年に2回(推定)

普段はシャワーのみの欧米スタイルなので
盆と正月に実家に帰ったときくらいしか湯船に入らない。

実はこれ、体にとても悪いらしい。
以前、腕が痛いときにかかっていた整体師の先生に言われた。

「普段運動しないなら、せめてお風呂にはつかってね~」と。


そんな1年近くも前に忠告されたことを思い出しながら
お湯のたまった湯船に
いつ買ったか思い出せないような入浴剤を入れ



フゥゥゥゥ~・・・・・と

死んでもいないのに極楽を体験。






さて、5分もつかると何をしていいかわからない。

さっさと体を洗って出るのももったいないし
どうしたらいいもんか。








そうだ!読書をしよう!そうしよう!


ちょっぴり泣けるような恋愛小説にしようか?
ハラハラドキドキの推理小説にしようか?
それともファション雑誌でも読もうか?



が、あいにく私の手元には

泣けるような恋愛小説も
ハラハラドキドキの推理小説も

ハァハァしちゃうような官能小説もなかったので


ずいぶん前に買って、まだろくにページを開いていない
あの雑誌を読むことにした。





hihoudenn.jpg
ピラミッドパワーの謎を完全解明!




風呂の中で秘宝伝攻略本。なんてオツな入浴なんだ!
ニューヨク!ニューヨク!



       【ランキングへGO!】





木曜日 今日は休み♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昼近くまで寝てたら宅配便に起こされた。


パジャマ姿という余裕の出で立ちでドアを開けちゃう

獅子座の私の今日のアンラッキーパーソンは相方だ。



車を修理に出しているので
今どきありえないような愛嬌たっぷりの代車にのって二人でホールへ。

「ヲイ、これ、
 後ろに10円玉挟まないと走らねーんじゃないのッ?」


「軽」をバカにするつもりはない。
つもりはないが、ひと昔もふた昔も前の軽自動車はどうだろう?

普段、当たり前のように見てるテレビがないのは、まぁいい。
ラジオなんてタクシー以外できくのは久しぶりだけどね。

助手席のロックは手動。スピードは70キロが限界。
サイドミラーは風の力で動いてしまって役立たず。

走る姿はまるで小さな虫のよう。

そんなカブトムシよりも馬力のなさそうなチョロQで

わざわざ打ちに行く必要があったのだろうか?





いや、あったかもしれない。途中までは。



相変わらず初当たりだけは調子よく
番長3k、秘宝伝2kでボーナスを引く。ちなみに2台ともバケ2連だ。



それでもまだ何かを夢見て、もういっちょ秘宝伝。

6kでビッグ。途中バケ4連しながらもダラダラと出玉を増やす。



ここでやめたらプラスなのに
となりでは私がすすめた秘宝伝を

ムツゴロウから移動してきた相方が打っている。そしてハマっている。


なんとなくつき合ってしまうじゃないか。

たとえ今日のアンラッキーパーソンだとしても。












私はお陰様でひと箱すべて飲まれ、1k追加投資してバケ単。
相方に関しては・・・ここに書くまでもないだろう。

あまりにも高確に入らない秘宝伝と
ムツゴロウでオカマ掘られたのが悔しかったようだけど。







夕飯を食べた後、有料駐車場に止めておいたチョロQに戻り
駐車料金を払うときにふと

「・・・・こいつ、持ち上げたらそのまま行けそうじゃね?」
思わず口走ったことはここだけの話にしたい。


私のマイナスは12kだったけど

400円の駐車料金の支払いをためらいたくなるほど

今日の負けは悔しかったのだ。




そしてやっぱり入浴読書の効果はなく
秘宝伝の演出についてあれやこれやと

間違った論議をチョロQの中で交わす二人なのであった。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/09(金) 23:51:07|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23

コメント

パチンコデートだ

うらやますぅぃ~

>年に2回
ファブリーズで済ましてんのかと思った(うそうそ)

も、もっと入ろーよ
スーパー銭湯とかさー
もしくは、ファブリースで・・・あっもうイイですね

>秘宝伝攻略本
いや、コレまったく、風呂で読む本じゃないですから
風呂で読むのは、「通販生活」
変わんないですね、知ってる~
  1. 2007/02/10(土) 00:30:26 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい

前回の記事のコメント、ピノコさんは番長に必死だと思ってたんで気に障ったならすいません。

それと今日、番長低設定なしというイベントで最大はまり305、1G連しまくり3時間で5200枚出しちゃってごめんなさい。

今年やっとプラス域が見えてきた…
詳しくはブログで(嘘、そんな記事はありません…)


軽って怖いですね、何あのペラペラなドア…ぶつかったら間違いなく死ねる気がします。
ベンツは素晴らしい、何あの重たいドア…
スタンドでバイトしてるときにお客さんのを運転して感じました。
  1. 2007/02/10(土) 02:05:59 |
  2. URL |
  3. ルパン2世 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

江戸っ子は湯船に浸からないっ!(・∀・)ノ

あー、そういえば雑魚は、ここ10年ほど湯船には浸かっていないですねー。
最後に浸かったのは、当時流行っていた半身浴とやらにトライして
風邪っぴきになった時でしたねー(笑)

欧米かっ! 欧米スタイルかっ!(笑)

大体、こちとら江戸っ子は気が短いので、浸かってもせいぜい3分が限界ですからねー。
だから、温泉とか行っても浴びるだけで終わる様なムダなことをしそうです、ハイ。
しかし、風呂でスロ攻略雑誌ですか……。女王様もレディーなんですから、それなりのものを……。

攻略雑誌読んでる姿って……
場外馬券場のそばで赤えんぴつナメナメしながら競馬新聞で予想しているオサーンみたい(笑)

**しろくにどのの横レスに対するレス(笑)
アツイお湯が好きなのはジジイだけですねー。
江戸っ子は「カラスの行水」といって、サッサと洗って出てしまうのが特徴です。
……要は、堪え性がナイ、ということで(笑)
  1. 2007/02/10(土) 02:15:11 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

湯船は時代遅れ?

あ、ピノコさん私と同じ星座でしたか。
よし、次回オフ時は獅子の猛攻を二人で見せてやりましょう!

まー、1人だとなかなかお湯はっては大儀ですからねー。
でも、入浴剤を入れてるあたりはちょっと気合が感じられるw


官能小説だったらば、読みながらついXXXXして(以下自粛)


ってか、秘宝伝本って防水?

秘宝伝海苔大杉。
あの洞窟は海沿いに位置してるのか?


パチといえば、連休明けにエヴァ3の導入ラッシュが・・・あうあう。

禁パチしてるばあいじゃねー!

って

元手がねええええええええっ!orz


☆雑魚キャラさんに横レス
江戸っ子って・・・

火傷しそうなあつーい風呂が好きなのでは?
あ、あれはじーさん連中だけか?
  1. 2007/02/10(土) 11:37:04 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

おいいいいい

俺より

いい生活してるぢゃねーか・・・

俺なんてフロなし、シャワーなんて2日に1回・・・・

車なんてなく自転車よ自転車!!

どーだ!! 参ったか!!

俺がまいった・・・OTZ

うひゃひゃ
  1. 2007/02/10(土) 18:58:30 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

スロデートっすか(* ´Д`)ハァハァ 

秘宝伝の本、オイラも持ってますよ^^
でも、アレって風呂で読んだら「ぐにゃぐにゃ」の「ふにゃふにゃ」ですよね・・・
あげく乾いたら「なみなみ」で「ぱりぱり」だし・・・(..;)

400円を惜しんでタイーホされなくて良かったですねw

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
  1. 2007/02/10(土) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. きぃ坊 #-
  4. [ 編集]

攻略本の意味は?

湯船につかるのは冬限定ww 夏場なんてあっちくて入ってられないですよね?あがってきてまた汗かいてちゃ意味茄子って思う。

んでも、お湯につかることで運動してるのと同じくらいいいらしいって聞いたことありますよ。だから、風呂上がったらなんとなく心地よい疲れになってぐっすり眠れたり。
風呂のお湯も洗濯に使えるし、もう少し回数増やしてもいいかもですね。

っで、秘宝伝の攻略についてはドコらへんが間違ってるのか教えてくださいww
  1. 2007/02/10(土) 22:59:01 |
  2. URL |
  3. MIYABI #-
  4. [ 編集]

秘宝伝の本

千葉で買って…


博多戻るときに捨ててきてやったですよww

あの本の、ハマリ台の期待値には
騙されたな… orz

  1. 2007/02/12(月) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

ゴメン!

   オハヨロ。
 もうすぐ新幹線が来るので・・・
 東京に行って来ます。

 ピノコさんのブログ見てからじゃないと!!
 パソコンが会社しかないので・・・
 携帯電話はAUですが・・・
 どうやって見るの?
 教えて!!!!
 マジ!本気で乗り遅れる!
  1. 2007/02/13(火) 09:02:21 |
  2. URL |
  3. 大阪から再降臨 #-
  4. [ 編集]

よし

秘宝伝は攻略本じゃなくてhazuseで確認した俺は勝ち組だww

わざわざ駐車料金を払うパチ屋に行ってるんですね。
俺は負けたときに切なくなるんでそんな店には行かないですよ。



あ、一番間違ってるのはムツゴロウを打ってた相方さんかとwwww
  1. 2007/02/14(水) 18:33:49 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

わーん

ちょこっとでいいからチョコがほしいよぉ( ´Α`)


ちょこちょこちょこ
  1. 2007/02/14(水) 22:42:58 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【ルパン2世様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>パチンコデートだ
えええ~ッ?!全然そんなんじゃありませんッ。
デートかぁ・・・できるもんならしてみたいよ。ラブラブ

>スーパー銭湯とかさー
あぁ一時期ハマッた。友達と仕事帰りによく行ったよ。
小学生の男の子が女湯に恥ずかしそうにきてて
「かわいいねぇ~」って見てたっけ。
かわいいところをいろいろと見てた。うん。

>風呂で読むのは、「通販生活」
出た!通販生活!これってどうなの?おもしろいの?
私が今まで一度も手を出したことのない通販雑誌。
だって高いんだもん。通販は安くないと!
と、いいつつ、最近テレビの通販で9000円のサプリを
買ってしまいました。効果は・・・あったような気がしないでもない。






【ルパン2世様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>気に障ったならすいません。
え?なんだろう?もうすっかり忘れてますw
気に障ったならきっと今も気にしてると思うので
きっと気にしてません。だから気にしないで!

>5200枚出しちゃってごめんなさい。
あ、この件に関してはあやまってください(笑)うそです。
大勝利おめでとう!最大ハマリ305Gはいいですねー。
1G連しまくりというのもすばらしい♪
番長って1G連するんだね!知らなかった!

>軽って怖いですね、何あのペラペラなドア…
でも数年前に軽もデカくなったじゃないですか。基準が。
あれってやっぱり事故したら被害が大きくなるからでしょ?
まぁ、うちの今の代車はペラペラドアですけどね(笑)
もうどーしよう、この車ww

>ベンツは素晴らしい、何あの重たいドア…
デカくて重量のある車は安全ですよね。
私みたいなチビで下手クソなドライバーは
小さい車よりも逆に大きい方がいいといわれて
ずっとデカイ車に乗ってるんですけど
まぁ・・・それだけにやはりぶつけますね。はは
ガードレール食い込ませたことがあります。脇腹に。
  1. 2007/02/15(木) 20:05:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【しろくに様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>ここ10年ほど湯船には浸かっていないですねー。
おお!仲間だ!私もかろうじて江戸っ子ですからね。
やっぱり湯船に浸かるのはキライですね。え?そうかな?

>浸かってもせいぜい3分が限界ですからね
さすがに私はもうちょっと入れますけどねw
のぼせやすいかな。サウナとか苦手。

>女王様もレディーなんですから、それなりのものを……。
え?それなりのものを読んだつもりですけど?
何か間違いでも???

>しろくにどのの横レスに対するレス(笑)
ん?しろくにさんにレス??なな、何だコレ?
何でそんなことできるの?時空が狂ってるよ!!
コメントの編集??管理者の私がわかってないッ!何コレッ?!






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>あ、ピノコさん私と同じ星座でしたか。
そういえばそんなだったような気がしますね。
私と同じ星の元に産まれたなんて・・・かわいs・・・
じゃなかった、最高です☆獅子座最高!!
血液型も同じでしたっけ?なんという運命☆

>入浴剤を入れてるあたりはちょっと気合が感じられるw
たくさんありますよ。一時期はよく買ってましたから。
で、今は当時の残りモンがあって・・・とりあえず腐ってなかった(笑)

>官能小説だったらば、読みながらついXXXXして
速攻、のぼせますww

>秘宝伝本って防水?
あれ?防水じゃないのかな?攻略本はみんな防水かと・・

>連休明けにエヴァ3の導入ラッシュが・・・あうあう。
ダメだぁ。エヴァにはときめかないww
何回か初代のを打ったことあるけど一度も当たらなかったw
スロも打ったことないっす。アニメは好きだけどな。

>☆雑魚キャラさんに横レス
・・・に、さらに横レス。
はい、雑魚さんが↑で答えております。裏技を使って。
  1. 2007/02/15(木) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【きぃ坊様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>俺なんてフロなし、シャワーなんて2日に1回・・・・
ちょw笑わせないで!アタシがいい生活してるですと?
なんでベンジさん風呂ナシなのよ?マジで?

>車なんてなく自転車よ自転車!!
えー!車あったじゃん?!どうしたの?
私も普段は自転車だよ!
どんな遠いホールもチャリでGOだ!わはー

>俺がまいった・・・OTZ
だ、だから・・なんで参ってるのよww(笑)
アタシもマイッタ。そんなベンジさんに。






【きぃ坊様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>スロデートっすか(* ´Д`)ハァハァ 
やだぁ。ハァハァするようなもんじゃないですよ。
それにしても私ってどんな設定で見られてるんだろう?謎。

>「ぐにゃぐにゃ」の「ふにゃふにゃ」ですよね・・・
ぐにゃぐにゃのふにゃふにゃになる前にやめましたw
お風呂で読書は無理だ。知ってる。

>400円を惜しんでタイーホされなくて良かったですねw
いや、いけたかもしれない。
チョイと持ち上げれば持ち上がるんだ!絶対!
・・・ま、400円くらい払えって話ですよね。はは
  1. 2007/02/15(木) 20:34:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【MIYABI様】&【タミー様】

【MIYABI様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>夏場なんてあっちくて入ってられないですよね?
冬でも入っていられないので、夏場なんてもってのほかです。
誰かがお風呂を洗ってくれて、お湯をためてくれるなら
入りますけどね。うん、めんどくさいだけだ!あは

>運動してるのと同じくらいいいらしいって
体の疲れもとれるしいいことばかりなんですよね。
むしろ浸からないのはよくないくらい。
わかってはいるんですけどね。めんどk・・・
ちなみに、たまにお湯をためたら洗濯につかいます(笑)節約ぅ!

>秘宝伝の攻略
「チャンス目がまったくでない台で粘る」という
間違った打ち方をしています。いつも。
もうね、ビックリするくらい出ません。チャンス目。






【タミー様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>博多戻るときに捨ててきてやったですよww
うははは(笑)そうかぁ・・・捨てたかぁ・・・
私なんて大事に大事にとっておいて、ろくに読んでないですよ。
ま、タミーさんと同じようなもんですねw

>騙されたな…
そうかぁ・・・騙されたかぁ・・・
私なんて大事に大事にとっておいて
まだ騙されるほど読んでないですよ。同じようなもんですね。
・・・もう捨てるか。
  1. 2007/02/15(木) 21:31:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から再降臨様】&【やま様】

【大阪から再降臨様】
いらっしゃいませ♪

>東京に行って来ます。
ああ!そういえば!
もう帰ってしまったんでしょうか?
東京では打ちましたか?
大阪とはコインの大きさが違うんですよ。あ、うそですけど。

>どうやって見るの?
URLを入力すれば見られるかと・・・
今は登録してあるからすぐに見られるけど
私も初めはどうやったんだっけかな?
たぶん、そんな難しいことじゃ、ない、はず。

>マジ!本気で乗り遅れる!
そんな!私のブログのせいでッ?!(笑)
大変!乗り遅れるな!急げ!マジで!






【やま様】
いらっしゃいませ♪

>hazuseで確認した俺は勝ち組だww
hazuseって頼りにしたことないなぁ。
前に初打ちの台打ってて知り合いに
「天井いくつだ~?わかんねーよぉぉー」って
打ちながらメールしたら、散々教えてくれた後に
hazuseのURLが送られてきたことがありました。
親切な人だなぁ。

>わざわざ駐車料金を払うパチ屋に行ってるんですね
そんなわけない!!夕飯を食べたところでのことですよ。
っていうか、焼き肉屋に駐車場がなかった・・・・w
数年前は休みのたびに都内まで車で打ちに行って
有料駐車場にとめてましたけどね。
負けたときの駐車代のバカらしさといったら、もう・・・

>一番間違ってるのはムツゴロウを打ってた相方さんかと
それが!あの後、出たんですよ。相方が打ってたムツゴロウ。
だから一番間違ってるのはムツゴロウをやめた相方。
・・・いや、となりの秘宝伝に誘った私だ。知ってる。
  1. 2007/02/15(木) 21:58:48 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>ちょこっとでいいからチョコがほしいよぉ
あら。もらってないのぉぉ?
私なんて今年久々に本命チョコを買いました♪あは
あ、いや、そうかな?

じゃー私からひのっちさんにあげよう。
ギリッギリの義理チョコ☆やったね!
でも今年は過ぎちゃったね。来年だ。ま、覚えてたらだけどね。
  1. 2007/02/15(木) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

やった☆

>来年だ。ま、覚えてたらだけどね。
よ~し・・・
絶対に覚えとくぞ!
証拠はこのブログがあるし。


それはそうとバトンをやっちくり。

オイラのブログにあるから。

やってくれないと愛しちゃうぞ☆このやろう☆
  1. 2007/02/15(木) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

あはは

お風呂年2回は少ないよー。

しずかちゃん、とまでは言わないけど、1週間に1回くらいはさーw
  1. 2007/02/17(土) 01:22:14 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

うひゃひゃ

お風呂は問題ですかねーーー

2回ってwww


あら最近調子良いんですか・・


そうですか・・・


ピノコさんが調子いいとよーすけのスランプグラフは下がるんですか・・・・



知ってるOrz
  1. 2007/02/17(土) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

タイトルww

乙女 パスタに感動ってww


何か聞いた事あるなぁ~ なんて思って検索したら…




タンポポww
  1. 2007/02/17(土) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. たか #HONMCraE
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【りおん様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>絶対に覚えとくぞ!
でも私が忘れてたらアウトね♪
うん、忘れるぞ!忘れてやるぞぉぉぉぉ~ッ!!

>それはそうとバトンをやっちくり。
あらぁ、ご指名どうもありがとう。
好きなんだけどね、アンケート的なもの好きなんだけどね
心と時間に余裕があったらやります。ありがとう。

>やってくれないと愛しちゃうぞ☆このやろう☆
うわぁぁぁぁ~ッ!愛されたくねぇぇぞ☆このやろう☆






【りおん様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>お風呂年2回は少ないよー
わはー。こうやって書かれると
本当にお風呂入ってない子みたいだw
大丈夫ですよ、ちゃんと入ってます。えっと、3回くらい。

>しずかちゃん、とまでは言わないけど、1週間に1回くらい
しずかちゃんの場合は1日に2回ですかね?
もう!のび太さんのエッチ!
  1. 2007/02/20(火) 22:00:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よーすけ様】&【たか様】

【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>お風呂は問題ですかねーーー
問題ですかッ?(笑)ww
湯船につからないだけだってば!ま、それも問題なんだけど。。。
ヨシ、今日はお湯をためて入ろう!そうしよう!やったね☆

>あら最近調子良いんですか・・
んんー・・・どうだろ?
いいんだか悪いんだか・・・波が激しいです。
財布がペッタンコになったり、パンパンになったりで大変です。

>ピノコさんが調子いいとよーすけのスランプグラフは下がるんですか・・・・
あれ?同じようなこと、誰かにも言われたことあるな?私って一体・・・・
それならほら、私と同じ馬を買えぇぇぇ~ッ!
・・・・あ、もう競馬はやめたんだった。くすす






【たか様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>タイトルww
あ!気づきましたか?
「水曜日」とか「木曜日」って書いてたらこの歌思い出しましてね・・・はは
私のタイトルは結構マニアックなものが多いんですけどね
ほとんどの人が気づいてくれません(笑)
っていうか、突っ込んでくれませんw 知ってる。

>タンポポww
そう!タンポポ!
実は私も歌は出てきてケド名前が出てこなくて検索しちゃいました(笑)
プッチモニだっけ・・・?とか(笑)ヤヴァイな、うん。
  1. 2007/02/20(火) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/285-1f92e7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
  1. 2007/03/12(月) 11:32:35 |
  2. 得するギャンブル情報

FC2Ad

