C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロッターの品格

3ヶ月も早く5月病にかかった。うん、早すぎだ。





         【ランキングへGO!】




なんつーの、こう・・・やる気がでないというか、覇気がナイというか

でも食欲だけはあるみたいな。


思わず衝動買いしてしまった
9000円もするサプリメントの効果もわからないまま時は過ぎ

「叶姉妹の二女はどこに行ったのかな?」などと考えている間にも時は過ぎ





仕事関係者に「小西真奈美に似てるよね?」と言われて有頂天になり

さらに、そう言ってくれたのが今回で2人目という事実が

私を光の速さで木に登らせたのだが

所詮、おだてられて木に登るのはブタなわけで

こんなチンチクリンの小西真奈美は存在しないわけで



今はファンの人に心から詫びたい気持ちでいっぱいで
(私が悪いワケじゃないのに)

むしろ小西真奈美本人には土下座したい(私が悪いワケじゃn・・・)


そんな日々を送っておりました。







凍える寒さの中、うかれまくって雪山で滑ってたら

ベルまで滑らせたくなっちゃって

いそいそと打ちに行ったはいいけれど
その時の私はテンションが低いもんだから

自分とリールとの空間を「ボーーー」っと
虚ろな目で見つめながら打ってたら

そりゃ、アンタ勝てませんよ、ってな話で


2日で50kも負けちゃうわけで


「もう勝っても負けても今日でやめるッ!!絶対だッ!」
と神に誓って最後の勝負に行ったら


その日だけで80kも勝ってしまって


神様にどういう言い訳をしようか考えてる私は
品格もクソもあったもんじゃないですね。知ってる。






「おごれるスロッターもひさしからず」

その言葉を肝に銘じつつ


ま、結局、何があっても打つんだなぁ・・・・・アタシ。





バカだなぁ・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/02/17(土) 23:51:44|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

ご無沙汰してました♪

お久しぶりっす♪

いつものごとく、負けレレ→更新停止、そして、やっとこさ復活♪
どんなに深いところまで連れていかれようとも、更新しつづけるピノコさんを見習わなくてはと思ってるんですけどね…(゚ー゚;Aアセアセ

ピノコさんが、小西真奈美に似ているって聞いて、若干ピノコ熱が下がった…
あっ…
オイラこそ、小西真奈美に土下座しなきゃっ♪
  1. 2007/02/18(日) 01:50:48 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

ふーん

夜の蝶やめたんだ~~~

うひゃひゃひゃ
  1. 2007/02/18(日) 04:29:19 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

きゃー

小西真奈美なの、顔ちっちゃいの?、目もちっちゃいの?
それとも、あのドラマのドジっぷりがそっくri・・・

>9000円もするサプリメント
サメ肝油?

>神様にどういう言い訳をしようか考えてる私
あー、コレ神様の策略なので、イイです

>おごれるスロッターもひさしからず
ただ、天井前のバケ単のごとし
  1. 2007/02/18(日) 08:25:29 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

スロットやめたらピノコさんに何が残ると言うのか!!!(失礼)

小西真奈美似の永遠の16歳

それだけじゃん!
あ、それだけで十分ですか、そうですかヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/02/18(日) 12:48:17 |
  2. URL |
  3. アツ(俺は辞めないぜ!!!) #-
  4. [ 編集]

アッちゃん失礼だな~。
まだカイチョーがいるじゃん、カイチョーが。

カイチョーの愛人って肩書きはなかなか手に入らないよ?w

あっ、ピノコさん、センブリ茶が手に入りました。
( ´・ω・`)_且~~ ドゾ

[壁]д・)ノ <ジャ
  1. 2007/02/18(日) 13:32:33 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

わーたんヘ、

オリもいるよ…
  1. 2007/02/18(日) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. ojisuro #-
  4. [ 編集]

どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

小西真奈美・・・(* ´Д`)ハァハァ 

なんやかんや言うても+30kなわけで^^結果オーライ?

辞められないっしょ^^・・・全部5号機になったら分からんけど(..;)

病魔退散ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
  1. 2007/02/18(日) 21:46:36 |
  2. URL |
  3. きぃ坊 #-
  4. [ 編集]

病名は…

おはようございます。
ワタシの見立てでは、ピノコさん、あなたはズバリ!「冬季性鬱病性障害」(かなり適当)でしょう。
単に冬場は日照量が減るので、誰しもテンション下がる、と言う事です。
ピノコさんの場合、平常時のテンションの高さから、その落差がデカいんでしょうね?
冬眠機能の名残とも言われてるので、気にする必要はないですが、行くならヒサロでしょうか?

あかねこ様の「~バケ単のゴト師」(なぜか変換出来ないのでコレで勘弁して下さい)は爆笑!
声でるッス!
ピノコさんの打ち筋までも見事に表した素晴らしい一句ッス!
個人的には、今年のサラリーマン川柳大賞に推したい!
  1. 2007/02/19(月) 08:06:25 |
  2. URL |
  3. Dr.宝田 #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

コニタン。

   オハヨロ。

 コニタンですか・・・・。
 カワイイです。
 好きです。
 ずーと前から。

 ピノコさん・・・スロットは止めれませんよぉ。
 あれは・・・依存症を起こす電波が飛んでます
 画面にコンマ何秒でサブリミナル効果が
 混じってます。
 これ・・・・ウソです。
 
 オイラも・・・何度辞めようか悩みましたが
        無理ぃぃぃぃっぃぃぃぃいっぅぃぃx。

 ってな訳で・・・3月は

 リオパラが出るので打っちゃいなぁ!

 YOU! 打っちゃいなぁ!


  1. 2007/02/19(月) 09:52:21 |
  2. URL |
  3. 大阪から再降臨 #-
  4. [ 編集]

いいんじゃないですか?

どんな形であれスロットが好きなら打ち続けて。


俺なんて大敗するとしょっちゅう思ってるし。
去年の今頃は絶対やめるって思ったのに、
なんだかんだでずっと打ち続けてる・・・。

多分5号機になっても変わらないんだろうな。知ってる。
  1. 2007/02/20(火) 18:05:11 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

【akki様】&【ベンジ様】

【akki様】
いらっしゃいませ♪お久しぶりです☆

>負けレレ→更新停止、そして、やっとこさ復活♪
もったいない!負けた方が数倍ネタがおもしろくなるのに!
私の更新が滞ってるのは単に気がのらないだけです。
けして勝ってばかりだからネタにならないわけではありませぬ。
うふふ

>どんなに深いところまで連れていかれようとも、更新しつづけるピノコさん
何をおっしゃいますやら!
負けた方がネタは盛りだくさんですよ!
だから打ちながらハマってると
「ネタにはなる・・・しかし負けたくない・・・」と
もう葛藤の嵐ですよ!つらいんだなーこれが。

>若干ピノコ熱が下がった…
ちょ、な、なんで?!なんでよーー!
っていうか、小西真奈美に謝ってください!私と一緒に!







【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>夜の蝶やめたんだ~~~
あ、そこに食いついちゃった?(笑)くすす
蝶ってほどでもないんだけどー。
やめて収入減った分、スロをやめるか
逆にスロで稼ぐか悩むところです。あ、悩むとこじゃないですね。はは
  1. 2007/02/20(火) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【アツ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>あのドラマのドジっぷりがそっくri・・・
まぁ、ほとんどはそれじゃないかと。

>サメ肝油?
カンユって小学校のとき買わされたよね?
うわーーッ!いつの話だよッ!!やめてッ!年がバレるッ!

>ただ、天井前のバケ単のごとし
バケ単のゴト師。どんなゴト師だ。

「ハケンの品格」見てる?おもしろいねー。
最近、PCに向かわなくなったらテレビよく見るようになっちゃって。
ドラマなんてまともに見るの久しぶりだー。






【アツ(私もなんとかやってるぜ!)様】
いらっしゃいませ♪

>スロットやめたらピノコさんに何が残ると言うのか!!!(失礼)
うん!失礼!!知ってる。
やめたらさー・・・・ピアノとか習うんだぁ。あと英会話とか。
ま、うそだけどね。

>小西真奈美似の永遠の16歳
・・・これ、かなりヤヴァイねw
カミソリとか送られてきそうだ。多方面から。
  1. 2007/02/20(火) 22:35:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【わ~たん様】&【ojisuro様】

【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪あ!わ~たんさんキタ!

>アッちゃん失礼だな~。
ね。ホント失礼。アッちゃんめ!

>カイチョーの愛人って肩書きはなかなか手に入らないよ?w
この肩書きを手に入れるためにどれだけ私が・・・
あ、ごめん、これ以上ここには書けないや。

>あっ、ピノコさん、センブリ茶が手に入りました。
すいません、いただきm・・・・・・・・・苦ッッッッ!!!!

>[壁]д・)ノ <ジャ

キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ






【ojisuro様】
いらっしゃいませ♪

>オリもいるよ…
ケンカはやめて!私のために争わないで・・・・
あ、争ってないですね。知ってる。
  1. 2007/02/20(火) 22:45:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【きぃ坊様】&【Dr.宝田様】

【きぃ坊様】
いらっしゃいませ♪

>小西真奈美・・・(* ´Д`)ハァハァ 
ごめんなさい。実際に私を見たら
ハァハァどころかゲロゲロですよ・・・ホントごめんなさい。

>なんやかんや言うても+30kなわけで
そうそう。ここ1週間でみたら+30kなわけで。
いいのいいの。気にしない。気にしてない。

>全部5号機になったら分からんけど
5号機がキライなわけじゃないんですヨ。ほとんど打ったことがないだけで。
打たず嫌いかもしれないし。
あれほど文句たれてた秘宝伝にこんなにものめり込んでいるので
番長なんかが5号機で出てきたら、イチコロかもしれないですね。おほほ

>病魔退散ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
ありがとぉぉーー!元気でた♪
でもねぇ~・・・ハイテンションにはまだ遠い。
普段どれだけテンション高いんだよ?!っつー話ですよねw






【Dr.宝田様】
いらっしゃいませ♪
は、初めまして・・・・なのかッ?!

>あなたはズバリ!「冬季性鬱病性障害」(かなり適当)でしょう。
そ、そうなんだ・・・・私の病名は「冬季性鬱病性障害」か・・・
って、適当なのッ?!そんなッ!

>冬場は日照量が減るので、誰しもテンション下がる
ふーむ。なるほど。
確かに夏でも夕暮れどきは寂しくなってテンション下がりますもんね。
ヒグラシなんて鳴いた日にはもう・・・・
そんな寂しくなることいってどうする、ピノコ。

>「~バケ単のゴト師」
私もさっきあかねこさんへのレスで文字打ったら
このようにしか変換できませんでした。不思議ですね。

>今年のサラリーマン川柳大賞に推したい!
あかねこさんはオッサン魂を持った、素敵なサラリーマンですからね。
きっといい句が他にもたくさんあると思いますよ。
やったね☆あ・か・ね・こ☆
  1. 2007/02/20(火) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から再降臨様】&【やま様】

【大阪から再降臨様】
いらっしゃいませ♪

>好きです。
>ずーと前から。
あらぁ、ごめんなさい。私ったら夢を壊しちゃって。
っていうかブチ壊しちゃって。
これからもずっと好きでいてくださいね。
彼女もきっと喜びます。(上から目線)

>これ・・・・ウソです。
ですよね。知ってる。

>リオパラが出るので打っちゃいなぁ!
>YOU! 打っちゃいなぁ!
出た!リオタソ!
う~ん、う~ん・・・どうかなぁ?今まで打ったことないからなぁ。
そんなに萌えますか?う~ん、う~ん・・・
まずは「アタックNO.1」打って考えてみます!







【やま様】
いらっしゃいませ♪

>どんな形であれスロットが好きなら打ち続けて。
わ!なんだか目からウロコ的意見!
ま、ぶっちゃけそれにつきるんですよね。うんうん。

>俺なんて大敗するとしょっちゅう思ってるし。
これはね~誰もが思うことなんでしょうねw
でも、やまさんが大敗することなんてあるの?このぉ!

>多分5号機になっても変わらないんだろうな。
どうだろなぁ。こればっかりは私にはわからないです。。。
台によりますねぇ。「5号機だからイヤ」っていうのはナイので。
まぁ、たとえば番長とかが・・・・(←またいってる)
  1. 2007/02/20(火) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

こんちゃ~

昨日復活祭のはずだったんですよ。
朝一モロわかりの設定5掴んだんですよ!
かつてボンバーパワフルの5といえば、5700枚だしたんですよおおおおおっ!


740枚って何?


引いて連したと思ったらハマり、1G連引いたと思ったらレジ・・・

私の神はいずこに?


5号機でゾーン計算などを楽しみたかったらスカイラブお勧め。
CBで1コマ目押しにも挑めて、なおかつコスプレ機能つき!
(ただし衣装ないときは自力獲得 笑)

これで出玉さえついてくれば・・・orz
  1. 2007/02/23(金) 15:02:38 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

小西真奈美・・・

わかる!

かもwwww


でも雰囲気、似てるよー。

小動物系??w
  1. 2007/02/23(金) 22:51:17 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【りおん様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>昨日復活祭のはずだったんですよ。
ずっと禁スロしてて、ついに解禁のときがきたのですね!
でで、でも740枚だったとしても復活したことにはかわりないので
それは紛れもなく復活祭ですよ(笑)ええ。
勝っても負けても復活祭。

>私の神はいずこに?
たぶん柱の陰とかにいるんですよ。
大丈夫。いないわけではありません。しろくにさんを見守ってますよ。
私の神様も振り返るとサッと隠れます。
とくに番長で600G越えたあたりとか。サッとね、隠れる。

>スカイラブお勧め。
あー、しろくにさん絶賛の!
それにしてもどうしよう、5号機本当にわからないww
複合役とかなんとかもう・・・どうしよう。
とりあえず近々スパイダーマンに手を出してみようかと。
スカイラブ・・・近所じゃどこにもないです。はは






【りおん様】
いらっしゃいませ♪

>でも雰囲気、似てるよー。
ぎゃーーーーッ!やーめーてーーーーッ!
逆にそういわれるとものすごく照れるwww
や、やめて!お世辞はやめて!(自分でふった話題なのに)

>小動物系??w
昔「ミニチュアダックスフントみたい」と言われたことがあります。

・・・身長190cmの人に・・・・

そそ、そりゃアンタから見りゃミニチュアだろうよッ?!ってね。
  1. 2007/02/25(日) 19:41:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/286-ec232b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

