C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫びとお知らせ

平素は大○技○の製品をご愛用いただき
誠にありがとうございます。

さてこの度、2006年に販売、設置されました
「秘○伝」において
ビッグボーナス、レギュラーボーナスの成立比率に
不具合が生じる事が判明いたしました。

本来、当スロット機のビッグボーナス、レギュラーボーナスは
成立した順にかかわらず、振り分け抽選で決定されており
その振り分け比率は50%(1:1)となっております。

これはご遊技される方の「ヒキ」も十分に関係してくることですが

「天井からのレギュラーボーナス7連」

という事故が実際におき、最終的に弊社の発表した比率と大きく異なる
「1:3」という比率が発生しました。

またこの機種においては5回のビッグボーナスのうち
スイカが1回という不具合も発生しており

体に影響はありませんが、精神面での危険を伴う恐れがあるため
ただちにご遊技を中止してください。

お客様に引き続き安心してご遊技していただくために
点検とレギュラーボーナス発生防止装置を実施させていただきます。

誠にお手数ではございますが
ご遊技いただきております機種のロットナンバーと
設置店舗名をご確認の上、下記受付窓口までご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。


お客様にはご心配と金銭的なご負担をおかけいたしますことを
お詫び申し上げますとともに
より一層の品質向上に向けた改善に努めて参りますので
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

















なんてことが新聞に載ってたらウケる。

ごめんなさい大○さん。すべては私のヒキ次第。知ってる。


受付窓口→
  1. 2007/03/08(木) 23:40:02|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:27

コメント

・・・っっっ!∑( ̄口 ̄|||


ぅん。途中で気づいてはぢめから読み返しましたww
はぢめましてデスm(_ _)m
ロム専だったんですが思わず(*´艸`)
撤去までに収束して・・・orz
  1. 2007/03/09(金) 00:52:57 |
  2. URL |
  3. MAL #J69GhAqU
  4. [ 編集]

今まで見た一番酷いのは

2:30 ←2時半じゃないよ2対30だよ
断っておくがウチの店の数字ぢゃない

ま・・まぁその逆も・・あるしね

この記事でウチの店名とロットNO
メーカーに連絡逝ったら
対策部品届くかな(ΦωΦ)
  1. 2007/03/09(金) 04:29:12 |
  2. URL |
  3. FAFAFA #-
  4. [ 編集]

最近

初当たりはほぼバケですorz

しかも高確解除もしなくなってきたし・・・。



>「天井からのレギュラーボーナス7連」
でもコレに比べたら全然マシか( ̄▽ ̄)=3
  1. 2007/03/09(金) 08:39:12 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

あ、

復帰してみた・・・
  1. 2007/03/09(金) 12:39:34 |
  2. URL |
  3. 会長@復活 #-
  4. [ 編集]

きっとトロッコの行き先が

ポイントで分かれてて、行き着く先がBIG方面かREG方面かになってるんだ。
そして、走り出したら止まらない・・・orz

って、BIGに極端に走った台見たことないぞ?
バンチョーみたくB25R5とかたまにでも起こっても不思議じゃないはずですが。

もう秘宝伝は、5kくらいで様子見てチャンス目2回ぐらいスルーしたら捨ててます。
とても深く追う気にならない。
5号機スカイラブでめちゃ収支安定してますし、今。
通りすがりのように仕事帰りに寄っても、ですよ?
自分でも信じられないくらい。

前スレの質問ですが、うちの近くは6枚交換です。
で、200円単位まで交換してくれます。
そうか、等価は還元率いい反面500円単位しか交換してくれないんだ?
でも、300枚ですでに1k差が出るんだから、やはり等価は偉大ですよね。

設定さえ入ってればw
  1. 2007/03/09(金) 18:44:12 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

マジで!

   オツヨロ。

ピノコさん・・・マジですか?
苦情の窓口は何処ですか?

大○技研も改善しないとダメですねぇ。
今後の展開に期待ですが、
爺夏は何処?
新吉宗とは?
個人的な事ですが連勝が止まりません。
詳しくはHPで。

コメント待ってます。
  1. 2007/03/09(金) 19:48:01 |
  2. URL |
  3. ハルです。 #-
  4. [ 編集]

お問合せの件

お客様
              バケ確率疑惑の投書に対する回答

 お客様におかれましては弊社開発の「秘宝伝」をご愛顧頂きまことにありがとうございます。
さて、御投書にありますバケ確率についてですが、公表している確率は1:1となっておりますが、お察しのとおり一定の確率ではございません。
 マザー基盤にニューラルネットワークを組み込んでおり、遊技者のコイントス、ベットおよびレバーの押し方、また筺体にかかる息の酸素濃度などからスロ以外での「幸せ度」を分析しております。
 この幸せ度が高い、つまり日常で幸せである(例えば、美貌に恵まれている)方などはバケ確率が高くなるように設定されております。
 ですので、バケが出れば一度お客様の人生を振り返ってみて下さい。そこには、溢れんばかりの人からの愛情を受けたあなた様がおられるものと存じます。
 遊技の上では厳しい結果となるかもしれませんが、どうか上記の内容を噛み締め、お客様の皆様が平等に幸せになれるものとしてお許し下さいますようお願い申し上げます。

                         大都○研 社員一同
  1. 2007/03/09(金) 20:58:56 |
  2. URL |
  3. 錯乱坊 #xHucOE.I
  4. [ 編集]

どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

天井からのREG7連・・・キツイっすねぇ(..;)
オイラなら財布も心もズタボロですわ・・・

苦情の窓口・・・反転させてみたりして、本気で探しちゃいましたw

そう、全ては引きしだい・・・頑張れピノコさん( T-T)ノ凸
  1. 2007/03/09(金) 21:54:01 |
  2. URL |
  3. きぃ坊 #-
  4. [ 編集]

まぁあれだ

ようするにパチスロ向いてないんじゃない。


とハッキリ言ってみる。


・・・。


ウソですごめんなさい。
背筋がゾクっとした(´・ω:;.:...


ハルさんへ
爺夏はリリースしないみたいですよ。
新吉宗は噂はありますね。
おそらくシェイクⅡの事かも・・・。

確かな情報ではないですが。

  1. 2007/03/09(金) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

おもしろーいヘ(゚∀゚*)ノ

もう始まって5行目くらいで爆笑したwww
だって内容が全部見えたんだもん^^

しかし本物っぽい文章だねー。
ピノコさんウマーイ!

明日あたり、これ新聞に載ってるかもねー(爆


あと、錯乱坊さんのコメントもウケタw
そうか。他の機種で出したあと秘法伝を打つと天井バケ単を喰らって
まさに「秘宝出ん」となるのはそういうことかwww
  1. 2007/03/09(金) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

まぁ、あれです。

望むところにこそ、希望も夢もあるんです。
どうしてもBB、という強い願望や思念あればこそ、と。
まだまだ、秘宝伝という機種に愛が足りないのかもしれません。

思えば番長登場時、吉宗との間逆の相性というウワサが立ち、
向こうで引けない、勝てない人には優しいと言われていました。
吉宗と相性悪かった女王様は、番長とは相性がよかった、と。

で、新たな大都の搾取ウエポン・秘宝伝は順番的に吉宗である、と。

吉宗を某スレッドで「打たなきゃ勝てる」等の悪評をカキコされてましたし(笑)、
秘宝伝も当ブログで「ぜんぜん萌えない」と一刀両断されていたかと(笑)。

……という卦が出ておりますが?(笑)
  1. 2007/03/10(土) 02:57:04 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

メーカーにはもっと真摯な対応を!

文章の間に喜怒哀楽が見え隠れする、素晴らしい内容でした。
久々に各処で鳴り止まぬスタンディングオベーションが響き渡ってる事でしょう。
錯乱坊殿の、残業の合間をぬったと思われる絶妙なレスと合わせて、芥川賞に推薦したい!
スロブログでも、なんか賞を設ければいいのにね?

で、ワタクシがメーカーに求める対応は、これから撤去までの期間、設定は56のみとし、かつBIGのみとしていただきたい!

それくらいしてもヨクネ?

  1. 2007/03/10(土) 09:32:53 |
  2. URL |
  3. 宝田 #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

まいど( ̄◇ ̄)ゞ

二回目スマソ・・・

リオパラ・スカイラブ・・・オイラ的にも微妙かな(..;)

怪胴王・・・お奨めっす( ̄ー ̄)ニヤリ

ふたたび(  ̄- ̄)ノ凸
  1. 2007/03/10(土) 20:03:25 |
  2. URL |
  3. きぃ坊 #-
  4. [ 編集]

奇遇だねー

アタシも先週、バケ7連だったわ

バケ7連のみよー
0:7だっちゅーの
比較にもなんないわ

まー、下皿イッパイの時点で帰ればよかったんだけどさー
止められないよねー 知ってる~
  1. 2007/03/10(土) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

死魔唄のバケ7連よりは気が楽だよな~と思った俺はスロキチ1確

ヒキが強い時に高設定に座るのと、弱い時に高設定座るのだったら、絶対弱い時のほうがいいと思う、今日この頃
だって、高設定だったら軽傷ですむでしょ?
あ・・・低設定でも終日は打たないから問題ないのか(´▽`*)アハハ

むしろ高設定ってわかって生殺しにされるのが辛いっす・・・(;´Д`)ウウッ…
  1. 2007/03/12(月) 18:01:52 |
  2. URL |
  3. アツ(秘宝伝って天井でしか出ないんでしょ?) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/12(月) 19:32:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あー

それ、知ってた~
○宝伝でしょ?
あの、高確率って謳ってるのに
一切当たらないクレ○のお祈りでしょ?

知ってる~

不二家ばりに撤去されればいいのにw

(ゴメンナサイ、相性悪いんで…)


そういえばナゼかマイホの秘宝伝が
半分(約20台)撤去されたのはいいんだけど、
代わりにクレアパネルが入りました…
な、なんで???(激しくナゾ)

あ、伏字にするの忘れてたw

  1. 2007/03/13(火) 01:12:38 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

追伸

先日番長で1G連の後告知があり、ベットでランプ消滅しましたorz

この苦情はピノコさんに言えばいいんですかね??
  1. 2007/03/13(火) 08:40:35 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

【MAL様】&【FAFAFA様】

【MAL様】
初めまして♪
コメントありがとうございます☆

>途中で気づいてはぢめから読み返しましたww
すいませんッ。驚かせてしまいましてw
私も途中でちょっと失礼かと思いまして
最後にフォローを入れてみました。
全然、意味ナイですけど。

>ロム専だったんですが思わず
わー!思わすコメってしまいましたか。なによりでございます。
最近PC開くのが億劫になっておりますが
よろしければまた遊びにきてください。お待ちしております♪






【FAFAFA様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>2:30 ←2時半じゃないよ2対30だよ
2;50だったら江頭っぽかったのにね。残念ですね。
あ、そういう問題じゃないですね☆
上には上がいるんですね。安心しました。
あ、下には下が・・・っていうのかな?あ、どっちでもいいですね。

>ま・・まぁその逆も・・あるしね
ぜひ体験したいものですww
たま~にBIGにチョイと偏るだけで
天にも昇る気持ちになりますよね。うん。
ほんのちょっとBIGが多ければ・・・いいのに・・・

>対策部品届くかな
対策部品が届いた際には、私にご一報ください。
試し打ちにいきます☆
  1. 2007/03/14(水) 19:16:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【会長様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>初当たりはほぼバケですorz
確かにこのパターンも多いんですよ。
でね、意外とそのあとドドーン!とロングがきたりするんですよ。
それを夢見て打ってるんです・・・ええ・・
ちなみにこの日、実は天井後はBIGだったんです。
そのあとバケ7連・・・正直に書かなくてごめんなさい。

>しかも高確解除もしなくなってきたし・・・。
解除確率2分の1でしたっけ??
何もかもが信じられないですよね。スロット不信・・・・

>でもコレに比べたら全然マシか
全然って、ヲイッ!でもほら、世の中には
「2:30」とか上には上がいるみたいですから。
あ、下には下が・・・かな?うん、どっちでもいいですね。






【会長(祝☆退院)様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>復帰してみた・・・
ああーー!よかった。退院おめでとう。
あの病気って、若くて、痩せた男の人がなりやすいんだってね。
まさに会長のことだ!
大事にしてくださいねぇ。一人の体じゃないんだから・・・
あ、ほほほ、ほら、家族が・・いるし・・・・
  1. 2007/03/14(水) 19:27:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【ハル様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>行き着く先がBIG方面かREG方面かになってるんだ。
そういえばレールが2つあったような気がする・・・
しかも片方はプレミアでレールがつながってました。
REG方面のレールがね・・・

>BIGに極端に走った台見たことないぞ?
たまにありますよ。しかもそんなお宝に出会ったこともあります☆
BとR、どちらが多いかでホント勝敗に影響しますよねぇ。
当たり前ですけど。

>チャンス目2回ぐらいスルーしたら捨ててます。
わたしの場合、バケ後のハマリ台ばかり狙うので
結局こういう打ち方はできませんねw出るまで打ちます。
もういいの・・・このスタイルやめないもん。

>等価は還元率いい反面500円単位しか交換してくれないんだ?
私は等価ばかりじゃないですよ?6枚とか5.6枚とか(笑)
でも500円単位だなぁ。たぶん。
・・あまり気にしてないかも(笑)はは






【ハル様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>苦情の窓口は何処ですか?
記事の最後のバナーをクリックしてください♪
あ、うそです。

>爺夏は何処?
この話はなくなったみたいですよね?
展示会にまで出てたのに。

>新吉宗とは?
これは・・・出るんでしたっけ?
でもなぁ~どうなのかなぁ。5号機の吉宗。
もう無理に出さなくてもいいよ!って感じ。
とかいって、真っ先に打ってたらゴメン。いや、メンゴ。

>個人的な事ですが連勝が止まりません。
そういうときは打ち続けたほうがいいですよ!イケイケーイ!
不思議と連勝ってありますからね!
そんでもって連敗もありえるんですよね。不思議なことに。
  1. 2007/03/14(水) 19:41:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【錯乱坊様】&【きぃ坊様】

【錯乱坊様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>「秘宝伝」をご愛顧頂きまことにありがとうございます
ご愛顧いただきまくりでどういたしましてです。

>(例えば、美貌に恵まれている)方などはバケ確率が高く
それじゃーーーしょーがねぇぇぇぇなぁぁぁぁぁぁ~ッ!!
あはーーーー♪(前向き)

>お客様の皆様が平等に幸せになれるものとして
BIGばかり引いてるヤツは不幸なヤツなんですね?くす
・・・・あーでも、そっちのほうがいいかも・・・どうしよう、悩む。
っていうか、ぶっちゃけバケ連という事実が
不幸そのものだと思うんですけど、それは気のせいですかね?w






【きぃ坊様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>天井からのREG7連・・・キツイっすねぇ
じじ、実は天井後にBIG1回引いたんですよねw
その後バケ7連してみました! 
しかもバケ7連後のBIGで曲が変わってました。
ロングだったんですかね?さすがですよね。
ま、だからどうしたって感じなんですけど。

>反転させてみたりして、本気で探しちゃいましたw
すす、すいませんw
反転じゃなくてクリックするんですよ!なんてね☆

>そう、全ては引きしだい・・・頑張れピノコさん
わかってます。そしてありがとー。ヒキなのよね。うんうん。
ヒキなのよ、全ては。うんうん。
ホントにヒキなのよね。うんうん。
確率の問題じゃないのよね。ヒキなのよね・・・って、しつこいですね。うんうん。
  1. 2007/03/14(水) 19:59:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【レボ番長様!】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>ようするにパチスロ向いてないんじゃない。
私自身も最近とくに感じている・・・
いや、前からわかっていたことかもしれない。
っていうかね「勝ちたくないんじゃないか?」
という気がしてならない(笑)
勝ちたい人の打ち方じゃないね。わお!なんてセレブ!

>おそらくシェイクⅡの事かも・・・。
あーそうそう、それね。なんかウワサあるよね。
シェイクね~・・・1回しか打ってないからなぁ。
秘宝伝にあるような「赤高確」とか「天使」とかあったんだってね。
そんなもんシラネ。






【レボ番長様!】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>だって内容が全部見えたんだもん
え?うそ!やだ!恥ずかふぃぃ~
最近この手の記事がたくさん新聞に載ってますよね。
こんな世の中でホントウケる。いや、笑えねー。

>しかし本物っぽい文章だねー。
だって毎日のように新聞に載ってるから・・・・w

>あと、錯乱坊さんのコメントもウケタw
レボ番長!さんもバケ連が多いなら
それはきっと幸せ度が高いからですよ!この幸せ者め!
  1. 2007/03/14(水) 20:09:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【宝田様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>秘宝伝という機種に愛が足りないのかもしれません。
なめーーーッ?!
まだ足りないですかッ?!まだ愛が足りないとですかッ?!
「女は愛するより愛されろ」と教わってきたんですけど
それではダメですかね?w

>吉宗と相性悪かった女王様は
いや、そんなに相性悪くなかったですよ?
なぜなら相性がわかるほど打ってないから(笑)
強いて言うなら「相性が悪い」と思わせてしまうような場面を
まさに雑魚さんが目撃しただけのことです。それだけのことです。

>打たなきゃ勝てる
やだなー悪評だなんて。
これは吉宗に限らず、全てのスロットにおいてですよ?くす

>秘宝伝も当ブログで「ぜんぜん萌えない」
「燃えるけど萌えない」ってヤツですよね?(笑)
うん、まぁ、それは今も変わりませんが
「燃える」だけいいじゃないですか(笑)

・・・えーっと、やっぱ愛が足りない??w






【宝田様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>文章の間に喜怒哀楽が見え隠れする
そそ、そうでしたか?読み返してみたところ
「怒」と「哀」しか見あたりませんでしたが気のせいですかね?

>錯乱坊殿の、残業の合間をぬったと思われる絶妙なレス
こんなことしてるからZTに突入するんですよね。
あ、こんなことってなんだよ!失礼だな!
私か。知ってる。

>これから撤去までの期間、設定は56のみとし
>かつBIGのみとしていただきたい!
そんな毎日を送った後は、静かにスロを引退していきますね。
もう隠居生活は安泰ですわ。はは
  1. 2007/03/14(水) 20:27:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【きぃ坊様】&【あかねこ様】

【きぃ坊様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>二回目スマソ・・・
いやいや。こちらこそ何度もすんません。
この、ピノコマニアめ!あ、違いますね。知ってる。

>リオパラ・スカイラブ・・・オイラ的にも微妙かな
なんかリオパラは回りが騒いでたわりにはいまいちみたいですね?
全然打ってもいないし、見てもいないですけどw
もうね、ホールにも行ってないっす。ヤバイ。

>怪胴王・・・お奨めっす
へ~!やっぱり前作が強烈でしたからねぇ。
怪胴王・・・どこにあるかしら?たぶん地元には、ないw






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>アタシも先週、バケ7連だったわ
わお!奇遇だねぇ~。気が合うねぇ~。
もしかして隣のオバサンが1kでBIG連チャンさせてなかった?
だとしたらもっと奇遇!!

>0:7だっちゅーの
そんな数字はシャーペンの芯か視力でしかみたことありません。
ご愁傷様です。

>下皿イッパイの時点で帰ればよかったんだけどさー
あ、バケ7連で下皿イッパイになったんだ?!
やるぅ!あかねこさん、やるぅ!
まーでもやめられないよねー。わかる。わかるわぁぁ~
痛いほど。
  1. 2007/03/14(水) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【アツ様】&【タミー様】

【アツ(秘宝伝は天井までいってナンボだよ)様】
いらっしゃいませ♪

>死魔唄のバケ7連よりは気が楽だよな~と思った俺はスロキチ1確
うん、1確。しかもプレミアだ!

>ヒキが強い時に高設定に座るのと、弱い時に高設定座るの
あはは(笑)これ意外と深いね☆深いわ!
ん?でも「ヒキが強いときに低設定に座る」でしょ?
どっちが出るかねぇ・・・
たぶん前者だと思うけど(笑)

>むしろ高設定ってわかって生殺しにされるのが辛いっす
「いっそのこと殺してくれ」・・・ってヤツね。。。






【タミー様】
いらっしゃいませ♪

>あの、高確率って謳ってるのに
吉宗の「高確中」の文字は「ただの飾り」だと思ってたけど
秘宝伝の「高確中」はただのミニゲームなんですね!
やっとわかりました!あは♪

>不二家ばりに撤去されればいいのにw
あ、いや、撤去されてないよね?不○家。
でもねー秘宝伝そこそこ相性いいからなぁ。撤去は困るw
もう少し待ってくれ。

>代わりにクレアパネルが入りました…
あの目に優しくないパネルね。最初どうしようかと思いました。
今はクレアパネルじゃないと困る。なんとなく。
ほら、あれだ、漢湯パネルじゃないとダメなのと一緒さ!
  1. 2007/03/14(水) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>番長で1G連の後告知があり、ベットでランプ消滅しました
例の「30G目のベルで当選しちゃった」ってヤツ?(違ったっけ?)
まだ見たことも体験したこともないです。
もししたら・・・殴r・・・いや、泣きます。

>この苦情はピノコさんに言えばいいんですかね??
私が受け付けてるのは「ボーナス確定」が出てたときに
轟が開いたシャッターを閉めて、尚かつ指先を
シャッターに挟まれたときのみです。
目撃証言があるから、この世界って恐いw
  1. 2007/03/14(水) 20:52:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/289-3772e385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
  1. 2007/03/09(金) 19:18:31 |
  2. 得するギャンブル情報

パチスロ サンダーVスペシャル 攻略-「サンダーVスペシャル(ELECO)」

あの名作サンダーVが5...
  1. 2007/03/13(火) 13:18:14 |
  2. ギャンブルをこよなく愛するBlog

FC2Ad

