C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はパチンコ三昧だよ!

「三昧」って言葉は
3つのものや事柄がないと使えないんだよね。

「中華三昧」も確か3種類のラーメンだったはず。

だから正確には今日の私は
パチンコ三昧ではなかったのだ。

「わんパラ」と「海物語」

この2つにのみ手を出した。

それもほんのちょっと・・・・

300まで回して出なきゃもういいや
ってことで。

ホールにわずか1時間ちょっとの滞在。




つまんねぇー。



本当は鬼浜やりたかったんだけど
1台しか空いてなくてさ。
それも昨日BB25回も出てて(私の隣だったヤツだ!)
今日は夜の時点でBB3回、最初のゾーン抜けてすぐの台。

次のゾーンまで回そうかなぁ・・・と思ったけど
あきらめました。。。

その後680Gで捨てていった台も出てきたけど

天井が見えたので・・・

しかも天井後RB単発で終わる様が見えたので・・・

これもあきらめました。。。


私の予感は当たるんだ・・・よ・・・たぶん。

ちなみに自分が座っちゃったときに感じる場合は
ほぼ100%で当たります。

ハマル予感限定。


でも他人が天井達成した後って
たいがい連チャンしてるんだよねぇ。不思議だ。
ホールの七不思議。


ということで、今日は珍しく
スロットには手を出さなかったというわけ。

そしてちっとも珍しくないことに
今日は1度も当たりを引かなかった。

よくあることだ。




ぼちぼち地元でも「押忍!番長」が導入された模様。

いつ打つか。

どうせさ、今現在の吉宗同様
すぐにハマリ台に格下がりするんだからさ
打つなら今だと思うのよ。私的には。

っていうかー、またコイツも私との相性悪そうだなぁ・・・・

予感的中しちゃう???




スポンサーサイト
  1. 2005/07/13(水) 22:24:41|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/29-05824828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

