C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

化石発掘中

一緒にちかつうろでたんけんしてくれるお友達!

あつまれ~!!





        【たんけんセット持参】






すっかり電源入れることを忘れてたPCを
久々に起動させてみたら

PCの調子はいいけど電波の調子が悪い。


YAHOOだとかFC2だとか

アメブロだとか(←ここはいつもだけど)

ちっともつながんないでやんの。


あーうちのプロバイダーのせいなのか?

ま、いっか。
最近、これまたちっとも打ってないからネタもないし。








で、ここにきてなぜかポケモン再熱。


この前も布団の中で黙々とやってたら朝の4時だった。たまげた。

ポケッチを時計にしてないとダメだな。







ん?何?

まだクリアしてませんけど何か?





クリアするよりも
ポケモン集めとか地下通路で遊ぶのがおもしろいんだ!本当だ!

でもこれ、1人じゃ何もできない。



あれだ、またポケオフやらないとアカン。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今まで通ってたホールのあまりのクソっぷりに嫌気がさして
(見に行ってもいないから状況がわからないけど)
届くメールも開くだけで読んでもいない。



読みたくなければ読まなきゃいい

打ちたくなければ打たなきゃいい





ただ、来月から1年間何の因果か陰謀か

自治会の役員をやらなければならなくなった私は

どうしたらいいのだろう?



やりたくなければやらなきゃいい




というわけにもいかない。

今のところには長く住んでて、その間一度も回ってこなかったので
やらないわけにはいかない。

なんせ断る理由がない。


ま、引き受けた一番の理由は私の「人の良さ」だけれど。




仕事は回覧板を回すのと、自治会費を集めるだけ。

ただそれだけと信じて引き受けたのはいいけれど・・・・







「顔合わせ」と称した飲み会には
参加しなければいけないのだろうか?


自分の父親や母親みたいな年齢の人たちと・・・

きっとうちの患者ばかりと思われる人たちとの・・・

飲み会に・・・







気が重い。














気が重いのでポケモンやろう。


もしくはバケ後300Gほどの秘宝伝をさがしに行こう。









それより明日、ゲレンデに雪があるかが気がかりだ。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/14(水) 23:14:18|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

( ´・ω・`)_且  電池を差し上げます

ポケモンやってないですね~。(;´д`)
まして地下通路なんて行った記憶すら無いw

ってかクリアした後ポケモンをやっていない('A`)y―~~
  1. 2007/03/14(水) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

(*゚Д゚)っω<元気タマ

ポケモンっていうか、DSすらもつけてないっす(;・∀・)
ポケモンリーグの前で止まったままですよ、俺は

ポケモンリーグ特攻でもしてみよ~かな~('A`)マケルワ
  1. 2007/03/14(水) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. アツ(それ何てエロゲ?) #-
  4. [ 編集]

いまだに

DS Lite買えないよー

きっと、アレだ!!
この世にDSなんて無いんだッ!!

そうだ、そうに違いない
皆持ってるふりなんかしちゃってー、騙されないんだから~

で、でた、自治会スロッター
あっ、関係ないですね

あー、飲み会地獄だな、こりゃ
きっと、ビールとか勧められちゃうんだ
カラオケで、デュエットとか歌わされちゃうんだ(演歌)
がんばれー
  1. 2007/03/15(木) 00:07:14 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

自治会とわまた所帯染みた……(笑)

しかし、町内会の大事な会合ですからねー。
自分の親世代のオサーンやオバチャンとの飲み会、
それも致し方ないことです。全てはお付き合いですから、ええ。

……そんなことより、ウチのたこチャンが無事帰国したみたいです。
今回も来日記念オフ会を週末に開催いたしますので、
ご都合の程、調整を宜しくお願い申し上げます。

追伸:今日、銭形で2回もBB中に「俺の名はルパンⅢ世」引いてしまいマシタ。
……ええ、ただのジマンです(笑)
  1. 2007/03/15(木) 02:32:29 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

心身ともに立派なピノコマニアですがなにか?

自治会の役員ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
きっといろいろ押し付けられるんだろうな・・・
「ピノコさんは若いからw」なんつってね( ̄m ̄)ププ

顔合わせの飲み会が、いつの間にか「週に一度のお茶会」にシフト・・・なんて事は((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

茶菓子は煎餅で(  ̄ー ̄)ノ凸
  1. 2007/03/15(木) 20:44:32 |
  2. URL |
  3. きぃ坊 #-
  4. [ 編集]

そういえば

ちかつうろ、って。
誰かと行ったこと、ないなあ……。
壁を掘るのは大好きなんだけどね(*^▽^*)ェ

そうだ。
埋めてある「たま」は、どんだけ大きくなってるんだろ。
ほったらかしだわw

ポケモンオフは、いつやるの~?
  1. 2007/03/17(土) 01:39:28 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

自治会役員ねえ

今年で文化部が終わったーと思ったら、今度は体育部のオファーって・・・いくら人がよくても受けませんって。
ここ数年、週3~4日は人のために時間つぶしてて、さらに日曜なんて、上司と勤務調整しなきゃ休めないんですよ(自治会の行事なんてたいてい日曜なのに)?
さんざっぱらそれを説明してるのにしつこく言ってきたから半ギレ状態で「他当たってください」っていいました。
まともに責務を果たせる自信がないのに受けるわけには行かない。

役目果たしてそこそこ顔出ししてりゃ問題ないですよ。全部に付き合わなくても。
僕は休み調整できんかったから役員旅行2年とも行かなかったし。

うちの自治会にいますよ、あてにならないから絶対役員の打診をされない人(笑)
そのことを思えば、依頼があったのはよいことじゃないですか?
  1. 2007/03/17(土) 11:55:00 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

【わ~たん様】&【アツ様】

【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪

>( ´・ω・`)_且  電池を差し上げます
ででで、電池ッ?!電池くれるのッ?!
なんだろう・・電池って・・・?DSの電池?
でも、ま、もらえるもんはもらっときます。

>地下通路なんて行った記憶すら無いw
私ね、行き方がまったくわからなくてネットで調べました(笑)
行ったら行ったで、よくわかんないw(笑)
みんなで行ったらきっと楽しいよ♪

>クリアした後ポケモンをやっていない('A`)y―~~
いや、あれはね、クリアするよりも
ポケモン探したり、他のイベントするのが楽しいんだよ!
と、未だクリアしてない私が強がってみる。






【アツ(脱衣ポケモンだよ!)様】
いらっしゃいませ♪

>(*゚Д゚)っω<元気タマ
(((\(*・ω・*)/))) バリアー あ、バリアしちゃったw

>DSすらもつけてないっす
いいい、いいんじゃないかなッ?
私もずっとホコリ積もってたし。うんうん。

>ポケモンリーグの前で止まったままですよ
私なんてね、まだそこまでたどり着いてないですから。はは
そもそもポケモンなんて1日でクリアできるみたいね。
どんだけ時間かかってるんだよッ?!ってね☆
  1. 2007/03/17(土) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【雑魚キャラ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>DS Lite買えないよー
近所じゃ普通に予約受け付けてたよ。前はできなかったのにね。
でもねぇ・・・他にときめくゲームが何もなくて。
ポケモンしか持ってないってどうなの?(笑)

>この世にDSなんて無いんだッ!!
たぶん、あかねこさんちの回りにないだけだと思うけど
あえてここは「世の中にない」ってことにしておこう。うん。

>皆持ってるふりなんかしちゃってー、騙されないんだから~
あれ?本当だ!私のもよく見たら
DSじゃなくてゲームウォッチだった!古ぅーーーッ!!

>で、でた、自治会スロッター
そうです。私が自治会スロッターです☆・・・・って、コラッ!
まだろくでもないネーミングつけてからに。

>カラオケで、デュエットとか歌わされちゃうんだ(演歌)
実はこの手のことはお茶の子さいさいだったりするw
ま、私も人生長く生きてるからね~。なんでもできるのさ。
なんだそれ。






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>自治会とわまた所帯染みた……(笑)
ね。ウケるよね♪あ、いや、笑えない・・・
さっき正式に名前書いてきました・・・・笑えない・・・

>自分の親世代のオサーンやオバチャンとの飲み会
「別に参加しなくてもいいよ」って言われました(笑)
ぶっちゃけ、誰と飲もうと飲み会はキライじゃないんですけどねwあはは

>たこチャンが無事帰国したみたいです
無事だったのかどうかは、本人にきいてみないと(笑)
ほら・・・ねぇ・・・・ww

>銭形で2回もBB中に「俺の名はルパンⅢ世」
すすす、すいません。せっかくのジマン話なのに
この演出がどのくらいアツイのか忘れてしまいました(笑)
本当にね、昔はよく打ってたんだよ!本当だよ!!
  1. 2007/03/17(土) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【きぃ坊様】&【華丸様】

【きぃ坊様】
いらっしゃいませ♪

>心身ともに立派なピノコマニアですがなにか?
いえ、何も申し上げることはありませぬ。あっぱれ。
でも「心」はともかく「身」ってなんだろうね?あは♪

>「ピノコさんは若いからw」なんつってね( ̄m ̄)ププ
本当、本当。ププ。若いからね。ププ。

>いつの間にか「週に一度のお茶会」に
あはは(笑)あり得るw・・・いや、あり得ないッ!
そんなにね集まりはないですよ。私の仕事もたいしたことないです。
絶対。そう信じてる。






【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>壁を掘るのは大好きなんだけどね
ねー♪おもしろいよね!
でもさぁ、手に入れたタマを何と交換したらいいのかわかんないのよ。
秘密基地を一人で作ってもおもしろくないし。どーしよ。

>埋めてある「たま」は、どんだけ大きくなってるんだろ。
あー!私もどっかに埋めた!どこだったっけなぁ?
どんだけデカくなってんだよ!ってね。あはー
あの地下の地図ってわかりづらくない?あれヤダ。

>ポケモンオフは、いつやるの~?
私の熱が冷めないうちに・・・・かな☆
  1. 2007/03/17(土) 20:35:06 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>今年で文化部が終わったーと思ったら、今度は体育部のオファー
そうそう!しろくにさんも自治会役員(?)やってるんですよね。
でもねぇ、私のは全然レベルが違いますよ。回覧板わますだけ(笑)
しろくにさんみたいに規模デカくないです。
なんかすごそうですよね、しろくにさんは。
いつも忙しそうだなと思っておりました。

>全部に付き合わなくても。
ホントね、たいしたことはないみたい。
お祭りとかもでなくていいんだって。よかった。

>あてにならないから絶対役員の打診をされない人(笑)
あ~わかるなぁ。いますよね、そういう人(笑)
でもまぁ私の場合、順番がまわってきたからって感じ?w
次は打診されなかったりして(笑)
  1. 2007/03/17(土) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/290-0cbe721d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

