C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日の出来事

3月も半ばの平日のゲレンデ









3.jpg
貸し切り状態




2.jpg
貸し切り状態




1.jpg
貸し切り状態




4.jpg
貸し切り状態














6時ちょっと過ぎた平日のクソホール













5.jpg


こちらも負けずに貸し切り状態





なんか・・・・・・・ね・・・・・・  







週末もポチっとよろしく→ 


スポンサーサイト
  1. 2007/03/17(土) 21:42:42|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

セレブだわー

ゲレンデもホールも貸切なんて
なんてセレブなんだッ

貸切っつーか、遭難してたんじゃ・・・

まぁ、このクソホールでも、遭難してたんじゃ・・・

あっ、あたし、でぃーえす買えたよー
えぇ、只の自慢ですが

脳年齢66才だった・・・
  1. 2007/03/17(土) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

すごいーーー

本当にピノコさんがセレブに見える~www


パチ屋貸切なんて幾らかかるんだろう。


今回は珍しくコメント入れてみた
(°∀°)b
  1. 2007/03/18(日) 00:50:49 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

すごいじゃないですか

パチ屋貸切なんて、かのマイケル・ジャクソン以来でわないですか!

ということは、「CRスーパーセレブピノコTS」なるパチンコ台が開発中?


なんかすげー面白そう。


え?TSって何って?


言わずもがな、天井すないpうわなにをするやめr




芸能人と言えば、本日3・18に会社近くの店に電撃ネットワークが来るらしいです。
グランドオープンの10日にボクサーの徳山正守呼んどいて、またですよ?
早くも客が元の自分のホームに戻りつつあるという話もありますし、やはりこの時期の新装なんて6月に向けてボッタしてるだけのような気が(笑)

自治会はそんなにでかくないっすよ。50軒ぐらいですかね。
とにかくねー、体育部は行事出場オファーだとか会場準備だとかでなかなかに面倒事が多いんですよ。
とにかく、会長の送迎が仕事から外れてくれないと、基本的に今以上に抱え込みたくないですね。
  1. 2007/03/18(日) 11:26:24 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

貸切

ゲレンデはいいかもしれないけど、パチ屋はいやw

台によっては貸切り状態もあるけど、全体的にそんな状況なら間違いなく行きません。

まあ、人気がありすぎて空台無しってもの考えもんですけど・・・。


追伸:2ヶ月近くDS放置してますけどwww
  1. 2007/03/19(月) 12:58:07 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

ボードもスロもやりたい放題w

これからも頑張って「稼動」してくださいね^^

オイラはスロから離れちゃうけど、ちょいちょい見に来ますねw

ピノコマニアですから( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
  1. 2007/03/20(火) 20:48:35 |
  2. URL |
  3. きぃ坊 #-
  4. [ 編集]

貸切

平日のゲレンデかぁ・・・
いいね。。。
貸切でアイスバーン食いまくりッ!ってかぁ(笑

んなもんイランか。


とりあえず町長選に出ることをお勧めします。
  1. 2007/03/21(水) 05:59:57 |
  2. URL |
  3. 完全勝利 #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【よーすけ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>なんてセレブなんだッ
ほほほ。私がちょいと顔を出せばどこだって貸し切りよ☆
まぁ・・・ホールに至っては貸し切れるくらいの
金を支払ってるからね・・・うん

>まぁ、このクソホールでも、遭難してたんじゃ・・・
あまりの静けさに魂が遭難しそうになったわ。
もちろん写メだけ撮って逃げた。

>あっ、あたし、でぃーえす買えたよー
わー!やったじゃん!ポケモン買って!ポケモン!

>脳年齢66才だった・・・
アタシは42才だったヨ。そうか、あかねこさん年上か。

あ、そうそう、私が書いたあかねこさんへのお返事
なぜか載ってない日があるみたいなの。
ご指摘うけたんで、さがしたんだけどねー
いつの分かわからなくてみつからないの。
もし返事がなかったらごめんね。ちゃんと書いたつもりなんだけど。
いつもコメントありがとう☆






【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>本当にピノコさんがセレブに見える~www
見えるんじゃなくてその通りなんだよ!
叶姉妹の4番目は私だ!

>パチ屋貸切なんて幾らかかるんだろう。
天井バケ単を毎回チョイチョイと引けば
店に貸しなんていくらでも作れるさ!
あとは「あれだけ投資してんだ!貸し切らせろッ!」って
脅せば大丈夫!うん、そんなことしてないヨ☆

>今回は珍しくコメント入れてみた
コラッ!いつも読み逃げかッ!
私なんて・・・・コメントしたくても重くて開かないのにww
この、アメブロめッ!
  1. 2007/03/22(木) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【やま様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>かのマイケル・ジャクソン以来でわないですか!
マイケルの場合は貸し切ってなおかつ
数千万の買い物をしてますからね。
え?私?貸し切った店を覗いて冷やかして
写メ撮って帰ってきただけです(笑)打ってもいないw

>「CRスーパーセレブピノコTS」
「TS」っていうのがなんかそれっぽい(笑)
へぇ~、TSの略は天井スナイp・・・ココ、コラッ!!

>電撃ネットワークが来るらしい
ううう、うちもきたよ!写メも撮った!(笑)
前にここのネタにしたっけw
観客を布団圧縮袋に入れようとしてて
危うく彼らと目が合いそうになったので逃げました。
パチ屋回りは定番なのかしら?

>体育部は行事出場オファーだとか会場準備
自治会の件数じゃなくてこういう規模が
デカイなと思ったんですよ、しろくにさんのところは!
うちは・・・っていうか、私はそういうんじゃないからw
ホントにね、回覧板と会費集めるだけなの・・・・絶対・・・(不安)






【やま様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>パチ屋はいやw
ね。本当にいや。もうこの店、ひと月くらい打ってない。
でもあと3ポイントほしいんだ。ポイントカードのw
ちなみにコイン1200枚分。

>人気がありすぎて空台無しってもの考えもんですけど・・・。
まぁねぇ・・・。でも活気があるほうがいいですよ、うん。
空き台はなくともね。
「あぁ、人が多いなぁ・・・」って見て満足して帰ってくる(笑)

>2ヶ月近くDS放置してますけどwww
大変!ホコリ積もっちゃうよ!
といいつつ、私もちょっと放置状態。
最近、麻雀にはまってて(なぜかプレステ)
今度DSの麻雀ソフト買ってこよ。
  1. 2007/03/23(金) 00:08:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【きぃ坊様】&【完全勝利様】

【きぃ坊様】
いらっしゃいませ♪

>ボードもスロもやりたい放題w
ええッ?!(笑)
うん、まぁ、やりたい放題には変わりないですけど・・・はは

>オイラはスロから離れちゃうけど
ちょ、なな、なにー?どうしたんだろう?
早速きぃ坊さんのところ見に行かなくては!
で、でもまたコイツ(PC)がダメだんだな。
人様のブログに行くのに時間がかかるんだな。ちくしょー。
私もそれなりに更新してますので
懲りずに遊びにきてくださいませ。お待ちしております。






【完全勝利様】
いらっしゃいませ♪

>平日のゲレンデかぁ・・・
ただでさえ平日なのに、シーズンも終わりかけとあって
ガラ空きでしたよ!リフトも並ばないし。
雪は前の日に降ったみたいで、コンディションも最高!
・・・あとは私の実力だけだ・・・

>貸切でアイスバーン食いまくりッ!
アイスバーンはなかったけど
モーグルっぽいところでコケて手を痛めましたw
しばらく湿布貼ってたのは内緒です・・・・

>とりあえず町長選に出ることをお勧めします。
県知事になろうと思ってるんですけど、どうでしょう?
あ、うそです。
  1. 2007/03/23(金) 00:17:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/291-b9f5d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

