C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰も知らない朝ごはん

ちょ、ちょ、食べたッ?!みんな食べた?

マ○クグリドルッ!


なんつーの、あの味はねぇぇ・・・



衝撃的だよッ!


私だけかと思ったら、同じく衝撃をうけた被害者続出。
まだ食べてない人は食べてみるべし。



ぶっちゃけ私は・・・・そんなにキライじゃ、ない。うん。




          




私の「ゆかいでエロイ☆スロ仲間」にプロのスロッターがいる。

いや、実際は学生なのだが、正確な設定判別を武器に
毎月プロ並の収支を叩き出している。


そんな彼の行きつけの店がある日突然つぶれたそうな。

そう、突然。店と連絡もつかない。

私だったらどうってことないんだけど

彼は約140万円分の貯玉を残していた。



いきなり閉店した店が悪いのか
そんなに貯玉していた彼が悪いのか

どっちもどっちのような気もするけど

結局、なんだかんだあったものの
貯玉は現金にはならず、景品カタログにかえられたらしい。


140万円分の景品・・・


ま、何も残らないよりよかったじゃないか!
旅先の海外でホテルに連れ込んだ女が
女じゃなかったとしてももいいじゃないか!

君には性別判別ができなくても、設定判別ができるッ!

またモリモリ稼げるよ!



とりあえずいくらかは食料品にかえ、知り合いにもカタログを配り
そのうちの1冊が私の手元にもやってきた。

あはは。ありがとう♪

冷風しか出なくなって困っていたポンコツのドライヤーを
新しくもらうことにしたわ☆


・・・カタログをもらった日から
ドライヤーの調子が良くなったことは内緒だ。




*この話、本人の承諾を得ていないまま載せていますが
 飲んでる席で「ネタにされるだろうな~」という顔をしていたので
 私の同断と偏見で載せることにしました。許せ。
 ・・・ちなみにノンフィクション。






そんな仲間との『オフ!番長!』

もはや毎週のようにみんな集まっているので
オフ会だとかそんな風には呼べない。ただの連れ打ちだ。

私も週末はデートとかデートとかデートなんかで忙しいのだが
たまにヒマがあると顔を出す。

この日も2時頃到着すると、店はイベントのため番長はほぼ満席。

「自力ゴト軍団」と呼ばれる
ヒキだけは怪しいくらいにいい私の仲間たちは
番長、秘宝伝、銭形でアホみたいに出してる。



・・・・全然いい台が空かない。

途中、空き台をさがすことに飽きた私は
別の店に偵察に行き
秘宝伝でこっそり2kでバケを引いて帰ってきたら

仲間の一人が打ってた良さ気な秘宝伝が
さらに誰かの手によって回されて捨てられていたので
ありがたく頂戴することにした。



7kで伝説ロング。2000枚弱換金。オカマ掘り掘り。







この日の勝因は仲間の台をハイエナしたことではなく
罠臭プンプンの番長に座らなかったことかもしれない。

漢湯パネルのシマは全台高設定確実。
なのに1台だけBB1-RB2 600Gで捨てられていた。

喉から手が出るほど打ちたいのに近づけない。なぜか近づけない。
さすがの私も座れなかった。

私と同じように店内をグルグル徘徊していた人たちも
その台の前ではなぜか金縛りになる。

なんて恐ろしいオーラが出ているんだッ!

江原啓之じゃなくても見えるッ!見えたんだッ!





・・・ほらね、天井でバケ1個引いてまた放置されてるよ。


よかった、打たなくて本当によかった。。。







この日はみんな絶好調。
例の彼も「4500枚かぁ」なんて言って地元に帰っていった。

うんうん、たった4500枚だね・・・って、コラーッ!!


なんてかわいげのないヤt・・・・


あ、カタログもらったんだ☆

1G連10連してよかったね。えへへ
スポンサーサイト
  1. 2007/03/22(木) 23:36:36|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

( ´・ω・`)_且~~  ヌルイお茶が余っています

おー、悲劇ですなぁ(´∀`;)
ピノコさんには縁の無さそうなお話で・・・。

快勝おめでとうございます♪(´・ω・`)ションボリ
  1. 2007/03/23(金) 00:48:58 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

マ○クドグリルだと思ってた・・・

あんまり笑えない話ですよね
自分も3桁はないけど、2桁ある所はあるんで・・・
ぶっちゃけ詐欺ですよね

あ~轟とかレオンとのデートが忙しいですもんね( ´,_ゝ`)
  1. 2007/03/23(金) 12:14:22 |
  2. URL |
  3. アツ(ピノコさんは漢) #-
  4. [ 編集]

テラワロスw

もうね、全てが手に取るようにわかって、仕事中だというのにニヤニヤしちゃってますよ。
カタログもらい損ねたなー。次回までは期限ないかなー。
1G連10連・・・やはりやつは「東京っ子」でFAですな。

しかし、みんなが避けて通るハマリ番長。
ダークなオーラがそこかしこに漂ってるのだろうか。

それを見抜けたピノコさん、えらいっ!
  1. 2007/03/23(金) 15:19:49 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

>マ○クグリドルッ
えっ、マズイってアレ
あたしは、ホットケーキ派だな

>冷風しか出なくなって困っていたポンコツのドライヤーを
さ、寒いし乾かないよッ!!
まー、直ってヨカッタ
2台あっても、いいじゃないか

ピノコさんのコメント全部見てるよ
大丈夫
なんか、アタシのコメントとかも消えてたみたい
FC2だからなー

ポケモン買おうか、来月出る大都のスロットシミュレータの詰め合わせ買おうか迷ってるんですよー
それまでは、脳年齢を若くするんだッ!!
ピノコさんの42才に負けられない
あれ、↑実年齢でしたっけ?


  1. 2007/03/23(金) 22:50:50 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

緊急告知!

♪ピンポンパンポーン♪

3月27日深夜24時35分
『人志松本のすべらない話9』
放送予定
お見逃し無く!

♪ピンポンパンポーン♪

・・・・って私は何者?(笑)
  1. 2007/03/23(金) 23:30:34 |
  2. URL |
  3. あやのこ #-
  4. [ 編集]

おっとっと……

うーむ……アノ話は公開してダイジョブなネタなのデショカ?(笑)

いや、個人情報漏洩とか、そういった世知辛い問題でわなく、
わが「吉宗友の会」ならびに「自力ゴト軍団」のエース・スロッターが
単なるエロにーちゃんで、性の選別ができないクセに設定判別はカンペキで、
ある意味「勝負に勝って試合に負けた」みたいな新社会人である、という事実が
女王様ブログのマニアの方々に、バレてしまった、という点なんですが(笑)

でもねー、みんなにおみやげも買ってきてくれたし、
現金で回収不可能な1400kもの貯玉を、
肩代わりの商品カタログと化してしまった財産を、
わざわざみんなに大盤振る舞いしてくれるために上京した、
そんな気のイイ男でもある、ということは
まぁ、公共の場であるココをお借りして、発言しておきたいな、と。

じゃないと「ダメ吉宗倶楽部」として全国的に浸透してしまうじゃないですか!(笑)

追伸:朝マックグリドル、一度だけ食べましたが、
一口食べただけでカウンターに投げ返したくなりました(笑)
あんなフザケた「しょくもつ」、ここ数年では味わったことないです
  1. 2007/03/24(土) 01:32:16 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

聞いた話では

200~300万の貯玉を残したまま閉店したケースが…w
もちろん、すべて最大1万円までのカタログにwww

貯玉は適度におろしておかないとね!
  1. 2007/03/26(月) 23:44:44 |
  2. URL |
  3. ウィル #blPj0RWY
  4. [ 編集]

【わ~たん様】&【アツ様】

【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪

>( ´・ω・`)_且~~  ヌルイお茶が余っています
ワタクシ、ちょー猫舌なので
ヌルイお茶は大歓迎でございます。どんとこい!

>ピノコさんには縁の無さそうなお話で・・・。
え?何がですか?
男だと思ってついていったらその人が「ホ○」だったとか?
私にそういう経験があるかどうかですか?
あ、違いますね。そっちの話題じゃないですね。

>快勝おめでとうございます♪(´・ω・`)ションボリ
ええッ?!あ、あれ?
えっと、ごめん、ションボリの意味がよくわからないや!






【アツ(アタシは乙女だょ♪)様】
いらっしゃいませ♪

>マ○クドグリルだと思ってた・・・
それは私が「リア・ディゾン」を
「ディア・リゾン」といってたことと同じだね☆
あ、違う。

>自分も3桁はないけど、2桁ある所はあるんで・・・
へー!すごい!私ってば貯玉自体したことないのよね。
マイホでちょっとやってたけど、どーもシステムが違うみたいで
毎回換金時に端数として換算されちゃうの。
だからいつも数枚しか残ってない・・・貯玉っていわないのかな?
もうね、いいの。あの店行かないから。あ、どーでもいいか。

>轟とかレオンとのデートが忙しいですもんね
そうそう。忙しくってね。彼らの相手するのも大変よ。ふ。
  1. 2007/03/27(火) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【あかねこ様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>全てが手に取るようにわかって、仕事中だというのにニヤニヤ
これがまた、本人から聞くと手に取るどころか
その場の雰囲気が鮮明に想像できて
飲み屋だというのにエロトーク炸裂で大爆笑なんですよ。
隣のサラリーマングループの一人が
こちらを気にして何度も見てたのを私は知っている。

>1G連10連
だと思った。良く覚えてない(笑)
彼の爆勝ちの話は興味がないのであまり聞いてません(笑)
だっていつものことなんだもん。

>みんなが避けて通るハマリ番長。
あれはすごかったですねー。なんだろう、あのオーラ。
だってこの私が座らなかったんですよッ?!
もうそれだけで凄すぎる。






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>えっ、マズイってアレ
うん・・・まぁ、「おいしい」とは言って・・・ないw
ただもう一度食べてみてもいいかな、と。チャレンジ精神!
しかし朝マック食べらるなんて、あかねこさんは早起きだね。
私なんて年に1~2回しか食べられない。

>まー、直ってヨカッタ
本当にね、見事に直ってしまった。
どーしよう。こうなるとむしろ壊れて欲しい。

>アタシのコメントとかも消えてたみたい
ん?コメントはいつもいただけてるみたいだけど?
私のあかねこさんへの返事が消えてたようなの。
まぁ、FC2だからね~・・・・って、そうなの?!

>ポケモン買おうか
私はおかねこさんといつかポケモンできる日を夢見ております。
それよりも私がまたいつポケモン復活させるかを
夢見るほうがいいみたい・・・・・また放置状態さ!
来月買うなら大都シュミレーターじゃなくて
「桃鉄DS」を買おう!やったね☆
  1. 2007/03/27(火) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あやのこ様】&【雑魚キャラ様】

【あやのこ様】
いらっしゃいませ♪

>『人志松本のすべらない話9』
わーーー!あぶねーーー!今日じゃんッ?!
あと2時間後じゃんッ?!
全然知りませんでした。ありがとー!

>お見逃し無く!
見るよ!見るさ!眠いけど見るさ!
今までのも見たいけど
近所の店にはやっぱりレンタル置いてませんw
ちなみに正月に行ったら私がテープメチャメチャにして
廃棄処分確定になった某ビデオが補充されてました(笑)
あ、どうでもいいですね。

>・・・・って私は何者?(笑)
フ○テレビの回し者?(笑)






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>アノ話は公開してダイジョブなネタなのデショカ?(笑)
と、思って当の本人に連絡したら(ちなみに事後報告)
彼は高山に旅行中でした(笑)

>女王様ブログのマニアの方々に、バレてしまった
うん、なんというか、まぁ、雑魚さんが一番バラしてるね☆
しーらない。

>公共の場であるココをお借りして、発言しておきたいな、と。
うん、まぁ、雑魚さんがさらに根ほり葉ほり公表してるからね☆
フォローは大事だね♪

>あんなフザケた「しょくもつ」
雑魚さんと私って微妙に食べ物の好み合わないよね?納豆も嫌いでしょ?
大変ねぇ~私たち。結婚したら。
あ、しないね、するわけがないよね。知ってる。
  1. 2007/03/27(火) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウィル様】

【ウィル様】
いらっしゃいませ♪

>200~300万の貯玉を残したまま閉店したケースが…w
うは~♪すげーーー!
私なんて1日の勝ち分は即座に生活費にあててるので
そんなに貯玉する余裕がありません。
もうね、その日に白いご飯が食べられれば幸せなの・・・(大ウソ)

>すべて最大1万円までのカタログにwww
たとえば1万円のステーキ肉なんて魅力的だけど
それが200枚あっても困りますよね。
ま、200冊分を肉にするなよ、って話ですが。
でもドライヤー200個もいらないしぃ・・・・

>貯玉は適度におろしておかないとね!
大丈夫!私、貯玉タイプ(?)じゃないから!
でもねぇ・・・番長にはかなり貯玉してるような気がするw
せめてカタログにしてほしい・・・・。
  1. 2007/03/27(火) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/292-f312a456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

