C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願いダーリン

あれが・・・

あの小娘がウワサ




ウワサリオタンか・・・・



         【がんばりまぁ~す♪】




ここ最近の私はすこぶる調子がいい。
連日、わずか数千円の投資でそれなりの勝利を手にしている。

「そんな勝ってる話なんて、ききたくないよッ!」

「そんなピノコさんなんて、ピノコさんじゃないッ!」

「そんなピノコさんなんて愛せないッ! 」


・・・・・・。


そんな声が聞こえてきそうな、こなそうな。


ま、私の知ったこっちゃない。




イベント最終日の木曜日、フラッと昼過ぎに店に行き
散々出尽くしたと思われる数台の番長の中から選んで座った1台が


前兆中だった。


開始17Gでボーナス。


しかしこれはバケ2回、ビッグ1回しか引けず
結局飲まれて終わった。

・・・・どこが『すこぶる調子がいい』のか?




「ほとんどお金使ってないしぃ~」と調子に乗って打った秘宝伝が


天井一直線。

しかもただの天井直行便じゃ、ないッ!
300Gから900Gまで

1度も高確に入らなかったんだッ!

もんのすごい苦痛。いや、屈辱。
もちろん1000G越えてやっと引いたボーナスはバケ。

ダラダラと伝説っぽい素振りを見せて
次にやっと引いたボーナスがBIGだったのはいいけれど


いきなり曲調がアップテンポ(笑)←ここ笑うとこ

ロングて!ロングて!
どのへんがロングなのか?!ハマリロング?ああ、なるほどね。

その後もちっとも出やしない。400枚換金。20kマイナス。




・・・だからどこが『すこぶる調子がいい』んだっつーのッ!



すごすごと帰ろうとしたらまばゆい筐体が目に入った。

白とピンクという『これでもかッ!』というような組み合わせ。
まるでスカートがめくれてチラリと見えちゃった
乙女のパンツのような色合い。


しばらく眺めていた。そう、ウワサのリオパラを。

やけにボーナスの回数が多いくせに
ハマリも深くなさそうなところが気になって

そして何よりも背中までのロングヘアーをなびかせながら
打っているお兄さんが気になって

眺めていた。5分ほど。で、店をぐるりと回ってまた眺めていた。3分ほど。


・・・意を決して座ってみた。
480Gほどの台をちょっと回してみようかなと。



503GでBIG。ビックリだ。


しかしもっとビックリしたのはリオタイムだ。



もうね、BIG1回分がリオタイムで減りまくり
いい具合にコインが減った頃、またBIGを引き
リオタイムで黙々とリオがカードを切ってるかと思うとやっと対決
演出どうこうよりも「ズドン!」とリーチ目が落ちてきて
7が揃っちゃって「またリオタイムかよッ!」なんて思ってると
そのリオタイムが200G近くも続きやがって
でもコインが増えるワケでもなくて「もう帰りたいんですけど・・・」って
泣きそうになってる頃に
またまたリオが怪しげな笑みを浮かべてカードを投げつけ
「これって赤とか黒とか狙わなくてもいいんじゃね?」なんて余裕カマしたら
やっぱりベルは揃わなくて、そんなこんなでバケ引いて
「あぁぁ~もう帰れるぅぅ~」って・・・安堵する間もなく
そのバケはリオタイム中だったもんだから、またリオタイムなワケで
なんかもう「いつこれ終わるの?」みたいな感じでダラダラ出続けて
めまいクラクラ、肩はコリコリ
こっちの疲労が最高潮に達してるのを知ってか知らずか
「お疲れさまでしたぁ♪」と語りかけてくるわで・・・・・・・・






あぁ、もう頭痛いッ!!


痛いイタイいたいッ!


1500枚出て一気に収支はプラスになったけど

家帰ってバファ○ン飲んだ。恐るべしリオパラ。


調子はすこぶるいいけど、体調はサイアクだ。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/24(土) 23:52:16|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

マックグリドルはねェ・・・裏切られた感しかない

ひとォつ、人の世、運気をすすり、
ふたァつ、不埒な淫行三昧(アレ?違うか?)
退治てくれよう桃太郎!ズバァ!!

色々聞いてますよ、絶好調らしいですねェ、アレから。
こっちは散々ですよ、スロも仕事も、アレから。
ザクッとカマ掘られて運気も吸い取られ、体重も10Kgほど落ちました。(ウソ)

でも、そうやって他人の運気や精気を吸ってると、300年位生きられるんじゃないですか?
よく聞きますよね、そういう話し。
もう200年ほど生きてたりして・・・

そんなピノコさんも、さすがにリオパラは苦行だったようですね?
まぁ、勝ったのでよし、でしょ?

さぁ、今日も仕事行ってこよ!
  1. 2007/03/25(日) 07:02:30 |
  2. URL |
  3. 宝田 #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

あるある

あたしも、ジャグラーで、次はペカるんじゃないか
次こそは、ペカるんじゃないかと
打ってると、肩こりから、頭痛に昇格することがある
姿勢変えたりするんだけど、ダメね

ピノコさんが調子がいいのね
どーしちゃったんだろー
もしかして、死兆星とか見えてたりしない?
  1. 2007/03/25(日) 10:46:56 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

リオパラ

BIG中に7が揃うと次回ボーナスまでリオタイムが続きます。
ご存知のようにリオタイム中でも容赦なくコインは減っていくんで、生き地獄を味わえますよwww

あと、設定が良くても平気で大ハマリを喰らうんで気をつけてください。
って、もう打たないですね。たぶんw
  1. 2007/03/26(月) 00:38:38 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

あれって

エンドレスで続くとかなりつらいですね~
やめたくても、やっぱ捨てづらい!
RTとしては画廊の方がマシだった。。

ピノコさん調子いいからか
自分の調子が悪いですw
正露丸でも飲んだら治るかな…www
  1. 2007/03/27(火) 00:13:02 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

【宝田様】&【あかねこ様】

【宝田様】
いらっしゃいませ♪

>マックグリドルはねェ・・・裏切られた感しかない
それがマッ○グリドル!マッ○の思うつぼ!やったね☆

>ひとォつ・・・・
ひとぉつ、人の台をハイエナし
ふたぁつ、不埒な淫行三昧(あれ?ここは同じなのか?)
斬ってみやがれ、桃太郎侍ッ!!

>絶好調らしいですねェ、アレから。
アレから・・・なんですかねぇ?たまたまだと思いますヨ。

>そうやって他人の運気や精気を吸ってると
ちょ、ちょ、ちょま、まって!
いろんなところで、アタシが人の運気を吸い取る
吸血鬼かヒルのように言われてるんですけどッ?w
違うよ!違うと思うよ!だって実際にはあのあと
知らない誰かが1度打ってたじゃない!ちょっと回ってたじゃない!
だから仲間の台を即ハイエナしたんじゃ、ない。(苦しい言い訳)

>もう200年ほど生きてたりして・・・
残念。実は10万16才。

>まぁ、勝ったのでよし、でしょ?
っていうかね、勝たなきゃダメ(笑)
あれで勝たなかったら、番長の天井バケ単よりもツライ。
まだリオ痛が残ってる気がするもん。肩とか首とか。






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>肩こりから、頭痛に昇格することがある
ジャグラーで肩こりかぁ・・・。ジャグラーなんて
うちのとある店では、じーさんとばーさんしか打ってないぞ!
でもみんなピンピンしてるよ!出てないけど。
ま、肩はこってなさそうだ。

>どーしちゃったんだろー
え?これが本来の姿なんだけど・・・・?

>死兆星とか見えてたりしない?
あれ?北斗七星の脇にもうひとつ星が・・・
もしかして・・・・もしかしてあれが・・・・・・・・・
  1. 2007/03/28(水) 00:07:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【タミー様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>BIG中に7が揃うと次回ボーナスまでリオタイムが続きます。
「チャンス!」ってヤツでしょ?これね1回も揃わなかった。
でもイヤっちゅーほどリオタイムは継続した。もう勘弁。

>リオタイム中でも容赦なくコインは減っていくんで
ねー!ビックラしました。なるほど、生き地獄か(笑)
5号機って「コインが減らない」「1kで十分遊べる」
っていうもんじゃなかったの?!
私の5号機に対する知識はそれしかなかったんだけど・・・
ホント、裏切られた感じです。あ、私の勉強不足か。

>設定が良くても平気で大ハマリを喰らうんで
あ、そのへんは番長で慣れてますからw(笑)ご心配なく。

>って、もう打たないですね。たぶんw
もう打たないですね。たぶんw






【タミー様】
いらっしゃいませ♪

>エンドレスで続くとかなりつらいですね~
200Gも続くのってやり過ぎじゃないですかぁ?
そもそもコインの増えないリオタイムの意味がわからない。
勝ったのにこれだけ文句が出るんだから相当のもんだと思う(笑)

>ピノコさん調子いいからか自分の調子が悪いですw
これね、みんなによくいわれる(笑)なんなのよもー!
↑にもそんなコメントがあるし、よーすけくんもよくいう(笑)

>正露丸でも飲んだら治るかな…www
えーい!飲め飲め!正露丸飲めッ!飲んだら治るさ!
10粒くらいいってみよーー!
  1. 2007/03/28(水) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

予言

リオパラはライオン株式会社と提携している


誰か突っ込め! そう!!痛がるほどに!
  1. 2007/03/28(水) 10:15:38 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/28(水) 19:52:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

調子いいくせに文句言ってるピノコ監督のせいで、ダメクラ球団の選手達は絶不調です

ちなみにモレは収支のグラフに吐きそうです (;´Д`)ゲロゲロ
  1. 2007/03/28(水) 19:53:26 |
  2. URL |
  3. アツ(バファリンの売り上げの半分はリオパラ) #-
  4. [ 編集]

【こんぞう様】&【アツ様】

【こんぞう様】
いらっしゃいませ♪

>誰か突っ込め! そう!!痛がるほどに!
え、ご、ごめん・・・痛がるほど突っ込みたいけど
どのへんを突っ込んだらいいのかわからない・・・
本当ごめんなさい、芸人として失格です、私。






【アツ(私の半分は優しさ♪)様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコ監督のせいで、ダメクラ球団の選手達は絶不調
なんと!またしても私のせいでつかッ?!
それってあれですかね、名選手は名監督になれないって
ヤツですか?wあはー

>収支のグラフに吐きそうです
そういうときは見てみないフリするのが一番ですよ。
私は見ないどころか、なかったことにしますけどね☆
負けた日は勝った日の分と相殺です♪
  1. 2007/03/29(木) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/293-c70f3098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

