C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニキータ女


コムスメに勝つッ!

>願望






      【あえてのランキングへGO!】




土曜のホールはメチャ混み。

そうじゃなくてもここは
地元の客をほぼ、いや、すべて持っていった
常に『満員御礼状態』の店なので
土日イベントの日なんて空き台があるわけがない。

空いていてもそれはろくでもない台。

・・・それでも連絡を受けたので仕方なく行く。




仕事を終えて5時に行くと
番長、秘宝伝は満席。うん、もう帰りたい。


なのに気がつけば座ってる。

あの台に座ってる。








あえての






あえての5号機







あえてのリオパラ




えー?何コレ?病気?アタシ病気ッ?!
店に来て一発目に打つ台が5号機なんて



世も末だね☆





コムスメめ。今日も『萌女(モエージョ)』気取りか。

乳ハミ出してるぞッ!
ヘソから下が出過ぎだぞッ!

・・・でもコケたときに足が微妙にパンツを隠すのはどうかと思うよ。

そして今回もまた絶対領域に釘付けだ。ちくしょー



しかしこの日の『萌女』は機嫌が悪い。
そもそもリオパラなんて500G以内でボーナスが引けるんだ(絶対)

それなのに200Gそこそこの台に座った
『艶女(アデージョ)』
の私が悪い。

だって隣の空き台は90Gで放置されてたんだもん。
なんか遠そうじゃん?ボーナスまで遠そうじゃん?

すぐさま隣には『艶男(アデオス)』・・・いや、
『禿男(ハゲオス)』が座ったけれど
やっぱりボーナスを引いたのは500Gだった。サンクス禿男!


私はといえば555GでBIGを引き
あんなにダラダラ続くリオタイムが待っているかと思えば
あっさり40Gほどで終わりやがって


・・・・そして何もかも終わった。




コラッ!このアタシを『艶女』と知っての仕業かッ!
それとも『嵌女(ハマージョ)』だと思ってバカにしてんのかッ!

も、もしかして『天女(テンニョじゃなくてテンージョ)
だということに気づいたのかぁーーッ?!ゴラァーッ!










『アタシに必要なのは
    若さよりもテクニック』


そう悟ってチェリーの目押しも完璧にしたのに
なんだか・・・ガセった・・・コムスメの考えてる事ってわからない・・・



この日の『萌女』とのバトルはマイナス13ニキータ
あえてのマイナス13ニキータ。







隣りの禿男はその後2箱出てた。

アディオス、ハゲオス。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/01(日) 23:08:46|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

天女様

そっかー
5号機時代に突入したなー
って、ここで、気づいた
かくいうアタシも最初に座るのが
アイム・ジャグラー

5号機時代どころか、初老に突入
まぁね、4号機だった頃と何も変わらんのだわ
それが、良かったりする。うん

見たかったな~
禿男と天女がリオパラ打ってるとこ
禿女じゃなくてヨカッタ。
  1. 2007/04/02(月) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

感動

文字のあてはめにすげー感動した!ブログみてこんなに感動するなんて久しぶりや~~おもろすぎ
流石おば・・・・・・・・アデージョ!!
  1. 2007/04/02(月) 10:52:20 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

あえての・リオパラ

 お疲れ様でした。
リオパラってRTで増えずにまったり状態で、
困りますよねぇ。

まぁーキャラ命の台ですからねぇ。
プレミアとか以前のキャラが隠れているので
探して見てはどうですか?
十字架とかモグモグとか隠れていますよ。

  1. 2007/04/02(月) 18:36:41 |
  2. URL |
  3. ハルです。 #-
  4. [ 編集]

>そして今回もまた絶対領域に釘付けだ。ちくしょー

まぁまったく否定はしないんですが・・・どんだけ腐女子かと(あ、一発変換でけたwww


そういえば最近、ピノコさんにセクハラメール送ってないなとふと思いますた
画像付きで今度お送りします( ´艸`)
  1. 2007/04/02(月) 19:40:09 |
  2. URL |
  3. アツ(腐女忘れてるよw) #-
  4. [ 編集]

俺も・・・

最近5号機に座ることありますよ。

昨日なんかタフに座ってみた。
ちょっと高設定の期待を込めて。
そしたら全然でなかったorz

で、やめてからしばらくしたら4桁はまってたw
さらに帰り際に見たらその台に高設定の札が刺さってた。

もうタフは打ちません・・・。
  1. 2007/04/02(月) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

すごい!!! まさに天女!!!

天(才)
女(子スロブロガー)
降臨☆

さすがだわ~、ピノコさん。
ほんといい記事読んだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんだろう、このまとまりのいい文章の展開は。
木村魚拓好きなんだっけ?
ちょっと思い出した。久しく読んでないけど、木村魚拓の書く記事をw


うん。
やっぱ、いろいろ考えながら打つのって、楽しいよね。
わたしに足りないのはソレだな。だはは。
  1. 2007/04/03(火) 01:59:08 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

コメありがとうです。

 流石はピノコさん。
だてに小西真奈美似で面白くって勘のスルドイ、
ピノコさんは僕の中で、お嫁さんにしたいランキング
1位です。
ちなみに、抱きたいランキングは秘密です。
おっしゃる通り、打ち手は僕の上司であるヒロトで、
書き手がハルです。
ちなみに、ゲームセンターには僕のコインが
5万枚あります。
ピノコさんの好きに使って下さい。
  1. 2007/04/03(火) 14:10:08 |
  2. URL |
  3. ハルです。 #-
  4. [ 編集]

| |д・) ソォーッ…

こ・・・こんばんわw

と・・・Tohkoですw

お・・・おぼえてますでしょうかっwww

この度CR鬼浜がホールデビューとの噂を聞き
我が鬼浜爆(笑)愚連隊ブログを再開させることに
いたしました!

ご無沙汰しておりました皆様にご挨拶廻りを
しておりますw

またお時間がありましたら是非おたちよりくださいw
  1. 2007/04/04(水) 01:44:42 |
  2. URL |
  3. Ritsu&Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

「嵌女」で「天女」ですか……

「アディオス、ハゲオス。」はかなりツボですが……

『アタシに必要なのは
    若さよりもテクニック』

これわ、かなりのエロいネタとして認識しましたが? w

ひとまず、5号機時代に適応しつつある女王様に、ひと安心です。
ですが、5号機は一部の機種を除いて天井が存在しません。
くれぐれも「天女」はお気を付けくだされっ!(・∀・)ノ w
  1. 2007/04/04(水) 02:39:16 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

あなたには天女の優雅さがよく似合う

永遠のシックスティーンに対して艶女とは何事ですかッ!?
お肌はピチピチ、胸はまだまだ青い果実(あ、もしかしたら、ココ本気で謝るかも)、心はどこまでも清らかに…
後が続きません。
やっぱり天女が一番お似合いですよ!

ちなみに自分、始めてピンコ立ちしたのは泥女(ドロンジョ様!)でした。

最後に一言。
前回コメで「かわいいコと打ちたい」に対して「私がいるじゃない」とレスもらいました。
ええ、もうそれが叶うなら十分ですが、一緒には打ってないし!
ただカマ掘れただけだし!!
  1. 2007/04/04(水) 08:07:00 |
  2. URL |
  3. 宝田 #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【もらいヒゲ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>5号機時代に突入したなー
うん、なんかね、じわりじわりと5号機が迫ってきてるよ。
気がついたら私も感染してた。

>アイム・ジャグラー
コ、コラッ!最初に座ってるじゃないかッ!
5号機だよ、それ!5号機だってば!・・・たぶん。

>初老に突入
あ、そんなこといったら初老に失礼だよ!
うちのほうのジャグなんて60才以上の方々ばかりだから。
初老は40才からだからね☆

>禿男と天女がリオパラ打ってるとこ
で、どちらもパンチラに釘付けだったりするんだな、これが。
うん、キモイ。






【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪

>文字のあてはめにすげー感動した!
あてはめ・・・っていうか、事実そのまんまなんですけどね(笑)嵌女。

>ブログみてこんなに感動するなんて久しぶりや~~
もらいヒゲさんもお久しぶりですね。お元気でした?
華丸さんちの住人はどうしてるんですかね?

>アデージョ!!
サンクス!アデオス!
  1. 2007/04/05(木) 00:25:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ハル様】&【アツ様】

【ハル様】
いらっしゃいませ♪

>RTで増えずにまったり状態で
最初の頃のリオタイムは200G近く続いて
やっとボーナス・・・って感じで発狂しそうだったんですけど
最近じゃ30Gくらいで対戦になって
しかも負けてるしで、別の意味で発狂しそうです。

>キャラ命の台ですからねぇ。
それはもう痛いほど感じました。

>十字架とかモグモグとか隠れていますよ。
あー十字架もモグも知らないや(笑)
今回のリオパラで初めて気づいたけど、リオってネットの台でしたね。
私ネット嫌いなんだよな~(笑)昔からw







【アツ(そんなアナタは萌男)様】
いらっしゃいませ♪

>どんだけ腐女子かと(あ、一発変換でけたwww
一発変換できてよかったね☆きゃ
まぁ、ココだけの話「絶対領域」に反応してくれたのは
アツくんだけですよ・・・へへ

>画像付きで今度お送りします
毎日楽しみに携帯を握りしめております。ワクテカ☆
  1. 2007/04/05(木) 00:34:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【華丸様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>最近5号機に座ることありますよ。
やまさんはね、何でも打つようなイメージがある。
新台はとりあえず打つタイプじゃないですか?
・・・昔の私もそうでした・・・
どんなメーカーの台でも興味があったなぁ・・昔は。

>4桁はまってたw
う~ん・・・
5号機の恐ろしさがまだよくわからないんですけど
うちの店のリオはすっごく出てるんですよねー。
でも某掲示板でリオタイムが2000G(?!)
続いたってあったけど本当かな?

>その台に高設定の札が刺さってた。
まぁ、でもそれってよくあることですから、私。
・・・番長ですけど。ええ。






【華丸様】
いらっしゃいませ♪昨晩はお楽しみでしたか?

>ほんといい記事読んだ
ほら、ね?
負けるとこんなにいい記事が書けるんだ!(笑)
勝ってばかりだとネタにならないね~はは

>木村魚拓好きなんだっけ?
ええー?!別に好きではないw(笑)
でも彼は才能あると思うな。スロットじゃなくてライターの。

>わたしに足りないのはソレだな
いやいや。私以上にいろんなこと考えてると思うよw
負けてるときなんて悲しいけどどこかで
「これはネタになる・・・」って思ってるでしょ?
ちくしょーなんて悲しい性なんだ!


  1. 2007/04/05(木) 00:42:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ハル様】&【Ritsu様&Tohko様】

【ハル様】
いらっしゃいませ♪

>だてに小西真奈美似
あ、やめてwこれ一部で大不評だったから(笑)
もうね、この話題、墓場まで持っていくことにしました。

>お嫁さんにしたいランキング1位です。
いや~まいったな。だてに「お嫁さんにしたいスロッター1位」
じゃないな、私も。
・・・あ、これも墓場まで持ってこ。

>抱きたいランキングは秘密です。
私も秘密です。あ、知りたくないですね、知ってる。

>打ち手は僕の上司であるヒロトで
えー?ってことはぁ、稼働内容はすべてヒロトさんなの?
ハルさんは書いてるだけ?ゲーセン稼働のみ??

>ピノコさんの好きに使って下さい。
やったぁ~♪とりあえず吉宗打ちます!
最近ゲーセンで吉宗打ってるの。
でもね、ボーナス1回も引いてない。
ゲーセンでも投資が恐いのさ!あはは






【Ritsu様&Tohko様】
わーーー!久しぶり~!お元気でしたか?

>この度CR鬼浜がホールデビューとの噂を聞き
らしいね~。アタシは全然知りませんでした。
パチンコかぁ・・・う~ん・・・やはり打っておくべき?

>ブログを再開させることにいたしました!
鬼浜とともに消え、鬼浜とともに帰ってきたのね☆
うんうん、よかった、よかった。華丸さんも喜ぶよ。
あとでおじゃましますね~♪

  1. 2007/04/05(木) 00:52:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【宝田様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>「アディオス、ハゲオス。」はかなりツボですが……
本当にね、隣りに座った人がハゲオスだったの。
あ、そんなことはどーでもいいですね。

>これわ、かなりのエロいネタとして認識しましたが?
もうー!雑魚さん「NIKITA」読んでないな?
あ、読まないですよね。私も読んでませんw
それかもしくは「ココリコミラクルタイプ」観てください(笑)
NIKITAの名キャッチコピーですよ、これわ。

>5号機は一部の機種を除いて天井が存在しません。
あ、逆に一部には存在するんですか?
それを知って一安心ですw






【宝田様】
いらっしゃいませ♪

>胸はまだまだ青い果実(あ、もしかしたら、ココ本気で謝るかも)
うん、本気で謝ってください。

>始めてピンコ立ちしたのは泥女(ドロンジョ様!)でした。
ピンコ立ちの意味がいまいちよくわかりませんが
泥女もありかなと思いました。え?何が?

>ただカマ掘れただけだし!!
うわーー!まだ根に持ってるぅぅ!
カマ掘ってないってば!ハイエナしただけだよ!あ、違う。
違うってば。
  1. 2007/04/05(木) 01:01:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/295-d1f76fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

