C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリーに首ったけ

寝ても覚めてもビリーに夢中。




       【ツイスト!ツイスト!】




たまたまテレビで見かけた『ビリーズ・ブートキャンプ』
一目見て完全に心奪われた私は、早速ネットで検索してみた。

へぇ~知らなかった!すげー話題になってんじゃん!?
・・・ちっ、出遅れたな。

某有名掲示板では
ビリーの5号機が出るというスレまで立ってるから驚きだ。


DVDを買おうか、それともYouTubeを漁ろうか・・・

それよりなにより

あの軍隊仕込みのトレーニング

箸より重いモノを持てない私

出来るかどうかが一番の悩みであることはさておき



先日、ホールで見かけた奇妙な女性の話をしたい。



相変わらず満員の店内に空き台はほとんどなく
唯一、空いている数台の番長もなぜか見ないフリをした。

半分以上空いていたリオパラも、この日はなぜか食指が動かず

とりあえず一服し「やっぱり帰ろうかな」と最後に店内を回ったときに
なんとなく空いてた秘宝伝に座ってしまった。


この秘宝伝で24k突っ込んで14kしか取り戻せなかった
ことはさておき

問題は隣の島唄を打ってた女性だ。

年の頃は30代半ばから後半。きちんとお洒落をしてる印象。
たぶんこの人、ここの常連。
顔に見覚えがあるし、店内に仲間も数人いる模様。

けれどスロットにはあまり興味がないらしい。

打つことよりも、ここで過ごすことが好きなのか
彼女の台の回りは不思議空間にカスタマイズされていた。

携帯、タバコ、缶コーヒーはまだいい

その他にガムのボトル、数個のバッグとポーチ
膝掛け、手袋・・・

自分の職場のデスクか何かと勘違いしているのか?
それともこれが彼女のやり方なのか?

やはりスロットには興味がないようで
下皿が軽く埋まるほどのコインをチョビリチョビリと打っていた。


先ほど私が店内を回ってたときは
彼女のツレがこの秘宝伝を打ってたので正直ちょっと打ちづらい。

けれど
228G~912Gまで回して700枚ほどしかなかった
のだから、そんなことはどーでもいいよねッ?!

ってことはさておき

気になるのは彼女の行動。

下皿の上に置きっぱなしの手袋を
おもむろにはめたかと思うと右手のみ。

「潔癖性でコインには触りたくないのかな?」と思いきや
素手の左手でもコインをつかむ。

っていうか、手袋は付けたりはずしたりしてて
結局意味がわからない。


ふと、ひとつのバッグの中身から何かを取り出すと
「シュ、シュ」という音が聞こえてきた。

顔は正面を向きトロッコ演出を見守るフリをしながら
横目で彼女を見ると・・・

いや、見なくてもわかる。ニオイがするんだ!香水の!

・・・気分転換に台の前で香水をふりまくのだ!



シュ、シュ、シュ、・・・・



模様替えも気分転換になるようで
たまに台回りの配置換えもする。

コインレールにバッグをさげてみたり
ポーチをシャネルの紙袋に入れて上にのせて
んで、またそれを右側においてみたり・・・・

そんでもって別のバッグを手にしてどこかに行ってしまったり


とにかく忙しそうだ。







「キュイン♪」

スローテンポで打ってた彼女の台が
400Gを過ぎたあたりでようやく鳴きだした。

とっさに台から手を離し、ボーナス絵柄を隣の男性に揃えてもらう。
7が揃うとしばらくそれを見つめ
香水をシュ、シュ、・・・

いつまでたっても打たない。

そのうちまたどこかへ行ってしまった。



ほほ、本当にお忙しい方ですねッ?




その後、台に戻ってきてBIGを消化し終えると
キュイン♪キュイン♪は止まらず

何回鳴こうと7は一切自分では揃えようとせず
ボーナスの消化と1発目のレバーオンだけに専念して

あれよあれよと3箱たまった。





なるほど。ああいうのもありか。

そう気づいたときには
帰り際の番長で5kでバケ2回しか引けなかった
もはや手遅れの私がいた・・・



ことはさておき



今日の『いいとも増刊号』に
ビリーが出演してたということを知って

見逃した私は悔しくてならない。


スポンサーサイト
  1. 2007/04/08(日) 21:00:24|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:20

コメント

いいとも!

劇団ひとりか~~~!あんた!もしや・・・いやもしかしてですけどP様もあんなお腹・・・・・?
そりゃないですよね~wwwないないないないないないないないない

てかパチ屋なんて変な人の方が多いでしょ。気にしたら負け組みですよ。まぁ周りの迷惑考えない人が外れたときは気持ちいいですが・・・・内緒ですよw
  1. 2007/04/08(日) 21:41:42 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

ビリーの件

 ワタクシ、体脂肪率12%なので、ビリーの助けは要りません。
でも・・ビリーって筋肉質で痩せてないと思うけど。
本当に効果があるのかぁ?
ピノコさん、もし購入したらすぐに貸して下さいね。
  1. 2007/04/09(月) 17:46:49 |
  2. URL |
  3. ハルです。 #-
  4. [ 編集]

観てみた

YouTube で。


…すんげー動きいいんですけど!
いやー、なかなかこの動きは出来んな~

周りの女の人もむきむきですよね。
ピノコさんはむきむきにならないほうが
うれしいんだけどww


ところで秘宝伝もバンチョも、
全然 OK な稼動だと思うんだけどな~
最近は天井ヴァケ単スナイパーとして
活躍してます orz
  1. 2007/04/09(月) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

摩訶不思議

負けた記事のはずなのに、全部最後のビリーに持っていかれている気がするんですけどw

あ、ピノコさんはこんなダイエットより、普通に天井目指しているほうが効果があるとと思いますよwww
  1. 2007/04/09(月) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

そのDVD

骨Tとセットで

7マソでどーーだ!!

  1. 2007/04/10(火) 16:57:23 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

凄い女だわww

そんな謎キャラに限ってしっかりバカ連するんですよね… ほんと良く出来たヤラセですww


って俺はそれより…




相変わらず満員の店内に空き台は『ほとんどなく』 ←ん?

唯一、空いている数台の番長もなぜか見ないフリをした。  ←ふむふむ…




半分以上空いていたリオパラ!? ←ええっΣ(゚д゚;)



結構空いてる台がある事にウケたらしいww
  1. 2007/04/10(火) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. たか #HONMCraE
  4. [ 編集]

いますねぇ

いますねぇ パチ屋にはそういうジミー大西風が。

3箱手にしたという事実さえなければ
ただの変人で終わらせられるんだけど。v-359
  1. 2007/04/10(火) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

おい!

復活したよwww

家にネットも繋がったよ!
  1. 2007/04/10(火) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. ウルトラの会長 #-
  4. [ 編集]

さーくぅさーくぅ

ビリースゴイらしいね
いゃ、巷の噂でしか知らないけど

女があの腹筋は、如何なものかと・・・カワイクナイ
ちょ、ちょっとくらい、ナニが乗っかっててもねー

あたしの後輩がブートキャンプやって、
二日目に筋肉痛で休んでたわ
ビリーバンドは、ムリだって

まぁ、その女性何者なのかしらね~
セレブの暇潰し?
って、見とれてるから、トロッコ落ちちゃうんだッ!!

ピノコさんもDVD出せば売れると思うよ

ピノコ・ザ・天井パンク
特別特典:ピノコさんのヒキ
  1. 2007/04/11(水) 00:39:04 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

亜空間

島唄の女性。
「島唄」という空間に住んでるんだね~。

……読んでて恥ずかしくなったわ(*^▽^*)ェ

ってか、香水は反則じゃない?
ほかの人の空間にも振りまいたら、反則だよね。
マクドナルドのポテトに匹敵すると思うw


ところで。
ビリーって誰だろ。
わたし、乗り遅れてるのか(*´Д`)=з

  1. 2007/04/11(水) 00:49:15 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

女王様って、たしか……

一般的な基準でいう「華奢」な方だったと思うんですが。
軍式ダイエットするほど、何かに追い込まれてましたっけ?

“小西真奈美”化するには、ヘアスタイルとかで調整すべきでわ?

……女王様、どことなく“松田聖子”風だったので、そう書いてみました(笑)

うーむ……世代的に16歳のターゲットじゃない希ガス……(笑)
  1. 2007/04/11(水) 02:03:24 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

ムキムキピノコはちょっとイヤ…

総じて、ピノコさんにダイエットは不要、が結論でしょう。
それでも敢えてビリーを身近に感じたい、と言うなら止めませんが、器材使わなくなったら回して下さい。
頑張ってみる、かも…

たしかに、ホールには女性に限らず変な人はいますねェ。
初代北斗で、オープンフィンガーの革手袋をはめて、あたあた言いながら打ってたデブ夫とか居たなぁ。
個人的には、ピノコさんが「無表情で淡々と4~5万突っ込んで、バケ単からさらに突っ込む変な女子」と回りから思われていない事を願っております。
  1. 2007/04/11(水) 08:04:49 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

匂いはいけませんねえ

タバコの煙を火災現場並みに吹き出されるのもきついけど、香水はないよなあ。
防毒マスクを準備して、シュシュッとした瞬間につけてやりましょう(笑)

なんでも一生懸命になってしまう質なので、基本やる気なさげに打ってる人は嫌いです。
だるそーなやつを見るたびに「嫌なら打つなよ、帰れよ」と突っ込みたくなります。こっちまでやる気ないズ君になってしまいそうで。
ハマッてる状態でそうなるならまあしょうがないと思うけど、2箱も積んでるよな状態でそれをやられると「お前生きてるのか?」「嫌味か?」と激しく突っ込みたくなります。

派手なリアクションで、ブログネタによく写メ取ってる私も、他人に相当キモイと思われてるでしょうがね。

ん?そう考えると、公共のためにマイスタイルを捨てるって難しいな、という結論になってしまいますな。あれー?

今月未勝利でかなり頭がいんでます。すいません。
  1. 2007/04/12(木) 14:33:36 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

【もらいヒゲ様】&【ハル様】

【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>劇団ひとりか~~~!
わー!見たんだ?いいとも見たんだッ?!いいな~
いつか私も割ります。腹を。腹筋を。

>てかパチ屋なんて変な人の方が多いでしょ
そうかもしれませんね。
私が行ってる時点でそうかもしれません(←変な人確定)
そしてもらいヒゲさんもその一員だと思っていいでしょうか?w

>周りの迷惑考えない人が外れたときは気持ちいいですが
でも意外とそういうヤツに限って
ガンガン出たりするんですよね。神様ってヒドイ。






【ハル様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>体脂肪率12%なので
へぇぇ~!スゴイ!!・・・・っていうか、どうなの?
男の人ってそれくらいが標準じゃないの??
あ、よくわかんないw
でもハルさんがスマートなのはわかった。

>ビリーって筋肉質で痩せてないと思うけど。
ダイエットというか、目指せマッチョ!みたいな感じですよね。
となると、私は目指しているのかしら?マッチョを??

>ピノコさん、もし購入したらすぐに貸して下さいね。
DVD1枚を2000円でレンタルいたします♪
で、腹筋が1つ割れるごとに1000円いただきます♪
  1. 2007/04/12(木) 20:30:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タミー様】&【やま様】

【タミー様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>YouTube で
あ、ホント?でもあれですよね、CMだけですよね?
実際のDVDの中身はYouTubeにナイですよね?
え?もしかしてあるのかな?私まだ見つけてない!やだ!

>なかなかこの動きは出来んな~
すっげーキツイらしいですよw
ビリーバンドなんて絶対無理だって話(笑)

>ピノコさんはむきむきにならないほうが
>うれしいんだけどww
やだ!それって「今のままのほうがかわいいよ♪」ってことですかぁぁ~ッ?!
あ、かわいいとは一言もいってないですね。知ってる。

>全然 OK な稼動だと思うんだけどな~
あら?これって誉められてる?やったね☆
ま、だったら勝てよって感じですよね。はは
でも最近ちっとも伝説いきませんwwもう泣きたい。






【やま様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>全部最後のビリーに持っていかれている気がするんですけどw
気のせいじゃないですよ♪
最初も最後もビリーです☆あ、ウザイな。

>普通に天井目指しているほうが効果があるとと思いますよ
これがね~ショックで食欲なくなると思いきや
「ちくそーーーッ!」って食べちゃうのよね。
負けると夕飯が豪華という、ね(笑)やだ、何コレ?w
  1. 2007/04/12(木) 20:39:42 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【たか様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>7マソでどーーだ!!
それは1週間の体重の変化を表に記入して送ったら
5000円キャッシュバックありますか?
あるいは、骨T着てる写真を送ったら
3マソ5千円キャッシュバック。

・・っていうか7マソ高けーよッ!






【たか様】
いらっしゃいませ♪

>謎キャラに限ってしっかりバカ連するんですよね
本当に・・・ね。
どーせ謎キャラって思われてるなら(どうかな?)
私もバカ連したいものですw
ただの「ヒキ弱女」ってことになってるな。あの店で・・・w

>結構空いてる台がある事にウケたらしいww
・・・・頭悪いですね、私ww
あ、あのね、言い訳をさせてもらうとかなり混んでたんですよ。
空き台は少なかった・・ということなんです。
で、リオだけ半分空いてた、と(笑)
その後すぐに満席になりましたけどね。うん
そういうことでつ。あは
  1. 2007/04/12(木) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【こんぞう様】&【ウルトラの会長様】

【こんぞう様】
いらっしゃいませ♪

>いますねぇ パチ屋にはそういうジミー大西風が
かなりアーティストでした。アーティスチック。

>3箱手にしたという事実さえなければ
まぁ、沖スロコインでザッと3箱ですからね。
どのくらいあったかはわかりませんが。
っていうか、700枚の私がとやかくいうことじゃありませんね。
負け惜しみですね。知ってる。






【ウルトラの会長様】
いらっしゃいませ♪

体調&ネット復活オメーーーッ♪♪よかったね☆
で、私はというと、この時間はアメブロさんにつながらない時間帯となりますww
いずれおじゃましますね。
ダメオフどーしよう。金曜でしょー?うーむ。。。
  1. 2007/04/12(木) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【華丸様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪サーコォ♪サーコォ♪

>巷の噂でしか知らないけど
その巷の噂がスゴイのよ。
ほら、アタシってウワサ大好きだから。

>あたしの後輩がブートキャンプやって
うっそーーー!スゴイじゃん!(何が?)
割れた?腹筋割れた?
その後輩が筋肉痛でもうビリることをあきらめてしまったのなら
ぜひそのDVDを譲ってください。
私の体重を記入して送るので5000円引きでどうか・・・

>ビリーバンドは、ムリだって
らしいね(笑)
いや~その無理なところをあえて挑戦したいッ!
ビリーバンドを引きちぎるほどにッ!!ダーーッ!

>セレブの暇潰し?
だとしたら悔しい。
こっちは「貧乏の命がけ」だっつーのに。

>ピノコ・ザ・天井パンク
あなたの1週間のハマリG数を記入して送ってくれたら
バケ後450Gの秘宝伝をプレゼントだ!
ただし、出るかどうかはわからないぞ!






【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>「島唄」という空間に住んでるんだね~。
あら。素敵な表現☆
そうね、島唄の妖精だったのかもしれない。。。

>香水は反則じゃない?
ちょっとね~。非常識だよねw
まぁ香りは控えめだったけど。そーいう問題じゃないかw

>マクドナルドのポテトに匹敵すると思うw
食べるとおいしいのに、なぜに電車の中で嗅ぐ
ポテトの臭いは強烈なんだろ??w
あとケンタの臭いも反則ね(笑)持ち込んじゃダメ!

>ビリーって誰だろ。
通販番組みて!絶対華丸さんも惚れるから!
今度二人でやろう!レッツ!ビリー!
  1. 2007/04/12(木) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【タカ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>一般的な基準でいう「華奢」な方だったと思うんですが。
やだ!私のナニを見たっていうのッ?!!
あ、そういうことじゃないですねw
お世辞でもうれしいわ。でもね、華奢じゃ、ない(笑)
キャシャーン。

>“小西真奈美”化するには
っていうかさぁ、雑魚さんも言ってなかったっけ?
「ぐびなま」のCMが似てるって・・・あれ?ゆ、夢かしら?

>“松田聖子”風だったので
前に会ったときでしょ?あのときはさぁ
髪がボサーってなってたんだよッ(笑)
それともいつも聖子ちゃん風なのかしら、アタシ?
やだ!80年代ッ!!アタシ生まれてないッてば!!






【タカ様】
いらっしゃいませ♪あれ?「タカ」さんになってる??

>ムキムキピノコはちょっとイヤ…
えー、いいじゃないですか!マッチョピノコ。かーわいいー♪
っていうか私ね、人間としての筋肉がなさ過ぎなので(妹にいわれた)
少しはつけた方がほうがいいかと。箸より重いものを持てるくらい。

>ホールには女性に限らず変な人はいますねェ。
冷静に考えたら、ギャンブルやってるヤツに
まともな人間はいないような気がしてきたw(笑)

>オープンフィンガーの革手袋をはめて
かーっこいぃ~♪それこそスナイパーですね☆

>「無表情で淡々と4~5万突っ込んで、バケ単からさらに突っ込む変な女子」
あ!これね、いたいた!(私じゃないよ)この前となりの番長で!
もうね、すごかった。なんでやめないんだろう?って思った。
さすがの私でもあそこまでやらないな。女ってすごいなって思った。
完全に自分のことは棚に上げてますが、何か。
  1. 2007/04/12(木) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>香水はないよなあ。
これはね~私もビックリです。
ビックリすぎて怒りすらおこりませんでした。
本来だったら睨みつけるところなんですが(笑)大人になったな。

>基本やる気なさげに打ってる人は嫌いです。
あ、わかるわかる!マンガ読みながら打ってる人とかいますよね。
私も一生懸命打ってるつもりなんですけど
たまに「え?これ仕事だから仕方なく打ってるんですよ?」
って顔して(どんな仕事だよッ?w)天井まで打ったりはします(笑)
ごめんなさい。だって辛くて・・

>写メ取ってる私も
リオタンのパンチラ撮ってるしろくにさんは
かなり危険かも・・・(笑)気をつけて!

>今月未勝利でかなり頭がいんでます。すいません。
私も今月まだ1度も勝ってませんw
といっても2回しか打ってませんが(笑)
でも吐きそうだ・・・・そして泣きそう。
  1. 2007/04/12(木) 22:38:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/297-67ba0da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャスキッドソン

突然のトラックバック申し訳ありません。キャスキッドソン情報を発信しています。宜しくお願い致します。
  1. 2007/04/08(日) 23:42:50 |
  2. キャスキッドソン

ルイ ヴィトン

突然のトラックバック申し訳ありません。ルイ ヴィトン情報を発信しています。宜しくお願い致します。
  1. 2007/04/09(月) 00:23:58 |
  2. ルイ ヴィトン

一発で!!!

凄いな~!
  1. 2007/04/10(火) 05:59:56 |
  2. 一発で!!!

FC2Ad

