C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤメドキ王女

ヤメドキを知らないヤツは・・・




永久に





勝てないッ!




             




どうも先週から調子が悪い。
体もスロットも。

「でも具合が悪い時って、案外勝てたりしない?」という
オカルトに輪をかけたようなオカルトを胸に
頭痛薬を飲んで出陣したが

「伝説モード」という機能が全く搭載されていない秘宝伝を
2台打ち倒し
財布の中身はスッテンテン。

それでも藁をも掴む思いでスーパー海物語に座ったら(帰ればいいのに)
メチャンコ回るのにリーチがこない。

危うく藁を掴む前に海で溺れそうになった、投資6k目。

アンコウとジュゴンのノーマルリーチで
あっさりジュゴンで止まった。そりゃもう!ビタンとね!

泡も魚群もマリンちゃんさえも出てないのに!
っつーか、アタシ「スー海」で当たり引いたの初めてジャンッ?!

「こ、これは大爆発の予感ンンッ?!」








確変24回転目でトゲトゲの魚が止まって終了したのは
何かの間違いだと思いたい。
結局、ひと箱飲ませて換金6k・・・チャラ・・・
というか時間のムダ。無駄無駄ぁぁぁ~ッ!




数日たっても頭痛とめまいは治らない。微熱もちょっとある。
それでも「オフ!番長」に顔を出してみた。

ファイナルイベントの銭形の空き台を見つけても
あまりトキメかない。

かといって番長も秘宝伝も空き台が多すぎて
逆にどれを打っていいのかわからない。

すると仲間の一人が朝イチでバケ単発で捨てた番長を
「これ、クレ落ちするかもしれないよ・・・」とすすめてきた。

本来だったらちっともトキメかない台
でも熱があったから(たぶん)血迷ってしまったのか・・・
まぁ、BIG引いてクレ落ちするか確認したいしね!
となりのクレ落ち台はモリモリ出てるしね!

BIG引くまで打ってみますか!










922Gでバケ単発 あはー

きゃ♪ちょーウケル♪
こんなにがんばったのにクレ落ちするかわかんねぇーつーのッ!
あははー☆ホントおかしいね♪これだからもう、番長はッ!このぉー

やだぁ、もう。うふふふ・・・・・・・笑えないッ!


その後、秘宝伝に移動し
さっきまでの地獄が悪い夢だったかのように
4kでサクサク伝説モードを堪能してると

例の番長、またしてもバケ引いてる。しかも単発。

とんでもねぇジャジャ馬だ。


そんなジャジャ馬を乗りこなした3人目の勇者はサラリーマン。
気がつきゃ薫BIGを消化中。

こっちは255G高確になってたことも気づかずに
あの薫BIG後にクレ落ちするのかどうかじっと見守る。

見守る・・・

見守る・・・



チャ~ラ~チャラチャラ~ン♪



ン~♪・・・・










クレ落ちしねぇぇ~~ッ!

ヲイッ!コラッ!誰だッ?「クレ落ちするかも☆」って言ったヤツはッ!
思わず笑っちまったぞッ!

(´_ゝ`) ←こんな顔になっちまったぞッ!

っつーか、笑えねーっつーのッ!バカーッ!





この日の努力が報われるはずだった秘宝伝。
良さ気な履歴と、BIG中のスイカ出現率に騙されて
ひと箱全部飲まれ(学習能力ゼロ)

私はそのショックで体調不良がピークに達し
居酒屋でバ○ァリンを飲み(帰ればいいのに)

熱のせいか、ヒキの悪さのせいか、換金すらできなかったせいか
フラフラになって家路についたのだった。



相変わらずヤメドキはわかってないけど
「バ○ァリンはビールと一緒に飲むと効く」ということは身をもって知った。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/15(日) 23:04:23|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

笑えた

いゃ~
笑えた笑えた
↓とくにコレ
>こんなにがんばったのにクレ落ちするかわかんねぇーつーのッ!

あたしがまだ、「クレ落ち」なんて言葉知らなかった時の話
なっ、なんだ、コレ?
そんな、帰ってくれッ!!みたいな仕打ち
コイン入れても、レバー押してもうんともすんとも言わない
仕方なく、店員呼んでみたら
「あっ、おめでとうございます」だって
ちょっと、ムカッっと来たけど、アンコウの札がプスリ きゃ~♪
その後、ゴウショウハ喰らってたな、ケンシロウ・・・

>とんでもねぇジャジャ馬だ
あぁ~、もぅピノコ仕様じゃないですか
買い取っちゃえ~

あっ、お薬は、お酒と一緒に飲んじゃダメって・・・
ピノコさんの方が、専門ぢゃん!!
  1. 2007/04/15(日) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

お互いがんばろう!

わぁー大分負けているご様子。

ではここで慰めの一言、

『私はここ2日間で7万円負けて、1ヶ月だと18万7千円』

他人の不幸は蜜の味!少しは元気出た?(笑)
  1. 2007/04/16(月) 01:36:03 |
  2. URL |
  3. あやのこ #-
  4. [ 編集]

突っ込みはッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )の突っ込みです。勘違いしないでねキャハ♪

最初の3行見て、どこの利根川(カイジ)だ!と思わずツッコミをいれてしまった俺ですwww

ダメだよ~(´∀`)
その方、「かも」とは言ったけど「する」とは言ってないじゃ~ん










あ、バイブね( ´・ω・`)_((且))キテネ
  1. 2007/04/16(月) 14:27:02 |
  2. URL |
  3. アツ(エロコン(略)突っ込み役) #-
  4. [ 編集]

えっとですね・・・

確かあの店では、クレ落ち台つかんでも同じような展開にしかならなかったとかいう話が(笑)

あの店では、クレ落ちは飾りですよ、きっと。


って。


そんな店に、私は遠路はるばる向かおうと?

正気の沙汰じゃないな。

いーんだ、ダメなら速攻お向かいに逃亡するから(笑)


秘宝伝のヤメ時なんて、あってなきがゴト師、もとい如しでしょ?
出玉があって高設定と読める要素があって、時間があれば僕だってツッパってみたくなりますよ。
そういや、ちょっと前の攻略誌を昨日なんとなく読み返していたら、弱チャンス目の高確突入率に設定差があるのを初めて知りました。
体感的にそんな感じはしてたんですが、まさかほんとにデータとしてあったとはねえ。

チャンス目3回スルーしたらやめよう、とかいう立ち回りはあながち間違いではなかったのか・・・


それと、今月私より負けてる人がいるとは・・・

今度の遠征で抜いてしまいそうですがorz
  1. 2007/04/16(月) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

ヤメドキ?

1G~1280Gがゾーンのピノコさんからそんな言葉が出るとはwww

バファリンは砕いてのむともっと効果がありますよ←大ウソw
  1. 2007/04/17(火) 01:20:26 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

スロットで勝つ方法

1.自分で作ったルールは厳守する。ヤメ時、打ち始めG数、オカルト等、
 信じた通りの行動をする。あのイチローですら、始動前のルーチンは
 完遂させるほどである。推して知るべし。
2.信じたなら、とことん押す。押して押して、押しまくる。
 けっしてチキンやめせぬ様、自分の弱い心と闘うこと。
3.そして、人の言うことは半分以上信じない(笑)

……ん? あー、その台を薦めたのはワタクシでしたっけ?(笑)

うーん、チョット前までわ、確かにワタクシのオススメ台は絶対に出てたんですがねー。
この前のクレオチ台も、当オフ会最強の打ち手であるマイスター殿に打たせ、
その日の負債を、さらに倍増させてますから(笑)。

次回こそ、イイ台をご用意しておきますので……(・ω・) ゴメンネー……
  1. 2007/04/17(火) 01:29:43 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

久々の天井?

クレ落ちって、BIGの時だけなんでしたっけ?
バケは落ちない?
まぁ、いずれにしろ甘いワナにかかった、って事で十分笑える!

久々に天井が見えた豪快なぶっこみも素晴らしかったデス。

ちなみに辞書を引いてみた。
・女王:女の王
・王女:王の娘
永遠のシックスティーンとしては、やはり王女な訳ですね?
スナイパーキングの娘?
で、タイトルは「止め時(を知らない狙撃王の)娘」と言う意味でよろしいか?
  1. 2007/04/18(水) 23:48:54 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

昨日は…

お疲れさまでしたぁ♪ JRは混んでましたか?


地下鉄サイドは笑えない混みようで半分息が出来ない状態でしたよ… Orz
  1. 2007/04/21(土) 21:53:02 |
  2. URL |
  3. たか #HONMCraE
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【あやのこ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>あたしがまだ、「クレ落ち」なんて言葉知らなかった時の話
実はアタシ、未だに「クレ落ち」というものを
経験したことがありません。
だってほら、この日だって・・・ねぇ・・?

>そんな、帰ってくれッ!!みたいな仕打ち
あぁ、確かにビックリするかもね。私も店員呼んでしまいそうだ。
「クレ落ち」か・・・どんなものなのかしら・・・(しつこい)

>その後、ゴウショウハ喰らってたな、ケンシロウ・・・
忘れられない思い出になったのね。うんうん。

>もぅピノコ仕様じゃないですか
ジャジャ馬ならしのこの私にお任せあれッ!
簡単に手名付けてみせますよ。あはー!

>お薬は、お酒と一緒に飲んじゃダメって・・・
え?あ、そうなんだ?ふーん。
でもバ○ァリンの半分は「優しさ」でできてるから。大丈夫。






【あやのこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>わぁー大分負けているご様子。
きゃ♪わかりますぅ~?やだぁ恥ずかしい!
しばらく夕飯はふりかけでしたわ~♪やだぁ、もう!

>他人の不幸は蜜の味!少しは元気出た?(笑)
すいません、すいません、メチャメチャ元気出ました(笑)
蜜の味を堪能してる私はサイテーですね。地獄に落ちますね。
でもなぜだろう・・・・・やっぱり元気が出るッ!(笑)あは
ホント、お互いがんばりましょ。お陰様で私は少し回復しましたw
  1. 2007/04/22(日) 21:46:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【アツ様】&【しろくに様】

【アツ(幹事だったのか?)様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )の突っ込みです。
え?やだぁ!そうなんだぁ。
アタシったらてっきり「○○○」突っ込まれるのかとw
やだわぁ、もう。アツくんめ!

>どこの利根川(カイジ)だ!
アドリブ王子が言ってた。私に。

>あ、バイブね( ´・ω・`)_((且))キテネ
コラッ!やっぱりバ○ブじゃないかッ!
うん、イッタよ!・・・じゃなかった行ったよ!行ったさ!






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>クレ落ち台つかんでも同じような展開にしか
確かに実はクレ落ち台はたいしたことない、むしろ
ガセだというウワサがありますね。
っていうか、クレ落ちさせてから言えよ!って感じですね。はは

>私は遠路はるばる向かおうと?
いや~本当に遙々と・・・・本当に。・・・・お疲れさまですw

>出玉があって高設定と読める要素があって
それでもたまに怖じ気づいてしまう私がいます。
そしてたまに全ツッパしてしまう私も・・・(笑)
明らかに前者のほうが利口ですよね。
わかってはいるんですよ、ええ。

>今度の遠征で抜いてしまいそうですがorz
どどどど、どうだったんでしょうかねッ?
あまりにもタイムリーなネタでどう突っ込んだらいいものか・・(笑)
  1. 2007/04/22(日) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【雑魚キャラ様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>1G~1280Gがゾーンのピノコさん
あは♪そうだった、そうだった!
私としたことが!いけね☆
・・・・って、長ッ!ゾーン長ッ!!

>バファリンは砕いてのむともっと効果がありますよ
そんでもって鼻から吸うといいんですかね??






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>人の言うことは半分以上信じない
あれ?なぜだろう?
どうしても雑魚さんのこの言葉を
素直に受け入れられない自分がいる・・・・・。

>その台を薦めたのはワタクシでしたっけ?(笑)
そそそそ、そうだよッ!コンチクショーッ!!

>その日の負債を、さらに倍増させてますから
ひ、ひでぇーッ!(笑)って、笑えないよッ!
おカワイソウに・・・・ww

>次回こそ、イイ台をご用意しておきますので……(・ω・) ゴメンネー……
あ、謝ってる(笑)
今回はね、誰の意見も聞かず自分でさっさと選んで
さっさと打ちましたから!
お陰様で楽しませてもらいましたわ!おほほ
  1. 2007/04/22(日) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【たか様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>クレ落ちって、BIGの時だけなんでしたっけ?
そうらしいですよ?
ぶっちゃけ、クレ落ちなんてもんを味わったことがないので
よくわかりませんが。
ま、朝から打つこと自体、あまりありませんからね、私。

>久々に天井が見えた豪快なぶっこみも素晴らしかったデス。
久々のようで、実はそうでもないような気がする(笑)
切っても切れない縁ですな。天井とは。

>永遠のシックスティーンとしては、やはり王女な訳ですね?
うん、まぁ「アドリブ」が「王子」だったんで
私の場合も「女王」よりは「王女」がいいかなと(笑)
もちろん年齢的な意味もありますけど(大ウソ)






【たか様】
いらっしゃいませ♪

>お疲れさまでしたぁ♪ 
わー!わー!お疲れさまでしたぁぁぁぁ!
お会いできて感激ですッ!
なのにあまりお話できなかったですね。
でもお互い人見知りするからしょうがないですよね。

>地下鉄サイドは笑えない混みようで半分息が出来ない状態でしたよ
終電よりは少し早かったのでそれほどでもなかったですよ。
まぁ、私たち都会に住んでるから帰るのも大変ですよね。
うんうん。
それにしても相方さん、おもしろい人だったなぁ・・・。
もっと話したかったわぁ・・・残念w
  1. 2007/04/22(日) 22:17:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/298-137269fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

