C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメ人間倶楽部オフ会 in 秋葉原 <前編>

・・・・・また会長にスカートめくられました。

「黒だ!黒だ!」と騒ぐので
見られてもいいパンツだよッ!」というと、すかさずアツくん
見られてもいいパンツ履くほど、スカート短くないですよねぇ?」
と言ってきた。




甘いなぁ・・・・・・会長対策だよ。




*今回みなさんのリンク貼ってません。すいませぇん。



             



相変わらず「みんなてきとーに来ればいいと思うよ!」的なノリのオフ会。
なのでてきとーに行ってみた。場所はアキバ。

時間通りに集合場所に行ったのに、いたのは華丸さんのみ。

そこにりおんさん登場。
さらに、やまさん、りりさん、島娘さん・・・・

その後、おかしな空気が漂ってくる・・・

かか、紙袋下げてる人が来るよッ?!

ちょ、やめて!ななせさん!ウィルさん!
アキバでそのスタイルはやめてッ!

両手に紙袋はやめてッ!

紙袋からカレンダーの先を
覗かせるのはやめてぇぇぇ~ッ!






なんで交番前で待ち合わせなんだろう・・・


そりゃ、おまわりさんも出てくるよねッ?!
知ってる!



交番前でわさわさとTシャツだの、フィギュアだの広げてると
人の良さそ~なカップルがやってきた。
・・・あ!あのお二方はもしやたかさんご夫妻?
やだ!お初ぅ!あいさつしなきゃ!ああ、あいさつ・・・・えっと、あの・・・


あ・・・ケロロトランシーバーに夢中だ。



そんな私も華丸さんにもらった「番長紙相撲フィギュア」に夢中。
メチャンコ夢中☆



「どうせ時間通りにみんなこないだろうと思って・・・」と
ゲーセンで遊んでた会長とアツくんが最後に登場。
さすがダメ人間を仕切ってる人はひと味違う。




一次会のお店に到着。今回は初対面の人が結構いるなぁ。

あら?!まぁ~!北海道から遙々boboさん夫妻まで!
すいませぇん。お土産までいただいちゃって。
私ね「マルセイバターサンド」大好きなんですわ♪

  
   私「わざわざこのオフ会のために北海道から?」

boboさん「あ、旅行に行く途中なんですよぉ」
  
   私「へ~!ご夫婦で旅行!いいなぁ。で、どちらへ?」

boboさん「モルジブです☆」ニコッ





・・・え?「モルジブ」って聞こえたけど聞き間違いかな?
そんな、モルジブ行くついでにアキバのダメオフにくるなんて・・・

あぁ、それとも「盛治部」かな?
北海道の人ってことはきっと南の方に行くんだろうなぁ。
九州あたりにあるのかしら?盛治部。
(↑私の脳内)

数分後、boboさんのご主人が目の前の会長に話してた。
「これからモルジブ行くんですよ」


あ、本当にモルジブなんですかッッ?!


  会長「おい、モルジブって何県だよッ?」・・やっぱりね。

わ~たん「大分のほうじゃないっすか?

さっすがわ~たん!若いのに学があるなぁ。







【次回予告】

ななせさんが大都カレンダーを「見るだけだよ!」といって
触らせてくれなかったのは
前回私が奪ったもらった大都卓上カレンダーのことを
まだ根に持っているからなのか?

365日楽しめるプレイボーイカレンダーは
誰の手に渡ったのか?

どうしていっつも居酒屋のテーブルの上に
ライターや萌え萌えフィギュアやストラップが散乱してるのか?

2次会のカラオケ&オールの行方は果たして・・・・・・





続く。




この日の翌日、ワタクシもオールで飲んでたので今日はもう寝るのだ。
アディオス!
スポンサーサイト
  1. 2007/04/22(日) 23:57:23|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

(*´∀`ゞ イヤァ、それほどでも♪

っつか今回ピノコさんと喋った記憶がほどんど無いです(涙
次回はもうちょっと上品な会話をしましょう♪w
  1. 2007/04/23(月) 03:33:42 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

スカートめくり… ありなんですか!?

あの… 出来れば次回俺もお願いしたいんですがww ←エロオサーン(爆)

いや~ スカートめくりは男のロマンですなぁ♪ ←どうしてもしたいらしいww



あっ! うちら結婚してないんですよww なので独身貴族であります♪ ←何か使い方間違えてるような…
  1. 2007/04/23(月) 12:58:52 |
  2. URL |
  3. たか #HONMCraE
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

じゃあ俺も次回はたかさんと一緒にセクハラ組に参加しますwww

>「番長紙相撲フィギュア」
やばい、これ全然見てないです。
ってか、そんなものがあったことすら知らなかったorz
  1. 2007/04/23(月) 23:16:42 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

今回は・・・

少し多めに話は出来ましたねw

ついでになんか華丸さんにはピノコさんマニアに去れちゃってますw
  1. 2007/04/23(月) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

コメントありがとうございます♪


全然お話できなくて残念でした。
あっちのテーブルの方とはほとんど話していない・・・(汗
本当にカレンダー見ただけでしたね・・・ww


次の機会にはぜひお話してくださいw
  1. 2007/04/24(火) 00:37:19 |
  2. URL |
  3. さとる #-
  4. [ 編集]

では、わたくしも

スカートめくらせていただこうかしら(´∀`)

モルジブ→盛自部 ってw
何県ってw
大分ってw
みんな同じ思考なのがウケルな~。だはは。

たしかに、あの土地で紙袋ってのは。
似つかわしすぎてヤヴァイ感じだったよね。
でも、紙袋の利便性については充分理解した!!!
やっぱネタにはアレだな、アレw
  1. 2007/04/24(火) 02:06:24 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

取りあえず

取りあえず紙袋は山佐仕様だったんでギリギリセーフかとw←普段は違うぞwww

あそこで大都カレンダーを群雄割拠するにはちょっと躊躇いがあったんですよ(;・∀・)
個室だったら間違いなくあっちこっちに・・・・
大丈夫、6月に放出予定っすw←実はあれウィルさんからのご提供品なんですよ(;´∀`)

プレボのカレンダーはエロい人のオカズにw
  1. 2007/04/24(火) 08:48:35 |
  2. URL |
  3. ななせ #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

だって25分頃、ゲーセン行くのに横切ったら誰もいないんだもん
ほっとけって思た

ごめん・・・皆集まってたのかもしれないけど・・・秋葉に溶け込みすぎてわからなかったのかも(´∀`)

半分は間違いなくヲタクに見えたから( ´,_ゝ`)
  1. 2007/04/24(火) 14:19:03 |
  2. URL |
  3. アツ(俺のトランクスは水色) #-
  4. [ 編集]

おい

半分は間違いなくヲタクに見えたから( ´,_ゝ`)

↑いや~、近づきたくなかったwww

結局、アフォばっかだし・・・
  1. 2007/04/24(火) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. ウルトラのカイチョ(オラは紫のTだべwww #-
  4. [ 編集]

あの紙袋はエロリンの陰謀だ!

俺じゃない!www

ということで、次回も栗はないですw
  1. 2007/04/25(水) 02:14:00 |
  2. URL |
  3. ウィル #blPj0RWY
  4. [ 編集]

かいちょ対策

するならズボン穿けば…

じゃない ピノコさんが素敵w


そういえば、なんかズボンのイメージない~
ってか、ズボンって言葉面がやぼったいなw
パンツ パンツ。

でも最初に会ったときは
膝丈のパンツだったような。

うーん。どうだったっけ…
↑とにかくジーンズとか穿いてるのは
 イメージできないらしいww

  1. 2007/04/26(木) 01:40:39 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

【わ~たん様】&【たか様】

【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪

>(*´∀`ゞ イヤァ、それほどでも♪
いやいやいや。モルジブが大分にあるなんて
知りませんでしたからね、私。
さっすがわ~たん!!NO.1ホストだ!

>ピノコさんと喋った記憶がほどんど無いです
わ~たんはね、ずーーーと熱く語ってました(笑)
あ、あと私が「マズイ」と文句をいったお酒を
快く飲んでくれました(笑)ありがとー

>次回はもうちょっと上品な会話をしましょう♪w
ホントにね・・・もうこれ、ダメオフの永遠のテーマかも・・・






【たか様】
いらっしゃいませ♪

>スカートめくり… ありなんですか!?
「なしッ!」ですッ!ありえませんッ!
・・・そろそろ訴えるつもりです、はい。

>スカートめくりは男のロマンですなぁ♪ ←どうしてもしたいらしいww
どーしてもしたいですか・・・?(笑)それはそれは・・・
相方さんのスカートでも思う存分・・・ええ。

>うちら結婚してないんですよww 
あぁぁ~!そそ、そうでしたかッ?!すいません、勘違いしてました。
独身貴族でしたか!それはそれは・・・・w
なんとなくお二人はご夫婦だと私の脳内にすりこまれてました。
とてもお似合いでしたので・・・♪
  1. 2007/04/26(木) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【島娘様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>次回はたかさんと一緒にセクハラ組に参加します
あぁ、そっち?そっちに行っちゃうのッ?
いつになったらダメオフは「上品なオフ会」になるんだろう・・・(たぶん無理)

>これ全然見てないです。
そんなやまさんのために対決させてみました☆
最新記事をご覧アレ!

>そんなものがあったことすら知らなかったorz
ドリンクの景品みたいですよ?コンビニにあったとか。
(しかも「ご自由にどうぞ扱い」 笑)
華丸さんが・・私のために・・ゲットしてくれたんだッ!
な、泣ける・・・・涙なくしては語れないッ!






【島娘様】
いらっしゃいませ♪

>少し多めに話は出来ましたねw
でもなにげに私たち「ポケオフ」にも参加してるんですよね?w
いや~ポケモン仲間じゃないですかぁ!

>華丸さんにはピノコさんマニアに去れちゃってますw
去れちゃってますか(笑)
まぁ今回は島娘さんのご指名だったので(笑)
あ、違いますね。知ってる。
  1. 2007/04/26(木) 20:33:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【さとる様】&【華丸様】

【さとる様】
いらっしゃいませ♪
わーわー!コメントありがとうございますッ!

>あっちのテーブルの方とはほとんど話していない
私もあっちのテーブルの方とはほとんど話してないです・・・最初はいたんですけどね。やまさんに席を取られましたw

>本当にカレンダー見ただけでしたね・・・ww
あはーw でもそれだけでも光栄です☆
あのカレンダー、もうちょっと写真が大きければいいのにね。
あ、そんなことはどーでもいいですね。

>次の機会にはぜひお話してくださいw
ぜひぜひぜひ!また機会があるといいですね。
っていうか、また勇気を出してきてくださいね。あのオフ会にw
私も羞恥心を忘れて行きます!






【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>スカートめくらせていただこうかしら(´∀`)
そんなこといって!華丸さんだって乳触られてたくせに!
会長は未だに言うよ。「華丸は堅い!」って(笑)なんだそれw

>みんな同じ思考なのがウケルな~。
私たち義務教育を受けたハズなんですけどね。あは

>あの土地で紙袋ってのは。
今思うと、渋谷でも六本木でもあんな感じだったのよね。
そっちのほうがむしろ恐い。溶け込めてないだけに(笑)
今度からアキバだな。我々が集まるのは。
きっとみんな水を得た魚状態だよ!やったね☆
  1. 2007/04/26(木) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ななせ様】&【アツ様】

【ななせ様】
いらっしゃいませ♪

>紙袋は山佐仕様だったんでギリギリセーフかとw
どどど、どうでしょ~?!(笑)
山佐マニアに思われただけですよ、きっと。くす

>大都カレンダー
もうね、アレ、むちゃくちゃ良かった☆萌えぇぇぇ~ッ!
せめて全部の月を写メに撮れば良かったと後悔。

>6月に放出予定っす
なんと?!ゲットしなければッ!
しかし今年のカレンダーなのに6月にゲットなんて・・・・(笑)
素敵すぎる。。。

>プレボのカレンダーはエロい人のオカズにw
あぁ、やはり。
365日オカズに困らないわけですからね!
う~ん、なんてタフなんだ!タフガイ!






【アツ(残念!私はトランクスよりもボクサーパンツ派)様】
いらっしゃいませ♪

>25分頃、ゲーセン行くのに横切ったら誰もいないんだもん
いや、いたよ!きっといたよ!(←自信ない)
そもそも25分にゲーセン行くって!ww
いてよ!待ち合わせ場所にいてよッ!!

>秋葉に溶け込みすぎてわからなかったのかも
あ~・・・・すいません、何も反論できません。
っていうか、アツくんもだよ?道連れだよ?

>半分は間違いなくヲタクに見えたから
半分か・・・・w 
ってことは残りの半分は私でOK?オッケー?
  1. 2007/04/26(木) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウルトラのカイチョ様】&【ウィル様】

【ウルトラ(会長のTなんて想像したくない)様】
いらっしゃいませ♪

>いや~、近づきたくなかったwww
ほぉ~・・・・
だから遠くから見てたのね?軽蔑の眼差しで見てたのね?
私たちを。
・・・そんな私たちを集めたのは・・・・会長だっつーのッ!

>結局、アフォばっかだし・・・
ヲタクでエロでアフォばっか・・・・
ダメクラにはもってこいの人たちじゃないですか!
やったね☆ニクイよ会長!!






【ウィル様】
いらっしゃいませ♪

>あの紙袋はエロリンの陰謀だ!
エロリンさんって、エロリンさん??
話したことないわ~。
エロリーマンならこの前もいっぱいいたけどw

>ということで、次回も栗はないですw
今は栗の季節じゃないですからね~(そういう問題?)
今回はboboさんのお土産を店でモリモリ食べてました。
基本的にもらったものはその場で食べます☆きゃっほい!
  1. 2007/04/26(木) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タミー様】

【タミー様】
いらっしゃいませ♪

>ズボン穿けば…
ああ!その手があったか!いけね☆
んじゃ、おっぱい触られないようにするには
どうしたらいいですかね?w

>なんかズボンのイメージない~
そうですか?私ね、ひとつのものに凝るとそればっかりなんですよ。
今はスカートとかワンピースが好きなのでそればっかり。

>ズボンって言葉面がやぼったいなw
あはは(笑)パンツね、パンツ。
でもわかります。私も言うな、ズボン(笑)

>ジーンズとか穿いてるのはイメージできないらしいww
一時期はGパンしかはいてないときもありましたよ。
・・・・あ、Gパンっていうのもどうなの?w
ジーンズ?デニム?ヤバイ、どうしよう。
  1. 2007/04/26(木) 22:10:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/299-e015d439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

