C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッパイ!オッパイ!

スーパーの雑誌コーナーで幼稚園児3~4人が
女性向けエッチ漫画(レディコミっていうの?)を読んで
連呼していた。おいおい~・・・・
そのあと「○○○○舐めてる~」!!!ダ、ダメっ!
店内でそんなこと叫んじゃダメ!
子供がそんなの見ちゃダメェ~ッッ!

そういやこの間、リュウジくんがコンビニでエッチ本買ってたけどスルーしたっけなー。
目押しもミスったし。たいして熱くないんだっけか?

ブログのネタ収集に・・・と向かったS店。
相変わらず客がいない。何人いるか数えてみればよかった。
たぶんね、40人・・・くらいだったと思う。うん、そんなもん。
でも近所じゃここにしか鬼浜ないんだもん。打ちたいんだもん。

7台あるうち、座っていたのは3人。
BIG0回の台とかあるじょーっ!
すごいでしょ、この店?
考えられないでしょ?この店。
でもこれが私のホームなんですの・・・

とりあえずBB3-RB2 170G捨ての台に着席。
データを見たら、折れ線グラフが思いっっきり下降してる。
うーん・・・ま、数千円でボーナス引けるでしょ?
って根拠のナイ自信で打ち始めること5K目
「ガキン・ガキン・ガキンっ」でコウヘイ登場。
「やっちまうぞ、ゴラァ!」きゃっ。

ダイゴVSコウヘイの喧嘩勝負。
ダイゴのカットインが2連したし、結構いいんでないの?
たまにはじっくり演出を見ようじゃないの・・・ほら、勝ったっ!

う~、鬼メ4つたまってたのにぃ~。
じゃ、せめてBIGお願いしますっ・・・ってREGですか。
「特効」のBGMは着メロでしかきけないのねー。くやしい~

どう考えても設定よくなさそうなので捨てっ!
ちゃんとゾーン抜けでやめましたよ、はい。

そういやこのあとメールで高設定のお知らせがあるんだった。
たいていいつも510番台は高設定。なぜか。どういうわけか。
確かに唯一箱を使ってるのは
510番のお兄ちゃんだ。他に2人しかいないけど。

♪デッデーッ、デッデーッ、デデデデレレレ~
 ↑
鬼浜REGのBGM(メール着信音)

「高設定台を発表します!506・508・・・」

あれ?
私の台は507。ま、それは納得いくけど
510番は違ったか。
506はBB13回出てて、その後座ったらしき
お兄ちゃんが、ちょうど連チャンしだしたところだった。
もう帰ってきちゃったから
その後どうなったかわからないけど。



相変わらずブログの使い方がわかりません。
コメントもぜひいただきたいものですが
お返事の仕方がわかりません・・・

ちょっとずつ、ちょっとずつ、ね
プロフとか修正しながら進行していっております。

  1. 2005/05/31(火) 22:29:50|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

1ゲットぉぉぉwww!!!!!ぁぁぁっぁあx


     オツヨロ。
 やっと念願の1GETだぜぇwwwwww!

 ピノコさんやったよぉ。
 父ちゃんやったよぉ。

 
  1. 2006/06/19(月) 19:31:19 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/3-7e642126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

