C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押忍!オラ番長!

ん?違ったっけ?オラなんて言わない?
とにかくね、気になってたんで打ってきましたよ。

今日は仕事がお休みなんで
「ごきげんよう」を見てからいざ出陣!

近所のホールにはまだ入っていないので
初めてのホールに行ってみる。バイクで10分ほどのところ。
目の前はしょっちゅう通るけど、足を踏み入れるのは初めて。

・・・ちょっと古くさい感じがするけども。あ、店内は結構キレイ?


このホール、そこそこ出てるというウワサはきいていた。

数年前、知り合いの知り合いが勤めていて
当時「ミリオンゴッド」で100万円換金したヤツがいたと
聞いたことがあった。

あくまでも数年前の話だけど・・・・


でも期待してなかった割には客付きはなかなか良い。
ふーん、こういう雰囲気の店なんだぁ。



早速、バンチョーのシマへ。

3台も空いてるよぉ。。。あまり出てる印象もない。
ここ2日間はかなり出てはいるけども。
まぁ、まだ時間も早いしね。これからなのかな?



事前情報はほとんどないので適当に打ってみる。

何が熱いのか全くわからない。

えッ?障子が閉まっても、背景が変わるだけ??
何も発展しないの?
今どきパチンコだって背景変わればスーパーリーチかかるよ?

っていうかー、これは障子とは呼ばないね。
だって室内じゃないもの。シャッター?

バンチョーお外で寝っぱなし。

対決演出も誰が出たら熱いの?何で対決したら熱いの?

「特訓」っていうのは吉宗でいうところの「高確中」なのかしら?





10Kほどでヤメました。とりあえず565G付近まで回してみた。

だって後ろの鬼浜のほうがおもしろそうなんだもんっ。

近所でも導入されたら、また打ってみますよ。ええ。

自慢じゃないけど
新台に座るとすぐにボーナス引けるっつー
ジンクスがあったんだけど
それも今日はダメだったなぁ。ちっ。


それにしてもバンチョー

承太郎とかぶってしまうのは私だけ?





鬼浜打つならマイホールに戻るか。


空き台に座るも出る気配ナシ。ちょぼっと回してヤメ。

昨日もらった引換券で「たまご1パック」がもらえるというが
どうやら15時までだったらしい。
たまごはまだ残っているのに、時間外だともらえないらしい。


ボーナスも引けず、たまごももらえず


向かいのR店に行ってみる。


北斗のイベント。よっしゃこれにかけるかッツ!

しかし今日はもう20K近く使っちゃってるんだよね・・・
もうこれ以上、大量投資したくナイです・・・お願いします・・・


どうやら昨日まったく出てなかった台が
爆発してる模様。
4000枚、5000枚、6000枚コースが目白押し!
それにしても昨日BB0回の台ばかり。

・・・0回?

昨日は何があったんだろう?



で、1台目。何かピーンとくるものがなく2Kでヤメる。
ピーンって何だ?
私にそんな感じる力があったか??

とにかく何も演出がなかったので。


やっぱ帰ろうかなと思った矢先
階段のすぐ近くのBB60回、300Gちょい
4000枚の札が刺さった台を発見。
お兄ちゃんがやめてったばかりだ。

ちなみに昨日はBB4回・・・・

いつものパターンで500Gまで回そうかなと思ったら


わずか7G目、リプが揃ったらリールがパチって点滅したよ?

マジで?

南斗最後の将

「ケン、会いたかった・・・」




白7。ま、そんなに甘くはないよね。そりゃ2連で終わるわな。

でもね、BB後3G目でまたユリアに会っちゃって。

黄7ッ!



・・・・・2連。



ぐはっ!




期待しただけに・・・・もう・・・




でもここで終わらないよッ!

112Gで

「ブヒーッ」

ダナゾ


北斗揃いの赤オーラだぁぁぁぁ!!!


こいつが14連してくれましたっ♪

その後

4連

7連
 ↑
この7連が終わった1G目
ラオステでラオウ出てきちゃった。

だったらBB続けてくれてもいいじゃんかよぉー。


で、4連。



やったね、やったね♪
今日の負けを取り戻したよ♪
首の皮一枚つながったわッ。

ケンシロウ様々だ。



途中、はじめに座った北斗に
「高設定」の札が刺さった。

でも出てない。


私の隣の北斗に「設定4」の札が刺さった。
BB14で900Gまでハマって
1連で終わった。


台選びって大事だよねぇ・・・・


え?私の台選びは優秀だって?
いやいや、それほどでもぉ。



換金しようと思ったらまたしても休憩中で
向かいのホールに戻って
さっき打った鬼浜に再度挑戦したことは
ここだけの秘密です。。。


もちろんボーナス引いてませんっ。

台選びがどーのというよりも
この未練タラタラの正確をなんとかしろっつー話。



スポンサーサイト
  1. 2005/07/14(木) 23:03:17|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/30-e7fb1010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

