C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメ人間倶楽部オフ会 in 秋葉原 <後編>

【前回までのあらずじ】



オラオラオラオラオラオラオラオラ~












chappy.jpg
特訓ッ?!


norio.jpg
うっひょぉぉぉぉ~♪


saki.jpg
オラオラオラオラ・・・・


saki2.jpg
貧弱ゥゥゥ~ッ!




ん?「貧弱ゥ」ってプレミアのときだけだっけ?
よっしゃ!ならばこれがプレミアだ!








misao.jpg
操力士登場!!


misaotodoroki.jpg
うわ!ちょ、コ、コラッ!何しちゃってんのッ?


p.jpg
パーーーンチ!!


all.jpg
わーーー




                   <スペシャルサンクス:華丸さん> 感謝♪





   オラオラ~とお願いします→  






さて、オフ会の前編を

かるく振り返ったところで続きを。

っていうか、ぶっちゃけあまり覚えていない。

昨夜の夕飯のおかずも思い出せない私が
1週間も前のことを覚えてるか?っつー話。

ちなみに夕飯のおかずが思い出せないのは健忘症で
夕飯を食べたか思い出せないのは痴呆症だとか。

うん、どーでもいい。





うっかり席を離れたら前の席には戻れず
気がつきゃまわりは男だらけ。

今回は珍しく女性陣が多かったのに。
せっかくの機会を・・・・・・何やってんの、アタシ。

そのテーブルで安いホステス(←会長命名)と化した私は
酒を作るでもなく、タバコに火をつけるでもなく

りおんさん&奥様の夜事情とか(大きなお世話)
フレミングの右手の法則とか

エロトークに耳を傾ける。


おや?後ろにはいつの間にかさとるさんが!
ははは、初めまして!

初めましてのくせして
一緒にプレイボーイカレンダーを見てる私たちって一体・・・

でもさとるさんの誕生日のプレイメイトは
かなりイケてましたね♪

あ、どーでもいい。




急に目の前に転がってきた十字架・エミリフィギュア
どうやらアツくんが、開けたはいいけど
お気に入りのキャラじゃなかったので(←ニーナ萌え)
放り投げた模様。

んじゃ、アタシがもらっちゃお。




ななせさん:「ねーねーピノコさん、エヴァライターどれかあげるよ」 
       (ケース入りでちょっとかっこいい)

 
    私:「うわ!ホントに?そんじゃレイを・・・」

ななせさん:「じゃーその十字架ちょうだい!」
  
    私:「え、だ、だってコレ、私がもらっ・・・」

ななせさん:「ダメ!物々交換だからッ!」





今まで何回かダメオフに参加していたけれど
この日、初めて公式ルールを知りました。。。







カラオケの入り口まで見送ったけど
その後はどーなったんですかね?

5次会まであったっつーのは本当ですかッ?(いつものことか)

ウィルさんの携帯で
「YOU!来ちゃいなよ!私は帰るけどね」って
呼び出したよーすけくんがホントにあの後行ったとは・・・

私が帰ったから行ったんだな。この、新社会人めッ!







今頃boboさん夫妻は何してるのかなぁ~。

ところで「モルジブ」じゃなくて「モルディブ」なんですかね?




それとも盛治部?



スポンサーサイト
  1. 2007/04/26(木) 19:32:17|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

公式ルールなんて…

あったんだww 全然知らなかったですよ(笑)


っていうか番長紙相撲グッズいいですな♪ ちょっと欲しいww
  1. 2007/04/26(木) 20:14:03 |
  2. URL |
  3. たか #HONMCraE
  4. [ 編集]

おおおおお!!

こ、これが噂の紙相撲ですね♪←すでに紙じゃないけどw

席に戻れなかったのは俺が占領してたからですよね?
でも、あの席にいたピノコさんはめっさ輝いてましたよwww

ピノコさんが学んだのは公式ルールだったんですか?
そもそもルールがあったこと自体ビックリですw
  1. 2007/04/27(金) 00:28:31 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

狂乱のオフw

1次会→飲み会
2次会→カラオケ
3次会→始発まで居酒屋w
4次会→有志による漫喫仮眠ww
5次会→有志によるスロ稼働(総G数5000G程)www

そんな強い口調では言っていなかったと思ったけど(^ω^;)
まぁ、公式ルール・・・・・なのか?w
  1. 2007/04/27(金) 08:48:41 |
  2. URL |
  3. ななせ #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

わ~!!!

紙相撲、そんな感じなんだ!!!

貧弱ぅぅぅって。
その立ち位置からするとサキちゃんのおっぱい……?

轟・操の連作。
妄想しながら撮ったでしょ。だはは。

物々交換ルール!!!
初めて知った。
うん。
わたしダメな人だから。

ま、いっか(´∀`)
  1. 2007/04/28(土) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

【たか様】&【やま様】

【たか様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>公式ルールなんて…
あるんですよ。景品を手に入れるには物々交換です。
もしくは、会長がバラまいたものを拾うか。どちらかです。

>番長紙相撲グッズいいですな♪ 
これね~~♪いいでしょぉぉぉぉーーー!
華丸さんが私のために集めてきてくれました♪
もうね毎日これで遊んでますよ☆
・・・・あ、毎日というのはウソですけど。






【やま様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>こ、これが噂の紙相撲ですね♪←すでに紙じゃないけどw
いいでしょぉぉぉぉーーー!
もうね毎日これで遊んd・・・うん、毎日は遊んでない。
「紙じゃねーじゃんッ!」ってところがまたいいんですよ。
たぶん。

>席に戻れなかったのは俺が占領してたからですよね?
そうそう。その通り☆

>あの席にいたピノコさんはめっさ輝いてましたよwww
まぁ、どこにいてもどんな時でも輝いてますからね。

>公式ルールだったんですか?
物々交換だそうです。(←勝手に広めてる)
そのわりには私、一度も景品を持参したことないけど(笑)
みんなのようにあんなスゴイもの用意できませんって!
この、マニアたちめ!
  1. 2007/05/01(火) 20:05:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ななせ様】&【華丸様】

【ななせ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>4次会→有志による漫喫仮眠ww
>5次会→有志によるスロ稼働(総G数5000G程)www
そんでその有志のひとりがななせさんなわけねw
漫喫で仮眠とって翌日打ちに行くようじゃ
人間終わってますよ、ホント・・・・
あ、それアタシだ。知ってる☆

>そんな強い口調では言っていなかったと思ったけど
「ダメ!!」ははっきり言ってました(笑)
そしてその瞬間、このルールができました。
今度からダメオフのときは
「この俺がルールだ!」って言ったらいいと思うよ!
かっこいいー♪惚れるぅ!






【華丸様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>紙相撲、そんな感じなんだ!!!
サイコーよ、これ!!ありがとうーーー!!
ちゃんと土俵までついてるんだから(笑)ウケルw
今度は「番長!紙相撲オフ会だね!」えー

>その立ち位置からするとサキちゃんのおっぱい……?
そうそう。だからノーブラなの。ブラジャーいらないの。なにこれ?何の話?

>妄想しながら撮ったでしょ。だはは。
やだなぁぁぁぁー。そんなことないですよぉぉぉぉぉ~。
・・・ちょっと轟の目が真剣なのがいいよね☆
あ、そうじゃなくて。

>わたしダメな人だから。
そんなダメな人はルールを無視して
バラまかれた景品を拾うか、強奪すればいいと思うよ!
うん、それ私のことだ!知ってる!
  1. 2007/05/01(火) 20:17:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/300-abc2fb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

