C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番長好きに悪い人はいない<前編>

私には恋のライバルがいる。

ケンシロウがラオウを「強敵」とかいて「とも」と呼ぶならば
私は彼女を「恋敵」とかいて「とも」と呼ぶ。

私が轟のために「光をくれてやる」と両目をつぶすならば
彼女は自ら秘孔をついて死兆星となることも迷わないだろう。

番長への愛を語らせたら彼女の右に出る者はいない。
なのに私ときたら 

ちゃっかり左に出ちゃったもんだからさぁー大変!

「腐った女子コンビ」のできあがりである。

そんな番長を愛してやまないミツヤさんから
「仲間と番長オフ会をやります。ピノコさんもぜひきてください!」
という、願ったり叶ったりのお誘いをうけた。

番長がなくなる前に一度となり同士で打ちましょう、と
二人で悶絶しながら打ちましょう、と

その願いが、今!叶うッ!キューン☆


全員初対面で、しかも私はお呼ばれの身。
・・・・・果たしておとなしくしていられるだろうか・・・




           




待ち合わせはとある駅の東口。
誰も知ってる人がいないのに大丈夫かな・・・会えるかな・・

ミツヤメール:「怪しい集団がいるのでわかりますよ!」

そんなこといったって、この人混み・・・・・・・あ、いた!


ミツヤさん率いる、怪しい番長を愛でる会の面々は
きゅうさん、いけさん、ひでさんの
なにやら知的なニオイのする方々と 

超キュートなその表情の裏には
底知れぬ何かを秘めているに違いないTAMAさん、ともともさん

そしてさくらお~さん、ごんたさんオクサン(←あだ名)の
スロプロトリオ。(地元じゃただ者ではないはず)

ちょ、ごんたさんて!ライターさんだよ!やだ!スゴイ!
みんな雑誌みて!載ってるから!

「スロ○○」だっていってんのに、なんでアタシなんども
「ガ○ド」の話してるんだろーねッ?!バカッ!ピノコのバカッ!学習しろッ!

ちなみにミツヤさんはもっとキャピキャピした人かと思いきや
意外に落ち着いたクールなお姉さんだった・・・が、

のちに番長(&鉄拳&鬼武者)のことを語り出すと止まらない
ということを知ることとなる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


軽くお茶と激萌えトークをしてから
いざ、出陣。(まだ激萌えトークしたりないや・・・)


今回はね・・・・すごいんですよ、これが。
幹事さんの作った、愛溢れるポイント表を元に点数をつけて
上位の人から景品がもらえるというビッグイベント!なのだ!


たとえばゲーム数なら
1~128G解除で赤7なら10pt、青なら20pt、バケは15pt



1217~1280Gで赤7なら100pt・・・とか

特定役解除は
チェリー解除なら+15pt、弁当解除は+50pt・・・

プレミア演出も
スケ○椅子で20pt、卓球少女は50pt・・・

BIG中も
Wチェリーが出たら20pt、パンダ登場で3pt・・・・などなど

愛が溢れすぎて凄まじいほどの項目があるのだ!

わー!こんな
計画性のあるオフ会は初めてだYO!

point.jpg
これがポイント表



ミツヤさん曰く「店内ガラガラでみんなで並んで打てる」という店。
たしかに40台の番長、4~5人しか打ってねぇ~ッ!

もう、どの台が据え置きだとか、高設定だとかわかりゃしない。
なのでますは手始めに7人で並んで打ってみる。

しかもアタシ!女子4人並んじゃってるよ!

なにこれ?「若草物語」みたいッ!

女の子と並んで打つなんて今までなかった光景!きゃー楽しい♪
(1年くらい前に華丸さんと打ったけど隣り同士じゃなかったし)

女友達となんて、過去に会社の後輩を無理矢理つれていって
「カンフーレディー」を打ったくらいだ!
2k使って「ピノコちゃん、もうやめていい?」って聞かれたとき以来だ!わー



どの台もみんなどっこいどっこい。
私はBB0-RB1の111Gなんつー台を回してみる。










そして奇蹟は起こる・・・・







【次回予告】


怪しい集団の歓喜と雄叫びがホールをこだまするッ!

ガードマンが背後に張り付いていたのはなぜか?!

ピノコは天井スナイパーぶりを発揮するのかッ?!

空前の番長連の嵐!

そして薫先生の胴上げ阻止とはいかに?!


あっちじゃ秘宝伝が高確ロングだってばよ!


ギザモユルスな景品は一体、誰の手にッ?!





全米が泣いた!!

オフ!番長の歴史にまた1ページ・・・



とりあえず つづく
スポンサーサイト
  1. 2007/05/02(水) 00:49:48|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18

コメント

これぞオフ会!

大変素晴らしいオフ会ですね。
充実度バツグンです。
しかし、女性4人・・・
チョーうらやましぃ~!

しかし、そこまで煽って、ただ勝ちました、じゃ済まされませんよ!
(天井1回は必須ですね)
  1. 2007/05/02(水) 01:28:57 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

5 10集団か!!!

しかし計画性のあるオフ会でギザウラヤマシス

ちなみに僕は同姓とはいつも隣同士で打ってます(iДi)ヤメテー
  1. 2007/05/02(水) 11:02:15 |
  2. URL |
  3. アツ(最近、更新早くね?) #-
  4. [ 編集]

しまった

前記事のコメができなかったw
ま、いいか(´▽`)


番長で大勢並んで打つってかなり勇気要りますよね。やっぱ愛があれば大丈夫なのかな?www

それにしても、続きが激しく気になります( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/05/02(水) 11:05:41 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

遅くなりました、、

こんにちは
オフ会ではお世話になりました~boboです。
すっかりご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。。

モルディブ楽しかったです~~~
オフ会ではあまりお話出来なかったですが、、
ピノ子さんの美貌にメロメロでした!
また機会がありましたら、バターサンド持参で行きますんで
よろしくお願いします♪
  1. 2007/05/02(水) 12:36:57 |
  2. URL |
  3. bobo #-
  4. [ 編集]

全米が泣き、日本全国に笑いを巻き起こしたという、
ピノコさん参加の番長のオフ会ですか?
続きがき・き・気になるぅ~!
秋葉系の目撃談ですが、ピノコさんと某女優小西真奈Oが
実は、同一人物であるという噂は本当ですよね。
今日も、グO生飲も
  1. 2007/05/02(水) 12:37:09 |
  2. URL |
  3. ハルです。 #-
  4. [ 編集]

あららー

先日はどうもでしたー

しかし会長のエロトークにも困ったもんですね。
まぁキライじゃないですけどw

また今度飲みましょうねー。

嫁がいると結構気を使うりおんでしたw
  1. 2007/05/02(水) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

計画的オフ会!!!

そっか~。
我々に足りないのはソレか~。
ぜんぜん気づかなかった。

ま、いっか(´∀`)

激萌えトーク、いいなあ。
それ楽しそうだなあ。
そんなトークをする機会があるんだったら、わたし、いまから
番長萌えになる努力するよ。

なんちて^^

次回予告、いろいろ気になるなあ。

あ。
こんど並んで打とうね~^^
リオパラとか。
  1. 2007/05/02(水) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

初カキコ

初めまして、猫です。(=^▽^=)
ピノコさんにお茶。 ( ^-^)_旦~
どうぞ☆
また来ますねぇ。
  1. 2007/05/03(木) 03:32:11 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

おぉ!

計画的!
なんてスバラシイ響きwww

とりあえず、天井スナイポー期待してますw
  1. 2007/05/03(木) 05:39:37 |
  2. URL |
  3. ウィル #blPj0RWY
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

オフ会では大変お世話になりました!
まだ序盤の部分しかUPされていないので
内容についてはふれませんが・・・
あんな事やこんな事があって
超楽しかったですよね~♪
次回もお誘いしますので
是非参加して下さいね!

ではギザモユルスの行方を楽しみにしております。www
  1. 2007/05/03(木) 12:42:31 |
  2. URL |
  3. きゅう #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

29,30お疲れ様でした!!&初カキコ失礼します!!

オフの日記を早速・・・と思いきやまだ打つ前!
って事で打ちの日記が激しく楽しみです(笑)

次回予告の期待を裏切らない展開ですから、
どのようなドラマティックな文章になるか楽しみです♪
  1. 2007/05/03(木) 16:59:01 |
  2. URL |
  3. いけ #-
  4. [ 編集]

すごい・・・

オフですねぇ~~w
なかチーム毒電波以上の恐ろしさを感じますw
  1. 2007/05/03(木) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【アツ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>充実度バツグンです。
なんたって私が充実しました♪
ただのスロ好きじゃなくて、番長好きな面々が集まってますからね。
どこかの吉宗好きの集まりと同じようなもんです(笑)

>しかし、女性4人・・
全部で5人ですよ?!あ、私は数に入ってないんですね。
はいはい、知ってる。

>そこまで煽って、ただ勝ちました、じゃ済まされませんよ!
そんなタカさんのために3部作となりました!・・・
って、長すぎだよッ。どーすんのコレ?






【アツ(これでも捨ててるネタがいつくかあります)様】
いらしゃいませ♪

>5 10集団か!!!
なんかさー、アタシが行くオフ会って
510集団ばかりなんだよね~。みんなスゴイ!
そういえばアツくんと打ったことないね?
でもこっち(私)側の人でしょ?アツくんは。ぷぷ・・w

>しかし計画性のあるオフ会でギザウラヤマシス
確かどこかのオフ会は「てきとーでいんじゃね?」が
合い言葉でしたよね?ギザワロスw

>僕は同姓とはいつも隣同士で打ってます
そのうち愛が芽生えるかもね!
  1. 2007/05/04(金) 00:33:38 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【bobo様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>前記事のコメができなかったw
やだぁ、気にしなくていいんですよぉ。
私もいつも眠くてみなさんの記事、読み逃げですからw
っていうかね、重くてコメント欄が開かない・・・

>番長で大勢並んで打つってかなり勇気要りますよね。
オフ!番長よくやってるんで
結構、仲間と並んで打つ機会はあるんですけどね。
たいていヒドイ目にあってます、私。
勇気というか、ぶっちゃけお金が必要。それだけだ!

>やっぱ愛があれば大丈夫なのかな?www
うん、愛とね、あとはお金・・・・






【bobo様】
いらっしゃいませ♪
わー!ようこそ!!

>モルディブ楽しかったです~~~
いや~んンン♪うらやましいぃぃぃ~
モルディブって一番海がキレイなところですよね?
あれ?違ったかな?
っていうか、モルディブなんですね。モルジブじゃなくて。

>ピノ子さんの美貌にメロメロでした!
ちょ、なにをおっしゃいますやら!
美男美女夫婦にいわれたくないですよッ!
しかし「ピノ子」っていいですね・・・(笑)うふ

>バターサンド持参で行きますんで
きゃー♪ありがとうございます☆
実は「じゃがぽっくる」もらいそこねましてね・・・ええ
あれってちょー人気なんですよね?次回またぜひ・・w
  1. 2007/05/04(金) 00:43:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ハル様】&【りおん様】

【ハル様】
いらっしゃいませ♪

>全米が泣き、日本全国に笑いを巻き起こしたという
中編は世界が驚愕して、ついでに全米NO.1ですッ!
・・・・しかし長すぎだ。早く書き終えたい・・・

>ピノコさんと某女優小西真奈Oが
あ、もうこのネタは勘弁してください・・・
今は深く反省しておりますので・・・ごめんなさい。
もうあんなことは2度と書きません。はい。






【りおん様】
いらっしゃいませ♪

>先日はどうもでしたー
こちらこそー。
りおんさんの記事、オフネタ全然こないから
コメント残せなかったわ(笑)

>会長のエロトークにも困ったもんですね。
トークだけじゃないですよ。エロですよ。
困ったモンですね。病気ですかね?

>また今度飲みましょうねー。
ぜひ~♪そうそう、あの日帰り際に
「ピノコさん、お互いがんばろ・・・」って、さりげなく
りおんさんに言われたのがとても印象深かったです(笑)

>嫁がいると結構気を使うりおんでしたw
あ、そうなんだ?そうはみえない・・・
なぜなら奥様が暴走しすぎだから(笑)でもそこがいいッ!
  1. 2007/05/04(金) 00:55:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【猫様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>我々に足りないのはソレか~。
ま、そもそもダメな人間の集まりだからねw
っていうか、十分私もソッチ側の人間ですけどね。知ってる!

>激萌えトーク、いいなあ。
でもね、そんなにできなかったの。。。ちょっと後悔。
たぶんお互いどこかで制御してたんだと思う(制御ってw)
次会ったときは、もっと、きっと、ずっと
激しく語り合える、そんな気がする!回りが引くほどに!!

>次回予告、いろいろ気になるなあ。
あ、あまり期待しないでw
「予告」と「前回までのあらすじ」はまったくつながってないし(笑)

>リオパラとか。
どのステージのリオタンのおっぱいが一番大きいのか
華丸さんと一度検証しなければならないもんね!まかせろ!






【猫様】
初めまして♪コメントありがとうございます☆

>ピノコさんにお茶。 ( ^-^)_旦~
あ、ありがとうございますww
なんか私、もらってばかりですね。いろんな人からいろいろと。
かわいそうな子に見えるのかしらん?

>また来ますねぇ。
またきてください☆お待ちしております!
  1. 2007/05/04(金) 01:07:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウィル様】&【きゅう様】

【ウィル様】
いらっしゃいませ♪

>計画的!
>なんてスバラシイ響きwww
やっぱダメクラメンバーはここに引っかかるんだな~(笑)
おかしすぎるww

>とりあえず、天井スナイポー期待してますw
御期待に添えますかどうかw おほほ






【きゅう様】
いらっしゃいませ♪
わー!すいません、わざわざきていただいて!
こんな!こんなブログに!

>内容についてはふれませんが・・・
もったいぶるつもりはないんですけどねw
気がついたら長くなったので続きモンにしました。
そしたらまた終わらなかった・・・・どうしよう。

>超楽しかったですよね~♪
ちょーーー楽しかったですよね~♪
あんなにみんなで打てるとは思いませんでした。
でもきゅうさんの番長がちょっと見えなかったのが残念です。
ま、秘宝伝のおいしいとこ見られたからいっか(笑)

>是非参加して下さいね!
わーー!行きます!!
関西方面でなければ行きます!(笑)

>ギザモユルスの行方を楽しみにしております。www
たぶん、次の更新では書けるかと・・・・
どんだけ続くんだよッ?ってね。はは

また遊びに来てくださいね。
お待ちしております♪
  1. 2007/05/04(金) 01:25:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【いけ様】&【島娘様】

【いけ様】
いらっしゃいませ♪
わー!コメントありがとうございます♪

>オフの日記を早速・・・と思いきやまだ打つ前!
本当だ・・・まだ打ってねーや・・・(笑)
充実したオフ会だったんでね、内容も盛りだくさんですよ!
ま、私が更新下手っつーのもあるんですけどねw

>どのようなドラマティックな文章になるか楽しみです♪
わー!ドラマチックって!確かにそんな展開だったけど
私の能力じゃドラマチックに書けませんw
エキゾチックなら書けるけど・・・

またぜひ遊びに来てくださいね♪お待ちしております。






【島娘様】
いらっしゃいませ♪

>すごい・・・
いや~こういうオフも楽しいですね~♪
愛する機種がみな同じだからできるんでしょうね。
と、偉そうなことをいってみるw

>毒電波
実はぁ~「毒電波」の意味がよくわからない(笑)
つまりその・・・・って、どういうこと?おせーてw
  1. 2007/05/04(金) 01:30:26 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/302-236e1a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄拳

鉄拳鉄拳(てっけん)# 鉄のように堅く握りしめた拳の意。# 鉄拳 (ゲーム) - ナムコから発売された3D格闘ゲーム。# 鉄拳 (お笑い) - 日本のお笑い芸人の一人。
  1. 2007/05/22(火) 12:19:34 |
  2. ももかの日記

FC2Ad

