C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番長好きに悪い人はいない<中編>

【前回までのあらすじ】

ミツヤさんの『トドロキ萌え能力』は3億5000万
追いつけ追い越せ、アタシは3億2000万



何がスゴイって
二人とも超サイヤ人の戦闘能力を軽く越えてる。




押してくれたら次でこのレポ終わりにします→ 




ボーナス回数はバケ1回のみ。しかも回転数は111G。
本来だったら鼻にもかけないどころか視界にも入らない台。

けれどみんなと並んで打ちたいため、あえてシマのど真ん中をチョイス。
あえての漢ゆパネル。さすが萌女。


開始直後、左隣りのミツヤさんが速攻ボーナスを引いた!
投資は3k・・・いや、2kほどだろうか?

え?ミツヤさん?

あなたは私の知ってるミツヤさんでつか?

正月早々、番長に80k突っ込んだ、あのミツヤさん?(でも取り戻したらしい)
台は履歴よりもパネルで選び
ゲーム中はリールよりも筐体を舐めるように見てる

私とまったく同じニオイのする、あのミツヤさんですかッ?

そうか、ヒキは私と違うのね・・・

そんなこんなでミツヤさん、1G連とかしちゃって
早速ドル箱使ってる。ヲイヲイ!話が違うよッ!(どんな話?)

回りもみんなボーナス引きだした。
ほぼ同じG数を消化中だったともともさん
600Gか700Gあたりでつつ、ついに・・・

いけさんもバケが多めながらもドル箱を使い出した。
TAMAさんにいたっては1G連引きまくりだ!

♪ちゅぴ~ん♪ 3ねぇ~んでぃ~g・・・







TAMAさん&私:「のわぁぁ~ッッ!」

人の台でも心臓が飛び出そうになる私。さて赤かな?青かな?どっちかな?

TAMAさん:「もちろんここは狙わなきゃダメっすよね?」
    一同:「うんうんうん。」
     私:「(は?何をやらかそうっていうのかしら?)」

ペシ、ペシ、ペシ



sosi.jpg

胴上げ阻止ッ!
しかもポイントは30ptだッ!

BETすると何ごともなかったように薫先生は歩き出す・・・
さすがTAMAさん!私達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!



・・・・・それにしてもアタシの台の轟ときたら
爆睡どころか仮死状態だぞ??う~む・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぁ~て、ここでお待ちかね!

ピノコさんが本領発揮だよ☆ みんな集まれ~♪



えーっと、投資28k955Gで赤7!きゃ♪
おお~っと!1000G越えてないッ!

ここでやっとミツヤさんの顔色が良くなりました。
きっと、私のことを心配していたのでしょう。うんうん

「誘ったはいいけど、コイツ本当にヒキよえぇぇ~ッ!マジかよーッ」
そんなところでしょうか。うんうん

でも気にしないで!アタシ慣れっこだから☆

しかも前兆にまったく気づかないで、いきなり轟の弱攻撃連続でノリオに勝利。
隣のミツヤさんは数G前から、ほぼこの展開を予想してたらしいけど
私とTAMAさんはまたここでも驚いて、思いっきりのけ反った。




そしてここで孤高の鷹が目を覚ますわけですよ。。。。。
 
(解説は覚えてるところのみ) 
955G 赤7
128G 青7 ゾーンギリギリ
 60G 赤7
176G バケ
 79G 赤7 3年D組キタ!
  2G 赤7 ナビはずれ+バックライトフラッシュで20ptだ!
  1G 赤7 


おや・・・連が止まった・・・
きゅうさんの秘宝伝を見に行ったらちょうど
「おやじぃぃ~」のBIG確定演出。やだ、楽しそう・・・打ちたい・・・

頭の中は秘宝伝でいっぱい。台移動するか?継続するか?
悩みに悩んで、次に引いたのが609Gでバケ。

そうか、そうきたか・・・


でもね・・・やめなくてよかった。ふふ









【次回予告】



ええ~?!まだこのネタ引っ張るんだッ?!

だって、書くこといっぱいあるんだもんッ!

タイトルも途中で<後編>から<中編>に変えちゃうよねッ?

借りてきた24もみなくちゃいけないしぃぃ~

そりゃGWも家にこもるっつーのッ!


それにしてもギザモユルスな景品はいつ出てくるんですかねッ?!







全米が震えた!
 
オフ!番長の歴史にもう1ページ・・・




神様・・・私に写メで上手に撮影する方法と
文章をまとめる力をください・・・・           つづく
スポンサーサイト
  1. 2007/05/03(木) 23:44:53|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

伝説はまだ終わらない・・・

(今回も1番なんで、喜んでカキコんでます!できることならシリーズ通して1番狙いたいので、次回予告お願いします)

さすがGW!更新が早い。
しかも中篇?
このあたりからも、オフ会の内容の充実度が伺い知れますね。

955Gですか・・・
残念ながら、これは天井ではございませんね。
おしいッ!しかもバケじゃない!
自分の知ってるカンジのピノコさんとはなんか違う・・・
そこそこ連してるし。
次回でくるのかなぁ?
期待してますよ。

しかし「孤高の鷹」って?
俺?
小椋桂?
ゲイル・ウィルソン?(ググってみました)

果たして次回は後編か?
  1. 2007/05/04(金) 06:14:17 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

おぉ!!

続き物なのかww
しかも後編まであるしw
毒電波は・・・・・体感したほうが早いと思うよw
ななせさんや私とかと打っているとわかるときが・・・・ww
  1. 2007/05/04(金) 09:43:08 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

後編から中編へww

本当は終わらせようとしてるのに終わらない…


痛いほど伝わりますよww ←よく俺も喰らうらしいww
  1. 2007/05/04(金) 14:18:12 |
  2. URL |
  3. たか #HONMCraE
  4. [ 編集]

激しく突っ込みたい

全米はないですからwww


写メは何回か撮ればある程度慣れてくると思います。
あとは他人の視線を気にしなければ・・・w

文章に関しては・・・ぜひこのままでお願いします♪w
  1. 2007/05/04(金) 23:52:15 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

いやー

流石ピノコさんw


4桁連行したら更にネタになったのに…

でも天国移行したからいいのか


いやーこの展開は期待して良いですか?

悲報伝で(笑)
  1. 2007/05/05(土) 08:32:27 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

濃いなああ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

オフ番長。
ほんと、あらゆる意味で濃いね。

その濃さは、まとめるよりも書きまくるほうが臨場感あるってば!!!

萌えのすべてについて、余すことなく伝えてくださいってば!!!

漢ゆパネルって、やっぱ萌えパネル扱い?
なんかわかるけどw



……あとね。
バックライトフラッシュって理解していないわたしがいる(*^▽^*)ェ
  1. 2007/05/06(日) 01:12:31 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

まとまらない・・・

そんなピノコさんの気持ちが良く分かります(笑)
私も何とか更新を再開したのですが
どうやっても1回で書き切れず・・・どこまで続くことやら。

先日はお疲れ様でした!
そして楽しいひと時をありがとうございました。

>え?ミツヤさん?

これはね、ホント自分が一番そう思いました(笑)
そんな役回りじゃないから!何あっさり引いてんのよ、私のバカ!!
と、自分に問いかける事、幾度か。

>やっとミツヤさんの顔色が良くなりました。

自分も一緒にハマってたら、全然心配しなかったんですけど(笑)
なんか裏切り者みたいで、生きた心地がしなかったんですよ~。

そして前回記事のピノコさんのコメントレスを読んで

>たぶんお互いどこかで制御してたんだと思う(制御ってw)

・・・やっぱり(笑)
私もね、かなり抑えてました。
漢ゆに座ったのに、すごく普通の顔してみたり。
・・・内心ハァハァ言ってたのに。
抑えててあれかよっ!って周りは思ったかもしれませんが
ピノコさん曰く「超サイヤ人の戦闘能力を軽く越える萌え能力を持つ」
そんな2人にしては、少々物足りなかったのは、事実かと。
もっとぶっちゃければ良かったと、今さら後悔してたりします。
  1. 2007/05/06(日) 04:52:31 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ポイント制面白そう

これだと5号機でオフ会やっても盛り上がりそうですね。
たとえばリオパラでパンツ1回何点とか(笑)
エルビス戦で玉蹴りが出たら何点とか(爆)

まー、どれがプレミアで、ってのに詳しい人がいなきゃ難しいですけどね。
でも、通常で出る演出にポイントつけておくと、ハマっても点が入るのでいいと思いません?
・・・財布的には悪いでしょうけどね(笑)
  1. 2007/05/06(日) 15:16:52 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

|・A・)ひさしぶり・・・


がんばれ・・・


|´Α`)・・・


あと2ヶ月だね・・・
  1. 2007/05/06(日) 18:10:06 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【島娘様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>できることならシリーズ通して1番狙いたいので
さぁ~て、それはどうかな?(なぜか上から目線)

>これは天井ではございませんね。
残念ながらそのようですね。
スナイパーとして一生の不覚ッ!む、無念!

>次回でくるのかなぁ?
きます。さらなる連チャンが☆

>しかし「孤高の鷹」って?
孤高:他とかけ離れて高い境地にいること by三省堂
今回はちゃんと言葉の意味を調べてみました(笑)
「孤高の鷹」はね、ちょうど「みなさんのおかげでした」で
タカさんが言われてた。とんねるずのタカさん。
ま、ようするに「スゴイ!」って意味です。






【島娘様】
いらっしゃいませ♪

>続き物なのかww
本来はあまり続けるのは好きじゃないんですけど
(熱が冷めるから)
もうね、今回は1回じゃまとまりませんでしたw

>毒電波は・・・・・体感したほうが早いと思うよw
体感・・・ですか・・・。う~む

>ななせさんや私とかと打っているとわかるときが・・・・ww
なるほど。わかるような、わからないような・・・
で、私は毒電波・・・なんでしょうか?(笑)
  1. 2007/05/06(日) 20:02:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【たか様】&【やま様】

【たか様】
いらっしゃいませ♪

>痛いほど伝わりますよww ←よく俺も喰らうらしいww
あはは(笑)わかっていただけますか!
たかさんも長編ですからね~
もしかしてB型ですかッ?!(関係あるの??)






【やま様】
いらっしゃいませ♪

>激しく突っ込みたい
>全米はないですからwww
んもう!突っ込むならそこは「全米かッ!」ってこなきゃー!

>あとは他人の視線を気にしなければ・・・w
あ、これが一番難しいかも・・・(笑)
一度、台の上のツブツブカウンターを撮りたかったんだけど
立ち上がらなきゃいけないし、結局うまく撮れてないし
なんだか散々な目にあったことがあります。
恥ずかしい思いしただけだw

>文章に関しては・・・ぜひこのままでお願いします♪w
全米でなく、やまさんが泣き、そして震えてしまうわけですね?
ふふ
  1. 2007/05/06(日) 20:08:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よーすけ様】&【華丸様】

【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪

>4桁連行したら更にネタになったのに…
ちょっとね~中途半端よね~・・・って、やだ!アタシったら!
ネタと収支とどっちが大事なのよ?!(究極の選択)

>いやーこの展開は期待して良いですか?
いや~期待を裏切るかもしれなくてよ?おほほ

>悲報伝で(笑)
ああ!そっち??
うん、まぁ、それなら期待に添えることができそうだわね・・
たまにやってくれちゃうから。レオンめ!






【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>まとめるよりも書きまくるほうが臨場感あるってば!!!
その臨場感がうまく伝わっているかが疑問(笑)
私が鼻血出してた感じも伝わりますかね??

>萌えのすべてについて、余すことなく伝えてくださいってば!!!
ああ!まだ足りないッ!まだ書き足りない気がするッ!
もう散々ここではネタにしてきた気がするんだけどね~・・
一番萌えるのはハサミを使うとき左利きなことかな?(クドイ)

>漢ゆパネルって、やっぱ萌えパネル扱い?
そりゃそうでしょーーーー!
想像してみて!もし鬼浜の漢ゆパネルがあったらって!
きゃーーーー☆萌えるッ!!

>バックライトフラッシュって理解していないわたしがいる
2回点滅するんだよ。私も「バックライト~」なんて
カッコイイ言い方したことないけど(笑)
ナビハズレとかナビなしのときに
チカチカってなったりするね。たぶん。
  1. 2007/05/06(日) 20:18:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【しろくに様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪
おおおおお~!恋敵(とも)よ!ようこそお越し下さいました!

>どうやっても1回で書き切れず・・・どこまで続くことやら。
そうでしょう、そうでしょう。
たぶん10話くらいまで続くと思います。ミツヤさんなら。

>何あっさり引いてんのよ、私のバカ!!
ええー!なんでーー!そんなの気にしないでってば!
アタシね、オフ会で悲惨な目に合うのはいつものことなんで。
実は感心してたんですよ。さすがだなー。愛があるなーって。

>なんか裏切り者みたいで、生きた心地がしなかったんですよ~。
やだ~もう~!それじゃせっかく出ても楽しくないじゃないですか!(笑)
私がよく顔を出すオフ会は、こっちが吐き気がするほどハマってるのに
他のメンバーは5千枚とか7千枚とか・・・万枚とか!
平気で出すようなそんなヤツラがいるんですよ?
・・もちろん飲み代は甘えますが(笑)

>もっとぶっちゃければ良かったと、今さら後悔してたり
いや、まだ機会はありますよ!
私もね「待受!番長」をもっとたっぷり見せたい!
もっとね、すっっごいかわいいの、たくさんあるんだから!
とにかく今回はいろいろと準備不足でした。
楽しかった反面、後悔と反省すべき点が(笑)






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>たとえばリオパラでパンツ1回何点とか(笑)
ああ、なるほどwそれもありかもしれないですね。
でもパンツ見せまくりだから、いちいち点つけるの大変(笑)

>ハマっても点が入るのでいいと思いません?
逆に今回は枚数も出たのにポイントも稼いじゃって
いい思いしっぱなしでした・・・申し訳ないw
ハマリG数もポイント高かったんですけどね。
私はそっちでも微妙に稼いでしまった(笑)
  1. 2007/05/06(日) 20:33:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>あと2ヶ月だね・・・
だねーーー。どうしようか。
ひのっちさんは5号機でやっていける?

私は・・・・番長が5号機で出れくれさえすればww
  1. 2007/05/06(日) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/303-3da79a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

