C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番長好きに悪い人はいない<完結編>

【(ちっとも前回を振り返ってない)前回までのあらすじ】



『押忍!番長は薫先生との戦い』



この日のミツヤさんの名言である。
轟がどれだけ特訓で鍛えようと、誰とどんな種目で戦おうと

ようは薫先生がいつ出てきて

いつ特訓を切り上げるかにかかっているのだと。

まさしくその通り。
私たちは薫先生の行動に振り回され、一喜一憂しているのだ。

深い。実に深い。アタシ、目からウロコポロポロ。



   ポチお願いします→ 




ちょいと天国を堪能した後、609Gでバケを引いた私は
毎度おなじみ恒例の「ヤメどきミス」かと思われた。


しかし神は私を見捨てなかった。
見捨ててもらっちゃ困るのだ!

あまり期待してなかった流れからの「あっちむいてホイ」対決。
1G目でいきなり轟が足蹴りをくらわせた。

そこから・・・・

 24G 赤7 
 24G 青7
  5G 赤7
 17G 赤7
 99G 赤7
 17G 赤7 
126G 青7
 50G 赤7 
106G 赤7
 12G 赤7
146G バケ


これだけ引いて1G連がないのもなんだか微笑ましいけれど
とにかく凄まじかった。

特訓が2Gで終了なんつーのには笑ったね。


この連チャンしだした頃、時間は5時を過ぎていた。
実は5時半には切り上げて、2次会の店に行かなくてはならなかったのだが
すいません、止まりませんッ!

もう回りはみんな終了しちゃってるよぉ~。どーしよ、どーしよ。
待たせちゃ悪いなぁ~。どーしよ、どーしよ。


こんなにも切に「早く128G抜けろッ!」

贅沢な願い をしたのは

番長を打って数年になりますが、正直、初めてです。


途中から現金投資を余儀なくされてたミツヤさんが
突如、息を吹き返したのはちょうどこの時。

「孤高の鷹」「眠れる獅子」がお互い目を覚ましたわけですよ・・・






「おらぁぁ~ッ!」「よっしゃぁぁ~ッ!」
「おらぁぁ~ッ!」「よっしゃぁぁ~ッ!」


ミツヤさん&私:「きゃ~~~☆☆☆」キュンキューーーン♪


BIG中の轟の声が見事にハモってるッ!何?この夢の共演ッ!!
二人とも鳥肌立ちっぱなし。
脳から!鼻から!耳から!変な汁が垂れ流しだったに違いない。

キュンキュンキュンーーーン♪










二人とも6時までなんとか打ち切りようやくコインを流す。

なんとワタクシBB16-RB33983枚。
初っぱな、あんなに突っ込んだのに逆転勝利である。ミ、ミラクル☆


6時を過ぎても、2次会の店に行っても
ごんたさんオクサンさくらお~さんの3人が戻ってこない。
どうやらパチンコで爆連中だったよう・・・恐るべしプロ集団。

なので残りのメンバーは
ガードマンやホールの店員に怪しまれながらもつけていた
ポイント表の集計をしてみることに。


おおおお・・・・



このヒキ強軍団に混じって参戦したスナイパーの私が・・・
「番長部門」でいけさんに続いて堂々の2位ですよッ!?

ととと、とにかく景品がスゴイ・・・・・・
(↓クリックすると大きくなるよ!たぶん。)

Dscf0060.jpg
ミツヤさんオススメの2位賞品

Dscf0062.jpg
その他にもドッサリ




ハァハァ・・・・




さらにワタクシ、総合部門でも入賞してしまいまして・・・

こ、こんなレアなものを・・・


Dscf0067.jpg
ちょ、ちょ、ま、これって・・・

Dscf0071.jpg
ドーーン♪


番長ジャージだぁぁッッ!
(お店で着てオクサンに撮ってもらったんだけど暗くてダメだった・・)

Dscf0066.jpg
背中はこんな感じ



ヤヴァくね?ぶっちゃけ、ヤヴァくね?
私は「ジョジョ全巻」以外に、さらに棺桶に入れてもらう物が増えました。


ごめんね、ミツヤさんごめんね。
やっぱりこれはもらわないわけにはいかなかった。。。

そしてみなさん、ごめんなさい。
手ぶらで参加してごめんなさいッ!

あんなにもみなさんが素敵な景品を持ち寄るとは
夢にも思わなかったので・・・・次回はぜひ・・・ええ。

家に帰ってからも、景品の山をしげしげと眺め
写メに撮っては仲間に自慢メールを送りつけ、大興奮でした。






思えば1週間も前の話なんですね・・・(引っ張りすぎたからだろッ!)

オフ会に参加のみなさま、温かく迎えていただきまして
しかも楽しい素敵なひとときを過ごさせてくださいまして
本当にありがとうございました。

この日のことは孫の代まで語り継いでいこうと思っております。

撤去まで2ヶ月をきってしまいましたが
残り少ない日々、打って打って打ちまくろーッ!






と、いいつつ連休中は1日しか行かず

しかも秘宝伝打ってて、ホントごめんなさい。。。。あは



  1. 2007/05/06(日) 18:43:56|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

Σ(゚Д゚)

| 壁 |д・)かなりイタイねwww
  1. 2007/05/06(日) 20:29:47 |
  2. URL |
  3. ウルトラ #-
  4. [ 編集]

トリプルクラウンならず・・・

「番長好きに悪い人はいない」シリーズは全て1番をゲットするハズが・・・
あれほど更新したら知らせてくれと言ったのに・・・
二人の間には愛のカケラも存在しなかったのか!?
連日の残業も、その遠大な目標があったればこそ乗り越えられていたものを・・・
明日会社に行けるか心配です・・・

しかしカッコいいじゃないの、番長ジャージ!
当然今度は着てくるんですよね、それ?
しかも家から!?
そうでなければ、所有する資格ないですよね?
  1. 2007/05/06(日) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

う…うーん

うわっw(◎o◎)w
そのジャージは要らないや(笑)


でも華丸さんと二人で並べばイタイかも知れないwww

5号機は吉宗じゃないんすか~

あの鞄屋の人が言ってましたよー
  1. 2007/05/07(月) 01:55:20 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

ピノコ親衛隊関西支部長のハルですが、
発注してます、ピノコさん直筆サイン色紙5万枚
ピノコさん写真付き特別ジャージ100枚と
ピノコさんウチワ10万枚がキャンセル来ました。
あと、会員数のノルマが今月も達成できません。
何でもしますから、クビにしないで下さい。
  1. 2007/05/07(月) 16:29:16 |
  2. URL |
  3. ハルです。 #-
  4. [ 編集]

GW明けましたね

GW明けましたね。 猫は休んでまして、 訪問出来ませんでした。m(_ _ )m
楽しい集まりが羨ましいかぎりです。
  1. 2007/05/07(月) 16:33:49 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

番長一色

ちょいと、世間並にGWを堪能してました
(早い話、実家でゴロゴロ)

こんな、すばらしいオフ会があったんですね

アタシがピノコさんが行ってるオフ会のイメージって
飲み会行って、セクハラされて
アダルトなおもちゃ屋で、変なアメ買って
轟ドリームを咽喉から血が出るまで歌って
漫喫で夜を明かす

オフ会って、あそこだったんですね←他の人のブログからリサーチ

>毎度おなじみ恒例の「ヤメどきミス」かと思われた
もぅ、「ミス ヤメどき」の座はあなたのものです

>こんなにも切に「早く128G抜けろッ!」
こういう時って、7,80G位で来るのよねー
しかも、バケが

>「番長部門」でいけさんに続いて堂々の2位ですよッ!?
アレでしょ、天井バケ単で100Pとか取りまくりなんでしょ?
もぅ、ピノコさんの為の救済処置だって

>番長ジャージ
あっ、うん、えっと、微妙
「欲しいかっ?」って、言われると・・・
「荷物になるから」って答えるかな
しかも、高校のジャージじゃん

>「孤高の鷹」と「眠れる獅子」がお互い目を覚ましたわけですよ・・・
華丸さんは、やっぱり「伝説の赤狼」ですかね?

>撤去まで2ヶ月をきってしまいましたが
えっ、番長終わりなの
ま、アタシはイイ思い出ないので
これからは、鬼浜の時代←今頃面白さに気づいた
ブッこんでいくんでよろしくぅ~
  1. 2007/05/07(月) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

それじゃあ・・・

次回のダメオフでその番長ジャージを含めたグッズを景品として差し出すわけですねwww
  1. 2007/05/08(火) 00:08:35 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

今度は・・・・

そのジャージを着てダメクラオフ参加ですねww
  1. 2007/05/08(火) 00:55:52 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

なんかさ~ウチにリオが一杯いるんですけど('A`)
いらない子だからもらってくれません?

こないだB11ひいて1回も1G連しなかったんすけど・・・どうしたらいいすかね?
  1. 2007/05/08(火) 12:54:11 |
  2. URL |
  3. アツ(痛い子万歳) #-
  4. [ 編集]

うぎょ~~

そんなジャージ世の中に存在するんですね!!
素敵すぎる~~

今度はそれを着て番長打つですか??
  1. 2007/05/08(火) 14:25:38 |
  2. URL |
  3. bobo #-
  4. [ 編集]

6月楽しみにしてます
ジャージでの参加者は初めてか?w

それとも…
初めてネタの提供側に回る?w

貰ったら恨まれそうだwww
  1. 2007/05/08(火) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. ウィル #blPj0RWY
  4. [ 編集]

萌え汁

轟がハモるたびに、奇声を発する女が2人(笑)
身体中の穴という穴から、萌えと言う名の汁が流れ出たひと時でした。
今までも隣りの人と同時に轟BIGという状況はあったのに
あれ程見事にハモったのは初めてです♪
意識してそろえた訳じゃないのに、良くまぁ何度も何度も・・・
萌えのハーモニーを奏でてくれた轟に、感謝☆

そして何よりピノコさんに感謝!です。
いきなり足蹴りとか、特訓2G対決発展とか
そうそう拝めない美味しいヤツも拝ませていただきまして・・・
魅せに魅せた稼動、お疲れ様でした☆

グッズも気に入っていただけたようで・・・
ピノコさんの元に嫁いで、轟と操ちゃんも本望でしょう♪
番長ジャージ共々、愛でてやって下さいませ。
あ、ジャージはあの後色違いをゲットしましたので
ご心配なく(笑)
  1. 2007/05/09(水) 00:34:31 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

みんないいひと(´∀`)

……ミツヤさんのお言葉。
深いですな~(´∀`)
薫先生、間違えてあと1回くらい腕立てさせてくれたらよかったのに、って。

すごいね、景品の数々!!!
そりゃ きゅ~ん♪ になるよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぜんぶ装着してください。
そしたら写真撮影会やろ~!!!
ピノコマニア集結だね☆


横レス失礼します(`・ω・´)ゞ

>よーすけ
あんた、何が言いたいのよ?
こちらのみなさまに誤解されるようなことを――
やっちまうぞ、ゴラァ!!

>あかねこさま
わたしは……狼っていうよりも、たぬき系ですよ~(´∀`)
色は赤ってよりも金ですねw
金髪なので。だはは。
  1. 2007/05/09(水) 00:38:28 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

【ウルトラ様】&【タカ様】

【ウルトラ様】
いらしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>かなりイタイねwww
知ってる!!!






【タカ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>あれほど更新したら知らせてくれと言ったのに・・・
え?「次回予告してくれ」ってヤツですよね??
記事に書いたからそれでいいのかと・・・あ、違ったんだ?w
いや~すいませんね。2番目になっちゃいましたねw

>しかしカッコいいじゃないの、番長ジャージ!
おおお!やった☆
微妙に批判をあびてる中(笑)
かっこいいという誉め言葉はうれしいですね~♪むはー照れるww

>当然今度は着てくるんですよね、それ?
あ、どうしよう・・・悩む。
着たいような、着たくないような・・・
ラストでは着たい・・・な・・・。あ、でも理性が・・・う~む・・
  1. 2007/05/10(木) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よーすけ様】&【ハル様】

【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪

>そのジャージは要らないや(笑)
あ、コラッ!!

>でも華丸さんと二人で並べばイタイかも知れないwww
それはただ二人が並ぶだけでイタイということですか?
えー?ヲイッ?!

>5号機は吉宗じゃないんすか~
あ~なんかそんな話も浮上してきたね。
番長はどーした、番長は。

>あの鞄屋の人が言ってましたよー
鞄屋さんってカシスウーロンの人?(だよね?)
本当に鞄屋さんなの?今度きいてみよー。






【ハル様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコ親衛隊関西支部長のハルですが
あ、いつもご苦労様です。

>キャンセル来ました。
ちょ、ちょ、ま、何やってんの!!
親戚とか友達とかいるでしょッ?!
さばいてちょうだい!売りさばいてちょーだいッ!!

>何でもしますから、クビにしないで下さい
う~ん、とりあえずハルさんがグッズの3分の2を
自己負担で買うことですね。誠意をみせてもらおうかしら。

・・・って、なんだろう?「ピノコ親衛隊関西支部」って(笑)
  1. 2007/05/10(木) 19:50:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【猫様】&【あかねこ様】

【猫様】
いらっしゃいませ♪

>GW明けましたね
明けましたね☆私はGW明けて2日くらいたって
やっと曜日感覚が戻ってきました。えへ

>猫は休んでまして、 訪問出来ませんでした
とんでもない!いいんですよぉ~そんな。
私も休んで(だらけて)まして、更新してませんでしたから。

>楽しい集まりが羨ましいかぎりです。
基本的にどこのオフ会も
(ヲタクで)楽しい人たちばかりですね☆
スロッターに悪いヤツはいません。ええ。






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪ 2匹目のネコだ・・

>早い話、実家でゴロゴロ
ほほう。世間並みのGWって海外に行くことかと思ってたよ!
でも親孝行だね~実家に行くなんて。私なんて連絡もしない。
先日、母親の誕生日だったな・・・・

>ピノコさんが行ってるオフ会のイメージって
うん、それ、全部間違って、ない。
もうひとつ付け加えるならば「パチスログッズで萌えまくる」
っていうのもあるねー。

>もぅ、「ミス ヤメどき」の座はあなたのものです
ありがたくいただきました♪オボエテロヨ☆

>天井バケ単で100Pとか取りまくりなんでしょ?
あ、これは150ptね。ま、私は1000G越えなかったけどね☆ふふ

>しかも、高校のジャージじゃん
えー!アタシ中学も高校も「えんじ色」だったよ。
あ、そういう問題じゃ、ない。

>華丸さんは、やっぱり「伝説の赤狼」ですかね?
おお、いいね、ソレ。鷹と獅子と狼が集まったらそりゃスゴイぞ!
あれだ「三竦み」みたいだね。蛙は蛇を、蛇はナメクジを
ナメクジは蛙をそれぞれ恐れてすくむ・・・・ってヤツ。
えー?

>鬼浜の時代←今頃面白さに気づいた
私も相当ハマってたんだけどな~。
鬼メーターの存在も忘れてて、最近思い出したw
で、CR鬼浜はどう???
  1. 2007/05/10(木) 20:17:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【島娘様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>その番長ジャージを含めたグッズを景品として
あ、や、やだ・・・そそ、それはできないッ!できないぞーーッ!
やまさんの意地悪ぅぅぅぅぅ~ッ






【島娘様】
いらっしゃいませ♪

>そのジャージを着てダメクラオフ参加ですねww
そうか~・・・やはりそうなるのか・・・。
こう見えて私、内気な照れ屋さんだからな・・・
ちょっと勇気がないな・・・・えへ
  1. 2007/05/10(木) 20:20:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【アツ様】&【bobo様】

【アツ(ドS万歳)様】
いらっしゃいませ♪

>いらない子だからもらってくれません?
えー!いらないならもらいます!なんでももらいます!
でもさー、アタシ、人からもらってばかりで
何も提供したことないんだけどいいんですかねッ?!

>B11ひいて1回も1G連しなかったんすけど
わー!スゴイ!私も1G連ってあまりしないけど
11回も引いたら1回はありそうだ!
素敵☆アツくん!ビバ!ビバ!






【bobo様】
いらっしゃいませ♪

>そんなジャージ世の中に存在するんですね!!
しかも3パターンあるそうですよ!
3回萌えられるっつーことですよッ?!わーん!!!

>今度はそれを着て番長打つですか??
え、あ、う、う~ん・・・そ、そうですね。
boboさんと一緒なら打ちます。あ、どうかな?
  1. 2007/05/10(木) 21:37:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウィル様】&【ミツヤ様】

【ウィル様】
いらっしゃいませ♪

>ジャージでの参加者は初めてか?w
そ、そうですね。アツくんの「ドSジャージ」と
並なんで座ったら素敵ですね。ま、想像しただけですけどw

>初めてネタの提供側に回る?w
墓場まで持っていくつもりなので提供はちょっと・・・
ちなみにどうやって仕入れているんですか?
私、個人的にはちっとも手に入らないんですけど??
ホールにもたいしたもん置いてないし。






【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>あれ程見事にハモったのは初めてです♪
ですよね~~♪
確かに隣りとハモることはたまにあるけど
あれほどピッタリなことは今までありません。何、コレ?愛の力??
しかも1度だけじゃなくて、2~3度ハモったもんね!キューン☆

>魅せに魅せた稼動、お疲れ様でした☆
そ・ん・な!あれが魅せる稼働だなんて!お恥ずかしい!
できることなら1000G越えた姿を見せたかったですよ!
あのクールフェイスで打つところを!いや~残念だ!

>グッズも気に入っていただけたようで・・・
気に入ったなんてもんじゃないですよ!家宝ですよ!家宝。
あ、いけさんに目覚まし時計見せてもらわなかったなー。
見たかったなぁぁ~

>あ、ジャージはあの後色違いをゲットしましたので
ああ~やはり買いましたか(笑)しかもこんなに早くッ!
色違いってどんな感じ?背中の文字とか違うんですよね?
ちょっとー!ついに二人で並んで着ちゃいますかッ?
ええーーー!!どーしよーーーー!!
  1. 2007/05/10(木) 21:47:12 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>間違えてあと1回くらい腕立てさせてくれたら
そうなのッ!あと1回でいいのよー!
いつもあと1回が足りないのよッ!
ちょっと特訓延長するか、もしくは先生が出てくるのが
あと少し遅かったら・・・っていっつも思うのッ!もう、いけずぅ~

>そりゃ きゅ~ん♪ になるよね
キューン♪キューーーン♪
そういや華丸さんは特攻服どうした?作ったんだっけ??

>横レス失礼します
横レスに横レス失礼しますw

>やっちまうぞ、ゴラァ!!
うはーーー!やられちゃう!w
よーすけくんがやられちゃうぅぅぅ~!!

>たぬき系ですよ~
>色は赤ってよりも金ですねw
「金のたぬき」か(笑)うどんか?そばか?w
  1. 2007/05/10(木) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/304-bfc09065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

