C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWも、仕事だ。

Yahoo!メールのパスワードで入力ミスし
「パスワードが違います」と表示されと

「はッ!アクセス権が取り消された!
利用制限の設定をし忘れたから何者かに・・・・」
と妄想し

アメブロが重くて接続できず、しまいにはフリーズすると

「しまった!ワームが進入してネットワークがマヒ状態に!」
でもこのシステムロックを回避できるのは私だけ・・・・」


自宅のポンコツNEC(しかも98)を前にクロエ気取り。 



そんな私は今24に夢中。  





 大統領からの恩赦がもらえるよ!→ 




この前「UTC内線音」(プルプル、ペポ~♪)の携帯用着信音をもらったので
ちょうど今、私と同じシーズンを見てる
24ファンの知り合いにもアドレスを教えてあげた。

彼からは報酬として2億4000万ドル
私の口座に振り込まれることになっているが・・・

それはおいといて、連休中の話。


時間もないのにまたDVDを大量レンタルしてきた私は
休みに入ってもまったく見ようとせず、かといって
何をして過ごしていたのかと聞かれても答えに困るのだが

1日だけスロを打ちに行った。確かあれは5月の4日。

運良く秘宝伝のバケ後412Gという台を見つけた。

さて、これからボーナスまでの500Gの間(←すでに天井覚悟)
チャンス目やら高確やらワクテカなひとときを楽しむぞ♪

と、意気込んだのも束の間
隣りにとんでもねーオッサンが座った。

ヤツは私がいままで出会った
「ホールで見かけた奇人変人ベスト3」に入るほどの強者だ。

そのオッサンが私の右隣りに座ると同時に、私は後方の番長が気になって
オッサンの背中越しに向こうのシマの様子を見ようとしたそのとき!

「んん~~?!」とオッサンが私の顔をのぞき込んできたッ!

ちょ、ちょ、おま、・・・!?
ちちち、近いッ!近いぞーッ!その距離わずか30cm。


・・・・・・な、なんだろう、今のは・・・。夢か?これは悪い夢か??


どうやらオッサンは頭がおかしいらしく
自分の行動に自覚症状はない。

その証拠に鳴く。「ケロッ」っと鳴く。

鼻をすすっているのか?喉から聞こえているのか?
とにかく「ケロッ」と鳴く。ケロケロ。

さらに2~3Gおきに右肘を台にこするという動作をする。
新しいゴト・・なのか・・・・。


・・・どうしよう。こっちの頭がおかしくなりそうだ。


でも不思議ですね。そういうヤツに限って速攻引くんですよ。BIGを。
ちゃんと目押しはできるんですね。
しかも連チャンですよ。

・・ってことは、なかなかその台から離れないってことですね?

時折、発狂する「あ~あ~」という雄叫びに
私は怯えながら打たなければならないんですね?







・・・なるほど。←納得した



いろんな意味で心臓バクバクさせながら
私は投資11k目 737Gでバケを引き

そこから
 25G 
 29G R
 47G 
 11G R
 50G 
 20G R
 29G 
 30G R 

♪ビッグ☆バケ♪ビッグ☆バケ♪ビッグ☆バケ♪♪ビッグ・・・・

誰か曲でもつけてくれ。歌になりそうだ。

BとRが見事交互に。さすが比率1:1ですな。



途中、ドル箱をモミモミしてるとオッサンがまたしても
「んん~?」とのぞき込んできた

うん、私の膝の上あたりからねッ☆

ちょ、ちょ、ま、まて!まてぇぇーーーーいッ!
わーー!スゲー至近距離ッ!!
ラブラブカップルだって、そんなに急接近しないっつーのッ!

た、たすけて・・・店員さん・・あ、もう、殴っちゃおうかな?

それでもくじけずに打ち続け
 82G R
  8G 
 35G 
 92G R
 29G 
 61G R
 40G 
 17G 
 13G R
 22G R
 19G R
 33G R
 31G   と、がんばった。

少しハマリだし266Gでバケをヒキ、74GでBIG


そして・・・・はい、また例の・・・「ヤメどきミス」でございまーす!


あー、あかねこさん、ありがとね。
また素晴らしい名前をつけてくれて!

「天井スナイパー」に続いて「ミス・ヤメどき」という

ユニバースもビックリな肩書きをいただきました☆ うん、オボエテロョ!




丸々ひと箱飲ませて、669Gでバケを引きフィニッシュ。。。
いや~、いっそ清々しいね☆





って、ウソだッ!



それでも2700枚を確保。

勝ちは勝ちだけど

自分自身と
散々嫌がらせをしてひと箱持っていなくなったあのオッサンには
負けた気がしてならない。

スポンサーサイト
  1. 2007/05/10(木) 19:16:11|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

どもどもー

おおおおおおお。
勝ちおめでとおおおお。

しかしぴのこさん、台に集中できない方が勝てるのでは??

隣の人のせいで微妙にレバオンがずれて・・・

なんちてなんちて(´▽`*)アハハ
  1. 2007/05/10(木) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

ポンコツPC(もうすぐ10年落ち)

すごいねー98って、我が業界では知らない人も出てきたのに、未だに現役とは、もうすぐ骨董品で価値がでるから、まっててッ

>運良く秘宝伝のバケ後412Gという台を見つけた
こ、このG数って・・・運がイイんですかね?

>その証拠に鳴く。「ケロッ」っと鳴く。
で、出たッ!! リアルパルサー

>ちちち、近いッ!近いぞーッ!その距離わずか30cm。
キャー、鳥肌・トリハダ
卒倒しそー

>うん、私の膝の上あたりからねッ☆
キャー、鳥肌・トリハダ
白目剥きそー

>誰か曲でもつけてくれ。歌になりそうだ
えーでは
♪バケ バケ 引け 引け
 ピ○コさんがぁ~
 天井バケ単 うれしぃな~
 ミス ミス ヤメどき らんらんらん
(アメ、アメ、降れ降れ かぁ~さんがぁ~のリズムで)

>「天井スナイパー」に続いて「ミス・ヤメどき」という
あー次回も、こうご期待ッ!!
  1. 2007/05/10(木) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

CTU、アルメイダっ!(・∀・) オブライエン!

ヘンな人、といえばワタクシであります。
……いやいや、ワタクシがヘンな人というワケでわありません(笑)。
ヘンな人が寄ってくるんですよ、ナゼか。

ガラガラな電車乗ってるのに、自分の近くの吊り革に掴まりに来るんですよ。イスもガラガラなのに。
1人でメシ喰ってても、他が空いてるのにテーブル席に相席してきて異常行動全開でアピールしてきたり。

クルマ乗ってても、かなりの速度で走ってるコッチの後ろにビッタリ着いてくるからレーン譲ったら
一緒に追い越し車線から背後霊の様に着いてくる(笑)。急停車して運ちゃんのツラを確認したら……
口元からヨダレを垂らしている状態のオサーンがニタニタ笑いながら……(笑)

まぁ、スロ屋は元からヘンな人が多いですからねー。そういう意味では、あまり近寄りたくないから
普段はなるべくガラガラのボッタクリホールがメイン稼働となるんですよねー、これがまた(笑)

追伸:我々は大統領の恩赦が必要な程、悪いことをしているのデショカ?(笑)
追伸2:「24」の内線音は「ピピッ、ピ、ポー!」かと(笑)
  1. 2007/05/11(金) 02:08:59 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

勝ちオメ

辞めどきだけ後は見極めですねぇ~><
まぁ夢を見てしまうのは仕方ないかw
  1. 2007/05/11(金) 07:41:22 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

こんちわぁ。
アメブロ・・・ほんと重くてダメですかねぇ。って私は意外とサクっと繋がっちゃいますよ←天井スナイパーに殺されるはず

私が誤るところじゃないとは思いますが、申し訳ないです。

隣のおっさん・・・・そんなにピノコさんと接近したかったのかしら??ww イケメンならともかく・・・ケロはだめでしょ、ケロはww
でも、直接「きもいんだよ、このケロオヤジ!」とは・・・いえないですよね。言えない・・・私でも言えないw

ミス・ヤメどき なピノコさん  LOVE♪
  1. 2007/05/11(金) 08:26:03 |
  2. URL |
  3. MIYABI #-
  4. [ 編集]

死にそ~!

今日は強風のため電車が遅れてて、死人がでそうなほど混んでる。
マジ死ねる!(「早乙女愛よ、岩清水ヒロシは君のためなら死ねる!」の「死ねる」ではありません、念のため)

なので、スーパー各停に乗換え、今ピノコさんのホーム近辺を通過中!
まだ寝てる、なんて事はないですよね?

で、秘宝伝勝利おめでとうございます!
ミス止めドキっぷりもお見事であります。
しかし、我々は勝つためだけに打ってる訳ではありませんので。(ソコ違ってる?)
楽しくハマって楽しく出す、または、楽しくハマって虚しく嵌まる、のパターンでしょ?

ピノコさんにお似合いと思われるのは後者かな?
  1. 2007/05/11(金) 08:28:36 |
  2. URL |
  3. タカ #P0CRMu96
  4. [ 編集]

どーも、関西C級スロッター編集長のハルです。
困るんだよねー、ピノコさん!!更新が滞りがちで。
全国にいるピノガー( 強烈なピノコ好き )にさー申し訳ないなーとか思わないの?原稿料だって破格の5マンビリー払ってるのにさー。昔のように更新してよー。
 ところで辻ちゃん結婚だってさ!!先輩のピノコさんもそろそろ、どうなの?
  1. 2007/05/11(金) 20:36:23 |
  2. URL |
  3. ハルです。 #-
  4. [ 編集]

24ネタ キタ♪

なんかうれしいので、何にも悪いことしてないのに
恩赦ボタン押した。うん。
(てか いつも押してますよー)

クロエって 最初は使えないキャラ
だった気がするんだけど、
いつの間にやらメッチャできるやつに
変わってるんですよね~
トニーも同じようなもんだけど。


ところでそのおっさん、こわいですね~
ケロッ てどんな音なんだろう。

なんか怪しいんで、とりあえず
衛星で追跡しといてください。
ピノコさんの Windows98 なら
CTU の衛星を移動できるはずだッ(笑)
  1. 2007/05/12(土) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

なんだかねー

描写がうまくて光景が想像できるだけに、ぞっとしますね。
既知外のフリしてセクハラに及ばなかったのがせめてもの救いか。
あ、いっそその方がいろいろ対処しやすかった?
でも一生のトラウマになりそう。
なんにせよ、実害がなくてよかったですよ、ほんとに。

え?一箱なくなったのが実害?それはやはりミス・ヤメどきの(ry

でも、その経過からしてやめろという方が無理だと思いますよ。
チャンス目も高確もさっぱり~ってな状態になったのならまだしも、そこまで続けたということはそうではなかったんだと思います。
既知外オヤジに天井バケ単で泣きっ面に蜂よりよかったじゃないですか。

好事魔多し?
  1. 2007/05/12(土) 15:45:53 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  1. 2007/05/12(土) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. ウルトラ #-
  4. [ 編集]

【りおん様】&【あかねこ様】

【りおん様】
いらっしゃいませ♪

>勝ちおめでとおおおお。
ありがとおおおおおおおお。

>ぴのこさん、台に集中できない方が勝てるのでは??
あーなるほど。かもしれない。
「本当は今日見たいテレビがあったんだよな~」とか
そういうときね。結構出ちゃったりしてね。

>隣の人のせいで微妙にレバオンがずれて・・・
え?あ、そそ、そういうことッ?!そういうことかッ!
う~む・・検証するためにも
また変人のとなりに座ってみます。あ、やだな。






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>骨董品で価値がでるから、まっててッ
そのうち「なんでも鑑定団」に出ます☆
「いい仕事してますねぇ~」っていわれるんだ!絶対!

>こ、このG数って・・・運がイイんですかね?
いいよ!いいに決まってるッ!絶対!

>白目剥きそー
そんでもって意識を失いかけました。ビックリして。

>アメ、アメ、降れ降れ かぁ~さんがぁ~のリズムで
・・・もうね、この説明なくてもわかった・・・。
そして口ずさんでしまった。この名作曲家め!!

>あー次回も、こうご期待ッ!!
ちくしょー!この名名付け親め!
  1. 2007/05/13(日) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【島娘様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>ヘンな人が寄ってくるんですよ、ナゼか。
「類は友を呼ぶ」ってヤツじゃないですか?あ、すいません。

>口元からヨダレを垂らしている状態のオサーンが
そ、それはリアルに危険ッ!!
変な人に遭遇するだけならまだしも、手を出されないように気をつけて!
変な人っていうのはさー、言ってもわからないからタチが悪い・・・

>スロ屋は元からヘンな人が多いですからねー
私もおかしな人間に遭遇する確率高いなーと思ったけど
単にスロ屋に出入りしてるからなんですね(笑)

>ガラガラのボッタクリホール
私も先日久々にガラガラの店の、しかもカド台に座ったら
とーっても快適でしたよ♪
なんかね、図書館にいるような感じだった(笑)

>「ピピッ、ピ、ポー!」かと
「プルプル、ペポー!」だよ!!(どっちでもいい)
そうそう、アドレス教えてあげたのに
その子の携帯ではDLできなかったみたい。取り引きは失敗だ。






【島娘様】
いらっしゃいませ♪

>見極めですねぇ~
まぁそうなんですけどね~
私の場合、あきらかに「ヤメドキだろ?」ってところで
ヤメないことが一番の問題かと(笑)

>まぁ夢を見てしまうのは仕方ないかw
そうそう。夢をみてしまうの。夢見る少女なので。
・・・そりゃ勝てんわな。
  1. 2007/05/14(月) 00:10:37 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【MIYABI様】&【タカ様】

【MIYABI様】
いらっしゃいませ♪

>私は意外とサクっと繋がっちゃいますよ
たぶん、それが普通かと。きっと原因はアメブロじゃなくて
私のPC(98だ!)のせい・・・うん、そうだな・・・・うん。

>ケロはだめでしょ、ケロはww
なんだったのかしら?あれは。本当にね「ケロッ」って鳴るの。
どこから聞こえてきたのかなぁ??ふっしぎ~~☆

>直接「きもいんだよ、このケロオヤジ!」
うん、言えない・・・。言えないけど自分の台を殴って
威嚇してやろうかと思った(笑)あ、それも無理かな・・・w
でも店員は呼びに行こうかと思いました。マジで。

>ミス・ヤメどき なピノコさん  LOVE♪
ちょ、LOVEって!やだ!照れる!
私に惚れたら火傷しますよ?・・・くす






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>死人がでそうなほど混んでる。
私も電車を利用してる頃、冗談抜きで圧死しかけたことがありましたよ。
背が低いから酸欠にもなるしねぇ。
あとホームと電車の間に落ちたこともあります(笑)新宿で。

>今ピノコさんのホーム近辺を通過中!
やだ!本当?そういえばタカさんに似てる人見たよ!
あ、うそです、その時間は寝てました。あ、それもウソです。
さすがに起きてます。30分くらい前に(笑)

>我々は勝つためだけに打ってる訳ではありませんので
数年前はそうでした。楽しむために打ってた気がする・・・
で、今はこんな私でも実は「勝たないといけない!」って
思って打ってるのよね・・・信じられないと思うけど・・・ええ。
  1. 2007/05/14(月) 00:27:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ハル様】&【タミー様】

【ハル様】
いらっしゃいませ♪

>困るんだよねー、ピノコさん!!更新が滞りがちで。
アーカイブ見ると数年前は2日に1回は更新してるのね、私(笑)
すげー!どんだけネタがあるんだよッ?!どんだけー

>申し訳ないなーとか思わないの?
いや、それ以前に「ピノガー」なんているのかっつー話よ。

>破格の5マンビリー払ってるのにさー。
うわ!5マンビリー!!
・・・ちなみに1ビリーは何円になりますか?ww

>先輩のピノコさんもそろそろ、どうなの?
その手の話は事務所側に止められてるので。ごめんなさい。






【タミー様】
いらっしゃいませ♪

>なんかうれしいので
なんだろねー?!あれって見てると誰かに話したくて
しょうがないよね!!
知り合いとも電話で話すんだけど
うっかり「○○が死んだじゃん?」とか聞かされて大騒ぎだよ!

>いつの間にやらメッチャできるやつに
元々仕事はできるんですよね。ただ人づきあいが・・(笑)
ちなみにあの人、コメディアンみたいですよ?あ、違うかな?
クロエファンって結構いるみたいだけど私はミシェルが好きです。
あとトニー(笑)

>ピノコさんの Windows98 なら
まかせといて!あとでデータはタミーさんの端末に送っておきます。
その際にパスワードが必要なので教えてください。
あ、トニーの許可がいりますかね?
  1. 2007/05/14(月) 00:50:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【ウルトラ様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>描写がうまくて光景が想像できるだけに
そのわりには顔を見てないなぁ~そういえば。
案外、近すぎると顔も見えないですよね?
っつーか見たくない。

>でも一生のトラウマになりそう。
いや、この程度ならまだ平気(笑)
・・・って、どんだけ今までイヤな思いしてんだよッ?!

>その経過からしてやめろという方が無理だと思いますよ。
そうですかぁ~?でも669Gは回しすぎかと・・(笑)
アタシ、ヤメどきさえしっかりしていれば
ぐーーんと収支が上がるような気がする・・・マジでw






【ウルトラ様】
いらっしゃいませ♪


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




またなんかエロイこといってるよ

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
  1. 2007/05/14(月) 01:10:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/305-c7e1e92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

