C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押忍!薫先生

コラーッ!「ドコモ904i」め!
遅いよ!遅いんだよッ!

新機能「2in1」って!
「1台の携帯に2つ目の番号とアドレスが持てる」って!
アタシその機能、ずっと前からほしかったんだよ!
ドコモに問い合わせてみたり、2台目の携帯を買うか悩んだり

ホントに・・・すっごく必要だった時期があったんだから・・・

もういいけどさ・・・。



            




「月曜日は秘宝伝の日だったよね~?」と思って出向いたら

「アイム・リオタンの日」 

ちくしょー。帰るか。大都の台は空いてないし。

店内をぐるりとして出口に向かおうとしたら
B18-R11 530Gで夕方状態の俺の空を発見。

アタシの過去データから推測すると
俺の空でハマることはそうないはずだ(たぶん)

ほれみろ。2kでBIGだ。

リプレイハズシがまったく記憶に残ってなかったが
なんとか消化中に思い出したので一安心。


アタシの過去データによると
俺モードとはわりと相性がよかったはずだ(確か)

ほれみろ。あっという間にひと箱半だ。

豹柄女にだまされ、俺タイム連続3回スルーをくらって
半分近く飲まれたが、結果プラスなので一安心。



・・・あ、いや、正確にはモヤモヤして眠れなかった気がする。。。

でもまぁ、ミスヤメどきとしては日常茶飯事だ。




この日、店頭のポスターを見ると金曜が「大都の日」となっていた。



待ちに待った金曜日、心躍らせて店に向かったが

私自身が踊らされる結果となったのは
いうまでもない。

あの番長は⑤だった。きっと!絶対ッ!

・・・いや、たぶん。

「信じる者は救われる」・・・という言葉を信じて打てども打てども
解除につながる動きはまるでない。

チャンス目も良く出るし、リール消灯も頻繁におこる。

だからなんだっていうんだ!

カウントを始める間もなく、薫先生が出まくる!
それも最悪のタイミングで!!

「う~ん、う~ん・・・」で影から薫先生。
風がヒューでカツラがコロコロ・・・・で薫先生。

もう~・・・薫、薫、カオル、K・A・O・R・U!出過ぎだよッ!

やだ!この台、何人薫先生がいるのッ?
しまいには消灯後32Gを越えて対決に負けてもヤツは知らん顔だ!


・「特訓開始ぃぃ~ッ!」
・「特訓開始ぃぃ~ッ!」
・「特訓開始ぃぃ~ッ!」
・「特訓開始ぃぃ~ッ!」
・「特訓開s・・・」






「いや~あの台、特訓ばっかだな←両サイドのお兄さんの心の声

あんなに薫先生がチョコマカ出てくる「押忍!番長」は
未だかつて打ったことがない。。。といっても過言ではない。

870Gで赤7を引いて轟BIGを選んだけれど
まさかここでも薫先生が出てきたらどうしよう!

滝に打たれる薫先生がいたら・・・あ、おもしろいな、それ。



⑤のくせに(←決めつけ)あっさり128Gスルー。
でも⑤だから(←思いこみ)爆発するに違いない。

追加投資をしつつ、途中「次回予告」を華麗にハズし
770Gほどでリーチ目がきて青7

1G連がどーのこーのいってる場合じゃない。

また128Gスルーだ。知ってる。



なんてヒドイ⑤なんだ!(←まだいってる)
よく-30kで済んだと思うよ、ホント。

なにが切ないってね、「BIG2回単発」で力つきたときに
後ろで私の台をずーと狙ってたヤツに
「待ってました!」とばかりに取られたときといったらねぇ・・・

その後出たかどうか知らないけどさ

なんつーか、もう・・・・




お前も薫地獄に落ちろ。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/13(日) 23:20:33|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

薫地獄・・・

新語キタコレw

まあ、大都のイベントなんて踊らされてなんぼですからw


で、結局のところBIG中に薫先生は出てきたんですか?www
  1. 2007/05/14(月) 00:16:43 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

コラー

>コラーッ!「ドコモ904i」め!
あたしも、仕事とプライベート分けたいんだなー
ま、アタシは、softbankだけどさ

>「月曜日は秘宝伝の日だったよね~?」と思って出向いたら
あ、アレ? 番⑥の日は?

>B18-R11 530Gで夕方状態の俺の空を発見。
そーいえば、最近5号機入れずに、中古の4号機ばっか入れてるな マイホール

>私自身が踊らされる結果となったのはいうまでもない。
アタシもねぇ、こないだ番⑥に踊らされたよ あのクソ番長ッ

>追加投資をしつつ、途中「次回予告」を華麗にハズし
ちょ、ちょっとぉ~
何? この神かがり的にヒキ弱
まぁ、アタシも日常茶飯事

>お前も薫地獄に落ちろ。
ちょ、ちょっと楽しそぅ・・・

  1. 2007/05/14(月) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

薫地獄!?

ほほ~、携番2つ必要な時期があったんですかぁ?
ズバリそれは華麗なる夜の蝶の時代ですね!?
まぁ、これ以上詳しい事は書けないので…
自分的には2つは要らないですけどねェ。softbankだし。あ、正確にはvodafoneか。

止めドキ…まぁプラスだったし、よしとしときましょう。
それに、天井スナイプ能力と止めドキミス能力セットでピノコさんだと思いますよ。
止めドキの分かるピノコさんなんて、クリープを入れないコーヒーのようなもの。
あっ!自分ブラック派だった!

薫地獄、これもまた残り少ない番長ライフの貴重な経験ですよ。
自分的には操地獄がいいですねェ。
あっ、これなら天国か?
  1. 2007/05/14(月) 08:11:36 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

後ろで狙われてたってことは

ピノコさんの推定⑤というのは、正しい思い込みだったのかも。

え?じゃあ、なぜ出なかったのかって?

それはですねー。



薫先生がピノコさんに浮気して、たくさん会いたかったから(笑)



まー、ガセ特訓さえ入らず黙々とハマっていくのと比べれば・・・



どっちもいやか(笑)



次回はしっかり胴上げさせてあげましょうね。
  1. 2007/05/14(月) 12:18:15 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

さすがピノコさん、新台の押忍!薫先生を、さっそく打つなんて・・。流行に敏感ですね。地獄モード搭載されているんですね、勉強になります。ピノコさんの記事とコメントの返しが、
非常に面白い事から、ワタクシが推測するにピノコさんって、
もしかして、元芸人じゃないでしょうか?
パー子さんの弟子で、ピー子が改名してピノコになったとか。
ピン芸人?とにかくゲッツやニャー、残念より断然オモシロイです。今度、スロ資金とともに、サインを現金書留で送って下さい。

  1. 2007/05/14(月) 19:21:41 |
  2. URL |
  3. ハルです。 #-
  4. [ 編集]

私は・・・

確か500G近く特訓なしって言うのがあったと思ったなぁ~><
特訓に入るだけ熱さを少しは体感できるからいいだろうけど・・・・
まったく特訓無しはかなりきついものがあった><
  1. 2007/05/14(月) 21:08:53 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

イベント名

「アイム・リオタンの日」って……
イベントの名前でしょ?
ちょっとおもろいw

最近ぐっときたイベント名

☆「学ラン頂上決戦」 対象機種:番長、俺空
  →どちらにも愛してもらえそうにない店だったのでスルー

☆「南国物語」 対象機種:沖スロ
  →機種名かと思ってビビったw


薫地獄って(´∀`)
もっとおもろいwww


それはそれで、ぜんぜん悪くない(*^▽^*)ェ
  1. 2007/05/15(火) 01:22:55 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

薫センセイといえば……

以前のオフ会で、他のメンバーが育てた663捨ての隣のバンチョーに女王様が着席し、
珍しく調子イイ雑魚の台で青7降臨し、「さぁて、鳴らしますよーっ!」と薫センセイ選択しようと思ったら……
「いやぁぁぁぁぁぁぁっ!」と女王様が叫ばれたので、タイミング逸して相性サイアクの操チャンをセレクト(笑)
お蔭様で1G連ナシどころか天国ゾーンまで転落というスバラシイ展開をカマしたことが思い出されます(笑)

そんなに「ピキョーン!(・∀・)ノ」は鳴らないんですし、せいぜいがスベリベルぐらいなんですから、

薫センセイを毛嫌いするから、日本でも珍しい「薫地獄モード」に陥ってしまうんですよ!

しかし、情報と思いはシンクロしますよねー。今日はバンチョー打ったんですが、セレクト画面で薫押し損ね、
予想外で予定外な操チャン消化したらナビなし時に「」落ちてきてビックリしましたよ。

苦手でも、たまには「食わず嫌い」はしてみるもんですよ、ええ(笑)
  1. 2007/05/15(火) 02:21:07 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

いやぁこないだの事故で携帯がボロボロなんすよね~
ピノコさんに見せビラかそ

こないだね~初めて、特訓 → 特訓に入ったんですよw
ビビリました
でも、ピノコさんが言ってるのはそういうことじゃないんですよね(´・ω・`)

あれだよ、ピノコさんの番長への愛の特訓なんだよ
耐えろ耐えるんだ~~~~
  1. 2007/05/15(火) 18:35:08 |
  2. URL |
  3. アツ(俺はドコモユーザー) #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【あかねこ様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>新語キタコレw
あそこまで解除しない特訓がくると、もはや地獄です。
なんだろね、ちっともうれしくないよ。
アタシは秘宝伝の高確中のほうが好き♪

>大都のイベントなんて踊らされてなんぼですからw
確かに。踊らされすぎてもう、ランバダくらいは踊れます。

>結局のところBIG中に薫先生は出てきたんですか?
滝に打たれてるかと思いきや!なんと!
小役ナビをしてました!ナマズの着ぐるみ着て!やっだ!






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>仕事とプライベート分けたいんだなー
そうそう。アタシもそんな感じ。
できる女は携帯2つ必要よね☆
あ、コラーッ!softbankなのかぁーーッ?!

>番⑥の日は?
まぁ。懐かしいね☆(←他人事)

>中古の4号機ばっか入れてるな マイホール
中古を入れたんじゃなくて、普通に残ってるだけ マイホール。
鬼浜も現役選手だ!

>アタシもねぇ、こないだ番⑥に踊らされたよ 
番⑥はもっとも華麗に踊れる台だよ!
あ、踊らされるんだった。知ってる。

>何? この神かがり的にヒキ弱
もうね、「あ、コラ!そこで次回予告はダメだろッ!」
みたいなところできちゃってねー。ハズすの見え見え。
まぁ、神の申し子だから仕方ないけど。

>ちょ、ちょっと楽しそぅ・・・
落ちてみたらいいと思うよ!薫地獄♪♪
  1. 2007/05/15(火) 23:15:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【しろくに様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>ズバリそれは華麗なる夜の蝶の時代ですね!?
ほほう。やはりそこ突っ込みますか。
でも最近の話です。ええ、どちらも(笑)

>止めドキの分かるピノコさんなんて
そ、そうだよね、そんなの私じゃないよね・・・し、知ってる。
スロットは出るまで打ってなんぼ!
出たら飲ませてなんぼ!・・・じゃないな。
ちなみに私、コーヒーは飲めません。

>操地獄がいいですねェ。
一時期、操地獄が回りにウヨウヨいましたね~。
ま、嫌いじゃないですけど。
ただ操を選ぶと連が止まるというジンクスが・・w






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>推定⑤というのは、正しい思い込みだったのかも。
う~ん、だって履歴すごくよかったもの。
アタシ、間違ってナイッ!

>え?じゃあ、なぜ出なかったのかって?
それ以上は言わないで!わかってる!!!うわー

>ガセ特訓さえ入らず黙々とハマっていくのと比べれば・・・
あーそれもツライかも。
でもねー、どうも特訓は秘宝伝の高確に比べてワクワクしない・・・
チャンス目なんてメチャンコ出るのに・・。ホント、ヒキよw・・

>次回はしっかり胴上げさせてあげましょうね。
薫BIGは恐いから、一人のときは選択しません(笑)えへ
  1. 2007/05/15(火) 23:25:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ハル様】&【島娘様】

【ハル様】
いらっしゃいませ♪

>新台の押忍!薫先生
そういえば5号機なんて時代もありましたよね~
「押忍!薫先生」は驚きの6号機ですよ!地獄モード搭載です!

>コメントの返しが、非常に面白い事から
私じゃなくて、ここにくる人たちが芸人なんです。
私はただのグラビアアイドルですから。

>パー子さんの弟子で、ピー子が改名してピノコになったとか
「森のキノコピノコ」という漫才コンビで昔デビューしました。
今はただのグラビアアイドr・・・

>サインを現金書留で送って下さい。
ごめんなさい。それも事務所に止められてるので・・・






【島娘様】
いらっしゃいませ♪
>確か500G近く特訓なし
そのくらい高確なしっっていうのがありますね。秘宝伝で。
どっちもどっちだw

>特訓に入るだけ熱さを少しは体感できるからいいだろうけど・
そうですねー。今思えばそういう考えもできたのかな?
でもねぇー「ヲイヲイ!ここで特訓かよッ!」っていうのが
なんともいえなかったですねぇ。
よっぽど何かそこで引けるパワーがあればよかったんですけど。
そんなもんありませんので。アタシにはww
  1. 2007/05/15(火) 23:35:38 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【雑魚キャラ様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>イベントの名前でしょ?
あ、ごめん、正確には「アイムリオパラの日」だったw
さすがに「リオタン」とは書いてなかったな(笑)

>「学ラン頂上決戦」 対象機種:番長、俺空
ああ、わかる!(笑)グッとくるわ、それ!!
あと「漢対決」とかあるよね。番長と北斗。
ちょっとムカつくのが、行かない店なんだけど
「秘宝伝の武勇伝」(笑)・・・イラッとするのはナゼ?

>薫地獄って(´∀`)
本来は特訓って期待のできるひとときなんだろうけどさ
私の場合、ヒキが弱すぎておもしろくないのなんのって。
ワクテカも地獄に変える私・・・スゴイ。






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>お蔭様で1G連ナシどころか天国ゾーンまで転落という
「クレ落ちするよ!」といってバケ連かまして
最終的にクレ落ちしなかった台よりはマシかと・・(まだいってる)

>そんなに「ピキョーン!(・∀・)ノ」は鳴らないんですし
いや、意外と鳴りますよ。隣りの台とかはね・・・

>苦手でも、たまには「食わず嫌い」はしてみるもんですよ
そうそう。たまに操ちゃんにすると
青パンチが決まったりするからビックリします(笑)
苦手なバナナも食べてみようかな?(そういう話?)
  1. 2007/05/15(火) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【アツ様】

【アツ(アタシも一生ドコモっ子だな)様】
いらっしゃいませ♪

>いやぁこないだの事故で携帯がボロボロなんすよね~
うっそ~~!!相当ヒドかったんだね~・・
携帯ボロボロって悲しいね。
昔、相方の携帯を破壊してやろうと思ったことはあったけど(笑)

>こないだね~初めて、特訓 → 特訓に入ったんですよw
あーアタシも1度だけあるなぁ。
なんか「コインもったいない!」とか思っちゃうのはケチすぎ?(笑)

>ピノコさんが言ってるのはそういうことじゃないんですよね
ええ、まぁ(笑)
それだったら万々歳よ♪

>ピノコさんの番長への愛の特訓なんだよ
うっそ!やっだぁぁぁぁ~♪照れるぅぅ~!!
でももう鍛えるのは結構ですぅぅぅぅ~!!
  1. 2007/05/15(火) 23:54:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/306-54f4fe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

