C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I Love You Baby

ヤヴァイ。

アタシ「シェイク Ⅱ」打ちたいかもしれない。

6月が過ぎたら少し落ち着こうと思っていたけれど(スロ活動休止予定)
シェイク、ちょっとトキメクかも。
ナディアBIGの曲聞いたら、ますますトキメいた☆

そういや「初代シェイク」の高確中の曲がかっこよろしくて
当時、携帯の着メロにしてたことを思い出した。

バケしか引けなかったけれど・・・それでもいい思い出。

サボハニのかわいさは衝撃的だったなぁ。




・・・でも主役キャラは初代のほうがよくね?


           




今年の1月に行ったきり、ごぶさただった近所の6枚の店。
もうたぶん行くことはないだろうと毎日届くメールも無視。

ところが、今月中に行かねばならないことに気づいたのは
つい先日のこと。

ポイントカードの有効期限が5月末で切れるのだ!

わー!どーでもいいよ!そんなこと!


でもさ、せっかく集めたんだから、何か景品ほしくね?

コイン400枚で1ポイント。
50ポイント集まると「しょーもない景品」がもらえる。

法律改正前まではそこそこいいもんがもらえたわけ。
100ポイント必要だったけど。

もう何度もここで紹介した
「ハロゲンヒーター」「マッサージつき座椅子」
ホントにお値打ちもんだった。


・・・お値打ち??


よく考えてみろよ。換金率をふまえて計算してみりゃ

約60万円もするじゃないか。

それでも「ハロゲンヒーター」にはお世話になった。
ホント、どんだけ世話になったことか。どんだけ~

で、50ポイントで交換になってからもらったものは
やはりここでも紹介したことがあるけどあえて書かせてもらうと

・ヤカン
・目覚まし時計
・電動ネイルケアセット

 
の3点。だと思った。


ヤカンはちょうどほしかったので今も現役で活躍中。

目覚まし時計は、いつも使ってたヤツがブッ壊れてて
運良く目が覚めたらちょうど家を出る時間だったという
度肝を抜かれるような、とんでもねぇー思いをした日に
速攻、店に交換しに行った代物。

が、ツインベルのやかましさで起こされるのは
朝っぱらから気分悪いし、なんたって心臓に悪いので
今もそのまま箱の中。未使用。

そしてネイルケアセットに至っては

もう、しょーもない度NO.1だッ!!


・・・そもそも

「500円相当のカタログ(推定)から

商品を選べっつーほうが無理があるッ!

なーんもほしいものがなかったので
仕方なく選んだ電動のネイルケアセット。

家に帰って使ってみた。ブイーン。








うわあちちちちッ!!!


摩擦で!摩擦で!爪が!焦げるッッ!!







って、こんなもん使えるかぁーーーーッ!!

もちろんお蔵入り。



そんな500円相当(推定)の景品ほしさに
残りあと3ポイントをもらうためだけに打ちに行く。

コイン1200枚必要だ。




・・・・1200枚出すために30kもかかったらどうしよう。

ガッラガラの店内を見渡して不安はよぎるが
己を信じてレッツトライ!

ガッラガラの秘宝伝のシマで選んだカド台がなんとビンゴ!

12kの投資で2200枚出た。


さーてと、ポイントもらったし
カタログから商品をさがすぞーー!






(ほしいものが何もない・・・)







 私:「こ、これください・・・」
 
店員:「はい。2個ですかぁ~?」



え?2個?・・・やだ!アタシ、カード2枚持ってる!

100ポイントもたまってるぅ~!

っつーか、い、いらないよッ!2個もいらないよッ!




オイルポット

2個もいらないっつーのぉぉぉーッ!


                  *揚げ物したあとの油を入れるヤツ






私ね、揚げ物作るの好きなんだけどね
今まで使ってたオイルポットにカビが生えちゃってね
新しいのがほしかったんだぁぁ~☆




・・・・・・。





それくらいしかほしいものがない・・・・む、虚しすぎる・・・


まだ50ポイント残ってる。
有効期限は11月末・・・。次は何をもらおうか。
  1. 2007/05/15(火) 23:02:06|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

大都のまわし者

>アタシ「シェイク Ⅱ」打ちたいかもしれない。
大都好きだねぇ~
で、いくら貰ってんの?

>ヤカン、目覚まし、ネイルケア
全部100均だって

>12kの投資で2200枚出た。
な、なに、さらっと勝ち報告してんのよ~
ここ、大事じゃナイのか、そうか

>次は何をもらおうか。
そぉねぇ~、木彫りの熊なんかどぅかしら?
(北海道のお土産)

>今まで使ってたオイルポットにカビが生えちゃってね
また生えるから、2個貰っておけばよかったのに~


  1. 2007/05/15(火) 23:23:53 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

爪が焦げるネイルケアって・・・(;´д`)
『茶→黒までお好みのカラーを焼き付けマス!』
的なものだったとかwww
  1. 2007/05/16(水) 01:09:30 |
  2. URL |
  3. MAL #wVu4.UAY
  4. [ 編集]

打つのはシェイクじゃないでしょー?

8月には、あの「八代将軍」どのが帰ってくるのですよ?
5号機規定だけど、「マシーンヨシムネ」が復活するのですよ?

もうねー、導入されたら、大好きなリンかけも蜘蛛男も一切打たずに、
たとえ低設定でも、雑魚は毎日打つつもりですからねー(笑)

シェイクも3パターンのBBセレクトがあるみたいですね。
でも、おそらく「殿」「爺」「姫」が選べるであろう真・吉宗の方が、
それは、もう……(涙)

でも、ファンが食い付くのは分かってるから、店はベタピンでくるんだろうな……(・ω・)
  1. 2007/05/16(水) 01:35:31 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

カタログ

ホント、、カタログってろくな物がないですよね。。

お祝いのお返しにカタログから選んでってカタログ来るけど、、

何頼めばいいわけ??って物ばかりですよね。。

ちゅうか、、1200枚って高くない??
  1. 2007/05/16(水) 14:38:52 |
  2. URL |
  3. bobo #-
  4. [ 編集]

これって

換金ポイントってやつです?
そういえば マイホ2 がそんなのやってるな~

入会記念がビール券だったから入会しただけ
だけど、今度カタログ見てみるか…

それにしても秘宝伝はA級ですねー!


  1. 2007/05/16(水) 23:37:37 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

シェイク2

俺も期待してますw
まあ、期待が大きすぎてガッカリする可能性が大きいですけどwww

ポイントでもらう景品ってそんなにしょぼいんですか?
基本的に会員カードとか作らないんで全然わからないですorz
  1. 2007/05/17(木) 01:04:16 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

シェイク・・・・

前作は地元に入らずほぼ打ってないかもw
その会員カードサービスは結構微妙ですね~・・・・w
  1. 2007/05/17(木) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

ポイント大事に取ってたんですね( '∀`)

いいなぁ~。

マイホにもそれがあったら1000ポイント以上溜まってるなぁ。

とりあえず6月30日までガンバレ!

僕はまだ無職です。
  1. 2007/05/18(金) 01:00:46 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

カタログギフトって

けっこうニガテ。
過去2回、結婚式の引き出物のギフトを期限切れさせてる・°・(ノД`)・°・

・いつでも頼める
・最高に欲しい品が見つからない

これらがポイントだなあw

わたし、前にパチ屋のファン感謝デーのくじ引きでもらった
空気清浄機、まだ一回も使ってないわ。
スイッチ入れてみようかしらw

スロ活動休止予定――? まぢで?
でも、ちょっとわかるなあ。
わたし、鬼浜撤去されたら路頭に迷う予定だし。
  1. 2007/05/19(土) 02:15:13 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【MAL様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>で、いくら貰ってんの?
貰うどころか、支払ってます、こっちが。

>全部100均だって
あ、コ、コラッ!そそ、それだけは言うなッ!!
でもね~100均のオイルポットはダメだった(←確認済)
買ってきて水洗いしたらサビた。

>そぉねぇ~、木彫りの熊なんかどぅかしら?
そいつは名案だ!さっすがあかねこさん☆
せっかくだから2匹もら・・いらねーーーーーーーッ!!

>また生えるから、2個貰っておけばよかったのに~
・・・・。さ、さすがあかねこさん・・・






【MAL様】
初めまして・・・かな?コメントありがとうございます♪

>爪が焦げるネイルケアって・・・(;´д`)
焦げ・・・は、かろうじてしなかったけどなんせ熱い!!
どんなネイルケアだよッ!!ってね。
もうハズレ品ばっかりです・・・とほほ

>『茶→黒までお好みのカラーを焼き付けマス!』
茶→黒ッ!?(笑)その過程で赤やピンクにはなるんでしょうか?w

またきてくださいね~!お待ちしております♪
  1. 2007/05/20(日) 19:00:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【bobo様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>あの「八代将軍」どのが帰ってくるのですよ?
う~ん・・・まずはシェイクだ(笑)
将軍様もいいんだけどぉぉ・・
雑魚さんと私には思い入れの差があるな・・・(笑)あはは

>シェイクも3パターンのBBセレクトがあるみたいですね
しかもBIGの曲は10曲ですよ!!わお!全部ききたい!
シャッターも特徴あるみたいだし
全体の雰囲気的に私の好き系なんですよね~♪

>店はベタピンでくるんだろうな……
そうですかねぇ?うちのほうは結構設定入れてますよ?
ただみんなが打たないだけで(笑)
リオとか最初はすっごい出てたもん。今は誰も打ってないけど。






【bobo様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>カタログってろくな物がないですよね。。
金額が高いもののカタログならいいんですけどね~
500円相当(推定)じゃねぇ・・・・

>1200枚って高くない??
そもそもこの店自体がしょーもない店なので。
6枚だし、貯玉できないし(端数を相殺しちゃうの)
400枚でポイント1コなんてボッタクリだ!!わー
  1. 2007/05/20(日) 19:27:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タミー様】&【やま様】

【タミー様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>換金ポイントってやつです?
なんかよくわからんのですけど、カードにハンコくれるんです。
コインの貯玉はできないけど、そんなことはやってる。

>入会記念がビール券だったから入会しただけ
あ~アタシはティッシュペーパーひと箱だった!(笑)

>それにしても秘宝伝はA級ですねー!
おほほ♪よくぞ気づいてくれました!
秘宝伝がなくなったらやっていけないな、アタシ・・・






【やま様】
いらっしゃいませ♪

>期待が大きすぎてガッカリする可能性が大きいですけど
あ、それはあるかもw(笑)
あまり期待しないほうがいいかもしれないですね。
秘宝伝なんて散々文句いって期待してなかったもんな~
それが今は「秘宝伝様々」だもの(笑)

>ポイントでもらう景品ってそんなにしょぼいんですか?
よそはどうなんでしょ?
でも法律改正前はまあまあでしたよ。たぶん。

>基本的に会員カードとか作らないんで
アタシもそうです。ここで作ったのも意味ナイし。
肝心な貯玉のできるマイホでも作ってない(笑)
  1. 2007/05/20(日) 19:35:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【島娘様】&【ひのっち様】

【島娘様】
いらっしゃいませ♪

>前作は地元に入らずほぼ打ってないかもw
私もたまたま見かけたんですよ。
今はもう行ってない店ですねー。
しかもバラエティ扱いで、1台おきに数台あっただけ。

>その会員カードサービスは結構微妙ですね~・・・・w
ホント微妙・・・それなのに食いついてるアタシって一体・・・






【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>ポイント大事に取ってたんですね
昔あまり通ってない頃は、数個だけポイントためて
あとは財布に入れっぱなしで期限なんて過ぎてましたね~。

>マイホにもそれがあったら1000ポイント以上溜まってるなぁ。
でも貯玉ができるのが一番だよ。
ここはできないんだもん。よくわかんねー店だww

>僕はまだ無職です
ひのっちさんこそガンバレ!
  1. 2007/05/20(日) 19:40:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>・いつでも頼める
>・最高に欲しい品が見つからない
ああ~わかる、わかるッ(笑)実に的を得ている!!
私はケチだからとりあえず絶対もらうけど(期限切れにはしない)
結婚式の引き出物では「スリッパ立て」もらったなぁ(笑)

>空気清浄機、まだ一回も使ってないわ。
そういえば当たったっていってたね?!(記事に書いてたよね?)
いいじゃ~ん!空気清浄機!!
アタシ電気製品ならトキメク。なんか高価そうだから(笑)

>鬼浜撤去されたら路頭に迷う予定だし。
・・ろ、路頭に迷うかw(笑)そりゃ大変だ!!
たぶん解決方法は仕事が終わったら
真っ直ぐ家に帰ればいいと思うよ!(笑)
あ、その際に路頭に迷うのか。そうか。
アタシも迷いそうだww
  1. 2007/05/20(日) 19:47:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/307-b9dbe28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

