C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bダッシュ

ああ、そうとも!
ボーナス引くためなら、とことん突っ走るさッ!

まるでアタシは回遊魚。泳ぎだしたら止まらない。
打ち出したら止まらない。

♪打ち出したら止まらないぜ 天井に向かう天使さ♪

そらもう、これくらいの勢いでねッ!→Bダッシュ



あーなんかこれ、華丸さん好きそう。。




         【無限UP!!】




確かに火曜から3日間
スロット全台がイベントでしたよ。ええ。
でも私は番長秘宝伝が打ちたかったわけ。

仕事帰りに行ったら満席だったから
翌日の休日に行ったの、昼過ぎに。

そしたら空いてねーの。やっぱり。

だからって俺の空でお茶を濁すのはどうかと思うよ?
たいして出てないのに。600G近くも回ってたからって。

打ちながら何度も自分に問いかける。
「アタシ・・今日・・番長秘宝伝が打ちたくてきたんだよね・・・?」

打ってる最中に、番長に空き台が出てきたことに気づく。
「でもこっちはこっちで・・・ヤメられないっつーの!」



誰だよッ!俺空はあまりハマらないなんていったのはッ?!




A:アタシ

1300Gまで回ったぞ!コラーーッ!




誰だよッ!俺モードとは相性がいいなんていったのはッ?!




A:アタシ

バケ単発で終わったぞ!コラーーッ!




いや~久々の天井バケ単。生粋の天井バケ単。

本物はやはり違いますな。

ポーンと短時間でマイナス34k。めまいすら起きやしない。




アタシは今日、番長秘宝伝が・・・・・・(しつこい)



俺空ヤメても、まだ番長に数台の空きがある。
しかし残り9kポッキリじゃ、どう考えても足りない。

悩みに悩んで、コンビニ覚悟で打つ。







4kでBIG

1G連のオマケまでついてBIG3連。


さっきの俺空はなんだったんだろう!


1000枚ほど流して
1台だけ空いてた秘宝伝に座る。

残金は5k。レシート換金すれば20k。
いや、でもどうせ次こそコンビニ・・・・







4kでバケ

そこから一気に伝説ロングでB9-R11
最後400Gまで回してバケ単だったのはご愛敬。2700枚。


さっきの俺空はなんだったんだろう!



-34kだったのが+33kに。
やだ!勝ってるぅ☆


意地でも「番長と秘宝伝が打ちたい!」という気持ちが功を奏した。

っていうか、なんで俺空打ったんだろう?




スロットは常にBダッシュ。
そしてたまにコンビニダッシュ。

たとえ天井でも、アタシ、もう、泣かない。




「天井でも、アタシ、もう、泣かない」 
         ~ワープができたらいいのにね~


今夏、一斉ロードショー。









人が一生で打つ脈の回数は決まってるとか。
どうやら私、平均より脈拍数が多いらしい(最近は計ってないけど)

ああ、だからか。
友人に「生き急いでる・・・・」って言われたっけ・・・。


いやいや、気にするな。
これでも聞いてまた突っ走りますか!→マリオ




あ、なんか妙に和む・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/05/19(土) 22:28:48|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

コメント

たまにピノコさんとこ来ると和むなぁ (  ̄ノ日 ̄) グビグビ
 
あっ、( ´・ω・`)_且~~ どうぞ
  1. 2007/05/19(土) 23:10:29 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

そこがアナタのすごいとこ

もぅね、いつも思うんだけど・・・
勝つよね
どんなに、負けてても勝つよね
♪最後に愛は勝つ~
なんだろ、アタシには、後半のヒキがナイ

>「天井でも、アタシ、もう、泣かない」
~いつものことだけとネ!!~
副題間違っていたので、修正しときました

>友人に「生き急いでる・・・・」って言われたっけ・・・。
やめドキ間違ってるって言われたことナイ?
  1. 2007/05/20(日) 00:04:41 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

マンダム

ひっさびさにスナイパーのプロ意識みせていただきやした。
その後の快勝はざんねん・・・ではなくおめでとう!と胴上げしてあげたい気持ちになりましたw

しかしロードショー楽しみっす。P様の役はだれが・・・やっぱり若い子にやらせるのかなぁw
  1. 2007/05/20(日) 00:55:35 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

タイミング

俺空座らなかったら
ばんちょでスナイぷww

だってネタ体質でそ?

マリオ思わず最後まで見ちまった(*´д`*)ハァハァ

  1. 2007/05/20(日) 04:24:49 |
  2. URL |
  3. ANIKI #-
  4. [ 編集]

始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。
  1. 2007/05/20(日) 05:51:38 |
  2. URL |
  3. ランスロット #-
  4. [ 編集]

ちょっ・・・

なんで俺空で天井(しかもバケ単)逝ったのに勝ってるんですか?

番長4Kで当たりって・・・
秘宝伝4Kで当たりって・・・



>「天井でも、アタシ、もう、泣かない」 
> ~ワープができたらいいのにね~
これを見れば俺も引けるかな?www
  1. 2007/05/20(日) 11:17:57 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

いつもと違う?

久々の天井レポート、楽しく拝見いたしました。
しかし、その後の逆転劇はいらなくね?
過去の展開と違うもの・・・

それに、突っ込むごとにエクスタシー!が身上のスナイパーが、「ワープできたらいいのにね」ってどゆコト?

まぁ、死なない程度に突っ込んで下さいね。
  1. 2007/05/20(日) 21:21:55 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

マリオがウケタwww
  1. 2007/05/20(日) 21:46:54 |
  2. URL |
  3. ウルトラ #-
  4. [ 編集]

全米が泣いた(笑)

まぁ、ねー。みんながカキコしている通り、最後の逆転劇がイラネ!(・∀・)ノ w

そういえば、秘宝伝新台当時にオフ会で隣り合わせ、
コッチは朝から真性設定6の伝説ループしちゃって、
隣で女王様が自分で引いた下げリセモBB後の天井喰らっていた、
あの暑い夏の日を思い出します(笑)
「でも、あまりにカワイソウだ……(・ω・)」と思ったのも束の間、
別フロアの俺空でベル天井スナイプしてて、
「コッチの方が投資しちゃってるんだけどさー」
“のうのうと”のたまっていた、あの暑い夏の日を(笑)

打つべき台がダメで他機種への流れ、
これわハマリと負債へのプレリュードですよ、ええ。
ワタクシもしょっちゅうなんですが……。
まぁ、大抵はマケーとなってその日は敗走がお決まりですよね。

未練打ちでの「ミスやめどき」も問題でわありますが、
最終的にプラっちゃってるみたいなので(笑)
「突っ込まれブログ」としてのスタンスからの逸脱は置いといて(笑)、
とりあえずおめっ!(・∀・)ノ
  1. 2007/05/20(日) 23:14:11 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

チケット予約しときますwww

えーと前のネイルの記事(←違っ!)のコメレス
RE:『はじめまして』の可能性が高いかもです(-ω-`;)シツレイシマシタ

なので改めまして
『はじめまして』ですm(_ _)m
  1. 2007/05/21(月) 01:34:42 |
  2. URL |
  3. MAL #wVu4.UAY
  4. [ 編集]

いいっすね!4号機は軽~く逆転が出来て
5号機辛いんだよ(´Д⊂グスン

死魔唄だけは打ってますけどねwww
もう、あの万札がどんどんサンドに吸われていくのがたまんねぇ(*´д`*)ハァハァ
あ、いかんいかんピノコさんに似てきてしまった(ノ∀`*)

ニコニコ動画もオモロイっすよぉ~ヽ(A`*)ノ
  1. 2007/05/21(月) 09:56:57 |
  2. URL |
  3. アツ(最近、天井とか行ってないす) #-
  4. [ 編集]

最近

ぶっ込んでも最後に番長で大逆転~~ヽ(´ー`)ノ
っての流行ってるんですかね?
ピノコさんはプラス秘宝伝のおまけ付き♪
やっぱり愛が成せる技なんでしょうね~

チョット一平に浮気しても許してもらえるピノコさんが羨ましい!!


  1. 2007/05/21(月) 15:16:23 |
  2. URL |
  3. bobo #-
  4. [ 編集]

こう考えないと♪

あのエロ空の大ハマリバケ単があったから、番長&秘宝伝に出会えたんだと♪


エロ空に感謝して下さいねww ←何か違うような(爆)
  1. 2007/05/21(月) 18:37:02 |
  2. URL |
  3. たか #HONMCraE
  4. [ 編集]

ヴァケからなんて

ありえーーーんww


こないだ大阪オフ前日に快勝してから
調子に乗って打ってるけど2回天井ヴァケ単でしたw
せめて初当たりBIGならな…


最後のギターは微妙にリズムが
ずれてるのが気になる~
って ず、ずれてるよね?
↑お前がずれてるとか言われそうw
  1. 2007/05/21(月) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

【わ~たん様】&【あかねこ様】

【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんとこ来ると和むなぁ 
そうでしょ、そうでしょ。和むでしょぉぉぉぉ~!
・・・って、どこがッ?!

>あっ、( ´・ω・`)_且~~ どうぞ
あ、どうも。
(  ̄ノ日 ̄) グビグビ ←パクリ






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>そこがアナタのすごいとこ
あ、初めてあかねこさんに誉められた気がする。
やっと気づいたか。アタシのスゴさに。

>どんなに、負けてても勝つよね
やだぁ、それは言い過ぎよぉ~w(←ちょっと調子にのってる)
今年はね地味に毎月プラスにしていこうと必死なのさ。
これでも。

>副題間違っていたので、修正しときました
あ、コラッ!マリオはやっぱりワープでしょッ?!

>やめドキ間違ってるって言われたことナイ?
うん、ナイ。絶対ナイ。きっとナイ。たぶん・・・ナイ。
  1. 2007/05/22(火) 00:06:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【もらいヒゲ様】&【ANIKI様】

【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪

>スナイパーのプロ意識みせていただきやした
たまには仕事しないとね☆
本職の・・・って、コラッ!本職ってなんだッ!

>その後の快勝はざんねん・・・
え?ごめんなさい、よく聞こえない・・・・

>P様の役はだれが・・・
長澤まさみです。






【ANIKI様】
いらっしゃいませ♪

>ばんちょでスナイぷww
うん、きっとそういうことなんでしょうねw知ってる。

>だってネタ体質でそ?
やだ!ちちち、違いますよッ!
投資しまくってるときに頭の隅で「でもこれ、ネタになる・・・」
なんて思ってないって!本当に!!

>マリオ思わず最後まで見ちまった
でしょー?(笑)
別になにがどうってことないんですけどね
なんとなく見入っちゃうw
ま、私はクリアできませんけどね(えーーッ!?)
  1. 2007/05/22(火) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ランスロット様】&【やま様】

【ランスロット様】
初めまして♪

>パチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたら

うん、知りたい。でも知ったら打てなくなるかも・・・(笑)

私は自分の立ち回り方を貫き、仲間のあおりを信じ
隣りのオッサンのヒキを我が身にも・・と夢見て
打っていきますので大丈夫です。
どーしようもなくなったら助けてくださいw
サイトのお誘いありがとうございます。






【やま様】
いらっしゃいませ♪

>なんで俺空で天井(しかもバケ単)逝ったのに勝ってるんですか?
ねぇー。スロットってふ・し・ぎ☆

>これを見れば俺も引けるかな?www
ちなみに主演は長沢まさみです(しつこい)
  1. 2007/05/22(火) 00:21:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【ウルトラ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>久々の天井レポート、楽しく拝見いたしました。
そうか、久々だったのか。天井。
アタシも成長したな。うんうん。

>しかし、その後の逆転劇はいらなくね?
いらなくねぇーッ!

>突っ込むごとにエクスタシー!が身上のスナイパーが
あ、やめて・・wアタシそんな子じゃない・・・
これでもバクバクしてんだから、いつも。
おすまし顔してるのが大変!!






【ウルトラ様】
いらっしゃいませ♪

>マリオがウケタwww
なんか懐かしいよね~。
私、ワープしてもクリアできなかったなぁ・・・・って
どんだけヘタクソなんだよッ!
しかしコイツ一度もキノコ取らねーーーッ!
ファイヤーマリオにもならねーーーッ!わー
  1. 2007/05/22(火) 00:29:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【MAL様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>最後の逆転劇がイラネ!
くす♪ホントにイラn・・コラーーーッ!
いるよッ!いるっつーのッ!ここが重要なのッ!!

>BB後の天井喰らっていた
シマで誰よりも早くボーナスをヒキ
そして誰よりも早く天井にいった、あの暑い夏の日ですね?
でも雑魚さん惜しい!!
私が最初引いたのはBIGじゃなくてバケです(笑)あは

>“のうのうと”のたまっていた
あの暑い夏の日ですね?
でもあの俺空でだいぶ取り戻したんですよ。まさに逆転劇!

>これわハマリと負債へのプレリュードですよ
でもたまに「たなぼた」ってこともありますよね?
どっちかっていうとこれで勝利のパターンが多いかも、私(笑)

>未練打ちでの「ミスやめどき」も問題でわありますが
もう病気ですね。末期。






【MAL様】
いらっしゃいませ♪

>チケット予約しときますwww
前売りがもう発売されてるはずです。
主演は長沢・・・あ、もうこの話はいいですね。

>『はじめまして』の可能性が高いかもです
あーそうでしたか!
それではこちらこそ改めて初めまして☆
これからもどうぞよろしく。以後、お見知り置きを。
  1. 2007/05/22(火) 00:41:08 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【アツ様】&【bobo様】

【アツ(最近5号機打ってないっす)様】
いらっしゃいませ♪

>5号機辛いんだよ
4号機打てばいいじゃん!(笑)
まだある!まだある!探せばまだある!

>死魔唄だけは打ってますけどねwww
あ、それかぁぁ~
それ打ってるのかぁぁぁ~。どうしようかね。

>あの万札がどんどんサンドに吸われていくのがたまんねぇ
うわ~ドキドキするね☆・・・って、やめて!
ソッチの世界に引き込まないで!
そんなの番長でも体験できるもん!つーん。

>ニコニコ動画もオモロイっすよぉ~
「レッツゴー陰陽師」ですか?(笑)あ、ヤヴァイw






【bobo様】
いらっしゃいませ♪

>流行ってるんですかね?
だといいんですけどね。私の場合たまたまですww
たいてい泣いて帰ります。

>やっぱり愛が成せる技なんでしょうね~
いや~当初は秘宝伝に愛なんてなかったんですけどね~
今は足をむけて寝られません。

>一平に浮気しても許してもらえるピノコさんが羨ましい!!
でもあとでレオンに怒られちゃった☆
ヤキモチやいてたみたい!もう!レオンめ!

  1. 2007/05/22(火) 00:51:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【たか様】&【タミー様】

【たか様】
いらっしゃいませ♪

>エロ空の大ハマリバケ単があったから、番長&秘宝伝に出会えたんだと♪
そう!それ!それがいいたかったんだ!
さっすがたかさん。わかってくれるぅぅぅ~!

>エロ空に感謝して下さいねww ←何か違うような(爆)
うん。感謝、感謝。
え?間違ってないでしょう?エロ空・・・






【タミー様】
いらっしゃいませ♪

>ヴァケからなんて
>ありえーーーんww
あ、実はねアタシ、バケ引くとその後連チャンする気がするのよね。
とくに秘宝伝は。だから初めにバケがきても
「よぉーし!よしよし!これからだ!」とか思っちゃう。
でも天井のときは別ね(笑)それで終わる。

>せめて初当たりBIGならな…
うん、天井までいったらBIGじゃないとダメね・・・w
アタシの中の変な法則。

>ず、ずれてるよね?
微妙にね(笑)音もハズレてるようなw
まぁでも、あのギターの彼女もがんばってるし・・・
え?あれって男ッ?それとも女ッ?どどど、どっちだッ?!
  1. 2007/05/22(火) 00:59:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

やべ~。出遅れたorz

マリオ、すげぇぇぇぇぇぇ!!!
大興奮!!!

大興奮準備中とかよりも、もっとリアルに大興奮!!!


わたしね~。
無限増殖で増やしたマリオね。

8-2で絶滅種にさせちゃった(*^▽^*)ェ

5分なんぼでクリアできるんだ。
まさに神だな……。

なんであのタイミングでパックンフラワーをかわせるんだろ。
ハンマーブロスも、トゲゾーも。
あ、こんな話で恐縮です。だはは。
  1. 2007/05/23(水) 03:15:29 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

【華丸様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪
むしろお待ちしておりました(笑)

>マリオ、すげぇぇぇぇぇぇ!!!
任天堂ファンの華丸さんとしては
そりゃ興奮されるでしょうな。
だてに「NINTENDO」Tシャツ着てないってね!

>8-2で絶滅種にさせちゃった
えッ?!だって無限のはずなのに・・・絶滅ってアナタ・・・

>まさに神だな……。
たぶんこのプレイヤーは高橋名人。

>なんであのタイミングでパックンフラワーをかわせるんだろ。
あー!わかるわかる!(笑)ちょっと怪しいよね~
バグってんじゃないのぉ~?
あれ、絶対パックンされてるって!

>ハンマーブロスも、トゲゾーも。
あー!わかるわかる!私も苦手だわ~w
パタパタすら恐い。
あとキラーも(キラーだったよね?大砲の弾のヤツ)
「ドドーン」って鳴ると「うわー!来る!来る!」って
ドキドキしちゃう!!
あ、こちらこそ、こんな話で恐縮ですwえへ
  1. 2007/05/26(土) 01:02:12 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/308-e33754cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

