C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラダイス♪パラダイス♪

朝からコップを割ってしまった。
毎日使ってるヤツ。
う~、何かショックぅ。ついてないなぁ。

金曜、土曜とスロットを自粛し
さらにこの連休はホールには行かず
買い物でもしようと決めていた。

しかも今日はコップなんて割っちゃったでしょ?
縁起悪いじゃないの。

行くもんか!打つもんか!

たまには、洋服とか化粧品とか買おうじゃないの。

思えば、スロットなんて知らなかった若かりし頃は
お金はショッピングや旅行に使うものと思っていた。

一応「ブランド」と呼ばれる物を
身につけたりなんかしてたわけですよ。

それが今はさ、お金があれば
ホールに行ってしまうのですよ。
で、勝てばまたホールに行くお金ができたと
思ってしまうのですよ。


気がついたら着てる物も
「ユニクロ」だったりするわけなのですよ。


もう女として終わってることは
誰に言われなくてもわかっています。。。





とりあえず今日はほしいものがあったので
O駅まで電車で出かけることにした。

最寄り駅まではバイクで行きたいところだが
なんせこの暑さ。
髪を結んでしまったのでメットがかぶれない・・・

チャリチャリチャリ・・・・自転車をこいで駅まで行く。
いやなんだよなぁ。
だって最寄りのM駅まではずっと上り坂。

そして不思議なことに
同じ道を帰ってきてもずっと上り坂。

ホントなんだって。


ミステリーゾーンなのである。


汗だくになって電車に乗りO駅へ。
なんとほしいものが見つからず用事は5分で終わる。

じゃ、洋服でも買おうかな・・・と思ったのに



気がついたら見知らぬホールに入っている私。


見るだけ、見るだけ・・・・・・・・


名前もわからない大型ホール。
ものすごい台数なのに、ほぼ満席。すごぉい。
そしてみんな出てる、出てる!

地元のホールにどっぷりつかり気味だった私にとっては
かなりの衝撃。

一通り見学したけど、空き台はないし
買い物が優先だったことを思い出し

ホールを後にして





別のホールに入る・・・・・・



あれぇ?


見るだけ、見るだけ・・・・


ここも相当にぎわってる。
ちょっとウズウズしてきたぞ。
うーん、ちょっとだけね、ちょっとだけ。


鬼浜打ちたいけど・・・空いてないか。


と、そこに良さげな北斗が落ちていた。
あくまでも私的な「良さげ」
いわゆる私好みの台。
BB34、300G手前の台。
いつものように500Gを目標に打ち始めると




スイカでヒット!わずか投資1K。


「バトルボーナスゲェーットォォォ」




残りコインはクレジットに5枚。

BETを押すと



3人組がこない・・・・


赤い人も青い人も


誰もこない・・・・

隣の人もすぐにBBひちゃったムカツク女に
やるようなコインは持っていないらしく


しかたない、もう1Kをサンドに・・・・

あ、財布にコインが何枚か入ってたじゃーんッ!


ガッ!とサンドの投入口に目を戻すと

英世が飲み込まれていない。

セ、セーフ・・・・

財布のコインを追加して無事BBを続行。


コイツがいきなり10連かましてくれましたッ。


そしたらね、そしたらね

全くハマらず出てくれるんですよぉ。
1Rで終わっちゃったりとかもするんだけど
150G以内でヒキまくり!

7を揃える醍醐味が何度でも味わえますッ!

この台、本当に空いてたの?
はじめての店ってよくわからないじゃない?
もしかしたら何らかの方法で
台を確保してあったのかなとか
いらぬ心配をしてしまったわ。


途中、210Gを越えたところで
2チェ。

そしたら次Gで大オーラリプで
レインボーッ



そのBBがなんと北斗揃いの
レインボォォーッ

虹が虹を呼ぶ。


どうかこれが2連とかショボイことで
終わりませんように・・・

それだけは
それだけは・・・




なんとか13連。はーどっこい。

天にはなかなか帰せないものですネ・・・


300Gくらいで勝ち逃げしたいなぁと思っても
チェリーやスイカがポロポロ落ちてきちゃう。

電車で帰ると思うと、閉店までやりたくない。

この台、設定いいだろうなぁと思うんだけども

電車で帰ると思うと、さっさと引き上げたい。



400Gほど回して退散しました。
うん、その後もまだ出るかもしれないけどね、いいんだ別に。


そして初めてのホールで気になる2点。

換金率
  と
交換所


コインを流すときに店員さんにきいてみた。

これだけまわりもガンガン出てるしねぇ。
ショックが大きくないように
7枚くらいのつもりでいよう。

でも6枚交換・・・くらいだといいな・・・


「当店は等価ですよ」


「!!!」


うっそーん?!マジで?
7枚交換かなって覚悟してたのに。
   ↑
このセリフ店員さんにも言っちゃった

等価のホールで打つのなんて何年ぶりだ?
いやー、うれしいうれしい。
もうちょっと打てばヨカッタ?



72Kの勝ちでございますぅ~

そういやこのホール、換金率どころか名前も知らなかった。


楽園。パラダイス。


ああ、なるほど。たしかにパラダイスだ。

でも楽園?パラダイス?どっちなんだろ?





駅内デパートで、普段じゃ買わないような
リッチな夕飯を買って帰宅。


チャリチャリチャリ・・・駅から自転車。



だからなんで帰りも上り坂なんだぁぁぁーッ!



スポンサーサイト
  1. 2005/07/17(日) 23:16:27|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/31-e4ce2973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

