C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アブトロニック

ab.jpg

おお~ッ!懐かしいぃぃ~!!
コレ、ブームあったよね。
ちょいと前の『ロデオボーイ』並みの。

お腹とか太ももに巻いて、ブイーンって電気流すヤツね。
友達もみんな購入してたなぁ。2万くらいしたっけ?

んで、確かブーム冷め気味の頃、相方がどこかの怪しいイベントで買ったんだ。

980円で。

わー!なんだよ!その値段ッ!?


私は興味なかったから、そのまま引き出しの奥に入れてたんだけど・・
最近見つけて、そして、ハマッた。







ブルルルルr・・・・いででででででッ!

アブジェル塗っても痛い!イタイッ!痛いよぉ。


我慢して使ってたら変な発疹がいっぱいできてきた・・。

「はしか」かと思ったじゃねーかッ。焦らせるなよ。


         【モードは6段階】 




10時間もブン回して結果+2k。
そんな野口さん2枚疲れだけが残った翌日

「もう当分、秘宝伝は見たくない」と豪語したくせに
発作的に打ちたくてたまらなくなった。

前日行った店はその日もイベントだったけど
あえて近所の6枚の店に。あえての6枚。



秘宝伝のシマ、ひとり。


秘宝伝ひとり


わ!どんな芸人だよッ?!

っつーか、ひとりって!ひとりって!




やっだなぁ、もう。やる気なくすなぁ。

とりあえずバケ後400Gだか、500Gだかの台に着席(←あいまい)

ふとあかねこさん
「バケ後の台はそんなにおいしいか?」の言葉を思い出す。

おおお、おいしいに決まってるじゃないかッ!(←強気)


しかも、やっだ!
打ってる最中に気づいたけど、この台札が刺さってるジャン!?

しかもしかも!
カウンター脇のランプがずっと点滅してるよ!!



チカ チカ チカ チカ チカ




これがドリカムの歌だったら

「ア・イ・シ・テ・ル」のサインなんだけど

きっとこの場合は

「4・5・6・だ・よ」に違いない。

違いないったら違いないッ!















換金もできず、14k負けて店を出る。
ああ・・・ずいぶん雨が強くなったな・・・

こういうときは真っ直ぐ家に帰ってはいけない!
いけないったらいけない!

向かいの店だぁッ!イケイケーイ☆



とりあえずバケ後400Gだか、500Gだかの台に座る(←あいまい)

ふとあかねこさん
「バケ後の台はそんなにおいしいか?」の言葉を思い出す。

おおおおお、おいしいと思うよッ?!(←不安)





この店、久しぶりにきたら
「うる星やつら」が導入されてた。わー初めて見るッ!

BIGの曲はもしかしてアレ?
「ラムのラブソング」ですかッ?!

いや~ん、聞きたい!あ、ちょうどあの台、BIGが揃ったよ?!





え?あれ・・・?

んん?・・・・・

聞こえない



アタシの伝説ロングが大音量で

聞こえないわぁぁぁ~!!
やっだぁぁ~!




3kでBIGを引き、3回目のBIGからすべて曲がロングバージョン。
ボーナス14連だか15連だか引いて(←あいまい)
1800枚。(また最後に回しすぎた)

プラス16kだって。ぷぷぷ




うる星やつらの曲は・・・なんだ、アレ?









お腹のあたりの発疹がやっと消えかかってきた今
今度は「めん棒ダイエット」ですよ♪

あ~気持ちいいなぁ、コレ。足のむくみがとれる。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/29(火) 22:43:42|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

コメント

アブトロニックかぁ……(・ω・)

流行ってた頃、会社のオサーンが問屋からまとめ買いすると安くなるとかいって、
ムリヤリ買わされたなー。一回も使わないで捨てた(笑)。
当方も1kで購入した希ガス……。

しかし、思い出したかの様に再使用してみる辺り、
そろそろメタボリックが気になるお年頃なのデショカ?(笑)

さらに、高設定の秘宝伝捨ててまで店を変え、
勝利する辺りわ、もう博打打ちの嗅覚ですなーっ!

◆横レスへの代理レスへのレス(笑)
ワタシク、基本的に週末は打たない主義ですし、
人見知りする人間ですから(笑)
  1. 2007/05/30(水) 01:36:21 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

うる星やつらの曲って

オリジナルみたいねw
アニメじゃなくて原作とのタイアップだから…

今週から導入のパチンコはどうかな?


秘宝は勝ち(だよな)オメ!
もう来月の今頃にはなくなってる可能性大だね…

今のうちにブッコまないと!www
  1. 2007/05/30(水) 03:16:13 |
  2. URL |
  3. ウィル #blPj0RWY
  4. [ 編集]

ウィルさんが言ってるけどww

オリジナルソングみたいですね♪ 俺はてっきり『あんまりそわそわしないで~ その台設定2ですよ~♪』

かと思ってたらww




ちなみにハイパーBIGの歌は萌えますww ←いい歌らしいww
  1. 2007/05/30(水) 15:29:23 |
  2. URL |
  3. たか #HONMCraE
  4. [ 編集]

ア・イ・シ・テ・ル

ウケタw

ずっと 心に描く 未来予想図は
ほら 思った 通りに …………

6でも負けるよね・°・(ノД`)・°・
パチスロに未来予想図は厳禁だよね・°・(ノД`)・°・
↑いろいろな目にあったらしい

うる星やつら、曲がアレじゃないのは知ってたけど。
アレじゃなくても、歌詞付きなの?
違和感ありそうだね。
  1. 2007/05/30(水) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

バケ後の台は次もバケ

>アブトロニック
モード⑥を挑戦すると火傷するぜー
番長と同じくね くすっ。

>秘宝伝ひとり
わー台移動し放題じゃないですかー
全台、バケ後600Gあたりで捨ててあったらどーすんのよ~

>「バケ後の台はそんなにおいしいか?」の言葉を思い出す
アタシにとってのバケはねぇ、ストッパー的な役割か
これから始まるバケ連の序章の役割なのよー
結論:バケ連体質の悲しい性

>打ってる最中に気づいたけど、この台札が刺さってるジャン!?
きっと隣さ!!

>チカ チカ チカ チカ チカ
あっ、それはねー、ボーナスリセット中デス

>アタシの伝説ロングが大音量
で、伝説ロングってそんなに頻繁に出ちゃうの?
当の昔にブームの去ったアブトロで、発疹出してる勇者しか引けないはずじゃ…
あっ、発疹出してる勇者がいたわ
  1. 2007/05/30(水) 23:21:09 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

は?

あ・い・し・て・るつ~か・・・

ア・フ・ォ・で・すの間違いちゃうの?www
  1. 2007/05/30(水) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. ウルトラ #-
  4. [ 編集]

アブトロニック

以前に少し試してみました。
全然痛くなかった気がするけど、俺が鈍いだけですかね?w


>秘宝伝ひとり
ピノコさんはグラビアアイドルから芸人にクラスチェンジですか?w
エンタに出るなら毎週録画しますよwww

うる星やつらのハイパーBIGはオリジナルソングですね。
ラムのラブソングが好きだったのにorz
  1. 2007/05/31(木) 00:03:25 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【ウィル様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>一回も使わないで捨てた
私も買ってから1度も使わなかったんですヨ。
そして今頃になってなぜか・・・・でも体が拒否反応(笑)

>当方も1kで購入した希ガス……。
そそ、そうなんですかw
でもどうよ、980円って!!あ、でも消費税が・・

>そろそろメタボリックが気になるお年頃なのデショカ?
あかねこさんのいう「メタボッタクリホール」なら
気にはなっているんですけど・・・。

>高設定の秘宝伝捨ててまで店を変え
456だったのかは謎です。メタボッタクリホールだから・・w
やはり「ア・イ・シ・テ・ル」の点滅だったのかも。

>基本的に週末は打たない主義ですし
最近の雑魚さんは打たない週末のほうが少ないような希ガス・・・w
あ、ちなみにダメオフって打たないですよ、スロット。
せいぜい打つのは麻雀くらい(笑)






【ウィル様】
いらっしゃいませ♪

>アニメじゃなくて原作とのタイアップだから…
ああー!なるほど!うんうん、納得。
確かに原作の内容盛りだくさんですよね。遠目で見た限り。
「うるヲタ」の私には何もかもわかります!あ、ウザイ・・

>今週から導入のパチンコはどうかな?
え?パチのうる星やつらですか?出るの??また?

>秘宝は勝ち(だよな)オメ!
勝ち(ですよ)アリガト!

>今のうちにブッコまないと!www
いやいや、今のうちにガッツリ回収しないと!
番長の分とか、番長の分とか、番長の分・・・
  1. 2007/06/01(金) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【たか様】&【華丸様】

【たか様】
いらっしゃいませ♪

>オリジナルソングみたいですね♪ 
らしいですね~。でもまだ聞いてないんですよ。
例の歌じゃないことはわかったんだけど。。。

>『あんまりそわそわしないで~ その台設定2ですよ~♪』
ヤヴァイ!ヤヴァイ!
この歌詞、頭から離れねぇぇぇ~ッ!!(笑)

>ハイパーBIGの歌は萌えますww ←いい歌らしいww
へぇ!そうなんですか?!あーいいなぁ、そういう情報。
聞きたい!聞きたい!
でもなぁ・・・設定入れてるかなぁ・・・・
『♪その台設定2ですよぉ』・・・・う~ん・・・ww






【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>パチスロに未来予想図は厳禁だよね
そそ、そうなのよねwわかっているんだけどね
もう打つ前からね、下手したら仕事してる最中とか
前の日からとかね「5000枚くらい出ちゃったりして!」とかね
考えちゃうんだよね。予想図描きまくりさ!!

>アレじゃなくても、歌詞付きなの?
ねー?どうなんだろうね??
こりゃ試しに打ってみないといかんな。
パチのラムちゃんはトキめかなかったけど
スロはちょいと打ってみようかな。
ガールハントだ!!イケイケーイ♪
  1. 2007/06/01(金) 21:40:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【ウルトラ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>モード⑥を挑戦すると火傷するぜー
モード⑥は「ファットブラスターモード」です♪
筋肉ではなく脂肪細胞に刺激をあたえ、体を引き締め
筋肉の輪郭をくっきr・・・・あ、どうでもいいですね。
火傷はしません。発疹が出ます。

>全台、バケ後600Gあたりで捨ててあったらどーすんのよ~
その中でボーナスが一番出てる台をチョイスね♪
もしくはカド台。ひとりが好きなの。秘宝伝でひとり。

>これから始まるバケ連の序章の役割なのよー
結構、バケスタートって相性いいんだけどねぇ。
「よーし、ヨシヨシ。ま、これからきちゃうんでしょ?」
みたいな。
そんでたまにバケ連がきたりもするんだけど・・・それは別の話。

>あっ、それはねー、ボーナスリセット中デス
そ、そうなの??
あれはエンカクしてるサインだったのか?
「ア・イ・シ・テ・ル」じゃなくて?!(←しつこい)

>伝説ロングってそんなに頻繁に出ちゃうの?
ふふ。出ちゃうわね~おほほ。
なんでも、ブームの去ったアブトロで発疹出す勇者に
引ける特権だとか・・・あ、あかねこさんも知ってるのぉ??






【ウルトラ様】
いらっしゃいませ♪

>ア・フ・ォ・で・すの間違いちゃうの?www
「ダ・メ・ニ・ン・ゲ・ン」だったかもしれない・・・
  1. 2007/06/01(金) 21:50:04 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>全然痛くなかった気がするけど
いや~~痛いですよぉぉ~!!
レベル低くしてもビリビリくるよ!
それなのに欲深い私はレベル上げるもんだから、もう・・・

>エンタに出るなら毎週録画しますよwww
R-1に出るつもりです。

>ラムのラブソングが好きだったのにorz
こっちのほうがキューン♪ってきますよね!
でもあの曲にノッてBIG消化するのは難しい・・かも(笑)
  1. 2007/06/01(金) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/310-89da4080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めん棒ダイエット やり方

3分間めん棒ダイエット商品価格:1,260円レビュー平均:4.6 私は、身長166cmで体重80kgの女性です。もともとは標準ぐらいだったのが....私は、身長166cmで体重80kgの女性です。もともとは標準ぐらいだったのが、病気の薬の副作用で90kgまで太って
  1. 2009/03/27(金) 01:12:33 |
  2. 話題の芸能・スポーツニュースを先取り!

FC2Ad

