C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天井まで回す女の歌

ヤメドキさえ見失っていなかったら
きっと今頃「スロット御殿」が建ってるに違いない。

でもきっちりヤメドキを守ったら
それはそれでアタシじゃなくなる気がする


・・・・・・って

あきらかに悩むところ間違ってますからッ!





 
            






日曜日、スロ仲間が近所で集まって打ってるというので
いそいそと昼過ぎに出かけてみた。

そんなに悪いとは思えない、400Gほど回った番長を回しはじめる。

600G・・・700G・・・800G・・・



ふと、あの歌が頭をよぎる。
ムーディなあの歌声が私の脳裏をこだまする。











チャラ チャッ チャッ チャラ チャー
チャッ チャッ チャラ チャー
チャラ チャー チャラチャ チャッチャラ チャラ チャー

右から 右から 何にかがきてるぅ
アタシはそれを左へ受け流すぅ










右からくる人影も
左からくるカサも

何ごともなかったように受け流してみた。

そのうち右からも左からも何にもこなくなって

まるで課せられた任務のように1200Gまで回し

そして「運命(さだめ)」のようにバケ単発で終わった。


なんて出来過ぎたシナリオなんだ。


その後、秘宝伝で赤高確やら直撃BIGやら引いて出た
わずかなコインを箱に入れ
それを持ち歩いてバケ後の秘宝伝を渡り歩く。
しかし、どの台も速攻引けるがいかんせんバケが多すぎ。

結局、焼け石に水。


こんなことならロ○トで流れてたビリーのDVD見ながら
一緒にブートキャンプしていればよかったよ!(←すごい人だかりだった)







今月マイナススタート。

なんとか収支をプラスにもっていこうと、数日後
恐ろしく早い時間から出陣。

ノーボーナスの秘宝伝は数千円で見切りをつけ、番長に移動してみる。


ここ、これがッ!2kでチャンス目からバケ。
それから一気に天国に上がった模様で、すぐ引いたBIGでパンダ撃退!

デカ弁当箱がガンガン落ちてくるわ
Wチェリーもぬるんと出てくるわ
あれよあれよと1G連3連ッ!

もういっちょBIGとバケを追加でひと箱カチ盛りだ!

わーい♪ わーい♪ わー・・・・












チャラ チャッ チャッ チャラ チャー
チャッ チャッ チャラ チャー
チャラ チャー チャラチャ チャッチャラ チャラ チャー

箱のコインをなんだか使ってるぅ
アタシはそれをすべて飲ませてるぅ

いきなりやってきた~
1200G越えてきた~


アタシは天井でバケ単引いてるぅぅ








どうしよう。

この性格、生まれ変わらないと直りませんかね?

2kでひと箱出たモノを
どうしてすべてつかって追加投資するんだろう!アンビリーバボー



お先真っ暗、目の前真っ暗で、また秘宝伝。
6kでBIG2連して、また飲ませてバケ単。

コラッ!飲ませすぎだぞ!

飲み過ぎたのはアナタのせいよってそれはどうかな。


一緒にいた知り合いに「もう帰るッ!」とふてくされ
かかってきた電話の相手にも「もうスロットやめるんだ」と愚痴り

それでもなぜか座ってしまった秘宝伝が(←帰ってもいないしやめてもいない)
1kで直撃BIG!!

1000枚に満たない枚数を換金し、マイナスが少し減ったものの


また別の秘宝伝でバケ単発引いてたら

そりゃ負債も増える一方ですよねあはは













チャラ チャッ チャッ チャラ チャー
チャッ チャッ チャラ チャー
チャラ チャー チャラチャ チャッチャラ チャラ チャー

あぁぁ~・・・
大阪恋しぐれ~

スポンサーサイト
  1. 2007/06/07(木) 23:20:58|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

成長?

またまたプロのお仕事みせていただきやした!大抵1200まではまりますよね~あはははははw

しかし!プラス収支までもっていこうなんて気合!これは成長したんでしょうか?悲しいようなつまらんような・・・

で最後に一度くらい打ち切ってやっか~って思ってるのですがピーク時の見切り方を教えてください。
あっでもミス・・・miss・辞め時のP様に聞いたって仕方ないか~こりゃミスったなww 許してくださいorz
  1. 2007/06/08(金) 00:30:48 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

ムーディ、イイ!(・∀・)ノ

ムーディ勝山は「右から左へ受け流すの歌」だけでなく、
「上から下へ落ちてくるものをただ見ている歌」というのもありマス(笑)。

昨日は、ワタクシもやらかしましたよ。
バンチョーを駆け付け4kでBB+1G連×2で出たぶんを、
隣の6確で全てノマせマシタ(笑)。
まぁ、その後は前より増えたところが、
女王様と違うシナリオなんですがね(笑)

日曜日の秘宝伝は、とにかくレジ祭りでしたねー。隣で速攻でボーナス引いた後、
なんか左から冷たい視線が刺さりマシタが、ワタクシは右へと受け流しマシタ(笑)

あ、そうそう、ムーディ勝山は他にも

「二日前から後頭部に違和感を感じている男の歌」

という歌も歌ってマス!(・∀・)ノ ゼンブオナジ フシマワシー! w
  1. 2007/06/08(金) 01:42:55 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

スッゴイ!タイムリーで面白いです。
流石!更新待っただけあります。
このネタを構想するのに時間を費やしていたのですか?
腹を抱えて笑いましたよ。
そんな、ワタクシを受け流さないで下さい。
  1. 2007/06/08(金) 10:02:46 |
  2. URL |
  3. ハルです。 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。

ちょっとブログぱくらせていただきました。
すいません。

奇遇ですね、僕も昨日番長の天井へ行ってきました。
600のゾーンでやめればいいものを、最近かまってやれないからってお付き合い!!
運よくBIGでその後200程でバケ、天国行った~って思ったらバケ放出、終わり。

かまってやってそれかい! 恩を仇で返すとはこのことですね。

天井への旅は楽しいですよね! 5号機は天井がないので寂しいです・・・
  1. 2007/06/08(金) 15:52:09 |
  2. URL |
  3. ルパンⅡ世 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

むーでぃ

こんにつわ
いつも楽しく読み逃げしてます
今日は言わせて下さい
ピノコさんの全てがクオリティー高いっス
惚れた俺そんなピノコに惚れた(//∀//)

  1. 2007/06/08(金) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. 隠れピノコふぁん #-
  4. [ 編集]

誰それ?

>チャラ チャッ チャッ チャラ チャー
残念ながら、ムーディの歌知らないわー
ダンディなら知ってるけど… ゲッツ!!

>そして「運命(さだめ)」のようにバケ単発で終わった。
さ、さすがッ!!「天井」と書いて「さだめ」と読む
深いな~
あっ、書いてないですか?そうですか…

>どうしてすべてつかって追加投資するんだろう!アンビリーバボー
「天井(さだめ)」には逆らえないのですねー
アタシも最近、ピノコ体質だ!! ヤヴァイ

  1. 2007/06/09(土) 00:02:27 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

天井・・・

最近狙わないようにしているなぁ~・・・
天井を狙うと必ずといっていいほど連行されるんだもん><
  1. 2007/06/09(土) 07:49:30 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰返しw

スロからは、とんと離れている俺ですが、
訪問・コメント、めちゃ嬉しかったですよ~ん♪w

嫁様と2人して、ピノコ嬢のブログは、
毎回キッチリと拝見させてもい、
笑わせてもらってますよ~!ww


相変わらず「天井スナイポー」の異名を、
欲しいままにしておられるようで…w


5号機にも「リンかけ」や「ガッチャマン」など、
ちらほら明るい話題も出てきてるようですが、
そろそろ4号機もご臨終されるようで、
ピノコ嬢が、天井の無い5号機を
どんな風に料理してくれるのか楽しみです♪w


…あ!

天井の無いスロなんぞ、お嬢には
「オラオラオラオラオラオラ
 オララアッ オオオ オラアッ!
 のないジョジョのような物」
なんですかね…?www
http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/mudah.swf

今では半分スロットなる、
1枚10円で借りれるスロ屋も出てきたみたいで、
スロ業界は、どんどん状況が悪くなってるみたいやし、
今のスロットの規制が変わって、
以前のように楽しく打てるその日まで
おとなしく見守ってようかと思っとります…

しばらくは、ダイエットに燃えます。
  1. 2007/06/09(土) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. 山上 #-
  4. [ 編集]

スナイパー、お仕事完了!

笑っちゃいますよね、まさかの天井バケ単。
しかし、この1週間で何回天井撃った?
2、いや3回?
全力のスナイパー稼働、さすがであります!
久々に堪能させていただきました!

ちなみに、ムーディーの持ちネタは全部で6つらしいです。
最後の「大阪恋しぐれ~」は意味がよく分かりませんでした・・・
  1. 2007/06/10(日) 10:07:14 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

そんな・・・

ヤメドキを見失った稼動、天井バケ単・・・

我々に課せられたそんな運命(さだめ)も
あとわずかで最後の時を迎えますね(涙)

いや、その運命自体が惜しい訳じゃなくて
出来ればおいしい思いだけしてたかった訳ですが(笑)
もはやお約束と化していただけに
何だか名残惜しい気持ちでいっぱいです。

そして・・・私もムーディーは大好きです(笑)
  1. 2007/06/10(日) 11:07:25 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

なるほど

これが噂の天井バケ単と言うやつですね。
さすがに本職の方はやることに無駄がないですね。
最初にコインを増やした上で投資を抑えるとはwww
  1. 2007/06/12(火) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

【もらいヒゲ様】&【雑魚キャラ様】

【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>大抵1200まではまりますよね~
番長はいいんです。もう慣れっこですから。
アタシのゾーンは1G~1280Gですから。
でもね、せっかく出たコインを飲ませることだけは
もう卒業したい。。。

>これは成長したんでしょうか?
え?アタシはいつも遊びじゃないですヨ?
本気で勝ちたくて打ってるんですよ?本当ですってば!

>ピーク時の見切り方を教えてください。
ヤメるきっかけは過労で倒れるか
心がくじけるか、閉店になるか、です。
ゾーン等は一切関係なしッ!
金銭面はコンビニがあれば問題ありません。






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>「上から下へ落ちてくるものをただ見ている歌」
彼は5~6曲持ち歌がありますね。
他に興味あるのは「ただ単にキノコのことを歌った歌」(笑)

>日曜日の秘宝伝は、とにかくレジ祭りでしたねー。
そ、そうでしたかね~w 2週間近くも前のことなんで
正直記憶にありません(笑)ブログ放りっぱなしw
ただその1週間後に同じ店で
同じような行動してる自分がいたことは知ってる(笑)

>ワタクシは右へと受け流しマシタ
そうだと思いました。
  1. 2007/06/14(木) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ハル様】&【ルパンⅡ世様】

【ハル様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>このネタを構想するのに時間を費やしていたのですか?
い、いや、べべ別にそんなわけじゃ・・・ww
更新が遅いのは、ただ単にPCの前に座るのがめんどーなだけです。

>腹を抱えて笑いましたよ。
でもぉ~、元ネタはどうですかぁ?
アタシ初めてムーディをテレビで見たとき
ちっともおもしろくなかったんですけどw
じゃーネタにするなって話ですよね。知ってる。

>ワタクシを受け流さないで下さい。
「来るものは拒まず」の精神なんですけどね・・・
カサや人影はどうも受け流してしまうようです・・・






【ルパンⅡ世様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>ちょっとブログぱくらせていただきました。
え?あ、そ、そうなんですか?どの辺をパクったのかしらw
でも全然構いません。
なぜなら私も思いっきりパクってますから。本家本元から。

>600のゾーンでやめればいいものを
あ~・・・私は一度もここでやめようと思ったことは
ありませんね。今の今まで、一度も。

>恩を仇で返すとはこのことですね。
ホントにね!まったくその通り!
こっちは時間をさいて相手してやってるっつーのに!
こんなにも!こんなにも!お前を回してやってるというのに!!

>天井への旅は楽しいですよね!
良く言った!!わー!
もうね、この先何を目標に打ったらいいのか・・・(←負け組)
  1. 2007/06/14(木) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【隠れピノコファン様】&【あかねこ様】

【隠れピノコファン様】
初めまして♪
お返事遅くなってすいませんw

>いつも楽しく読み逃げしてます
いつも読み逃げありがとうございます♪
ぶっちゃけ私も書き逃げしてます。

>ピノコさんの全てがクオリティー高いっス
それは私の立ち回りのことも含めてですよね?
ええ、わかってますとも。

>惚れた俺そんなピノコに惚れた
あらぁ、まぁ。。。。☆
ただねぇ、私のファンは「隠れファン」が多いんですよ。
どういうことかしらね?ふふ






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>残念ながら、ムーディの歌知らないわー
うわーそれは残念。
まぁ、知らなくても生きていけるから大丈夫。
でも知ってたら結婚式とかで歌えるぞ!あ、歌わないな。

>「天井」と書いて「さだめ」と読む
読めちゃったか。それなら仕方ない。

>「天井(さだめ)」には逆らえないのですねー
うん、もう普通に「天井」が「さだめ」になってるね。
ま、いっか。
このブッ込み体質には気をつけて!
なにがツライって、憎む相手が自分ってことかな・・・
  1. 2007/06/14(木) 22:11:48 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

(*´Д`)=з ふう 

やっと あかねこさんへのレスが読めた。
             ↑
 いつもあかねこさんとのやり取りにワクテカしてる人
 

つーか、ピノコさんレスに時間かけすぎなんじゃ・・・ (;´Д`)

とかなんとか言いながらもう一つレスを増やしたかっただけ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
              

                     by 私も隠れファンです。
  1. 2007/06/14(木) 22:20:01 |
  2. URL |
  3. おむつ家こんp #-
  4. [ 編集]

【島娘様】&【山上様】

【島娘様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>最近狙わないようにしているなぁ~・・・
なにッ?天井を狙わないなんて!
それじゃ何を狙って打っているのですかッ?!
・・・・あ、それが普通ですね、はい。

>天井を狙うと必ずといっていいほど連行されるんだもん
私もどちらかというと、連チャンしないで終わるタイプw
なのになんで狙うんだろう?
たまにいますよね。1000G越えても2箱くらい出してる人。
いや~見習いたい(←やっぱり天井は狙う)






【山上様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>嫁様と2人して、ピノコ嬢のブログは
うわぁ♪うれしい♪
っていうか、ご夫婦でこんな「チャラ チャッ チャッ・・」とか
読んでいただいてるのかと思うと・・・
メチャンコ恥ずかしいです☆きゃ

>相変わらず「天井スナイポー」の異名を
どうも波があるようでして・・・
一時期は天井にお会いすることもなかったんですけど
また最近モリモリと回しております。ええ

>どんな風に料理してくれるのか楽しみです♪
すでにどんな料理をしたらいいのか迷っていますw
気がつくとね、ハマってる台を探してる自分が・・・

>ジョジョのような物
ああ!これ知ってる!
結構アタシはナランチャのボラボラボラ・・・も好きだったりします♪
飛んでいきなッ!

>スロ業界は、どんどん状況が悪くなってるみたいやし
ですね~。確かに近所のどの店も厳しい感じですよ。
唯一、一店だけ出てる店がありますが
5号機だけになったらどうなるんでしょう。。。
ま、これで私も引退できるし、ダイエットに専念できそれはどうかな。
  1. 2007/06/14(木) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【やま様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>我々に課せられたそんな運命(さだめ)も
そうね~・・・冷静に考えてみたら
もう天井まで回したくても回せなくなるのよね~・・・
うれしいような悲しいような・・(←感覚がおかしい)

>その運命自体が惜しい訳じゃなくて
そそそ、そうよね?
なんだか考えがおかしいわッ!アタシなんだかおかしいッ!
引きたいのよ、ホントは早くボーナス引きたいのよぉぉぉ

>もはやお約束と化していただけに
私もこの立ち回りが「ウリ」だったのに・・・(笑)

>私もムーディーは大好きです
いや、私は好きではないですけど・・(笑)
でもあの人、普通の格好してると案外かっこいいね♪
しかも若いのよねぇ。あ、どうでもいいか。






【やま様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>これが噂の天井バケ単と言うやつですね。
えーー!やまさんは噂でしかきいたことないんですかッ?!
私なんて日常茶飯事ですけど、なにか?

>さすがに本職の方はやることに無駄がないですね。
職人芸ですから。日本の伝統ね、これ。

>最初にコインを増やした上で投資を抑えるとは
そうそう。天井までのコインをせっせと作って・・・って、コラッ!
好きでやってるんじゃないぞッ!
・・・・・・でも嫌いでもなさそうだな・・・はは
  1. 2007/06/14(木) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

あぁぁ~

鳥取砂丘~♪
  1. 2007/06/14(木) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. ウルトラ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【おむつ家こんp様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪
ごめんちゃい、タカさん抜けちゃってたw

>笑っちゃいますよね、まさかの天井バケ単。
そうですね。確かに最近は笑えるようになりました。
・・・心では泣いてますけど。

>しかし、この1週間で何回天井撃った?
失礼だなぁ。まだこの時は6月に入って2日しか打ってないよ!
で、2日とも天井いってますけどね。何か?

>最後の「大阪恋しぐれ~」は意味がよく分かりませんでした・・・
それがムーディクオリティー!






【おむつ家こんp様】
いらっしゃいm・・・ああーーーーッ!いつの間にッ!!
もう!元気してた?
たまに思い出してたんですよ、いや、本当。
2ヶ月に1度くらいの割合で思い出してました。元気かなぁって。
そのうち遊びにいきます(もう今日は寝るし)
それにしてもコメント欄が1000越えてるし(笑)
どーなのよ、アレw

>いつもあかねこさんとのやり取りにワクテカしてる人
当の本人もワクテカしてますw
あかねこさんはねー、アタシの強敵(とも)なの。

>ピノコさんレスに時間かけすぎなんじゃ
日にちがたちすぎ?それとも書くのが長い?
あ、どっちもかw
まーいいじゃないか。それがピノコクオリティー☆

>とかなんとか言いながらもう一つレスを増やしたかっただけ 
さりげなく増えててビックリした(笑)

>私も隠れファンです。
え、ちょ、もしかして前のコメの「隠れファン」ももしかして・・・?
まぁ、隠れファンというか、裏世界にいるよね
おむつ家こんpさんって。
っていうか「おむつ家こんp」って何よ(笑)
  1. 2007/06/15(金) 01:07:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウルトラ様】

【ウルトラ様】
いらっしゃいませ♪

>鳥取砂丘~♪
あぁぁ~二人の恋模様~・・・♪

この前のダメオフは萌えた?
私がいなくてさぞかし寂しかったでしょうね。くすす
  1. 2007/06/15(金) 01:10:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/312-5b298743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

