C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スゴビ

思い起こすこと、いつかの秘宝伝(←思い起こせてない)

投資2kで最初に引いた高確がビンゴ!でBIG。
B2-R2を引いて出玉を持って台移動。

移動後の台でも速攻ボーナスを引いて同じくB2-R2。

そこで帰れば20kほどプラス・・・になっただろうか。

しかし、何を血迷ったのか初めに打ってた台に出戻ってみた。
本来こういう立ち回りはしないのに・・・


めったにしないことをすると奇妙な出来事がおこるモンですね☆

バケ後300Gの台を1010Gまで回してみたYO!

わー!わー!

900G以降は頭の中が真っ白だったね☆
どうやって100Gを消化したか覚えてないよ!!

そこでもB2-R2をなんとか意地で引き・・・結果プラスではあったけど

立ち回りとしてはマイナスですね。知ってる。




この話をしたら

「ピノコさんて元彼とつき合うタイプ?」

っていわれたな。


アイタタタタタタ・・・・・そそ、そんなことないぞッ!わー




   押してくれたらうれしい→  




今こそ思いっきり4号機を打たなきゃいけないっつーのに
こんなときに限ってシェイクが打ちたくてたまらない。

さらにそんなときに限ってボンビー。

でも聞いた話によるとめちゃんこコイン持ちがいいらしいので
ボンビーの私にはうってつけだ。

しかし、仕事帰りに近所の店を覗いてみてもシェイクは満席。


よし。ならばあの店に行くしかないな・・・・。

打ちたい新台があるときだけ行く店。

新装初日のどんな時間に行っても必ず空き台がある店。

床は板張りだしトイレは遠い。

でも絶対に新台が打てる店。

そして必ず勝てる、あの店。


いや~・・・でも空いてるっていっても1~2台なんだよねぇ。
まだ新装3日目でしょ?
昼頃行けば大丈夫かしらん?座れるかしらん?








シェイクには「スゴビ」という新機能が搭載されているとか。
しかし私は打つ前から体験してしまいました。



なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ~ッ!!



20台のシェイク、ガラッガラ!

スゴックリッ! これがスゴビかッ?!

出鼻をくじかれるとはこのことですな。
逆にさぁ~こんなに空いてるとぉ「天井狙い」の私としては
目標もないわけだし、どーしたらいいかわかんないわけぇ。

しょーがないから2日間まったく出ていない台に座りましたよ、ええ。

筐体をキョロキョロ見渡し、今回も秘宝伝同様
萌えポイントがないことにガッカリしつつも回すこと3G目。

ぬおッ!!サボハニが揃ったッ!!





・・・ま、秘宝伝で慣れてますから。チャンス目スルーなんて。

さらに10Gほど回すとBOYが


ワン!

ツー!

スリー!

フォー!














「パズーーーーーーッッ!!」



あ、ご、ごめ・・・今テレビでラピュタ観てたから・・・
ラピュタいいよねぇ。アタシ一番好き☆
とくに塔の上でシータが叫ぶところなんて鳥肌立っちゃう!

「結婚するならパズーみたいな男がいい」
本気で思っあ、シェイクの話ですよねッ?!

そうそう、なんかね、何が起きたかわからないうちに
開始数Gでボーナス確定画面ですよ。ひゃっほい♪

で、このシェイクでもっとも引いてはいけないバケを引く私。

しかも3連チャン☆わお!やるぅ!!


・・・・・。

ちょ、アタシ・・・BIGの曲を選択をしたくて打ってるのに・・

やっとBIG引いたときは涙出そうになったね!
そして心臓が口から出そうになったのは
「VJステージ」「LIVEステージ」のボーナス告知。

ブッたまげて椅子から落ちそうになったっつーのッ。
あれが爺BIGを思わせる告知音というのは本当ですか?
だとしたら殺人的ですね。勘弁してください。


1回でもBIG引けばかなり遊べる。
というか息を吹き返すって感じ。


・・・・あのぉ、クレジット50枚198G回った
っていったら信じてくれますかッ?

いや、回ったと思うんだ・・・たぶん・・きっと・・・
・・アタシの勘違いかな・・・
でも、ずっと手入れしてなかったと思うんだよねぇ・・・回り過ぎかな・・はは


何度もくじけそうになりながらも5時間ほど打って
B5-R6の1200枚。プラス14k。

また打ちたいか?と聞かれたら答えに困るけど
番長キャラはぜひとも見たい。

ナディアメーテルサボハニ鉄郎が妙にウケたんですけど
あれは何ですかね?
写メ撮ればよかったなぁ。






いや~おもしろかったなぁ。。。ラピュタ。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/15(金) 23:45:04|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント

なにそれ

ははは、血迷うのはいつものことでしょ!泡展望さんだな~w

しかし凄い店ですね~それだけがらがらなのにシェイク20台?バカじゃないの?ぶっ潰れたらぜひ報告してくださいw

打ったことないですがそんなにコイン持ちいいんですか?まぁ偏りもあるでしょうからなんともいえませんが・・・
5時間でその履歴で勝ってるのもまた凄い!いくら平均410でも一時間に2回しかきてなくRは只のウンこw そんなもんなんすか?

あ、アドバイスありがとうございます!心にとどめて轟にはとどめを挿してきますw 負けたらスゲー八つ当たりしにきますww
  1. 2007/06/16(土) 00:58:23 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

チョコビ

>思い起こすこと、いつかの秘宝伝
我がホールでは、撤去ですよ撤去、結構好きだったのにな~(ウソ)

>めったにしないことをすると奇妙な出来事がおこるモンですね☆
えーと、いつもと一緒だと思いま~す

>「ピノコさんて元彼とつき合うタイプ?」
ピノコさんって、ハマル台に付き合うタイプ?

>「パズーーーーーーッッ!!」
こ、コラー
この後の文読むまで、アタシの頭の上に出てきた「?」マーク
どーしてくれんだー(だいぶウケたw)

>「結婚するならパズーみたいな男がいい」
あ~分かる~
ちょっと、素朴な感じだけど、大事にしてくれそー、、、ってシェイクの話だよッ!!

>・・・・あのぉ、クレジット50枚で198G回った
あ~、ありえるかも
アタシも普通に回してたら、コインがパラパラって下から出てきて、「うぁ、クレジット50溜まってるよッ」って思ったモン

>何度もくじけそうになりながらも5時間ほど打って
アタシは945Gでくじけました

>また打ちたいか?と聞かれたら答えに困るけど
またぁ~
秘宝伝の時もこんなスタートだったような・・・

>いや~おもしろかったなぁ。。。ラピュタ。
だから、シェイクはッ?!
  1. 2007/06/16(土) 01:34:34 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなのでしょうか?稼げるのであれば、サトミンもやってみたいです★いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
  1. 2007/06/16(土) 12:55:31 |
  2. URL |
  3. オタク女子大生サトミン #-
  4. [ 編集]

演出なしで

いきなりバケ揃うは、サボハニ揃うは。

どうせ生入りならBIGにしてくれーい!

しかし、コイン持ちは異常なくらいですね。
198G、ほんとに回ったと思いますよ。
偏る時はほんとに偏りますからね、小役。
私はベルが10枚のエヴァンゲリオンで、つい最近クレジット分で120G回りました。
ポケットの千円札の枚数数えて「勘違いじゃないよな?」とずいぶん思案しましたよ(笑)

うる星やつらといい、シェイクといい、BIG獲得が増えると当たりにくいと言うジレンマ。
この機種は、それを解消してくれるのでしょうか?
会社に来た展示会の案内では、すでに発売されている大量獲得?機の倍はハイパーが当たりやすいらしいですが・・・
http://pachinkosweet.blog.shinobi.jp/Entry/344/

メーカーはここ→http://www.winnet-group.com/
  1. 2007/06/16(土) 13:03:25 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

とりあえず打ちましたサー!(・∀・)

まぁ、ねー。初代大都マニアとしては、吉宗のご先祖様ですから
5号機シェイクも打っておかねばねー。

打つ前から悪評を垂れ流してはおりましたが、
かつて1kだけ初代シェイクも打ったことがありますしね。

で、大ハマリなく直撃BBとか引きましたよ。
スゴビ演出からの当選で、ナディアのBBもセレクトしましたよ。

……うーん、確かにモーションピクチャーかなんか使ってまで
プロのダンサーっぽい動きを作った点とかはスゴいビックリですが(笑)
2度目は感動的な印象はナイかもしれませんね……。

まぁ、でも他の名だたるクソ台5号機を打ち倒している身としては、
“この程度の仕打ち”でダメの烙印を押しているようじゃ、
いつまで経っても鬼畜米英に勝てないと断言しておきましょう。

追伸:カウントアップ対決予告、「1」で勝利しましたよ!(・∀・)ノ
逆に、何事もなかったかのように「5」でもスルーしますが(笑)。
  1. 2007/06/17(日) 00:55:44 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

銀河鉄道

>ナディアメーテルとサボハニ鉄郎
こんなの出るんですか?
ちょっと見てみたいかもw

告知音はVJステージよりもLIVEステージの方がビックリすると思います。
ただ、タイミングがわからない分VJステージの方が爺に近いんですかね。

俺はREGのコインだけで140Gくらい回りましたよ。
だから引き次第で200Gもあるかもしれないです。


番長キャラを見てみたいですね。
薫先生以外は誰が出るのか知らないけどw
  1. 2007/06/17(日) 00:57:01 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

>でも絶対に新台が打てる店。
>そして【必ず勝てる】、あの店。

・・・( ̄. ̄;)
なんでその店をHOMEにしないんだ?


壁 |д・)<別れた彼氏でも通ってるんですかね
  1. 2007/06/17(日) 15:47:25 |
  2. URL |
  3. ANIKI #-
  4. [ 編集]

私も・・・

シェイク打ったよ~
ほんとコイン持ちいいね~・・・・負けたけどねw
  1. 2007/06/17(日) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりんす

びっくりした告知音ってのは、あの「ドーン!!」って音の事ですよね?
あれ、隣で打ってる人もびっくりすると思う。。。

対処法は、速攻ボーナス揃えちゃうのがいいかとw
…あ、そもそもサボハニを引かなきゃいいのか…( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2007/06/17(日) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #XdIx0aDI
  4. [ 編集]

シェイクⅡ初打ち

今まさにシェイクⅡを打って帰ってきたところです。
21時からなんですけど『高設定』の札が刺さっていたもので。

294 REG

856 閉店 マイナス23000円

シェイクⅡ面白い?と聞かれれば
チョーオモロイ♪(←強がり&泪)

また打ちたいか?と聞かれれば
明日また打っちゃうね♪(←強がり&泪&ため息)
  1. 2007/06/17(日) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. あやのこ #-
  4. [ 編集]

巨・・・

ラピュタ?って、あの巨チン兵がでるやつでそ?www
  1. 2007/06/18(月) 00:05:29 |
  2. URL |
  3. ウルトラ #-
  4. [ 編集]

シェイク初打ち

>立ち回りとしてはマイナスですね
う~ん、ピノコさんが立ち回りなんて事を考えていた、と言う事実に吃驚(ビックリ、ですかコレ?)

>アイタタタタタタ・・・・・そそ、そんなことないぞッ!わー
絶ッ対つき合ってるな、コレ。元カレと・・・

しかし、そんなガラガラのお店で勝ってしまうピノコさんはサスガですね。
きっと他人には教えたくないスゴイ立ち回りがあるんでしょう。(しつこいほど嫌味?)

粘った甲斐があって、結構色々な演出を堪能されたようですね?
特にナディアメーテルとサボハニ鉄郎は羨ましいですね。
自分も是非見てみたいです。
でもコレ、松本零士に訴えられたりしませんかね?
  1. 2007/06/18(月) 00:55:13 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

麻雀してたら・・・

「バルス!!!」

を見逃した

鬱だ死のう
  1. 2007/06/18(月) 10:16:59 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

ラピュタ、チビ(3歳♂)が、
訳も分からんくせに
テレビに噛り付いてたwww


どんな細工をしたとこで、
5号機と言う枠から
はみ出せる訳やないので、
5号機は5号機やもんね…。

俺はもう5号機を打つことはないやろう…


今日、久しぶりにスロに行ったら、
JACハズレから2500枚♪
番長で勝ったで~!
やっぱり4号機はいい!!!

以上、実は自慢しに来ただけでしたwww
  1. 2007/06/19(火) 00:02:19 |
  2. URL |
  3. 山上 #-
  4. [ 編集]

ラピュタ

いいよねぇw
わざわざDVD買ったしwww

シェイクは…

まぁ、いいやw

勝ちオメ!
  1. 2007/06/19(火) 08:39:57 |
  2. URL |
  3. ウィル #blPj0RWY
  4. [ 編集]

バルス!!

眞鍋かおりとよく似たネタで正直笑っちゃいました。

しかし、「元カレ~」ネタは完全にスルーされたと思っていたら

こんなところで.....

さては、ネタに詰まりましたね。
  1. 2007/06/19(火) 09:23:46 |
  2. URL |
  3. 錯乱坊 #xHucOE.I
  4. [ 編集]

【もらいヒゲ様】&【あかねこ様】

【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪

>血迷うのはいつものことでしょ!泡展望さんだな~w
あはは~やっだぁぁぁぁ~!!
そうね、いつものことでした☆アタシったら泡展望さんッ♪

・・・・・・・。

>ぶっ潰れたらぜひ報告してくださいw
それがねぇ、近所でも珍しいほど
等価で台移動自由なせいか、潰れないんですよ。これが。
まわりにはもっと潰れてもおかしくない店がありますよ。
ま、私のおかげで営業できてるんでしょうけどね。ちくしょー

>そんなにコイン持ちいいんですか?
確かに偏りはありますが。まぁまぁ。
他の5号機を知らないけどねw
でも198Gってどうよ?どうなのよッ?

>Rは只のウンこw
むしろ「ウンこ以下」です。

>負けたらスゲー八つ当たりしにきますww
そしたら私は左に受け流します。






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>えーと、いつもと一緒だと思いま~す
コ、コラッ!アタシはね、同じ台に戻ることはないんだぞッ!
だからどーした?といわれても困るけど。うん。

>ハマル台に付き合うタイプ?
そうそう☆ぶっちゃけ
パズーよりも結婚したいタイプ♪

>ちょっと、素朴な感じだけど、大事にしてくれそー
命を懸けて守ってくれるぞ!やったね!
二人で目玉焼きとパンを半分こにして食べるのが夢さ!

>アタシは945Gでくじけました
むしろそれは耐えたほう。アタシがいうのもなんだけど。

>秘宝伝の時もこんなスタートだったような・・・
それは言わない約束。

>だから、シェイクはッ?!
あーうんーおもしろかった(棒読み)
じゃなきゃあれから2回も打ちにいかないって。
でもホント、どうしようかね。シェイク。。。
  1. 2007/06/19(火) 22:41:57 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【オタク女子大生サトミン様】&【しろくに様】

【オタク女子大生サトミン様】
初めまして♪コメントありがとうございます☆

>ネットサーフしてたらたどり着きました
え?それはなにでたどり着いたんでしょうか?
オタク系ですかッ?
ま、私はオタクじゃなくて「ヲタク」なんですけどね・・・w

>今は情報起業で収入を得ています★
すごーーーーい!素晴らしいですね☆
これならスロットなんてきっぱり引退できますね!
でも情報料4980円というのが
本日3500円しか勝てなかった私にとってはツライところです・・・
この情報を得るための資金ができたら考えさせてください・・・






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>演出なしで
私も結構多かったです、これ。
もう!ステージもキャラも選べないっつーの!わー

>198G、ほんとに回ったと思いますよ。
そうですかねぇ?そうだったのかなぁ?
でもこれって、気にすると途端に回らなくなりますね(笑)
普通に20Gそこそこだったりw

>BIG獲得が増えると当たりにくいと言うジレンマ
私にいわせれば「吉宗」も例外ではありませぬ。
どんなハマリ台が落ちていようと、打つ気にはならなかったな(笑)

>この機種は、それを解消してくれるのでしょうか?
とほほ・・・エラーして開きませんでしたw
まーこれから5号機も少しずつ変わってはいくでしょうね。
でないとやっていけませんよ!アタs・・・じゃなくて店が。
といいつつ、引退に近づけたらいいなと
本気で思ってはいるんですけどね。うん、本当に。
  1. 2007/06/19(火) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【やま様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>初代大都マニアとしては
そこは打っとかないとー。

>ナディアのBBもセレクトしましたよ。
もちろん「シェイクステージ」からですよね?
そこは選択しとかないとー。
もうこれは一時期の「操BIG」並みの人気ですからね。たぶん

>2度目は感動的な印象はナイかもしれませんね……。
実は私、初めからスゴビのスゴさに気づきませんでした・・(笑)
あの店ね、よく見えないの。椅子が低すぎて。だから嫌い。

>“この程度の仕打ち”でダメの烙印を押しているようじゃ
あ、ダメ出しを取り消そうとしているな?w
だからってお気に入り機種にはならないですよねー。うーん
でもなぜに何回も打ってるんだろう?アタシ。

>何事もなかったかのように「5」でもスルーしますが
あれねぇー・・・
3でハズレもやめてほしいな。めったにいかないんだから。






【やま様】
いらっしゃいませ♪

>ちょっと見てみたいかもw
なんかね、ちょこっと出るとかじゃなくて
画面一面がスリーナインの車内だった(笑)
「ボーナス確定」みたいな感じかな。よく覚えてないけど。

>タイミングがわからない分VJステージの方が
LIVEステージも5G以内で決まることないですか?
身構えてたら4Gくらいで「ズドーーーン!」って花火が上がったような・・・
もちろんブッたまげました。

>俺はREGのコインだけで140Gくらい回りましたよ。
あはは(笑)やっぱり回るかぁ。
だからってね、ボーナス確率低いですよね。なんとかしてくれ。

>薫先生以外は誰が出るのか知らないけどw
私が思ってた薫先生は勘違いでした。
BIG中のスイカはずしたときに出るのがてっきりそうかと。
やまさんの記事見たら違った(笑)BOYでしたね。
操ちゃんはナディアのステージで歌ってるみたいですよ?
あとサボハニが轟の髪型になるとかならないとか・・・・
  1. 2007/06/19(火) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ANIKI様】&【島娘様】

【ANIKI様】
いらっしゃいませ♪

>なんでその店をHOMEにしないんだ?
あははッww突っ込まれると思ったww
勝てるのは「新台の初打ちのときだけ」なんですよw

普段、なぜ行かないのかというと
カウンター表示が前回BIGかREGかわからないのと
イスが異様に低くて、液晶が見えづらいからなんです。
カウンターもお尻をイスから浮かさないと見えない(笑)
ひどすぎ。

>別れた彼氏でも通ってるんですかね
そそそ、それは別の・・・・あ、なんでもないッ!
そんな店ないよッ!あるわけないじゃん!あははははははh






【島娘様】
いらっしゃいませ♪

>ほんとコイン持ちいいね~・・・・負けたけどねw
私も「コイン持ちがいい」=「勝てる」
ということじゃないことに、ようやく気づきました(笑)
コインがあるうちに引ければベストなんだけどね~w
単に遊べるだけね。それが5号機。
  1. 2007/06/19(火) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【吉宗O様】&【あやのこ様】

【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>あの「ドーン!!」って音の事ですよね?
花火のドーン!よりもVJステージのシャキーン!のほうがビビリます。
いつくるかわからないから・・・w

>隣で打ってる人もびっくりすると思う。。。
アタシがどれだけ隣りの薫BIGでドキドキしてたか・・・
わかるかッ?えーッ?!大都ッ!
またあの恐怖の再来かッ!!

>対処法は、速攻ボーナス揃えちゃうのがいいかとw
リーチ目出しても次Gで鳴るとかきいたよ?
ああ、揃えちゃえばいいのか。
まぁ試してみたいけど、次いつ引けるかわからないからな(笑)






【あやのこ様】
いらっしゃいませ♪

>294 REG
>856 閉店 マイナス23000円
あーすいません。かける言葉が思いつきませんw
あやのこさんともあろうお方がこんな仕打ちを・・・・
敵は私が!必ずッ!!・・・あ、無理ですね。知ってる。

>チョーオモロイ♪(←強がり&泪)
あれ?私がよく流す涙と似ている??

>明日また打っちゃうね♪(←強がり&泪&ため息)
あれ?私がよくとる行動と似ている??
  1. 2007/06/19(火) 23:59:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウルトラ様】&【タカ様】

【ウルトラ様】
いらっしゃいませ♪

>ラピュタ?って、あの巨チン兵がでるやつでそ?
えー?巨チン兵が出るのはナウシカでしょ?!

・・・あ、待って!「巨チン兵」なんていない!いないよ!やだぁ!






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんが立ち回りなんて事を考えていた
考えますよ?
・・・家に帰ってからですけど。ああ、反省っていうんですかね?

>絶ッ対つき合ってるな、コレ。元カレと・・・
だからそんなことななんあなななn、ないですよッ!!

>他人には教えたくないスゴイ立ち回りがあるんでしょう
教えてもいいけど、真似したくないと思います(きっぱり)

>ナディアメーテルとサボハニ鉄郎は羨ましいですね。
これね~w やたらと私、騒ぎまくってるんですけど
誰かみた人いないですかね?ちょっと不安になってきた(笑)
でも2000枚も出したタカさんのほうが
いろいろと演出を見ているのでは??
だって授賞式見たんでしょ?まぁ、プレミアってわけではないけど・・・
でもハズシたんでしたっけ?(笑)
  1. 2007/06/20(水) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【アツ様】&【山上様】

【アツ様】
いらっしゃいませ♪

>麻雀してたら・・・「バルス!!!」を見逃した
見なくてよかったじゃない!
「バルス!!!」聞いたらぶっ飛んじゃうよ、麻雀パイが!

>鬱だ死のう
ちょ、ちょ、くくく、暗いッ!暗いよッ!
元気だして!ラピュタは本当にあるんだからッ!






【山上様】
いらっしゃいませ♪

>訳も分からんくせに
いやいや・・チビッコにも伝わるもんがあるんですよ・・・
もしかしたら行ったことあるかもしれないですよ?ラピュタに。

>俺はもう5号機を打つことはないやろう…
今浜だ何も言えないけど
店内すべてが5号機になったらどうなるでしょうね?
う~ん・・・・・・・・・・・打つな、アタシ(笑)

>やっぱり4号機はいい!!!
なにッ?!勝ったからでしょ~?(笑)んん、もう!オメッ!
5号機でも2500枚も出れば
「5号機はイイッ!」っていいますよ(笑)
でも番長連は気持ちいいだろなぁぁーーーーもう忘れたw
「出たけど全部飲ませた」という記憶しかない。悲しすぎる。
  1. 2007/06/20(水) 00:16:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウィル様】&【錯乱坊様】

【ウィル様】
いらっしゃいませ♪

>わざわざDVD買ったしwww
ええー?!本当??(笑)
むか~しビデオに録画したことあったなぁ。実家にあるかも。
あれはたまにテレビで放送さるのを観るのがいいんですよ♪
たぶんね。

>まぁ、いいやw
まぁ、いいですよねッ?
おもしろかったってことで・・・・・ラピュタが。






【錯乱坊様】
いらっしゃいませ♪

>眞鍋かおりとよく似たネタで正直笑っちゃいました。
え?なになに?その「眞鍋かおりのネタをパクッた」
みたいな言い方はッ?!
あ、そんなことはいってないですねw
どこが似てたのかなぁ?芸能人のブログって見たことないからなぁ。
あ、でもしょこたんは同じニオイがして好き♪

>こんなところで.....
こんなところで・・・・ですよ☆

>さては、ネタに詰まりましたね。
そそ、そんなことはないですよッ!
っていうか、ネタなんていつも用意してないですから。
パソコンの前に座って一発勝負!
・・・そりゃ寝るのも遅くなるわな・・・・
  1. 2007/06/20(水) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

( ´・ω・`)_且~~ ビリーが来日してますよ
  1. 2007/06/21(木) 00:05:54 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

【わ~たん様】

【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪

>ビリーが来日してますよ
ししししし、知ってるッ!知ってるよッ!
ビリったっつーの!ビーリーと一緒にビリったっつーの!
わー感動だなぁ☆リアルタイムでビリーとブートキャンプできるなんて!!
今日仕事に行ったら
「ピノコさん、昨日ビリー見ました?」ってみんなに聞かれたよ!
どんだけ好きなんだよッ?!てね。わー
  1. 2007/06/22(金) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/313-86282fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

