C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天井体質

杉田かおるが言ってた。

「みんな『負け犬、負け犬』って言うけど

 私は負けた覚えもないし
犬でもない




そうだ!そうだ!その通り!!





 よろしくお願いします→  






先週の土日、2日続けて「ラスト・オフ!番長」でございました。

土曜日、飲み会からでも参加しようと仕事を終えて向かったら
6時の時点でみんな黙々と打ってた。

だから私も普通に打ち始めた。

480Gヤメの⑤っぽい(←なんとなく)番長。







「ピ、ピノコさん、何も無理して見せ場作らなくても・・・」

「別にさぁ・・・目立ちたいわけでもないんだけどね?んね?」




ヲイッ!コラーーーーッ!

1126Gでバケとはなんだーーッ!←お約束

その後128G以内にB2-R1を引いて別フロアの秘宝伝に逃げる。
時間は8時。誰も飲みに行こうとは思わないから不思議だ。

で、私は4kでトントーンとBIG3連して
この日の収支がマイナス500円という微笑ましい結果とあいなりました。

朝から打ってた他のメンバーが恐ろしい結果だったので
私のマイナス500円なんてそりゃもう

かわいいったらありゃしない!
微笑ましいったらありゃしない!


さぁ~みんな!飲んで飲んで飲みまくれぇぇーーーッ!
イヤなことは忘れるのだッ!













朝の4時。。。。終電がどーのこーのではなくて始発の出る時間だ。

この日も朝イチから「オフ!番長」なので、帰宅はまずありえない。

行き先はサウナ

ええー!?サウナってオッサンが利用するとこじゃないのぉぉぉ~ッ?!
ここ、こんな乙女がサウナなんて・・・・


ところが、女性用のサウナというのもありまして(スパみたいな感じ?)
しかも格安!朝4時からだと2000円だよ♪

これがちょー快適ッ♪
たかの○梨?T○C?エステと間違えるっつーのッ!

昔、うっかりモニターに参加したら
「アナタはダイエットしなきゃいけない」とか言われて(確かに今より○kg太ってた)
30万円のコースをしつこくせまられた某エステを思い出すよ!!

電話が何度もかかってきて、そのたびに
「明日から出張で半年帰りません」とか
「近々結婚するけど、相手のお母さんがエステ嫌いなので」とか
いろんなウソの言い訳をしたのを思い出すよ!

あんまり勧誘がしつこいんでしまいには母親に

「娘は死にました」と言っくれ。って頼んだのを思い出すよ!

そんな思いが駆けめぐるサウナ。

佐伯チズみたいなマダムに館内を案内され
ワクテカ☆を抑えきれなかった私は冒険しようと試みるが
酔いが回って頭がガンガン痛くなり
さっさと貸し切り状態の大浴場に入って(他のお客さんは睡眠中)
リクライニングで3時間ほど眠った。


で、朝食を食べて開店前から並び、ほぼ全員前日と同じ台で勝負。



なんでだろね~・・・アタシいっつもボーナス引くの遅いんだよね
みんなと打つと。



「とりあえずハマるね。ピノコさんって。体質?」


いいえ。ただのスナイパーです。


私の初当たりは804G。宵越し考えたらりっぱな天井??
すでに全員1回はボーナス引いてるっつーの。




と・こ・ろ・が☆


この赤7の薫先生がチェリーでピキョーーン♪

次の赤7の轟は何も起きなかったくせに
終了後1Gでナビハズレ。1G連してるよぉぉぉ~ッ!

しかも青7でデカ弁当箱がガンガン落ちてきやがってッ!

もちろん1G連で青7だゴルァーーーッ!

調子にのって操だッ!イケイケーイーーーーーッ☆



128Gスルーだぁぁぁーーッ!知ってるぅ。




その後、右からやってくるベルも
左からやってくるリプも
軽く受け流し

高確入りまくりのスルーしまくりの秘宝伝に弄ばれ(とりあえず換金はした)
また仲間のとなりの番長で1G連させたりして

用事があるから5時には帰りたかったのに
結局夕飯まで食べて・・・帰宅。




さーて、この日の収支はいくらかなぁぁぁ???









わかんね。

メモってなかったからよくわかんないよ。
ただ、家を出るときと帰ってきたときと財布の中身が同じような気がする。

ってーことはぁ、プラスって考えていいですかね?
単純計算すると+9kくらいなんだけど
それじゃ都合が良すぎるので+5kってことにしておきます(アバウト)


いや~なんだかんだいって楽しめたなぁ。
いつもと違うヒキ強キャラもお披露目できたし♪


「ピノコさんは前日の戦場を見てないから・・・(そんなにお気楽なんだよ)」


あ、そう?前日どころかこの日も地獄絵図だった気がするけど・・・・?
なんかアタシが1G連しまくってるときに、どこかの3人は
「誰が一番ハマるか?」なんて1000G越えの争いしてたよね?

気のせいかな?

うん、でもここは見なかったことにしておこう。

だっていつもは私一人で戦場だもん。孤独なソルジャー。






ま、その、ぶっちゃけアタシも
負けてもいないしぃぃ~犬でもないってことだワン
                        ↑
                今日チェリー解除で天国いかなかった人・・・・じゃなくて犬
スポンサーサイト
  1. 2007/06/27(水) 00:44:23|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

とぉぼえ

>「ピ、ピノコさん、何も無理して見せ場作らなくても・・・」
見せ場って・・・
いつも通りの台選びかと思ったら、見せ場だったのかぁ
さすが、プロだ。ネタ打ちのプロだ!!

>行き先はサウナ
もぅね、行動がオッサン

>いつもと違うヒキ強キャラもお披露目できたし♪
これで勝つから不思議だわー

>だっていつもは私一人で戦場だもん。孤独なソルジャー。
♪パチンコ屋は~戦場だからぁ~
 ピノコは~いつも傷を負った戦士~
【天井スナイパーのララバイ】
  1. 2007/06/27(水) 01:26:15 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

いやー、まさかねー……

バンチョーって、こんなに負ける機種だとわ思いませんデシタ(笑)

初日、76kも投資した時点で今回は勝てない闘いだと覚悟はしていました。
でも、2100枚も獲得したんだし、負債的にはまだまだマシだったんですよねー。

二日目、初当たりは5kも、次が1220GでRTでレジですからねー(笑)
この後、生れて二度めの弁当箱解除を、それも2回もしたんですがねー。

お弁当青7スベリベル多数もスルー……) → レジ → レジ
■128抜け直前お弁当 → レジ → レジ → 青7
で、どっちもメリットなし(笑)

おそらく、前日が設定5で爆発台だったので、この日は下げのベタピンだったんですよ。
いつもなら、ゼッタイに粘らない立ち回りなんですがねー。
最後だからって、振る舞ってしまったんですよねー。

まぁ、今回は「勝ちキャラ」の人々が全員マケーだったのと、
女王様がひとりでカッチョイイ闘いぶりだった、というのが“予想外”だった、と(笑)
  1. 2007/06/27(水) 02:56:37 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

ハマリ場に鶴?

いやー、いろんな意味でお疲れ様でした。
負けなかっただけで御の字のようで・・・。
ってか、オフ会でのツキが前回私の横で秘宝伝を連させた当りで変わってません?
次集会が5号機集会であっても、さくさくっと箱詰めができあがりそうな気がするんですが(笑)

しかし、本番の稼動もさながら、飲み会での無尽蔵な体力はどこからあふれてくるんですかね?あ、自分がひ弱なだけか(苦笑)
実は密かに体力づくりしてるとか?

「私を朝まで眠らせなかったら合格☆」とかなんとか言ってたりしてね(←いつ?)

私も昨日はパワフルでバケ単2個、最後の冗談で打ったシェイクでB1という結果。
なんかねー、世代交代を直で感じた気がして・・・運が悪かったとはいえ、寂しくなりました。

さて、マイラストバンチョーツッパはいつにしようかな?
  1. 2007/06/27(水) 16:02:24 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

大笑いしました♪
たのしい記事が多くて勉強になりました!また遊びに来ますね!
応援ポチ!
  1. 2007/06/28(木) 01:09:47 |
  2. URL |
  3. スロがるる #-
  4. [ 編集]

いつも思うけど

呑んだ翌日に、よく打てるよね~。
わたし、体力なっしんぐだから。
        ↑
     ほんとはただの呑みすぎorz

>いいえ。ただのスナイパーです。
だはははは。
これ、リアルに言ったんだろかw

>1000G越えの争い
あ~。もし参加してたらTOPだったかもな。わたし。

でもさ。
なんかさ。
誰かと一緒に打つときに、キャラどおりのヒキを見せられると
なんかうれしいよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前に会長とジャグ打ったときに、死ぬほどREG引いてさ。
なんだかほっとしたことがある(*´Д`)=з
  1. 2007/06/29(金) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

伝説を右から左に受け流す女の唄

先週はお疲れ様でしたねェ~。
ピノコさんが地獄を見なくてよかったですよ。
でも、ピノコさんにも是非「第一回誰が一番回せるか?天井チキンレース!」に参加していただきたかったです。
サクッと4連かました後、番長オフ会なのに「秘宝伝打ちたい」の一言に自分のココロもポキッと折れてお付き合いしましたが、すかさず伝説インした引きには驚かされました。
まぁ、その伝説で入った高確5・6回を全てスルーして伝説抜けした時はもっと驚きましたがね。

かわいい女の子と一緒に打てて楽しかったデス。
またご一緒しましょ!
  1. 2007/07/01(日) 11:15:00 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【雑魚キャラ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>いつも通りの台選びかと思ったら、見せ場だったのかぁ
いつも通りの台選びの結果が
見せ場をつくることになっちゃうのッ!
ひときわ目立つ存在になっちゃうのッ!
何Gから打っても天井になっちゃうのッ!うわーーん

>もぅね、行動がオッサン
でもね、見た目が艶女。

>これで勝つから不思議だわー
いやいや、それほどでもw(←ちょっと天狗)

>【天井スナイパーのララバイ】
疲れ切った体を投げ出して眠っているのに
戦場で負った傷はちっとも癒えません。。。






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>バンチョーって、こんなに負ける機種だとわ思いませんデシタ
え?今頃気づいたの?遅すぎ!

>次が1220GでRTでレジですからねー
この手のパターンは私の得意技ですね~。いや~照れるw

>生れて二度めの弁当箱解除を
え?え?どういうこと?
今まで一度しか引いたことなかったの?うっそぉぉー?

>いつもなら、ゼッタイに粘らない立ち回りなんですがね
最近の雑魚さんは壊れてますね(笑)
私の知ってる雑魚さんじゃ、ない!
あんなに突っ込むキャラじゃなかったハズだもの。
狂わされてますね、番長に。

>女王様がひとりでカッチョイイ闘いぶりだった
カッチョよかったでしょぉぉ~?
惚れちゃったでしょぉぉぉぉぉぉ~?知ってる。
  1. 2007/07/02(月) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【スロがるる様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>負けなかっただけで御の字のようで・・・。
いつもは負けて泣いて帰ってくるんですけど
さすがに今回はまわりの投資っぷりがすごくて
真似できませんでした(笑)

>飲み会での無尽蔵な体力は
体力は全然ないですよ?
まぁ、強いて言うなら「流されてる」だけです(笑)
流されれば大抵どんな状況でもやり過ごせます。
私は人生のほとんどをそれで乗り越えてきましたから。

>世代交代を直で感じた気がして
と、私も思っていたわりには今のところ
たまに打つ5号機の勝率はいいんですね~これが。
好きじゃないのに!なんだよ!あまのじゃくめ!

>マイラストバンチョーツッパはいつにしようかな?
みんな「ラスト、ラスト」っていいながら
何回打ってるんだよッ?!って感じですよねw
8月も打ってたらウケる。






【スロがるる様】
初めまして♪コメントありがとうございます☆

>たのしい記事が多くて勉強になりました!
べべべべ、勉強ッ?!勉強になりましたかッ?
そ、それはそれは・・・・
でも絶対にここで覚えたことは、テストに書かないでくださいね。
職員室に呼び出されちゃいますよ。

>応援ポチ!
ありがとうございます♪
また遊びにきてください。がんばって更新しますのでww
  1. 2007/07/02(月) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【タカ様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>呑んだ翌日に、よく打てるよね~。
いや~そんなことできるような人間じゃないんだけどね・・・
そう、流されてるのだ。流されれば気づかないうちに
朝9時に店の前で並んでる事態になっているのだ。

>ほんとはただの呑みすぎorz
そして100%寝てるよね。
絶対メールの返事もこない(笑)
むしろ華丸さんは仕事中のほうがメールの返信率が高い。

>もし参加してたらTOPだったかもな。わたし。
華丸さんにだったらTOPの座を譲ってもいいよ。
っていうか譲りたい。いや、譲る。

>死ぬほどREG引いてさ。
>なんだかほっとしたことがある
ぶははははwwほっとしてるしッ!(笑)
どんだけネタ体質なんだよッ!かわいそすぎるぞッ!
もう・・・かわいそすぎて・・・・笑えん・・・・






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんが地獄を見なくてよかったですよ
もう見飽きましたので。

>「第一回誰が一番回せるか?天井チキンレース!」
っていうか、あのレースに参加してない自分が
なんだか間違ってるような気がして落ち着きませんでした。

>その伝説で入った高確5・6回を全てスルー
どんだけ人を天国から地獄に落とすんだよッ!って感じでしたね~。
高確入るたびに期待させやがって・・・喜び損。
でもあれがいいんですよ。番長にはない、ドキドキハラハラ。
もうーーーー!なんで秘宝伝なくなっちゃったのぉぉーーー!!

>かわいい女の子
自分への誉め言葉はたいてい真に受けるのですが
(↑クラスにいたら絶対嫌われるタイプ)
某掲示板で○○坊さんが「美人」と書いていたのを読んで
さすがに突っ込みそうになりました。美人て・・・ww
親だって言わないよ!!
  1. 2007/07/02(月) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ラスト・オフ!番長

しっかり本業をこなしていたんですねw
でも、スナイパーって戦場じゃないですよね?



戦場から離れたところで狙ってるわけだから・・・
  1. 2007/07/03(火) 00:45:38 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

負け犬・・・

確かに犬じゃないなwww
だれが負け犬なんて言葉考えたのかな~w
  1. 2007/07/03(火) 07:53:34 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【島娘様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>しっかり本業をこなしていたんですねw
うん、まぁ働き者だからね、私。
あーでもね、まだラスト番長じゃないよ!
ラストオフ!とかいってるけど
あと2回くらいは集まりそうだ(笑)

>戦場から離れたところで狙ってるわけだから・・・
そうですよ。
だからひっそりとカド台なんかで狙ってるわけですよ。天井を。
そういやこの日、2日ともカド台だったな・・・w
どんだけ隅っこが好きなんだッ!






【島娘様】
いらっしゃいませ♪

>確かに犬じゃないなwww
でしょーー!犬じゃないワン!!

>だれが負け犬なんて言葉考えたのかな~w
本当にね。犬に失礼だよ!
あと「ブタ」っていう悪口もブタに失礼だよね!
あ、どうでもいいか、そんなこと・・・・(←これが一番失礼)

  1. 2007/07/04(水) 00:13:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/315-850e439c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

