C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘宝を求めて

最近、更新が滞ってたのは

「最後の秘宝」を探し求めていたのと

「カントウ地方をエロスの炎から守る」任務で忙しかったからです。
        ↓

se.jpg




     【ピノコスゥイートッ!】 



自分の過去記事をサラリと読み返してみた。
あまりのアホっぷりに時折目を覆いたくなるものの
よくよく読んでみると
秘宝伝・・・・・けして嫌ってはいないじゃないか!

ただちょっと「キャラが萌えない!」と騒いでるだけじゃないか!

今となっては「ハルトってよく見ると萌えだよね♪」と思えるから
その件についても問題ない。


撤去ウィークだった先週。
なのに「さよならイベント」もやらずに
気がついたらなくなってた地元の各スロ屋。

唯一残っていた等価の店で、私がどんな思いで秘宝伝を打ったか
YOUたちに届けたい。

そして未練タラタラでその翌日も
設置店を検索して遠征した私の勇気ある行動を
YOUたちに伝えたい。



「ま、結果ショボかったけどね☆」ということを。





【6月26日(火) 等価のマイホ】

この日から2日間、激アツスロイベント。
しかも28日は店休日なので
これを機に秘宝伝がなくなることは間違いない。打たねば!

18時過ぎ、店に到着。秘宝伝に空きはない。

待つことを知らない私は番長でお茶を濁す。
なにげなくリールを止めたら
チェリーが3つ並んでるように見え・・・並んでるYO!!

両サイドも手を止めて3連チェリーをガン見。






赤7単発。知ってる。


「あ!初打ちしたあの店なら、まだ秘宝伝あるかも?!」
期待を胸に別の店に行くがすでに撤去・・・・・・


シェイク1k(←ただでは帰らない)



RRRRRを引いて口から魂が抜ける。
  (バケ5連)



「下皿に少しあるだけだし・・全部使っちゃお」・・・って

660Gも回りやがったッッ!

アホかッ!!!!



でも聞いてくれ!1kでサボハニが18回揃って
ステージ移行15回もしたんだよ!!スゴクね?うん、だからどーした。





【6月27日(水) 昨日と同じマイホ】

秘宝伝が1台だけ空いてた。
でもそれはけして、けして座ってはいけない台。

宿泊先のホテルで
「この部屋・・・なにかいるよ・・・」とか言っちゃう人だったら
絶対に座らない台。

そんな、何かが取り憑いていてもおかしくないような
1500Gでバケ3回しか引いてない台。

でも私は座った。霊感がないから。(←もはや霊感は関係ない)
これが最後の秘宝伝になると思ったから。
両サイドが「打つのッ?!」って顔したけど座った。ううう、打つよッ!




104Gから870Gまでチャンス目5回。
870G過ぎから高確2回。すべてスルー。

天井直撃バケ。11GBIG、48Gバケ。おわり。







夜、布団に入っても眠れやしない。
気を紛らわそうと過去の万枚を出した日のことを思い出してみるが
余計に気が重くなるばかり。


翌日、秘宝伝の設置店をさがして昼から打ちに行くことを決意。
(朝イチじゃないところがニクイ)





【6月28日(木) 都内某店】

さっすが!秘宝伝イベントやってるよ!さすがだね!
だからか?!3時に行っても空いてないのは?!知ってる!


番長でお茶を濁す・・・。
投資20kかかったけれど、BIG5連を頂戴して+15k。
生涯2度目の「轟BIGで純パンク」を引き、気分はウハウハ♪

pan.jpg
わかりづらい・・・



・・・本来の目的を忘れかける。



やっと確保した秘宝伝。
ちょろっと引いたけどイマイチぱっとしないので
出玉を持って空いたカド台にさらに移動。

この台移動が間違いだったことは
後に思い知ることとなるのだが・・・(BIGモリモリ引いてた)


まぁ、ででで、でも楽しめたし!(たぶん)
見てよ!見てやってよ!


BB19-RB22 430Gスタート

577 
181 
 90        わーー
 86 
199 
 11 
 34 
238 
  6 
181 
415 
 23 
 37 
396        
 39         
139 
 13        あわわーー
 29 
 17 
 21 
 28 
  7 


どどど、どんだけバケ引いてんだよッ!!



最後にもう一度、高確が見たいッ!いや、せめてチャンス目を!!

・・・・閉店10分前にチャンス目→高確→バケ。ラストバケ。

たいして連チャンもしないし
ドル箱はいつまでたっても使えないし散々だ!


でも・・・・これが 秘宝伝!(うそだ!)



仕事を終えて駆けつけてきたスロ仲間が見守る中、筐体を記念撮影。 

hihouden.jpg
お約束のピンボケ


ああ、もう打てないんだ・・・・
引けないんだ・・・バケすらも。

途中、悲しくなって涙が滲んだのは本当。
けしてバケ地獄だったからでは、ない・・・・・はず。

もうスロ屋に行く動機がない。
あーつまんない。どうしよう。

番長?うん、そうだね。まだ番長があったね。がんばるよ。





この日の収支+12k。
主に番長の勝ち分であることはハルトには言えない。
  1. 2007/07/03(火) 23:24:15|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

訂正と確認(笑)

えーっと、5号機の「シェイクⅡ」にわ

【ステージ移行】は存在いたしません(笑)

以上、訂正。



えーっと、土曜日に「ラスト・ザ・番長」を、とのお話でしたが、
いかがいたしましょうか?

以上、確認。
  1. 2007/07/04(水) 01:27:15 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

出動ぅ!!!

だはははは。
写真載せてるしw

変身って、たのしいね~(´∀`)

でもさ。
エロスからカントウ地方を守れてもさ。
撤去から4号機を守ることはできないんだよね・°・(ノД`)・°・

でもま。
楽しかったんならいっか(´∀`)

わたし、秘宝伝って、とうとう1回しか打たなかったなあ。
生涯収支マイナス5Kだ。たぶん。
       ↑BIGx1 REGx2 のまれヤメと記憶

ええ。
おかげさまでハルトって誰? な感じでございますf(^ー^;
ハヤトなら詳しいんですがね。だはは。

ところで。
携帯カメラ、「接写モード」になってない?
違ったらゴメン。
  1. 2007/07/04(水) 02:05:23 |
  2. URL |
  3. ハナマルゴールド #-
  4. [ 編集]

うらやましぃ

最後に勝てたからよかったじゃないですかー。

私なんてもぅー。

しかし、相変わらず黙々と打ってた後姿はオーラが出てましたよ。

今度、あの時とった写真を差し上げます。

他人が打ってた台のなんていらないか。

じゃ、週末待ってます。
  1. 2007/07/04(水) 12:02:17 |
  2. URL |
  3. 錯乱坊 #xHucOE.I
  4. [ 編集]

ぁうぅ

こやってどんどんLoveな機種がいなくなっていくね。。

そして

200X年ホールはエロスの炎に包まれて行くんですね、、

男気あふれる轟やリュウジがいなくなって
リオや夜勤病棟などに犯されていくホール、、

頑張れ!ピノコ!すぅいぃぃーーとぉお!
  1. 2007/07/04(水) 14:14:32 |
  2. URL |
  3. bobo #-
  4. [ 編集]

( ´・ω・`)_且

(´・ω・`)フゥー



(´・ω・`)ピノコさんオモシロスギルヨ
  1. 2007/07/04(水) 21:15:00 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

わーぉ

ちょ、ちょ、ちょっと!?
何コレ?!
あっ、セーラムーンか

>「カントウ地方をエロスの炎から守る」任務で忙しかったからです。
むしろ、火に油を注いでいるかと・・・萌え

>あまりのアホっぷりに時折目を覆いたくなるものの
もぅね、母さん情けなくて涙でてきちゃう

>今となっては「ハルトってよく見ると萌えだよね♪」と思えるから
えっ、ハルトなの!?
レオンじゃないの??
ハルトなのか、、、深いな…

シェイクのレギュラーって、ハッキリ言ってイラナイ
ベル4回位なら、通常に打ってても出るちゅーの

>どどど、どんだけバケ引いてんだよッ!!
あああ、アレ?!
4桁がナイんですけど。4桁が?!

まー、結局ね大都ならなんでも打つことが分かった
大都マニアなピノコさん
  1. 2007/07/04(水) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

結局

実働は1年ほど?

はかないマシンだったなあ、秘宝伝。

高確入るまでが一苦労だったことも何度もあったけど、一度入ればそのwktkぶりは他の機種の追随を許さなかった気がします。

あっさり転落する伝説モードもね(笑)


って。


本日現在まだ旧ホームに残してる。


どこまで~?
  1. 2007/07/05(木) 16:31:16 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

こんばんはー

なるほどー。ピノコさんが言いたかった事は、次回オフ会は、その姿で参戦するって事ですね?

セーラー服姿だったら、サキ操チャンには負けないもんっ!

の心意気って事で( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2007/07/05(木) 20:40:08 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

そうそう。

さっき書き忘れたのですが…
ピノコさん、あなたは

免許皆伝です!

何がって? そりゃあもちろんレg…
(…何だか虚しくなってきた(^^; )
  1. 2007/07/05(木) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

君の名は

命名


おバケ
  1. 2007/07/06(金) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. こんぞう #zRIzro/E
  4. [ 編集]

君の名は

命名


おバケ
  1. 2007/07/06(金) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. こんぞう #zRIzro/E
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>【ステージ移行】は存在いたしません(笑)
だーかーらぁぁぁーーー
サボハニ揃いからスゴビステージにいったってことだよッ!
ま、でも15回ステージセレクトできたのに
ボーナスは6回しか引けなかったんですけどね(笑)
でも短時間で18回のサボハニ揃いはすごくなーい?
秘宝伝のチャンス目より引いてるわw

>「ラスト・ザ・番長」
何回目のラストだっつーの。
  1. 2007/07/07(土) 00:08:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ハナマルゴールド様】

【ハナマルゴールド様】
いらっしゃいませ♪
後味すっきり☆ハナマルゴールド!

>変身って、たのしいね~(´∀`)
あーあとはネコ耳でしたね。はは

>楽しかったんならいっか
うん、まぁ・・・ラストにしてはいまひとつの
楽しさだったようなww
なんかもっと、こう・・・ね、出玉よりも
いろんな演出とか堪能したかったな、と。ラストなんだから。
(大勝ちできれば尚ヨシ)

>秘宝伝って、とうとう1回しか打たなかったなあ。
あらー!まぁーー?!そうだったんだぁ~
でも仕方ないよね。誰も学ラン着てないもの。うん。

>ハヤトなら詳しいんですがね
そうくると思ったw

>携帯カメラ、「接写モード」になってない?
なってた(笑)
しかもいじくった覚えないのに、いろんな設定がおかしくなってた。
記憶媒体の設定とか、画像の大きさとか。なんでだ?
あ、でもね、設定がすべてちゃんとしてても
写メ撮るのヘタくそなんだな、これがww
  1. 2007/07/07(土) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. ピノコスウィート #-
  4. [ 編集]

【錯乱坊様】&【bobo様】

【錯乱坊様】
いらっしゃいませ♪

>最後に勝てたからよかったじゃないですかー。
まーねー。負けて終わるよりはヨカッタかも。
でも、なんか、もっと、こう・・・・

>相変わらず黙々と打ってた後姿
いや、だってひとりで笑って打ってても
おかしいじゃないですかッ(笑)

>あの時とった写真を差し上げます。
え?私が黙々と打ってる後ろ姿ですかッ?
あ、違いますね。
なにかいいもの撮れました?ぜひ見せてください。
自分のはピンボケなのでw






【bobo様】
いらっしゃいませ♪

>どんどんLoveな機種がいなくなっていくね。
ホントにそうですね・・・ラブい機種が次々と・・・・
これから何にLoveを求めたらいいのかわかりません。

>200X年ホールはエロスの炎に包まれて行くんですね、、
それを私とハナマルゴールドで阻止していく・・・・
つもりなんですけど、どーなることやら。
もうね、私自身がエロスだからどーしようもない(笑)

>リオや夜勤病棟などに犯されていくホール
確かに!!ホールがエロスの炎に包まれていくッ!!
そうか!そういうことか!!(←気づくの遅い)
あーでも今度ナースになってたらごめんなさい。
転んでパンツ見せてたらごめんなさい。
私じゃなくて、華丸さんが・・・ですけどねw
  1. 2007/07/07(土) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

やべっ!!!

もうコメレス始まったwww

今夜は気がつくかな~♪

つーか・・・
やっぱ、あかねこさんオモシロすぎです。

もう自分なんて、ピノコさんの本記事読み飛ばして、あかねこさんのコメにまっしぐらですから (;´▽`A``←失礼なやつ

ですから・・・
いつか二人で天井スナイパーのララバイを歌って欲しいwww

涙流しながら歌って欲しい (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


  1. 2007/07/07(土) 00:31:32 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

【わ~たん様】&【あかねこ様】

【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪

>(´・ω・`)ピノコさんオモシロスギルヨ
で、まだ私は「嫁候補NO.1」ですかッ??






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>あっ、セーラムーンか
と、思ったら「制服戦隊ガクランジャー」だって。深いね。

>むしろ、火に油を注いでいるかと
あ、それはいっちゃいけない。
もう消火できなくなるww

>ハルトなのか、、、深いな…
当たり前だよ!なに、あの
女ボスの尻に敷かれっぷりは!!(←日本語変)
しかもかわいい顔してタバコくわえちゃって
実は大人なのか?ってところが萌えーーッ!じゃないか!
どうだ、深いだろッ!!あ、コラ、ついてこい!

>ハッキリ言ってイラナイ
私はあのREG消化が何秒で終わるか
タイムトライアルに挑戦中です。

>結局ね大都ならなんでも打つことが分かった
え、うん、まぁ・・・・ね。
昔は山佐っ子だったんだよ。山佐の新台はなんでも打ったな。
  1. 2007/07/07(土) 00:37:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【吉宗O様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>実働は1年ほど?
ですね~。ちょうど1年かな。

>一度入ればそのwktkぶりは
そうそう。高確さえ入ればね、なんかイケる気がしたよね(笑)
全然イケてないんだけど、でもイケる気がしたね!

>本日現在まだ旧ホームに残してる。
う~ん・・(笑)
この差はなんなんでしょうか?w
うらやましいような、でももう自分の中では
終わりにしなければいけないような・・・複雑。
ま、どうせ、遠征するほどの旅費は
これっぽっちもないんでどーしようもないんですけどw





【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>サキ操チャンには負けないもんっ!
ただですねー彼女たちと違って私の場合
夏服バージョンなんですねぇ。
あ、どうでもいいですね。はいはい。

>免許皆伝です!
え?!いいいい、いらないッッ!
っていうか、あれは「一子相伝」なので
吉宗Oさん以外の者は伝授できないハズですよ。
  1. 2007/07/07(土) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【こんぞう様】&【あけt様】

【こんぞう様】
いらっしゃいませ♪

>君の名は
なな・・・・何???

>おバケ
そのまんまやーーーんッ!凹○

っていうか時間差で2回も送ってくれるほど
「おバケ」なんすかね、私(笑)やったね☆






【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>今夜は気がつくかな~♪
気がついた!気がついたヨ!
妙な位置に割り込んでて「キターー!」って思ったね!
っていうか、なんであけtさんとこの私のコメした記事
消えてんのよぉぉー?ねぇー?

>ピノコさんの本記事読み飛ばして、あかねこさんのコメにまっしぐらですから 
あかねこさんだけにねこネタですか。ねこまっしぐら☆
って、コラ!アタシの記事読み飛ばすなッ!

>いつか二人で天井スナイパーのララバイを歌って欲しい
いいですよ。
T-クラッカーズのLAST GIGSで歌いましょう!
演奏よろしくお願いしますね。カチコーン♪カチコーン♪
  1. 2007/07/07(土) 00:57:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/316-caed346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

