C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじまりはいつもバケ

君に逢う日は 不思議なくらい
バケが多くて
毎回1000G越えてるみたいで
舌噛みたくなる

君を愛するたびに 3万じゃ足りない気がしてた
君を打つたびに コンビニに走った




私は上手に轟を愛してるの?愛せてるの?




切なくなったアナタもクリック→ 



轟高校の卒業式が刻一刻と近づいております。
D組の卒業生代表の私としては
有終の美を飾りたいところなのですが

これがまた、本当にもう!ここにきてやってくれるね!
このツンデレめ!ニクイ!ニクイぞ!!


連・敗・中・だ・ぞ☆



先週の番長に振り回された日々を
ダイジェストでお届けしたいと思います。ちゃーちゃーっとね。




【7月5日(木) マイホ】

店のイベントの内容を見て
この日が「ラスト番長」と勘違いし(全然違った)意気込んで出かけると
空き台が1台。
しかしなぜか食指が動かず店内ウロウロ。

やっと空いた別の台でいとも簡単に1100G突破。

B1-R1を地味に消化中、
「誰だよ?キンキン♪と1G連しまくってるヤツは?」と後ろを見たら

さっき空いてた台が「押忍!番長」ペカらせて3箱積んでた。




ガンガンガンッ!(アタシが台に頭を打ちつけた音)



シェイクと戯れ、別の店でアイジャグにまで手を出し
-37k。

もう今日を卒業式にしてやろうか。。。





【7月7日(土) 都内某店】

そういや去年の七夕はやけにREGが多かったな。(秘宝伝)
7がふたつじゃ、そりゃBIGは揃いませんよ!

あ、でも今年は2007年なんだ。200日なんだ。



ふーーーん。余計なことを。


スロ仲間があまりにも絶好調で出まくってるので
真似したくて後ろの台に座る。

いつものように軽く1200Gを越えたところで

「ねーねーどのG数で引いたら高設定ぽい?」と質問。

「・・・もうそのG数じゃ、天井狙うしかないかと・・・」


あー愚問でしたね。はいはい。知ってる。



で、1262Gでバケ。



ゴロゴロゴロ・・・(床に転がってみた)

1G連も含めボーナス6連しても・・・・取り戻せず。-6k。


紙相撲で「当たり」が出たので携帯を構えたら
いつまでたってもシャッター音がしない。

あわわ・・・

ムービーモードになっとりますがな・・・・・・

すっごくキレイに撮れてるけど動きのない動画だ。

いつになったら携帯のカメラを
上手に使いこなせるようになりますかねッ?もうイヤ。





【7月8日(日) 最近通ってる等価の店】

お目当てのマイホが今日で本当にラスト番長っぽい(確信はない)

で、昼過ぎに起きたら当然空いてるわけなくて
別の店で打てそうなところを数件さがす。

初めて番長を打った思い出の店は狭くてやる気が失せて
(しかも苦手な初代パネル)

最近シェイクばかり打ってる店に行ってみた。

1台だけあるスウィートパネルは
椅子の上に何か置いてあって打ちたくても打てない。

気になる台のとなりには騒がしい若者がいて
なんだか座りたくない・・・




とかいってぇ



結局、その台で打って
しかもその若者と仲良くなってしまうとは!!

だってさーあまりにも気持ちよさそうな目を出すんだもん。
思わず笑っちゃったわけよ。

普段、となりのヤツに話しかけたりしないんだけどね。
写メ撮って騒いでてさ「うるせーー!」とか思うんだけどね。

さすがにパンダで「リプ・青7・リプ」が止まったときは
「いいよね、それ・・・」って口から出ちゃったヨ!

「あ、すいません、うるさくて・・・」って若者がいうからさ

「・・いや、さっきのシャッチャ目から羨ましく思ってた」と本音を暴露。
       (シャッター閉+チャンス目)




で、こっちは128Gから704Gまで回して
バケだったんですけどね。


ガンガンガン(頭を殴ってみた)


途中でコンビニ行って帰ってきたら、速攻ボーナス引いちゃって
金おろさなくても足りてやんの。

コラッ!なに運動させてんだよッ!メチャンコ急いで疲れただろッ!


バケ後は125G、120G、128Gという
嫌がらせのようなG数でボーナスを引き
1G連でなんとか下皿が潤ったように見えたけど

結果-5k。


それにしても、となりの若者
すっごくおもしろそうだったなぁ。私だったらあれで卒業できる。
実際、彼も週末しか打てないらしく「今日で最後だなぁ」っていってたな。

お互い「番長がなくなったら引退だよねー」なんて話してたけど

撤去後も店でバッタリ会ったらウケる。



そうそう、あまりにも青7ばっかり引いてるんで
「ごちそうさま」ってつぶやいたら

ジュースおごってくれたYO!

どど、どんだけかわいそうに見えたんだよッ!






最後、最後・・・・って思ってたら、この店
11日まであるんだって!なんだよもうー!

でもね、私のラストは12日と決めています。

しかもかなり萌える予定です♪きゃっほい
スポンサーサイト
  1. 2007/07/08(日) 23:57:17|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

あ、今日はチョイ負けレベルだったのね……(笑)

いやー、ゴメンナサイね。オフ会の店選びがヘタで(笑)

あ、というか昨日は一緒に打ってなかったね(笑)

しかしなぁ……イチバン連れ打ちしてるMr.チェリーどのに
2週連続で100kの負債というトンデモナイものを与えてしまって……

もうね、今後はオフ会の店選びしませんから、ええ(笑)
それよりも、もうスロット打つオフ会は引退かもしれませんね……
某DNKサンみたいに「のみのみ」だけでイイよねぇ?
年長メンバーとしては、もう幹事役も疲れてきちゃったし……

それに、すでに打つべき機種がナイですからね……(・ω・)



じゃ、今度逢う時は「真・吉宗」登場してからね!(・∀・)ノ w
  1. 2007/07/09(月) 01:44:05 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

卒業式

俺は昨日済ませてきました。
まあ、結果はアレですけど・・・。

俺も最近はずっとバケで始まってますよ。
周りの台は初当たりであっさり青777とか揃えてるのにねヽ(`Д´)ノ


ピノコさんは12日が卒業式なんですね。
きっと神が舞い降りますよ・・・



| 壁 |д・) <天井スナイパーの神がw
  1. 2007/07/09(月) 08:38:35 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

そういえば・・・

聞いてなかったんですけど・・・

これからは何の天井を目指すんでしたっけ?(´∀`)

でもピノコさんのこんな記事も見れなくなっちゃうんだ~ね~(´・ω・`)
  1. 2007/07/09(月) 10:56:34 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

まだ・・・

轟君が卒業させてくれないんだよ
それだけ最後まで見ていて欲しいってメッセージだと思うしかないね・・・・
  1. 2007/07/09(月) 18:36:34 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

最後は、青7薫先生で締めたい

とうとう来ましたね、サヨナラ番長WEEK
仕事になりませんでしたわ

結論から言うと、仕事してたほうがヨカッタ
クソッ!!

>連・敗・中・だ・ぞ☆
あはは、笑とけ。笑とけ。
アハ・・・ 笑えねーよ!!
アタシも連敗中ダっ!!

>あ、でも今年は2007年なんだ。2007年7月7日なんだ
あー、コレ~、やられたよね~
なんなんダヨ~
10年に一度って、言ってたくせにー←グダグダ

>どど、どんだけかわいそうに見えたんだよッ!
なにっ!! かわいく見えた??
さすが、カントウのエロスに火に油を注いでらっしゃる

>しかもかなり萌える予定です♪きゃっほい
あー、怖いよー
見て見たいけど、怖いよー
「あなたの知らない世界」を見る気持ちで

そー、いえば、番長の中古台が大分安くなったよ
2~3万台で買えそうダヨ
そぅ、天井一回分でネ!!
  1. 2007/07/09(月) 23:22:36 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

さすが……

CS1280、怖いねえ……。

ついに卒業式なんだね、轟高校。
あんなこともこんなことも。
想い出になるんだね・°・(ノД`)・°・

卒業証書、書いてあげようか?
それとも第2ボタン、あげようか?
  1. 2007/07/09(月) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. ハナマルゴールド #-
  4. [ 編集]

いやはや・・・

微負けですんでるだけでうらやましいとか思ったりして(笑)

いやー、週末は厳しかったです。
結局、粘れなかったのも災いしてバンチョーはバケ1個だけお持ち帰りですわ。

天井バケ単が最後・・・

うわー!吉宗といっしょじゃねーか!

轟、お前は違うんだろ?
殿とは、違うんだろ?

今日、仕事から直帰出来て、なおかつ今両親が旅行に出てて閉店ツッパ可能。


・・・やるのか?やっていいのか?


生活費さえ危うくなるような勝負を!w


P.S.
昨日自分のブログ更新作業をやってて、8割方完成したからバックアップとろうとしたら

「再ログインしてください」

AFKしながらだったから・・・

ものすごい喪失感orz
  1. 2007/07/10(火) 15:35:51 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

番長

気合入れて打ち納めすると大変なことになるような気がするウィルですw
いや、吉宗の時は酷かったからorz


12日には番長の方から「卒業させて下さい!」
そんな風に言われる稼働を祈ってますwww

決して、ハマリ過ぎて周りに止められる稼働じゃないんでそこのところ間違えないようにお願いしますw
  1. 2007/07/10(火) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. ウィル #blPj0RWY
  4. [ 編集]

結果

あはははははははははははははははwww 天井だってww あはははははははは・・・・・・

俺のお別れ会二日目の今日は中途半端な900代で赤。300代で茶目R。200代で茶目R。ギブ!子役解除なのに上がらない!今日のは嫌な思い出作りでしたw

えっ?初日?初日は300G代で赤!それから1G連のみB4まで育つ。でR追加でまた赤!でまた1G連でB8へ!で300G代まで打って終わり。午前の時点で2600枚も出しちゃったw た~のし~~かったです。ちなみに赤は全部1G連あり。青で1G連無しと俺って変態だな~って改めて実感させられましたw
  1. 2007/07/11(水) 00:44:51 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

えっと…

ぼ、ぼ、ぼくの名前は・・・・マケネコですwww

コメまっしぐらですww

つーか、こんなとこでゴニョゴニョ言ってないであかねこさんとこ行ってコメしろってことですよね。
知ってるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
  1. 2007/07/11(水) 09:54:57 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

ピノコスィート!!

戦士誕生編読んでから、と思ってたら間に合いませんでした。

稼働日、確実に天井引いてますねぇ。
さすがCS1280の使い手。自分に打ってどうする!?

でも、ピノコさんにそこまで愛されて、秘宝伝も番長も幸せですね。
ピノコさんも新しい若いツバメ捕まえたようですし、幸せの真っ只中でしょう。

でも、4号機が無くなったら、このブログどうなるんでしょうか?
少なくともタイトルは「C級スロッターのお気楽天井モード」から「天井」を抜かないといけませんね?
  1. 2007/07/14(土) 18:18:20 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【やま様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>もうスロット打つオフ会は引退かもしれませんね……
うーん、もうみんなで打ちたいと思える機種がないですねぇ。
っていうか、すでにみんなと打とうとしてないし(笑)
ごめんなさいね~この前は。

>「のみのみ」だけでイイよねぇ?
本来ワタクシはそちらがメインでしたから(笑)
最近、時間ができたものでつい・・・・打ってしまうw

>もう幹事役も疲れてきちゃったし……
わ!へこんでる!!そんな気を使わずに。
幹事なんて堅苦しいこと考えないでくださいよ。
あ、でも私は無理ですから(きっぱり)

>「真・吉宗」登場してからね!
どうかなぁーどうかなぁぁーーー。
「並んで打って楽しいかどうか」が問題ですよね。スロオフ会は。
スゴビはダメよね。見えん。






【やま様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>俺は昨日済ませてきました。
え?!本当ですかッ?卒業しちゃったんですか?
っていうか卒業できたんですねー?!
この際、私は留年したいです・・・・ホント。

>俺も最近はずっとバケで始まってますよ。
一時期はバケスタートだと調子よかったりしたんですけどね。秘宝伝とか。
「よーし、よし!バケでもいいもんね!これからきちゃうもんね!」
なんて思ってたんだけど。
最近は単発だったりするから気を失いそうになります。

>ピノコさんは12日が卒業式なんですね。
単位が足りていれば卒業できます。
入学金はたっぷり払ってあるんですけどね~・・・

>きっと神が舞い降りますよ・・・
爆連の神ですよね?!知ってる!

>天井スナイパーの神がw
あ、ごめん、よくきこえない。
  1. 2007/07/15(日) 20:49:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【アツ様】&【島娘様】

【アツ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>これからは何の天井を目指すんでしたっけ?
そうね~・・・リンかけとか。


>ピノコさんのこんな記事も見れなくなっちゃうんだ~ね~(´・ω・`)
ピノコさんもこんな記事が書けなくなってしまうのです(´・ω・`)






【島娘様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>轟君が卒業させてくれないんだよ
もう!轟め!アタシに未練タラタラかッ?!
あ、それはアタシですね。知ってる。

>それだけ最後まで見ていて欲しいって
天井まで打とうが、1G連引きまくろうが
店にいる限り見つめている時間は同じなんですけどね。
やはり私は前者なのか。そうか。
  1. 2007/07/15(日) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【ハナマルゴールド様】

【あかねこ様】
いらしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>結論から言うと、仕事してたほうがヨカッタ
あ、それは言っちゃダメ!
私も休日なんかは「寝てたほうがヨカッタ」って思うけど
口には出さないモン。頭にはずっとあるけど。

>アタシも連敗中ダっ!!
無理矢理低設定の秘宝伝を打って以来
どんどこマイナスが続いて、トータル収支が半分になりますた。
もう!大都め!ニクイ!!

>「あなたの知らない世界」を見る気持ちで
夏休みに遊びに行った田舎で、ばあちゃんがよく見てたっけ。
私はばーちゃんの背中越しからそーっと見てたよ。
いや~恐かったねぇ。あんなのどーして見るのかと。
そして今、自分が見られる立場になっているとは!驚きだね!

>番長の中古台が大分安くなったよ
冷静に考えると、やはり家よりもホールで打つから
楽しいんだよねぇ・・・わかってたけどさ。
部屋の中でピキョーン♪っていってもねぇ・・・・
あ、でも買います!いつかは。きっと。






【ハナマルゴールド様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>CS1280、怖いねえ……。
もうコレ、ハナマルゴールドに返すよ(借り物か)

>ついに卒業式なんだね、轟高校。
そーーーーなんだよぉぉぉぉぉぉぉーーーーッ!
やだ!卒業したくないッ!
・・・・あ、アタシだけ留年かもしれないww

>それとも第2ボタン、あげようか?
えっとぉ、恥ずかしくて声かけられないのでぇ
轟くんの第2ボタン、もらってきてくださぁい♪きゃ
  1. 2007/07/15(日) 22:03:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【ウィル様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>うわー!吉宗といっしょじゃねーか!
私の場合、大勝ちはしてないけど
どちらのラストも、そこそこいいドラマを見させてもらってます。
天国と地獄を体験・・・・ってとこかしら・・・・

>なおかつ今両親が旅行に出てて閉店ツッパ可能
前から気になってたんだけどぉ・・・門限とかあるのかしら?(笑)
いつも帰宅時間を気にされてるようなので・・・・w
あまり長い時間打たないよね?
まぁ私も閉店までいたくてもいられないけどね・・・はは。
たまには店員に止められるまで連チャンしたいよ!!

>バックアップとろうとしたら
バックアップの仕方がわからないのよねー(えー?!)
何度か書きかけの記事が消えて魂抜けたことがあるから
途中でメモ帳に張り付けるようにしてるけど(笑)
っつーか、メモ帳って!






【ウィル様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>気合入れて打ち納めすると大変なことになるような気がする
し、知ってる!でももう手遅れ!!

>番長の方から「卒業させて下さい!」
まぁ、勝敗は別として(一応勝った)結果的にはやはり
私が卒業しなければいけないっすかねぇ。くすん。

>ハマリ過ぎて周りに止められる
一緒に打った方がかなりの投資になりましてねぇ。
ハマリ女王の私が「大丈夫?」と声をかけてしまうほど・・
でも番長だからいいんです。彼女も承知の助!
  1. 2007/07/15(日) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【もらいヒゲ様】&【あけt様】

【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>あはははははははははははははははwww 天井だってww
あはははははははははははwww天井だよ!あはははは

>子役解除なのに上がらない!
ラストウィークは3回ほどチェリー解除が単発でした。
やや、やったね!!

>午前の時点で2600枚も出しちゃったw
私はドーンと出た3000枚を
一時期1000枚ほどに減らしてみました♪
どうだ!スゴイだろ!!

>俺って変態だな~って改めて実感させられましたw
改めなくても変態だな~って思ってるから大丈夫だよ♪
ちなみに私も赤7のほうが1G連しやすい変態です♪くす






【あけt様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>コメまっしぐらですww
コラッ!マケネコッ!
だから記事も読めっつーーーのッ!!!

>こんなとこでゴニョゴニョ言ってないで
うん、でもまぁ、あけtさんが照れ屋なのは
私だけが知ってる秘密だからね。あ、ど-でもいいか。
  1. 2007/07/15(日) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>稼働日、確実に天井引いてますねぇ。
まぁね。でもさ、この前飲み会で
「誰でも一日一度は天井いくよね?」って話になったよ。
でもまぁ・・・それは終日打った場合の話だけどねwwはは

>新しい若いツバメ捕まえたようですし、幸せの真っ只中でしょう
そしてみんな巣立っていきました。あ、違う。
・・・って、別に幸せとかそんなんではww(笑)

>「C級スロッターのお気楽天井モード」から
そうだねぇ、タイトルも変えなきゃねぇ・・・・って、コラッ!
でもマジで今後どーするか考え中。
閉鎖は・・・とりあえずしないけど。うーむ。

  1. 2007/07/15(日) 22:38:46 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/317-940affb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

