C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌えよ!ラスト番長(衝撃の前編)

もうすぐ逢えなくなる
君の突然の言葉 

何も考えられず ただ

・・・うつむいてます



これから休日は何して過ごそうか・・ 





「ラストだ!ファイナルだ!」といいながら
何回も開催していた「オフ!番長」
そんな中、あのお方から「最後の番長勝負を一緒にしませんか?」と
真の「オフ!番長の」お誘いがきた。

ああ、その誘い、待っていたよ。

かつて私が「恋敵(とも)」と呼んだあのお方。→参考記事
「最後は泣きながら一緒に打とう」と約束をしていたあのお方。

その恋のライバルの名はミツヤさん

この際、一人の漢を取り合うのはやめて
二人でさよならを言おうじゃないか。

ココだけの話
お互い浮気してた時期もあったよね?(鬼武者&秘宝伝)

もう一度並んで打って、華々しくラストを飾ろうじゃないか。


そして・・・例のアレを持って行こうじゃないか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



7月12日(木) 春にミツヤさんたちとオフ会をした店。

所用のためどうしても朝イチに間に合わず
1時間ほど遅れて到着した私。

「どうしよう。台、空いてるかな・・」という心配をよそに

40台の番長
10人ほどしか座ってません!ひゃっほい☆

みんな!最後くらい打・と・う・ぜ☆


迷うことなくミツヤさんの隣の「漢ゆパネル」に座り
ボーナス0回、340G回ってた台を打ち始める。


とりあえず番長グッズを受け取り
萌えトークをしながら打っていると

投資6k、455Gでドン!

cha.jpg

シャッチャ目!!これ、シャッター開いたあとだから


ちょ、ちょ、わわわッ!
シャシャ、シャッター閉まっ@◯♭〒☆?♀♂・・・・ッ!!

ミツヤさんの肩をバンバン叩いて大興奮。



はい、バケいただきぃぃ~!


で、その後

 60G R
 39G R
639G R
 ・・・と、Rのオンパレード♪ちょ、いきなりハマッてるしッ!



しかーーーし!追加投資はここまで。
アタシがそんなにヒキ弱かっつーのッ!(大きく出た)


110G、次回予告つきで・・・・

ao.jpg
青7!!しかも1G連だ!

  1G  デカ弁当箱ォォ! 1G連はもらったッ!
  5G  ・・って、なんで5Gもかかったんだろ・・?
  
このBIG終了後1G目

1kaku.jpg

ぎょぴーーーーーッ!
 

この薫BIGで調子に乗ってパンク
 
 55G  
 36G R

 


おほほ。本領発揮ってヤツですか?(また大きく出た) 

でもここで私は128Gを越え、ミツヤさんもキリが良かったので
お昼を食べに行くことに。

スロ人生で2~3度目の休憩札をつかう。


ランチを食べてる最中も激萌え勘違いトーク炸裂。

ミ:「もう会えなくなると思うとたくさん会っておきたくてさぁ
   先月は25日は通ってたね
←つまり打ってない日が5日程度

ピ:「なんかアイツが冷たい時期があってさ・・・倦怠期だったのかな・・
   しばらく距離おいてたよ。浮気してたこともあったしね・・・」
 

え?何コレ?彼氏の話ですか?

いいえ、スロットの話です。



迷子になりながら店に戻り(どんだけ方向音痴なんだよ!)
「いや~天国抜けちったしな。こっからまた長旅だよ・・」なんて言ってると

168Gでキタコレ!

cherry.jpg

わーーー!本当に叫んでた


・・・はい、バケいただきぃぃぃ~ッ!

チェリー解除確定目は連チャンしないことを
つい最近、学んだばかり。


504G R ほら。
  


う~む・・・・ねぇミツヤさん、アタシそろそろだと思うの。

もういっちゃおうかと思うの。
やっちゃおうかと思うの。

いいよね?恥ずかしくないよね? 

「伝家の宝刀」出してもいいよね?


Dscf0066.jpg
↑伝家の宝刀


大丈夫、アタシ全然平気だから。コスプレイヤーだから。

こんなことだってできるから。

maid.jpg
やりすぎ






へーんしーーんンンッ!

きてます!きてます!ハンドパワーか?きてるのかッ?!















jersey1.jpg
着てます。


わはは。見ろ。着た。着てやった。番長ジャージ着てやった。
うん、バカだよ。知ってる。

しかも、もうひとりいるんだな。

jersey2.jpg
ミツヤさんもきてます。ハンドパワー


二人でジャージ着て打つ夢が、今まさに現実となるッ!

朝はガラガラだった店内も午後には客が入りだしてるぞ!ヤホーイ☆
背中の「特訓開始」の文字に視線が集中してるぜ!

心なしか、うしろにギャラリーがいるのは気にするな!
カップルが笑って見てるのも気にするな!
店員の白い目はまったく気にするな!

二人の後ろ姿を撮ってもらおうと思ったら
思いっきり店員に「撮影禁止です」って
拒否られたことは気にするなぁぁ~ッ!


・・・・・なんてノリの悪い店員なんだ。




唯一、撮った2ショット

w.jersey.jpg
柱の隅からこっそり撮った






それにしても、この「伝家のジャージ」の威力は凄かった・・・

着た直後、特訓中に 

7.jpg
ゴォォォ~

109G  チェリーで「薫せんせ~♪」

sensei.jpg
っつーか、薫先生いないし

  1G  横向いてしゃべってたら「ハズレたっす~」わーーー

hazure.jpg
久々に見たな

  1G 
  1G  「100年はえぇぇ~ぜッ!」しかも2パン。パンダでパンク。

panda.jpg
このあとパンダが吹っ飛びます。知ってますね。知ってる。

  1G  青7に昇格だぁ~♪
  1G 
  1G  
 13G  


ふ~。1G連6連。いろんな意味で汗だく。

もうね、回りの客の反応はまぁまぁだけど
あまりにも店員の冷ややかな視線が痛いのでね、脱ぎますか、ジャージ。
暑いしね。










このジャージを脱いだ途端、世にも恐ろしいことがおこるとは
お釈迦様も仁王像も知る由もなかった。

でも私だけは薄々感じていた。



・・・・そういやまだ、仕事してなかったな。







【次回予告】

「伝家のジャージ」着用時の威力もさることながら

脱いだ時の破壊力に愕然とするピノコ!

しかしそれは感動でもあった!


CS1280の銃口が火を噴くぜ!もう誰も私を止められない!

っていうか誰か止めてほすぃ!


さすがツンデレ!
酸いも甘いも一気に魅せてくれるとは!
これだから番長はやめられないね!


・・・って、もう打てないのかよッ?!


次回「操BIGに涙する二人」お楽しみに♪




長すぎ。知ってる。

スポンサーサイト
  1. 2007/07/14(土) 02:51:30|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:19

コメント

長いよ w

本日「ひとりファイナル・ザ・次回オフ番長」を敢行してまいりましたよっ!
しかも、かつて常連だった店で、コッチのツキを根こそぎもっていかれるぐらい
ボーナス目押ししてやったオッサンと2年ぶりに再会し、推定6を譲ってもらたよ

スゴイね、やっぱり設定6(推定)は
エンペラーで16連だもの。……レジ半分だけどね(笑)

まぁ、サミシイかもしんないけどねー、
ガンバって北海道とか沖縄行けば、まだ轟に逢えるんじゃない?

あと韓国とか台湾とか(笑)
  1. 2007/07/14(土) 03:03:52 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

いあいあ

私の記事より読めるかと(笑)
さすがに一日の長がありますね。

って、なんだかんだで青7一確目押してますやん(笑)

しかし、オカルトと呼ぶのははばかられるくらい見事に流れが変わるもんですね。
この後は・・・まさか・・・


って、みんなわかってるか(笑)


写真規制してなんか得になるんでしょうかね?
それが前から不思議でしょうがない。
まあ、知られざる何かが存在するんでしょうね。
  1. 2007/07/14(土) 15:34:02 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

面白いっ!w
いやーやっぱりピノコさんは面白いですねー

とりあえずコスプレ画像は音速で保存しました。
ありがとうございました。

つか番長ってもう無いの?
仕事落ち着いたらラスト番長堪能しようと思ってたんだけど・・・
すごく楽しみにしてるんだけど・・・
仕事落ち着くの後1ヶ月くらい後なんだけど・・・
打てるよね?

ねえ、 打 て る よ ね ?
  1. 2007/07/14(土) 16:20:38 |
  2. URL |
  3. パずー #-
  4. [ 編集]

歓喜の卒業式

>「最後は泣きながら一緒に打とう」と約束をしていた
そんな約束をしておきながら、ラスト秘法伝の時は
『もうスロ屋に行く動機がない。
 あーつまんない。どうしよう。』
などと言ってた訳ですね?

>このBIG終了後1G目 ぎょぴーーーーーッ!
ピノコさんって、リナリの目押しなんて出来る人だったんですねぇ?
さすが!

>こんなことだってできるから。
推定Cカップ。
ほんとにピノコさん?
ん?セクハラですか?ゴメンナサイ。

>へーんしーーんンンッ!
ピノコスゥイートに変身かと思いましたよ。
是非、キューティーハニーばりの変身を見せていただきたい!

しかし、この後の展開は想像ついてしまう訳ですが、ここまででも十分お別れを堪能してますよねぇ。(チェ解2確目やらパンダ狩りとか)
羨ましい限りです。
いやぁ~、緑(青じゃないとこがいいですね)と赤のジャージが並んでるところ、見たかったです。
  1. 2007/07/14(土) 17:52:41 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

こんばんはー

ぴ、ぴ、ぴぴぴっ、ピノコさん!
あなたの番長(轟クン?) への想い、ひしひしと伝わってまいりました!

ところで今度は、北斗SEの撤去にあわせて例のTシャツ着てください( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2007/07/14(土) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

ラスト~

最後にすごい思い出作ってますね。

それにしてもあのジャージを着て打つとはw

セーラー服といいコスプレやりすぎです(;´д`)
ぜひダメオフでも披露してくださいwww


次回はいよいよスナイp・・・w
  1. 2007/07/14(土) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

(*´Д`)=зホッ

携帯で写真撮るの上手くなりましたね。
ちょっと嬉しかったです。(≧m≦*)プッ

えっと・・・
一つ質問があるんですが・・・

下の記事に貼ってある「セーラー服の写真」と今回の記事にある「メイド服の写真」ではバストのサイズがアレなんですが・・・


・・・・・


・・・・・



どっちが本物のピノコさんですかっ!!!

とりあえず、白さんに習って音速で保存しておきました 凹○コテッ
  1. 2007/07/15(日) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

オモシロ過ぎてポンポン痛い (*´Д`)=з

さすがお嫁にしたいピノコランキング一位♪
  1. 2007/07/15(日) 08:17:50 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

あけtさんのコメ見て

騙されてたのか・・・アノ写真ww

ちょっとグッと来たのに('A`)


CS1280全弾使い切れたんですかね
あんな怖い物は封印したほうがいいって

正規ルートの弾丸は1280でも、もう手に入らないから
裏ルート流通弾は使わないほうがいいよ

これからの時代には
CS ∞ になるらしい(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/07/15(日) 19:00:39 |
  2. URL |
  3. ANIKI #-
  4. [ 編集]

終わった

>これから休日は何して過ごそうか・・ 
わわっ、ピノコさんが抜けがらになってる
操パンチング外した時みたいに

>「伝家の宝刀」出してもいいよね?
うそっ?、やだっ!!

>こんなことだってできるから。
これは、イイヨ
まぁ、池袋にもいるから(年齢はおいといて)

>着てます。
うわっ、もぅ、恥ずかしい
見てるコッチが恥ずかしい
そりゃ、ギャラリーも付きますってば
店員も呆れますってば
心なしじゃナイ

>・・・・・なんてノリの悪い店員なんだ。
なんてノリのイイ客なんだ。

>・・・・そういやまだ、仕事してなかったな。
そうだッ!!
究極奥義炸裂だー・・・
って、続くのかッ!!

  1. 2007/07/15(日) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ヽ(´ー`)ノ

き、、、着たんですね!!

それもペアールック??(古!

いや~さすがです!!
貸して貰えば良かったと大反省。。

それにしても店員バカじゃね??
撮ってくれたっていいじゃんね!

「ここじゃぁチョットなんで。。あっちで良いですか?」
って自販機の前とかに誘導しろよ!!
全く分かっちゃいね~な~、、

で、、、、最後にどんなドラマが??
私はスクッと立って、鞄の中身をぶちまける程動揺して帰りましたわよ~~
  1. 2007/07/17(火) 13:44:34 |
  2. URL |
  3. bobo #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【しろくに様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>オッサンと2年ぶりに再会し
あ、なんかこういうのってうれしいよね♪
私も会いたい人がい・・・・いないなぁ、うん、いない。

>スゴイね、やっぱり設定6(推定)は
口が酸っぱくなるほどいってると思いますが(←強気)
⑥は絶対出るんですッ!本当にッ!
ボーナス10連以上は当たり前ッ!
⑥とかいって出ないのは・・・ガセなんだ!絶対!

>ガンバって北海道とか沖縄行けば
ぶっちゃけ、まだ設置してる店ってあるんですかね?
ホントに沖縄とかあるのかな?
い、行かないけど・・・・w

>あと韓国とか台湾とか(笑)
北朝鮮にもありそうだ(笑)






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>なんだかんだで青7一確目押してますやん(笑)
え?目押ししてないですよ。
「7・7・弁当」を狙ってるつもりなんですが・・・
むしろ目押しミス(笑)
ちなみにミツヤさんは青7とわかった時点で
1確目をビタ押しできます。私はできない。

>見事に流れが変わるもんですね。
もうね、笑い話ですよ。あ、笑えないや。
しかしこんなことが本当に起きるもんかと・・・・

>写真規制してなんか得になるんでしょうかね?
散々、演出とか撮ったあとだったんですけどね。
そのあとも写メ撮るのためらっちゃいましたよ(ウソ)
台はいいけど客は写っちゃいけないのかな??
  1. 2007/07/17(火) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【パずー様】&【タカ様】

【パずー様】
いらっしゃいませ♪

>とりあえずコスプレ画像は音速で保存しました。
そこは光速じゃないと・・・・。

>つか番長ってもう無いの?
たぶん、ほぼ全国的にナイかと・・・た、たぶん。

>仕事落ち着くの後1ヶ月くらい後なんだけど・・・
そ、そうだな~・・・ちょうどお盆の頃だねぇ・・・
どうかなぁ~う~ん、どうかなぁ~・・・・

>ねえ、 打 て る よ ね ?
えっとごめん、はっきりいわせもらうよ。

打・て・な・い・!

北朝鮮にでも行ってみてちょ♪(てきとー)






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>もうスロ屋に行く動機がない。
これは番長がなくなったら・・・ということですね。はい。

>リナリの目押しなんて出来る人だったんですねぇ?
いいえ。(きっぱり)これは77弁の目押しミスです。
だからこそ、こんなにもビックラこいてるんです。
しかも2回も。

>推定Cカップ。
これさーーーー、乳がデカく見えるよねッ?!(笑)
私もビックラしましたw すげートリック写真だッ!
たぶんね、角度とか光の加減とか、なんたらかんたらで
そう見えるんですよ。って、虚しい言い訳ですけど。

>ピノコスゥイートに変身かと思いましたよ。
あれはセーラー服ですからね。あ、どーでもいいか。

>この後の展開は想像ついてしまう訳ですが
その想像を遙かに超えるのだッ!!わー

>緑(青じゃないとこがいいですね)
え?だってこれ弁当ナビだもん。
  1. 2007/07/17(火) 21:31:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【吉宗O様】&【やま様】

【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>ぴ、ぴ、ぴぴぴっ、ピノコさん!
たぶん、この動揺っぷりから・・・・

>ひしひしと伝わってまいりました!
いろんな意味で、伝わらなくてもよさそうなものまでが
いろいろと伝わってしまったんでしょうかねッ?はは

>北斗SEの撤去にあわせて例のTシャツ着てください
ああーー!なるほどね!
でもさぁ~・・・・北斗(しかもSE)には
まったくといっていいほど思い入れがない・・・・
初代北斗なら黒王に乗って打ってもヨカッタのに!






【やま様】
いらっしゃいませ♪

>最後にすごい思い出作ってますね。
1G連のことですか?それともジャージのことですか?

>それにしてもあのジャージを着て打つとはw
あ、ジャージのことじゃないな・・・・w

>セーラー服といいコスプレやりすぎです
知ってる。

>ぜひダメオフでも披露してくださいwww
上野の例の大人の店でアスカの制服でも買って
用意しておいてください。・・・華丸さんが着ます(←勝手に)

>次回はいよいよスナイp・・・w
最後にホントにいい仕事しました♪えへ
  1. 2007/07/17(火) 21:41:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あけt様】&【わ~たん様】

【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>携帯で写真撮るの上手くなりましたね。
あ、気づいた?ww(笑)私も思いました♪
なんかね、携帯の設定がおかしくなってたみたい。
うん、まぁ言い訳ですけどね。

>バストのサイズがアレなんですが・・・
だからぁぁーーーこれはね、
トリックのような、マジックのような、合成のような(それは違う)
なんかそんな風に見えてしまうのですよ。
写真って不思議ね。ホント不思議。

>どっちが本物のピノコさんですかっ!!!
どちらも本物の「スイカップ」のピノコさんです♪

>白さんに習って音速で保存しておきました 凹○コテッ
やっぱりパずーは白さんか・・・・・






【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪

>オモシロ過ぎてポンポン痛い
ポンポン痛くしてごめんなさいw
正露丸飲む?

>さすがお嫁にしたいピノコランキング一位♪
お嫁さんにしたいランキング・・・・ならわかるけど
ピノコランキングって何ッ?!(笑)
ライバルは全部私かッ?ww
  1. 2007/07/17(火) 21:53:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ANIKI様】&【あかねこ様】

【ANIKI様】
いらっしゃいませ♪

>騙されてたのか・・・アノ写真ww
え、ちょ、ま、だだ、騙してないぞーーーッ!
騙してなんかないぞーーーーッ!!

>CS1280全弾使い切れたんですかね
お陰様ですべて使い切りました。
もう撃ちたくても撃てない。

>裏ルート流通弾は使わないほうがいいよ
入手ルートがあるんですか?こっそり教えてくださいよww
あれがないと仕事ができないっす。

>CS ∞ になるらしい
弾をつめてもつめても足りないんですねッ?!
ひゃーーー!コワイッ!!仕事にならんッ!






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>操パンチング外した時みたいに
萌え尽きて灰になりますた。

>うそっ?、やだっ!!
やだ・・・って、ヤダッ!もう出しちゃったよッ!

>まぁ、池袋にもいるから(年齢はおいといて)
その池袋のひとりかもしれないな(年齢はおいといて)

>見てるコッチが恥ずかしい
うっそだーーー!うそだね!
ホントは羨ましいんだぜ!知ってる!!

>なんてノリのイイ客なんだ。
そうきたか。

>って、続くのかッ!!
だってぇ・・・せっかくの番長の思い出が
ただのコスプレバカで終わりそうなんだもん。
・・・あ、もう軌道修正は無理かww はは 知ってる。
  1. 2007/07/17(火) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【bobo様】

【bobo様】
いらっしゃいませ♪

>貸して貰えば良かったと大反省。。
なんと!ここにも勇者がッ!!
実はミツヤさん、2着持ってたんですよ。
あーーー・・・boboさんがきてくれたら3人並んで・・・あぁ・・・

>それにしても店員バカじゃね??
「写真撮ってください」といって断られた私の
恥ずかしさといったらもぅ・・・・

>最後にどんなドラマが??
だいたいみなさんが予想してる通りです(笑)
でもまぁ、この日はすべてがドラマチックだったなぁ・・・
何があっても悔いはないッ!

>鞄の中身をぶちまける程動揺して帰りましたわよ~~
そういや昔、番長打ってるとき
詰めまくったドル箱を上にあげようとして
中身全部ぶちまけたことがあったなぁ~
う~んドラマチック。
  1. 2007/07/17(火) 22:30:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ただのとおりすがりですが面白かったです♪

私の最後の番長との戯れはBIG1REG3でした。(REG4だっけかな)

  1. 2007/07/19(木) 01:42:20 |
  2. URL |
  3. パル #-
  4. [ 編集]

【パル様】

【パル様】
初めまして♪コメントありがとうございます☆

>ただのとおりすがりですが面白かったです♪
わざわざ足を止めていただいてありがとうございます。
というか、トラバ・・・してくれたんですか?w
なんだろう?よくわからないんだけど
パルさんの記事に私のネタがそのまんま貼ってあr・・(笑)

>私の最後の番長との戯れはBIG1REG3でした。
私はB19-R12かな・・?数が合わないかもw
それで勝ちが15kちょっとですからねぇ。
どんだけ天井って恐ろしいんだよ、と・・・(笑)

またぜひ遊びにきてください。お待ちしております♪
  1. 2007/07/21(土) 02:29:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/318-42b81389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萌えよ!ラスト番長(衝撃の前編)

もうすぐ逢えなくなる君の突然の言葉 何も考えられず ただ・・・うつむいてますこれから休日は何して過ごそうか・・ 「ラストだ!ファイナルだ!」といいながら何回も開催していた「オ
  1. 2007/07/19(木) 01:30:02 |
  2. 食後の一服♪

萌えよ!ラスト番長(衝撃の前編)

もうすぐ逢えなくなる君の突然の言葉 何も考えられず ただ・・・うつむいてますこれから休日は何して過ごそうか・・ 「ラストだ!ファイナルだ!」といいながら何回も開催していた「オ
  1. 2007/07/19(木) 01:33:34 |
  2. 食後の一服♪

FC2Ad

