C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌えよ!ラスト番長(究極の後編)

番長がなくなって1週間たったわけですが
私は毎晩のようにコレ→【Distance Full Version】を見ては涙し

ミツヤさんに至っては「例えようのない喪失感」に襲われてるご様子。

「番長(と秘宝伝)のないホールなんてホールじゃないッ!」
鼻息を荒くしつつ

「5号機なんてッ!5号機なんてッ!・・・」
やりきれない思いをどこにぶつけたらいいのかわからない二人。

あの日からずっと、頭に流れてるメロディーは「Distance」

「また逢える・・・また逢える・・・」のフレーズに
小さな悲しみと大きな期待を抱いている私ですが



ごめんね、ミツヤさん。昨日の夜からずっと


「魂のルフラン」が頭から離れないんだ!あは





辛い時に思い出すあの歌って轟DEREAMなのかな・・・ 









【前回までのあらすじ】

ピノコの「乳偽造疑惑」の疑いは晴れたものの

「正気の沙汰じゃない」とまでいわれた

番長ジャージプレイの驚くべき効果は
誰もが疑わざるを得なかなかった(たぶん)

しかし、ジャージを脱いだ途端におこるドラマには
みな共感するに違いない。


っていうかぁもう展開が丸わかりじゃないのッ?
っつー気がしてならない。




ホールで

Dscf0066.jpg
これを


jersey1.jpg
着て打ったら





1G連しまくりだったラスト番長(衝撃の前編はコチラ


あれだよ、あれ、映画の「マスク」みたいな感じ。
着るとまるで別人のような、この威力。

ハリウッドでやってくれないかな。
タイトルはもちろん「ジャージ」 



でね、その、まぁ

十分に堪能できたし、なにりより
店員の視線と店内の暑さに負けた私は脱ぐことにしたわけですよ。

モリッと連チャンして、13G目で引いた赤7を消化し終えたところ。


ふー。










あれ?天国抜けちゃった?











363Gも抜け?











ま、600G以内にはくるでしょ?













ねーミツヤさん、なんかイヤな予感がするんだけど・・・・










今からまたジャージ着ようかな・・・(もう一度着るのは意外と恥ずかしい)
















ひゃっほい♪1000G越えたよッ!(←そろそろ本領発揮)










それにしても何も演出こないな。









本当に何もこないな。









ほんとーーーーにッ!何もこないなッ!















ドン!

舎弟のパンツでナビハズレ。1279Gでの出来事。




1280G赤7








ィやっほぉぉぉーーーーィッ♪





ジャスト天井!ジャス天ッ!ジャス天ッ!

ぶっちゃけ、この日一番写メで撮りたかったのは
この時のカウンターの数字だよ!!
ちくしょー!撮り損なったぜッ!

まさかね、ま・さ・か!1280Gまで引っ張られるとは!

最後にこんな・・・・こんなG数で引くとは・・・・

すごーい!すごーい!
番長ってスゴーイ!
このジャージすごーい!

アタシってスゴーーーイ!!

本当に脱いだ途端、ハマリましたからねッ!(←得意げ)

何か底知れぬ力があるのかもしれない。
NASAとかで調べてくれないかな。
大槻教授でもいいや。




1G連とはまたひと味もふた味も違った感動を覚えた私は
何があってもくじけずにツッパする決意をこのとき新たに誓う。

だって今日で最後だしね。

となりのミツヤさんは気合いバリバリだしね。
(私からはいえないので本人に聞いてください)


1280G 
  62G R
 116G R
 616G  チェリー解除 轟でWベル 
   1G  解除目じゃないと連チャンするのね 
 102G  チェリーで「薫せんせー」
   2G   
 126G R


ここらでボチボチいい時間。
ハマッても取り返すのは難しいかもよ?どーする?




でも回す。
なぜならラストだから。もうすぐ逢えなくなるから。

今まで轟BIGしか選択しなかったミツヤさん。
先日ついに「轟BIG・1000回達成記念」をむかえたので
他のキャラも選択することにしたそう。

この日の操BIGはね、ホントに泣けるの。涙出ちゃうの。

泣いてたよね。。。?

アナタ泣いてましたよねッ?!知ってる!

私も涙が滲んだけど、ミツヤさんはマジで泣いてたと思う。
チラリと見たら涙拭いてたもんンンッ!
だってラスト鬼武者の帰り道に泣いたって言ってたもんね?
そりゃ今回も涙止まらんでしょーよ!



シメは別の意味で泣けそうになり・・・


433G R チェリー解除目
302G  そしてやっぱり連しない


ホントにもうおしまいにしましょうかね。
閉店1時間くらい前だったかな?
たぶん128G少し越えてヤメたと思う。




そして私たちは振り向かずに(換金所に)歩いていきました
いつかまた逢える その日を夢みて
私の思いがきっと叶うように あの星に願いながら・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「押忍!番長」を打ちたいと思ったきっかけは
ホールで流れていた「Distance」を聞いた時だった。

「何?この曲?誰が歌ってんの?」それをただただ聞きたくて。

初打ちはバケしか引けず、その後も毎回バケばっか。
それでもBIG引くまでがんばって。

初めてのBIGはいきなりパンダが出たんじゃなかったかなぁ?
(結局、轟にしてんジャン!)

スロ人生でこんなにも投資して、こんなにもブン回した台はなかった。

良くも悪くも私のスロ人生をメチャクチャに変えた台。


ありがとう、番長。本当にイイ台だった。
アナタガスキデシタ。

また逢えると思うからさよならは言わない。


私、ずっと忘れない。








最後に、飲み屋で語ったミツヤさんの名言をひとつ。
・・・今回一緒にラストを飾ってくれて本当にありがとう☆


「番長は今までで一番勉強した台だったけど
 
その勉強が一番役に立たない台だった」



わかる・・・わかるよ・・・その通りだよ・・・・。






P.S. この日の収支は+15.5k。でも勝ち負けじゃないんだ!
      
     番長との思い出・・・・プライスレス!! 
スポンサーサイト
  1. 2007/07/21(土) 02:19:30|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:22

コメント

エヴァ2打ってるジャン!(笑)

いやー、最後にやったね! ついに1280達成ですか。
あんだけ吉宗打ったワタクシでさえ、ジャスト1921はなかったですね。
1918でナビハズレが最高だったかな?

しかし、ミツヤさんの言った「報われない努力」は、スロ打ちなら頷けることでしょう。
同様のジンクスで「攻略本読むとヒキが落ちる」というものもありますし(笑)
ビギナーの頃に必勝ガイド買って読むと、次の対戦はゼッタイにマケーだったなぁ…

吉宗に関しても、ゾーンとモード移行以外はプレミア演出ぐらいしか載ってないし、
最近なんかアストロ球団とかの一部5号機は、未だに解析を載せないみたいだし。
そういう意味ではスロ雑誌もあまり役に立たなくなりましたからねー。

まぁ、バンチョーですよ。
沖縄とか北海道いかなくても、ゲーセンでは稼働中だしねー。
禁断症状が出たら、どうぞ(笑)
  1. 2007/07/21(土) 02:37:04 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

乳疑惑再燃?!

こちらではお初です。

2コ前のスレから・・・

「ねーねーどのG数で引いたら高設定ぽい?」
「・・・もうそのG数じゃ、天井狙うしかないかと・・・」

全然答えになってませんが、私も何と言ったか良く覚えてません。

あのときは・・・後ろから話しかけられたときのけぞる胸元に、
純粋無垢・純情素朴な私は激しく動揺していたのでした (*^^)v

G数についても私なりの見解は持っていましたが、
確かに知っていても役に立ちませんね。
設定6でバケ引くよりも、1でBIG引いた方がマシ?! だったし。

ジャージの効果は絶大だったのですね?!
確かに店員と何かあるとツキが落ちるような気がしますね。
私も以前コンチ4Xを打っていたとき、

「左手で打たないでください。そういう攻略法がありましたから」

って言われたんですよ。ずっと“右投げ左打ち”だったのに、
こんなの初めてですよ。しかも、その後ラッシュが止まったんですよ(驚)
5セットはテーブル通りだけど、何かイヤだった (-。-;) 
  1. 2007/07/21(土) 07:54:55 |
  2. URL |
  3. まさのり #-
  4. [ 編集]

涙の卒業式

ついにこの日を迎えてしまいましたねェ。
自分もつい貰い泣きしてしまい、ツッコミどころが涙で滲んで見えません・・・

「1280G赤7、ジャス天!」スナイパー冥利に尽きますねェ、羨ましい!
できれば恒例のバケ単で締めて欲しかったところですが・・・

ちなみに特訓ジャージ、他の機種での効果のほどは?
ぜひ試してみてください。
一人じゃ恥ずかしい、と言うならご一緒しますよ・・・3、いや5台ほど離れて。

今回の記事で一番スゴイと思ったのは、ミツヤさんの「轟BIG・1000回達成記念」!
単純に1回400枚として400,000枚。
等価なら800万円!!

しかし、この後は一体何打つんでしょうねぇ?
って、もうしんじ君に決定ですか!?
またお相手は高校生なんですね、さすが永遠の16歳!

そんなピノコさんにお薦めの台がありました。
あの黄金神で一世を風靡したオリンピアが満を辞して放つ、トルネードRT「マレーの虎」を搭載した、その名も!
「怪傑ハマリオー」!!
いかがです?
  1. 2007/07/21(土) 09:18:58 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

某板住人反応早し!(笑)

あ、自分もか(笑)

いやー、ジャストG数まで持っていかれるとは、もう一生忘れられないでしょうね。

BIGだったのが、果たしてよかったのかどうか(笑)

ジャージの件はほんとに魔力篭ってたかのようですね。
汗だくでも着続けたら、もしかして万枚いった?




ってか、どうせ脱ぐなら




もう一枚いっとく?(ぇ



ピノコさんは着やせするタイプと見た。



5号機は思ったより千差万別。
低予算で試し打ちしつつ、お好みの台を見つけてください。
夏目さん5枚くらいを目安に(笑)
  1. 2007/07/21(土) 12:36:30 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

次の獲物は?

轟君との萌える愛の逃避行、お疲れ様です。
最後は酸いも甘いも全て味わった感じですね。

・・・で、次は誰を誘惑するのかな?(笑)

北斗2・主役のラオウ君だったりして・・・
あっ、彼ビビって教室の隅でおびえているよw。
  1. 2007/07/21(土) 13:17:18 |
  2. URL |
  3. あやのこ #-
  4. [ 編集]

最後の最後で…

天井の中の天井捉えましたかぁww 


ん? って事はですよ…





ストッコ切れは体験しないまま終わってしまったんですね!?





タカカ軍曹完全勝利! 楽勝♪ ←意味分からんww
  1. 2007/07/21(土) 18:09:29 |
  2. URL |
  3. たか #HONMCraE
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

少し元気が出て来たと思った所で
ピノコさんの記事読んで、またもらい泣きです(涙)

>ごめんね、ミツヤさん。昨日の夜からずっと
「魂のルフラン」が頭から離れないんだ!あは

こちらこそ、早速ガイド買って5号機の勉強しててごめんなさい(笑)

>アナタ泣いてましたよねッ?!知ってる!

泣いてました(笑)
最後の方の轟BIGでも少々・・・やっぱりバレてました?

>良くも悪くも私のスロ人生をメチャクチャに変えた台。

お互い変わりましたよね・・・(遠い目)
でもそれが最高に楽しかったし、幸せでした。
番長に会うために今までスロ打ってたと、真剣に思ってます(恥)

>「番長は今までで一番勉強した台だったけど  
その勉強が一番役に立たない台だった」

改めて太字で書かれると負け犬の遠吠えっぽくて・・・(恥)
いくら勉強しようと、勝つための役にはホント立ちませんでした。
(設定判別したところで、どうせ全ツッパでしたからw)
ただ勉強した分、精一杯「らしさ」を楽しむことは出来たんじゃないかと。
その点だけは、悔いがありません。

そして番長との最後の時を、ピノコさんと過ごせて本当に良かったです。
番長ジャージプレイ(何か響きがエロイw)はもちろんの事
お互い演出はいいトコ引けましたし(後はスケベイスさえ引けてれば・・・)
稼動後の会話を今思い出すと
「恋人と別れた直後の寂しい女同士の会話」みたいだったなと(笑)
ホント楽しかったです!

今後、番長のように愛せる機種に出会える日を祈りつつ・・・

番長の5号機が出たら、また連れ打ちしましょう(笑)
その時はまた萌えトークをひとつ、よろしくお願いします。

ありがとうございました!(長くてごめんなさい^^;)
  1. 2007/07/21(土) 20:06:03 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

こんばんはー

ぴっ、ぴぴぴ、ピノコさん!

…そういえば、話す前から話は変わりますが、
ピノって名前のアイスクリーム、知ってます?
一口サイズで、チョコでコーティングされてるやつ。
昔、あれって当たり付きだったんだよなぁ。
箱のフタのところに当たりって書いてあったり、
(ふと番長の紙相撲を思い出したw)
底のところにプロ野球選手の写真が入って
たり。
子供の頃、よく買ってた記憶があります。

ま~そんな事はどーでもいいんですが、
早い話、元気出してね!って事ですなw
  1. 2007/07/21(土) 22:29:32 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

新しい時代へ

>「魂のルフラン」が頭から離れないんだ!あは
「裏切り者」ということでイイですか?

>ピノコの「乳偽造疑惑」の疑いは晴れたものの
あっ知ってる、ワイドショーで今話題だよね「入れ乳疑惑」
みのもんたが怒ってたわ

>番長ジャージプレイの驚くべき効果は
すごいよね~きっと半径3mは、何者も近寄れなかったでしょうね?
孫の代まで語り継ぎます

>1280Gで赤7
さささ、最高の仕事デスッ!!乙
ギネスに申請だッ

>大槻教授でもいいや。
大槻教授に聞いたら、プラズマだって言ってたよ

>私の思いがきっと叶うように あの星に願いながら・・・
分かるわー、アタシも昨日、ラオウ昇天したとき泣いてたから
まぁ、すぐ次の出るんだけど…

>番長との思い出・・・・プライスレス!!
ちょっとね、今日の記事ジーンと来るものあったわ
ピノコさんの愛が伝わったわ、うん。
一時代が終わったね
次回からは、新説・C級スロッターのお気楽モードをお送りします
  1. 2007/07/21(土) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

底知れぬ実力

……゜゜(д )!!!

なんか責任感じる。
わたしが言い出した例の武器のせい?
わあぁぁぁん・°・(ノД`)・°・
ごめぇぇぇん・°・(ノД`)・°・

でもさ。
最後の最後までドラマあったね。
1280って、なかなか引けるもんじゃないし。
いい想い出だったよね。
絶対そう思うし!!!

涙ながらにBIG消化。
すっごいわかる……。
だいぶ前にいろんな店から鬼浜なくなったとき、何度も泣いたもんなあ。

ずっと忘れない、って思える台と出会えてよかったよ☆
わたしもずっと忘れない。
ピノコさんがトドロキに向けた愛を忘れないから。

次回予告押忍番長!!!
うん。
きっと次回があると信じて☆
  1. 2007/07/22(日) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. ハナマルゴールド #-
  4. [ 編集]

ジャージの・・

恐ろしさを見せてもらいましたw
  1. 2007/07/22(日) 08:31:39 |
  2. URL |
  3. 島娘 #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【まさのり様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>エヴァ2打ってるジャン!(笑)
まぁ・・・・2度とスロット打たないとはいってないですからw
ちょっと今までよりテンション下がるな・・と・・・
あ、結構楽しんでますよね?アタシ。はは、すいません。

>いやー、最後にやったね!
うん。慰めるよりもむしろ称えてほしい。

>「攻略本読むとヒキが落ちる」
ヒキが落ちるかは・・・わからないけど
おもしろさがなくなる気がしますね。
何も知らないほうが楽しめるというか。無知ってイイネ!
でもチャンス目くらいは覚えた方がいいですよね、はい。

>スロ雑誌もあまり役に立たなくなりましたからねー。
平気で「○○の演出は高確確定!」とか書いてありますからね。
全然違うのに。
どんだけ振り回されたことか・・・・秘宝伝め!

>ゲーセンでは稼働中だしねー。
ゲーセンなぁ~・・・・・なんだかなぁ~・・・・
といいつつ、DSで遊んでます♪






【まさのり様】
あら?まぁ!いらっしゃいませ♪

>私も何と言ったか良く覚えてません。
確かこんな感じの会話でした。
ようは私の質問自体が間違ってた、と。そういうことです。

>のけぞる胸元に
よくいうーーーよーーーーーッ!
ま、偽造ですけどね。あ、違う。

>確かに知っていても役に立ちませんね。
私もミツヤさんも「出るまで打つ」人間なんで関係ないんです。
ゾーンとか。
まさのりさんもコッチの人間ですよね。どちらかというと。

>左手で打たないでください
むかーし都内の店でコイン投入口に手を置いてただけで
注意されたことがありましたね。
普通に軽く置いてただけだったんですけど。
あの台なんだったかなぁ??

またぜひ遊びにきてくださいませ♪お待ちしております!
  1. 2007/07/23(月) 20:17:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【しろくに様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>自分もつい貰い泣きしてしまい
そうでしょ、そうでしょ。そうだと思います。
小学生はこの夏休みに感想文書くべきだね。このブログ読んで。

>スナイパー冥利に尽きますねェ、羨ましい!
羨ましいでしょう~♪
1279Gでナビハズレですよ?1280Gで揃うんですよ?
こんな素敵な出来事ありますか?っつー話ですよッ!
スナイパーで・・・・よかった・・・・

>他の機種での効果のほどは?
あれはね~「番長用」なんでねぇ・・・だからもう封印です。
5号機の押忍!番長が出たらまた着ます。たぶん。

>等価なら800万円!!
ブッ込んでる金額も相当ありますからねぇ彼女は。
(あ、余計なお世話かw)
それにしても1000回って(笑)そこが私の師匠たるゆえん。

>またお相手は高校生なんですね
そうか、そうきたか。っていうか、そうですね(笑)

>「怪傑ハマリオー」!!
うそ?!何ソレッ?「ハリマオ」だよね?
「怪傑ハリマオ」だよねッ?!絶対!
・・・・でもこれ、オリンピアのHPに出てないねぇ?なぜ?






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>BIGだったのが、果たしてよかったのかどうか
ネタ的には残念な結果でしたが、精神的には救われました。
そこまで自分を犠牲にできないって。

>汗だくでも着続けたら、もしかして万枚いった?
どうせなら着続けたらどーなったのかも
検証したかったですねぇ。ここがネタ体質の悲しい性。

>もう一枚いっとく?
はい、エロキターーーーーーッッ!!

>着やせするタイプ
いつも思うんだけど「着やせ」って誉め言葉なのかな?

>夏目さん5枚くらいを目安に
たまたまなんでしょうけど、これだけあれば引けますねぇ。
5号機は負けナシですよ♪(ちょっと大げさ)
今のところ痛い目にあったのは
ムキになって打ったリオパラで、10k突っ込んだくらいですね。
ムキになって10kですからね。番長じゃ考えられない・・・
  1. 2007/07/23(月) 21:27:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あやのこ様】&【たか様】

【あやのこ様】
いらっしゃいませ♪

>愛の逃避行、お疲れ様です。
このまま二人で逃げたかったんですが・・・
やはり操ちゃんには勝てませんでした。

>最後は酸いも甘いも全て味わった感じですね。
最後に限らず、いつも彼はツンデレでしたけどね(笑)
まー最後は究極のツンデレだったわけですけども。

>北斗2・主役のラオウ君だったりして・・・
いやぁぁ~~どうですか、北斗2?
登場キャラが多すぎですよねぇ?感動が薄れる・・・
SEがお手上げでしたからね。2は打つかどうかわかりません。
ケンシロウはもう・・・昔の男です(どーでもいい)
あ、今度の主役はラオウでしたっけ?
・・・・うん、タイプじゃないな(笑)






【たか様】
いらっしゃいませ♪お元気ですか?

>天井の中の天井捉えましたかぁww 
感無量です♪(何か間違ってる)

>ストッコ切れは体験しないまま終わってしまったんですね!?
あ、いや、そ、それだけはご勘弁・・・
でもドキドキするよね~ww
適当なところ(1250Gあたり 笑)で何もこないと
本当にボーナスくるのかな?って!
でもたかさんは・・・・

>タカカ軍曹完全勝利! 楽勝♪
ぷぷぷぷ(笑)負けましたッ!あれには勝てんよ。
いや~あれはウケたからなぁ。
あのたかさんの飄々とした感じがウケました♪
そんな番長とも・・・もうお別れね。あ、あんな番長はもういいかw
  1. 2007/07/23(月) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【吉宗O様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪お疲れさまでした☆

>ピノコさんの記事読んで、またもらい泣きです(涙)
あはは(笑)泣くな泣くなww(で、私ももらい泣き)

>早速ガイド買って5号機の勉強しててごめんなさい
あ、ヨカッタw
ミツヤさんが前向きになっててヨカッタ(笑)
(自分のエヴァ稼働はこの際棚に上げる)

>番長に会うために今までスロ打ってたと
そうね~・・・今まで打ってスロってなければ
彼に出会うこともなかったもんねぇ。
「出会わなかった方がよかった」って声も聞こえそうな気がするけど
それは気のせいよね。

>負け犬の遠吠えっぽくて・・・
いやいやいや!そんなことはないですよ!
アタシはものすごく共感しました!!!
・・あ、負け犬だからかな・・・・・

>設定判別したところで、どうせ全ツッパでしたからw
わかる。すっごくわかる。そうなのよね。関係ないのよね。
「ピノコさんのゾーンは1G~1280Gですよね」って
言われてたのもわかる気がするでしょ?
私も否定できなかったわ。

>恋人と別れた直後の寂しい女同士の会話
というか、捨てられたのよね、私たち。

>番長の5号機が出たら、また連れ打ちしましょう
賛否両論あるとは思うけど、とりあえず私は期待ですね~♪
会いたい!またアイツに会いたい!!
ツンばかりでもいいよ!(かなりM)
そのときはまたぜひ一緒に萌えに萌えて・・・・萌え尽きるw






【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>ピノって名前のアイスクリーム、知ってます?
もちろん知ってます。今は抹茶が出てますよね。

>昔、あれって当たり付きだったんだよなぁ。
う~ん、はっきりは覚えてないけどあたりはあった気がする。
あのピック(ピノを刺すヤツ)に書いてあるんじゃなかったっけ?

>底のところにプロ野球選手の写真が入って
ええーーーー!?そんなのあったかなぁ?
それ別のお菓子じゃない?

>早い話、元気出してね!って事ですなw
あ、すっかりピノのことで頭がいっぱいになってしまいました(笑)
ちなみに今は「ハート形のピノ」がはいってるとあたりなんだよ!
・・・わりとよく入ってるけどねw 
  1. 2007/07/23(月) 21:53:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【ハナマルゴールド様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>「裏切り者」ということでイイですか?
その点は大丈夫☆
ミツヤさんも早速5号機の勉強してるみたいだから。

>みのもんたが怒ってたわ
ズバッ!とされちゃってた?

>さささ、最高の仕事デスッ!!乙
ヲヲヲ・・・あ、あかねこさんに誉められたww
今までずっとね、あかねこさんに誉められるために
スナイパってましたからね!!
ま、ウソですけど。

>大槻教授に聞いたら、プラズマだって言ってたよ
触るとビリッ!ときちゃうヤツ?あ、ビリーじゃないよ。

>アタシも昨日、ラオウ昇天したとき泣いてたから
あら?いつの間に?そうかーSEで泣いたかぁ。
私も初打ちのときは泣いたなぁ・・・・・・・いきなり天井で。

>今日の記事ジーンと来るものあったわ
うっそ!マジで?!ヲヲヲ・・・・・ヨカッタ。
今まであかねこさんを感動させために打っt・・・
ま、ウソですけど。

>新説・C級スロッターのお気楽モードをお送りします
お送りできたらお送りします。宣伝どうもありがとう。






【ハナマルゴールド様】
いらっしゃいませ♪

>わたしが言い出した例の武器のせい?
あはは。んなわけないって!
あの武器がなくてもいつものことですからw
あーでもジャス天は初めてだなぁ・・・CS1280のおかげか?
(むしろ「おかげ」になってる)

>最後の最後までドラマあったね。
ホントにそう。打ちながら「ドラマチックッ!」って
叫んでたもん(マジで)

>いろんな店から鬼浜なくなったとき、何度も泣いたもんなあ。
ちょ、ヤメテ!もらい泣きしそww
好きな台がなくなるのは悲しいね。
それにしてもかつてひとつの台に
こんなに思い入れしたことがあっただろうか?

>ピノコさんがトドロキに向けた愛を忘れないから
やだ!照れるwww
私もリュウジから轟にのりかえちゃったからねぇ。。。
鬼浜こっちはまだまだ現役だよ(だいぶ減ったけど)
もう一度打ちたい気もするけどねぇ・・・・設定入れてほしいところ。

>きっと次回があると信じて☆
鬼浜みたいにパチンコで出たらちょっと戸惑う・・・
やっぱりスロであってほしい。鬼浜はなんとなく許せたけど。
そういやパチの鬼浜見てないなぁ・・・
  1. 2007/07/23(月) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【島娘様】

【島娘様】
いらっしゃいませ♪

>恐ろしさを見せてもらいましたw
恐ろしいでしょ~~w
でも着続けてたら別の恐ろしさがあったのかな?と
それはそれでちょっと惜しい気がするような・・・
うーん、ちくしょーー!
  1. 2007/07/23(月) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

スナイパー

最後の最後にすばらしい仕事をしましたねw
しかもジャージを脱いでからってwww


でも、ラストを勝利で飾れたようで何よりです。


ところで、これでスナイパーは引退ですか?www
  1. 2007/07/24(火) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

うぅ~

泣けてくる!
涙で文字がかすんでよく読めない。

かすんでいるので勘違いだと思われるけど、
また、あのジャージ姿をさらけ出している幻が見える。
あまりの感動的な内容でとうとう幻覚まで....

しかし、1280Gで最後の最後に揃えるとは、さすがです。
これが、1290Gぐらいで揃えてたら、ピノコさんらしくて
もっと笑えましたが。

ちょっと、遅すぎたのでもうこのレスは読んでもらえないか!
  1. 2007/07/25(水) 09:09:40 |
  2. URL |
  3. 錯乱坊 #xHucOE.I
  4. [ 編集]

【やま様】&【錯乱坊様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>最後の最後にすばらしい仕事をしましたねw
もう思い残すことは・・・・・・ちょっとあるw

>しかもジャージを脱いでからってwww
それがピノコクオリティー☆

>ラストを勝利で飾れたようで何よりです。
大勝じゃないところがアタシらしい。。。
どの台でも、新装の時とラストはわりとヒキがいいみたいです♪
まぁ、その間にたっぷり回収されてるんですけど。ええ

>ところで、これでスナイパーは引退ですか?www
事実上、引退ですね。なんだよ、事実上って。
これからは仕事になんないですねぇ~・・・
金にならない仕事でしたよ、ホントに。






【錯乱坊様】
いらっしゃいませ♪

>涙で文字がかすんでよく読めない。
私も泣きながら文字打ってましたヨ。
泣けてきましたね、自分のバカさ加減に・・・・・

>あのジャージ姿をさらけ出している幻が見える
錯乱坊さん、疲れてるんじゃないですか?
幻覚が見えるなんて・・・・・・って、あーーー!
疲れちゃってイカレちゃってるのは私ですね。知ってる!

>1280Gで最後の最後に揃えるとは、さすがです。
1280Gピッタンコで7が揃ったんですよ!!
もうね、この感動をどうやって伝えたらいいのかと・・・
1G連よりも感動するってどーですか?どーなのよ?

>ちょっと、遅すぎたのでもうこのレスは読んでもらえないか!
やーねーーー。そんなことないですよ。
いただいたコメントにはすべてお返事してます(たぶん)
ちゃんとチェックしてるから大丈夫ですよ。
ただコチラも遅くなりがちですけど・・・・PCつけるの億劫なのでw
  1. 2007/07/25(水) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ほら、http://ameblo.jp/dameningen999

お気に入りにでもいれとけよw
  1. 2007/07/27(金) 00:25:40 |
  2. URL |
  3. ウルトラ #-
  4. [ 編集]

【ウルトラ様】

【ウルトラ様】
いらっしゃいませ♪

>ほら
あ、メンゴ、メンゴ!
いつも「ちょっと気になる・・・」から飛んでたからさ。
リンクがなくなっちゃってどうしようかと思ったよ。はは

>お気に入りにでもいれとけよw
そうですね、はい、そうします。横着しててすんません。もう!会長め!
  1. 2007/07/29(日) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/319-d527ac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アディダス レディース ジャージ

アディダスのレディース用ジャージって情報が少ないですよね。
  1. 2007/07/22(日) 14:44:05 |
  2. アディダス レディース ジャージ

FC2Ad

