C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ”~ちくしょうぉぉぉぉーッ

(注)今日のブログはグチ一色になると思われます。
とにかく鬱憤をはらすためだけに書くッ。書いてやるッ。

気分を害されたらごめんなさい。


でも慰めてくれたらうれしい・・・かも・・・





さてこの怒り、誰にぶつけようか??

悪いのは自分なんだけど。

何でこんな時間に更新してるかって?

そりゃ、さっさとホールを後にしたからよッ。
いや、さっさとじゃないな。もっと早く帰ってくれば良かったな。


なんかさ、やりたい台がないし
出そうもないし
私は打つ気なかったわけ。
でも二人で出かけちゃうと待ってるのもつらいわけで。


ツレとね、ホールに行ったわけさ。
イヤな予感はしたの。二人で行っていいことない。
殆どない。
私は一人で行きたいのよ。

ツレって?

彼氏か

旦那か

友達か

この際なんでもいいや。とにかく二人でいっても
いいことはナイ。



やりたくもない吉宗をタラタラ打ってヤメ。

帰りたいけど車だし
家まで歩いて帰るのはしんどい。

過去に何回も歩いて帰ったことはあるけど。
なんで私が歩いて帰らなきゃいけねーんだよッ。
送ってけッ。

ツレは2Kでバケ、バケ、BIGと引いたから
193でやめればいいものを

・・・続行してるし。

なんてバカなんだろう。


しかたないから私、鬼浜を打つ。

BB、RB2回ずつの128Gきっちりヤメ台。

一応270G越えたところでBIG引いた。

でもゾーンスルー。

メーター3個だし、やめらんなくなって続行。

あーこのパターンが一番イヤだ。

正直私は帰りたい。



ツレはさ、吉宗を900Gまで回してやっとバケ引いて終了。

今度は一緒になって鬼浜やってるし。

もう私は帰りたいんだよッ。ヤメろーッ!




なんかいろんなことにムカついて

隣の男が独り言しゃべって気持ち悪いとか

昨日の勝ち分がドンドンなくなっていくとか

もうこのホールでは打ちたくないとか・・・


この後、イライラが最高潮になって
とんでもない行動をおこしてしまった。


300G台で捨て

どーにでもなれって感じで捨てた。
もう私には引けないと思って。

でもさ、これって一番熱いゾーンだよね?そういえば。
解除率40%だったよね、確か。

血迷うと何をするかわからないから怖い。

そして気づいたときはすでに遅かった。
すぐに拾われて



3連かまされました。

ツッパリハイスクール付き。


当然だよね?当然だよね?
悪いのは私だよね?うん、わかってる。

でもなんか悲しくなってきた・・・涙出そう。




沖縄風にいうと「なだそうそう」?




あ、違うか。そういう意味じゃないね
っていうか、話それた?・・・・・


自分だって人のやめた台をハイエナして
勝つことだってあるけれど
なにもおいしい台をわざわざ捨てるなんて・・・


そりゃないっしょ。

ありえないっしょ。


・・・スロッター失格だなぁ。自信なくしたぁぁ。

たまにこういうことしちゃうんだよねぇ。



ここで愚痴っても仕方ないといえばそうなんだけど。
ま、私のブログだし
好きにさせてもらうわ・・・
昨日とは別人みたいになってるけど
気にしないわ。

ホントはもっと荒れまくって書いてやろうかと
思ってたんだけどね。

死ねッとか

死ねッとか

死ねッとか。


うわーっなんか怖いッ。ネットを利用してこんなこと書いてる
自分が怖いッ。
ヲタっぽくて怖いーッ!


ただのおバカなギャンブラーなのにね♪

あはは

あはは



もう本当イヤ・・・・・・


で、15分ほどかけて
歩いて帰ってきたわけよ。
もちろん今日の換金はゼロ。

っていうかマイナス。



マイナスぅー?!

マイナスいくら万円??

いくら負けたのぉ~???


いやぁぁぁ~ッ!

スポンサーサイト
  1. 2005/07/18(月) 19:15:12|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

あーあーわかるー・・・

誰かと一緒に行ったら勝てないのは仕方ないですよ~
自分が出てる時は相手がハマってて、もちろん逆もあって、ヤメるタイミングも難しいですよね。
2人一緒に長時間勝負するには、イベント台でもゲットしないと無理じゃないですか?
誰かと行くときは別々の足で行った方がいいですよねぇ。さみしいですけど。

今日も朝イチから打たないでずーーっと見てるだけの彼女とかいたんだけど、それって凄くないですか?私には無理だわ・・・打っちゃうもん(笑)

ってか、決して一緒に行く人がいないから言ってるんじゃありません、ええ、決して・・・ぐすん。
  1. 2005/07/18(月) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております

ピノコ殿
今回はさんざんだったようですな^^;
わし。もギャンブル一本になったとたん
引きが 悪い 悪い (T^T)くぅー
100k投資 して 98k回収 するような日々を送っちょる   ε=Σ( ̄ )ハァーイミガネー!
月末も近い… 
ここいらでゴン!っと頑張らないかんなぁ 

ではピノコ殿 またお邪魔いたしますな^^
  1. 2005/07/19(火) 18:41:11 |
  2. URL |
  3. わし。 #DexK2noU
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~♪

<pure様>
たまぁぁーに、二人揃ってバカ勝ちってことも
あるんですけどねぇ。
寂しい女ピノコは、最近は一人で打つのが好きです。

>今日も朝イチから打たないでずーーっと見てるだけの彼女とかいたんだけど

ああ、いますよね。たまに自分がそういう状態になっちゃうと、恥ずかしいのでさっさと帰ります。私は。

>ってか、決して一緒に行く人がいないから言ってるんじゃありません、ええ、決して・・・ぐすん。

わかってますッ!わかってますって!泣かないでぇ~!


<わし。様>
お久しぶりです!ええ、もういろんな意味で散々でしたよぉ。

>100k投資 して 98k回収 するような日々を送っちょる   

きゃはは(笑)ギャンブラーですねぇ。
私はそれができないんですよ。ガンガン投資しても絶対
取り戻せない~。突っ込んでも取り戻せる人が
ちょっと羨ましかったりします。。
でも理想は「少ない投資で大勝ち」ですよね・・・
そりゃそうか。
  1. 2005/07/19(火) 20:10:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/32-c7c9e170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

