C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大天使 ミカエル

エヴァの2話目のタイトルってドキッとするよね。




          【見知らぬ、天井】 






携帯電話を買いに、家電量販店に行ったときのこと。
受け渡しまで40分ほど時間があるというので(買ったのは私じゃないけど)
前から気になっていた売り場に行ってみた。


すっごく気になるアレ。一度乗ってみたかったアレ

いつもは一人だったので
さすがの私も恥ずかしくて断念してたけど
この日は相方が一緒だ。

試すのは今しかない。






joba.jpg
写真ちっさ



JOBA(ジョーバ)




何台か展示されてたので、二人で並んで乗ってみる。
もちろんモードは、速攻MAXだ。







ブイーン♪













ヤホォォーーーーイッ!!



何コレ、ちょーおもしろい☆
コイツと比べちゃうとロデ○ボーイなんてグッバイだね。

よーしッ!
私のヴァルキリーと相方のディープインパクトとの夢の対決だッ!



自分のバッグも買い物袋も放り投げてレースに夢中。

あまりにも騒いでたら、一組の夫婦がもの珍しそうに近寄ってきて
さらに空いてた2台に座った。


4人でレース開始ッ! (←私の脳内的に)




ぎゃー

ぎゃー


おもしれーーーッ









ウエストに効くのか下っ腹に効くのか
ぶっちゃけダイエットととしての効果はわからない。

ただ喉と(←騒ぎすぎ)おしりが擦れて痛いことはわかった。




疲れたので目の前に展示してあるマッサージチェアに座る。

アタシこれ大好き。
これなら一人でも平気で座れるし、眠れる。


もうね、ホント気持ちいい。

ちょっと痛いけど。








「さてと、そろそろ携帯売り場に戻ろうかな・・」と
リクライニングをおこしたら

足下からバキバキバキ・・・・・・・






足をのせる台で買い物袋を潰しちゃって

買ったばかりのカップ麺を破壊。



soba.jpg
58円のなめこそば



麺は粉々、粉末スープは袋内にこぼれてる。







アタシ大爆笑。



ヒーヒー

ちょ、ちょ、腹痛いッ。涙出るッ!
ばっかじゃないのッ!

マッサージチェアでカップ麺ぶっ潰すヤツなんて聞いたことナイよッ!


家で作って食べたらね、味が薄かった。はは



しかし、ますます進化しててすごいねー、今どきのマッサージ器は。
いくらくらいするんだろうね?値段なんて気にしなかったけどさ。
買うつもりナイから。

体はもちろん、足も腕もガッチリ包み込まれる感じで・・・

なんかこう・・・

ああ、エントリープラグみたいだ。



よかった、あの場で

「エヴァンゲリオン発進ッ!」とか言わなくて。






エヴァおもしろいねー。うん、原作が。
アニメみてから打つともっとおもしろいね。
使徒ってみんな天使の名前なんだね。あーそうか、なるほど。

おかげでさー肝心なスロットの勉強してなかったから
チェリーが右リールで獲得できることを今日知ったよ。



恐ろしいほど5号機のヒキがよくて
5kあれば余裕。

最近じゃ5kでも多すぎるくらいで3kあればOK。

さらにさらに1k・・・いや、10Gで速攻ボーナス引いちゃうねッ!わー


ただ、勝ち負けは別。

換金しても10k前後。
・・・まぁ、負けても5k程度で済んでるもんな。

番長打ってた頃とケタが違うよ。



平和。すっごく。平和ボケしそう。 
スポンサーサイト
  1. 2007/07/29(日) 22:55:33|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

甘い!

天井スナイパー様。平和ボケするにはまだ早すぎますよ。GOOD天井機、カンフーレディ、Gパルの2台糞機が残っているので貴女の力は存分に発揮できることでしょうw

しかしよく考えると青天の5号機はスナイパーの実力を十二分に発揮できるの?いやいや、してくれるのw
  1. 2007/07/29(日) 23:57:41 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

とりあえずコメント

>見知らぬ、天井
「ドキッとする」なんて、ピノコさんの知らない天井なんてあるわけないジャン!

JOBA、そんなにいいですか?
そりゃぁレースなぞできるんなら、もはやゲーセン感覚、楽しいハズです。
いいですねぇピノコさん、いつも頭の中にゲームソフト入ってて。

マッサージ機、自分も大好きです!
そこらの電気店のマッサージ機は軒並み制覇したもんです。
汐留に東芝だかNationalだかのショールームがあって、マッサージ機や、確かJOBAもあったハズ。
そこなら使い放題ですよ。
>「エントリープラグ」
確かに近未来な感じしますよね?
もうちょっと脳汁出てれば叫んじゃってたかもね?

58円のなめこそば、あんなになっても食べたんだ・・・
食べ物を大事にする人、ワタシ好きです!
貧乏性はキライですが・・・

さて、肝心の5号機稼働ですが、突っ込みドコロがありませんねぇ。
スキがないと言うか・・・面白味がないと言うか・・・
ただ、その引きのよさだけはうらやましい。
  1. 2007/07/30(月) 01:33:16 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

すっかりエヴァファン

>見知らぬ、天井
天井スナイパー界の頂点に君臨するピノコさんが何言ってんですか―

あっ、でも旅行行って、朝目覚めたときに
ココどこだよって、軽くパニックになるね。うん

>さすがの私も恥ずかしくて断念してたけど
えっ、だってこの日も番長ジャージで行ってたんてしょ?

>足下からバキバキバキ・・・・・・・
いゃっ、足がバキバキ…じゃなくてよかった

>マッサージチェアでカップ麺ぶっ潰すヤツなんて聞いたことナイよッ!
う、うん確かにねー

>いくらくらいするんだろうね?値段なんて気にしなかったけどさ。
20万~40万くらいするんだよ~カップ麺圧縮機って、高いねー

>番長打ってた頃とケタが違うよ
でも、5号機って、ヤメ時むずしいよー
アタシは、出して飲ましてばかりで最近換金所に行けないなー
時間ばかり潰れます
  1. 2007/07/30(月) 02:22:15 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ひさびさ

コメントですな~ どもども。

エヴァンゲリオン発進!
にワラタw

あの手のマッサージチェア欲しいですよね~
一昨日だったか、テレビ見てたら
通販で98Kだったのには
ちょっと考えましたもんね!
置くとこないからさすがに無理ですがww

足だけのやつはちょっと欲しいんだけど
確か40Kぐらいするんだよな~

うーん

あれじゃ発進できなさそうだから
やめとくか(違

  1. 2007/07/30(月) 08:44:33 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

マッサージチェア

たしかに気持ちいいですね。
俺も途中で寝そうになりますw

でも、間違ってもカップ麺は破壊しないですよwww


5号機になっても今までと投資額が大差ない俺はどうしたらいいですか?w
  1. 2007/07/31(火) 00:56:12 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

( ノД`)シクシク…

ピノコさんが抜け殻になってる( ‐ω‐)ノ⌒☆

マッサージチェアイイよね♪

嫁と並んで座ってると必ずドギツイ化粧のオババ店員が来るww
こっちは安らぎのひと時をオババに邪魔されながら
嫁はのうのうと堪能するってわけでww( ノД`)シクシク…
  1. 2007/07/31(火) 03:51:50 |
  2. URL |
  3. ANIKI #-
  4. [ 編集]

( ´・ω・`)_且~~

平和な一時も悪くないですよ♪(´∀`*)

ただピノコさんには似合わないってだけで・・・(´・ω・`)
  1. 2007/07/31(火) 22:10:41 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

大爆笑かよ!!

ひさびさにスロットの話題に触れようと思ってきてみたら
いい大人のはしゃぎ話だったとは!(不覚!)

最近 スロットからは不登校気味でパチンコに通い詰め
いやー うい奴が多くてねー いひひひ(浮かれ)


それはそうと ロデオボーイもJOBA(?)も女がやってるの見るとエロい感じが・・・・・


オレだけ??
  1. 2007/07/31(火) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

敢えて違うツッコミスタイルで。

> 自分のバッグも買い物袋も放り投げてレースに夢中。

> これなら一人でも平気で座れるし、眠れる。
> いくらくらいするんだろうね?値段なんて気にしなかったけどさ。
> 買うつもりナイから。

> おかげでさー肝心なスロットの勉強してなかったから
> チェリーが右リールで獲得できることを今日知ったよ。

> 平和。すっごく。平和ボケしそう。

▲総評……ほぼ行動が“新種のオバチャン”なんですが(笑)
  1. 2007/08/04(土) 01:22:21 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

【もらいヒゲ様】&【タカ様】

【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>平和ボケするにはまだ早すぎますよ。
っていうか暑くてね。ボケてますわ。

>2台糞機が残っているので貴女の力は存分に発揮できる
糞機で力を発揮ってww(笑)どんだけ~

>青天の5号機はスナイパーの実力を十二分に発揮できる
いやいや、私も小さくまとまってしまいましたよ。
チョコっと打ってやめてますからね。はは
やだ!こんなのアタシじゃ、ないッ!!






【タカ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>「ドキッとする」なんて
「ドキッ」どころか、レンタル屋でタイトル見たときに
プププ・・・って笑っちゃいました(笑)
ああ、そういえばこんなタイトルあったな。うん。

>JOBA、そんなにいいですか?
予想以上におもしろかったですよン♪
でもあれ、高いのよね~。10万以上するんだよ。
ちなみにロデオボーイ買った友達は
今は洗濯物置き場として使ってるらしい。
・・・うん、まぁ、どっちにしても私は絶対買わないな。

>電気店のマッサージ機は軒並み制覇したもんです。
血圧計るヤツとか、体脂肪計るヤツとかも好きです♪
みんな家や職場にあるんだけどね・・・やってみないと気が済まない。

>あんなになっても食べたんだ・・・
食べるよぉぉぉぉ~!!
だって物を粗末にしたら、もったいないオバケが出るモン。

>面白味がないと言うか・・・
打ってる私が一番おもしろくありません。
  1. 2007/08/05(日) 18:45:02 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【タミー様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>でも旅行行って、朝目覚めたときに
自分の部屋でもたまに寝相悪くて180度回転したときに
目が覚めて「ココどこだよ・・?」ってことならあります。

>えっ、だってこの日も番長ジャージで行ってたんてしょ?
私の考える恥ずかしさとは
『1000G越えてる時<番長ジャージ<<<<<JOBA』

>20万~40万くらいするんだよ~カップ麺圧縮機って、高いねー
そのくらいするよねー。
やっぱりいらないな、カップ麺圧縮機。

>時間ばかり潰れます
あ、いいんじゃないかな、それで。
出して飲ませてダラダラダラダラ・・・
時間潰すにはもってこいだよ!
でもね、時間潰すなら家で過ごせばいいや、ってことに
最近気づき始めた私がいます・・・






【タミー様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw
おおお、お久しぶりであります!!

>エヴァンゲリオン発進!にワラタw
単細胞なもんでね、ええ。
急にエヴァにハマリまして、アニメと漫画を見まくりです。はは

>通販で98Kだったのには
でもそれ、安いほうなのでは?
たぶん私が試したヤツらなんかは
20~30万クラスだと思いますよ。たしかに置き場所もないねー。
でもさ、ぶっちゃけ
人の手でマッサージしてもらうのが一番いいかなと(笑)

>足だけのやつはちょっと欲しいんだけど
足気持ちいいね~♪ふくらはぎを空気圧で押されるのが!
腕も気持ちいいですよぉ☆
ちなみに足裏マッサージとかどうですか?グリグリされるヤツ。
私は全然平気!

>あれじゃ発進できなさそうだから
足だけではダメですね。
シンクロ率が低(どーでもいい)
  1. 2007/08/05(日) 19:11:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【ANIKI様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>俺も途中で寝そうになりますw
でもさ、人にマッサージしてもらうほうが
もっと眠くなるよね?ねー

>間違ってもカップ麺は破壊しないですよwww
うん、間違ってしまいました・・・(笑)
やまさんもやってみて。マジで大ウケだからww

>5号機になっても今までと投資額が大差ない俺
えーー!またぁ!そんなこといって換金額も
4号機の頃と大差ないんでしょーー!知ってる!!
アタシなんて、アタシなんて・・・






【ANIKI様】
いらしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>ピノコさんが抜け殻になってる
え・・・わ、わかりますか・・・・もうカサカサの抜け殻ですよ。
セミみたいな。

>ドギツイ化粧のオババ店員が来るww
ええッ?!(笑)なんでー?売り込みにくるってこと?
それはウザイなぁ・・・・あんな高いの買うヤツなんていないんだからさ
ゆっくり休ませてくれよってね。

>嫁はのうのうと堪能するってわけで
奥様のほうにはドギツイ化粧のオババは行かないのかしら?
きっと奥様は「ジャマするんじゃねーぞオーラ」を出してるのね。
そのオーラを出せばばいいと思うよ!あは
  1. 2007/08/05(日) 19:22:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【わ~たん様】&【こんぞう様】

【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>平和な一時も悪くないですよ♪
平和もある程度続くと地獄になることがわかってきました。

>ただピノコさんには似合わないってだけで・・・
あ、あははh・・・・・
でもそうなのかもしれない。
なにか、こう、物足りないというか・・・し、刺激が・・・・






【こんぞう様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>大爆笑かよ!!
もうね、マジで大笑い。
あんなに腹が痛くなるほど笑ったの久しぶりだ・・・

>いい大人のはしゃぎ話だったとは!
っていうか、ココは「いい大人のはしゃぎ話」しか書いてませんので。

>パチンコに通い詰め
そういう人も多いですよね~結構パチに転向して調子いい人もいるし。
私はなぁぁ・・・パチはなぁ・・・昔はよく打ったけどぉ・・・
でも今後、真剣にパチに手を出していくことも
考えなければいけませんかね?(ギャンブルやめればいいのに)

>女がやってるの見るとエロい感じが
あーそれは発売当時からいわれてますね。
そりゃもう、私のJOBA姿なんてセクシーそのものでしたよ☆ええ。
  1. 2007/08/05(日) 19:32:50 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>ほぼ行動が“新種のオバチャン”なんですが(笑)
・・・・・オバチャン・・・・・・・・・・
しかも新種(笑)
そんな雑魚さんは新種のオジチャンですね♪知ってる!
  1. 2007/08/05(日) 19:37:04 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/320-79955216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

