C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョジョの奇妙なスロッター

しょこたんよりも
私の方が承太郎を愛している。




ケンコバの知識は間違いが目立つな  







もぉぉぉぉーーーーーー暑すぎッ!
誰だよッ!今年は「冷夏」だとか言ったヤツはッ?!(←とくダネの天達)

暑すぎて何もやる気がおきない。

そしてこの時期いつも悩むのが

一日中エアコンつけっぱなしの電気代
涼しいホールに勝負に行くの

どっちが金がかかるか?ということ。


ま、考えるまでもないな。


「5kあればボーナス引けちゃうモンねッ!」的な奇跡は
あっさりただの幻となり

「でもまぁ、5kしか使わないからね・・・痛手もそんなに・・・」
なんて広い心でいたら


3台打つと負債が15kになるじゃンッ!!

という現実を目の当たりにしてちょっとブルー。



えー余談ですが、鬼のようにでっかいスイカをもらって
家で塩をかけて食べようと思ったら
間違えて「味の素」かけちゃって
それはそれでやっぱりブルー。

たぶん暑さのせい。




番長で30k負けるのはあきらめがつくけど

北斗2→リオパラ→シェイクで15k負けるのは納得がいかない。


確か北斗2には五車星が出るんじゃなかったっけ?

アタシの台、フドウしか出てこなかったよ?


ちょ、一車星じゃンンッ!


しかもラオウが一歩退いて「やたッ!」と思った私は
まだこの機種の根本的なところを理解していなかった。

だーかーらー!ラオウが勝たなきゃダメなんだって!
3回目のフドウとのバトルでやっと気づきました。あは



一度打ってみたかったリンかけも訳が分からず
ヤメた直後に超デブ男にボーナス引かれ

こっちはちっともチャンスじゃないアスカチャンス
シンクロしないレイをただただボーーっと見つめていた。


この日、リンかけ→エヴァまごでまた負債を増やしたことよりも


あきらかに・・・・

あきらかに高設定の俺空が3台もあったのに・・・








財布の中身を気にして打たなかった

自分が一番ショックゥゥゥーー!
 






ねーコンビニは?

アタシの十八番芸のコンビニダッシュは?


ねーベル天は?

アタシの必殺技の天井スナイパーは?



ちょっと大人の階段上りすぎじゃね?

こんなちっぽけなピノコはイヤだ。
ちくしょー!それでも漢かッ!
○○○○ついてんのかッ!(あ、ついてない)







暑くて暑くて
アイス食べまくり
ジュース飲みまくり。

夏休みの小学生だったら
完全にお母さんに怒られてるところだ。


でもハロハロを食べてないので
私の夏はまだ始まっていない。

っていうかもう、夏、終われ。

  1. 2007/08/05(日) 22:27:07|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:67
  4. | コメント:17

コメント

腐女子バンザイ

>涼しいホールに勝負に行くのと
今日行った、地元のホールめちゃくちゃ暑かったわー
サウナかと思った

>3台打つと負債が15kになるじゃンッ
ハイ、掛け算よくできました
先生、うれしい


>間違えて「味の素」かけちゃって
ん、なんか、ちょっといけそうな感じだわ
こんど、試してみる

>ちょ、一車星じゃンンッ!
あー、フドウね、子供を盾に戦うから勝てないよねー
卑怯者~

>根本的なところを理解していなかった
今日、アタシもラオウ昇天したとき、「やった」って小さくガッツポーズしたから大丈夫

>○○○○ついてんのかッ!
よく見たら、付いてるよ、きっと

>でもハロハロを食べてないので
もぅ、お腹壊さないか心配ですよー
おかぁさんは

>ハロハロを食べてないので
あー、ミニストップのソフトリーム美味いよねー
あたしも食べたくなってきた
  1. 2007/08/05(日) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

アツイナツハ、マダマダオワラナイ

しょこたんって、ジョジョ好きだっけ?
ブルース・リー好きは有名だけど。
まぁ、暑過ぎてどうでもいいですね。

ホント外歩いてると、熱風が絡み付いてくる今日この頃。
でもホールの中は「南極かッ!」って位寒かったデス。震えてましたから・・・
地球に優しく、設定温度をあと6度は高くしていただきたい。
そして、その浮いた電気代は出玉に還元すべきだ!!

>「5kあればボーナス引けちゃうモンねッ!」的な奇跡
ここは視点を変えて、ホールには5Kだけ持って突撃すれば、4号機時代のピリピリした勝負っぽくなるんじゃないでしょうか?
で、コンビニダッシュしても5Kしか下ろさない。
きっと、感じだけは以前のピノコさんに戻れるのでは?

>間違えて「味の素」かけちゃって
コレ、ダメでした?
個人的にはアリっぽい気がする・・・

ちなみにDSの秘宝伝、投資2Kで伝説ロングから落ちなくて、BIG12+REG3連中でェ~す!
  1. 2007/08/06(月) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

オジチャンジャナクテ (・∀・) オジイチャン! w

えーっとねー、5号機時代は「乱れ打ち」は負債増やすだけですよー?
1試行辺り5kでも、×3はヤバいです。

どうせ乱れ打つなら「初当たり軽い機種」から「大量獲得機」
への移動なら考えられますが、
ホクート→リオたん→シェイクの流れは、勝ちにくい機種を渡り歩く、
2ちゃんでいうところの“死亡遊戯”でしょう(笑)

あと、撤去間際の4号機は、客釣りに設定入れることが多いですよ。
過去の各機種がそうだったみたいに。一昨日までだったアラエボも、
オサーンどもが鳩に豆鉄砲顔でロング消化してましたよ、ボッタ店で(笑)
今まで、こんなこと経験したことねーぞ? という顔してましたよ、ええ(笑)

それから、冷房代金とスロ軍資金。これわ天秤に掛けてはイケマセン。
どれぐらいイケナイことか、というと……

「今日の負け額で○○が買えた」

とか悔やむのと一緒デス(笑)

生粋のバクチ打ちなら、この考えは捨てないとダメですねー(笑)

*追伸:なんか下の方がほとんど宣伝サイトのカキコですねー(笑)
  1. 2007/08/06(月) 03:10:24 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

そこで「ザ・ワールド」発動

ずっと俺のターン!

この流れでおk(`・ω・´)b
  1. 2007/08/06(月) 14:16:54 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

月収300万円の元脱力系フリーターです。

僕もパチやスロは大好きです。

大好きっていっても殆んど負けますけどね(笑)

もしよかったら僕のブログにも是非遊びに来て
下さい。
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
  1. 2007/08/06(月) 16:04:37 |
  2. URL |
  3. 月収300万円の元脱力系フリーター #-
  4. [ 編集]

ギャンブルランキング RunRiot

ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。お願いいたします。
  1. 2007/08/07(火) 07:55:39 |
  2. URL |
  3. RunRiot #mQop/nM.
  4. [ 編集]

7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!

新着情報 北斗の拳2
7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!
http://slotcapture86.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2007/08/07(火) 14:39:52 |
  2. URL |
  3. 新着情報 北斗の拳2 #-
  4. [ 編集]

やっぱり

この番組見たんですねー。
見てたら絶対喰いつくと思ってたので先に書いてやろうと思いましたが、
スロねたが少なくなっているピノコさんのねたを奪ってはさらに更新が遅くなると思い自重しました。

財布の中を気にして打たないなんてピノコさんらしくないですが、私も番長撤去以降、なんかこう熱くなって4号機を打つ、ということができなくなりました。
  1. 2007/08/08(水) 09:57:15 |
  2. URL |
  3. 錯乱坊 #xHucOE.I
  4. [ 編集]

不思議なもので

5号機の水に慣れてしまうと、諭吉さんや夏目さんの価値が4号機時代と変わってしまったように感じますよね。

通常の感覚に近づいたといえばそうなんでしょうが(笑)

モードで当たり前のように連するのもいいですが、自力でありえないような増え方を、しかも5号機で体験するとそっちのほうが刺激的ですね(笑)
「自分で引いた」感が強いからかなあ。

まあ、夏が終わればいよいよ殿のご帰還ですので、それまでなんとかしのいでください。


それと、こっちでは〇〇〇〇は3文字表記のことが多いようです。あ、どうでもいいか(笑)
  1. 2007/08/08(水) 16:16:34 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

北斗2

RT中にケンシロウと戦って、
ケンシロウの攻撃を喰らってもラオウが倒れないからRT継続かと思ってましたよw


ってか、5号機は10K以上投資するとかなり危険なかほりがしますwww
  1. 2007/08/09(木) 00:53:59 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

北斗2

どうやらRT中減るようですね…
個人的には2027が打ってみたいです。
名前変えました
通りすがり@中学生→DW
  1. 2007/08/09(木) 10:26:56 |
  2. URL |
  3. DW #lWWJepB6
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【タカ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>地元のホールめちゃくちゃ暑かったわー
たいていホールは涼しいもんだけど
最近、スーパーとかが設定温度上げてて暑いよねぇ。
あ、この前ね、ガラス全面に霜がつくほどの極寒のコンビニがあったヨ。
店内すべてが冷凍庫だった。そりゃもう、すごかった。

>ハイ、掛け算よくできました
かけ算はできる。でも32を足す足し算が苦手なんだな。

>なんか、ちょっといけそうな感じだわ
そうだよね「味の素」だもんね。
私も洗い流さないで食すればよかったわー

>ラオウ昇天したとき、「やった」って小さくガッツポーズ
・・・・・ん?・・・・あ、ああ!そそ、そう、そうね
ごめん、やっぱり北斗2まだ理解できてないや。

>ミニストップのソフトリーム美味いよねー
これさ、世界レベルのおいしさだよね☆
何気なく男友達に「世の中で一番ウマイソフトクリームなぁんだ?」って質問したら
「ミニストップ」って答えが返ってきたときはうれしかたねぇ。
女子ならともかくさ。もうね、全人類に愛されてるんだよ!
あのおいしさはギネスに載せるべきだッ!






【タカ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>しょこたんって、ジョジョ好きだっけ?
ちょ、最近のしょこたんはスゴイですよッ!!
にわかジョジョファンめ!負けちゃいられないッ!!

>設定温度をあと6度は高くしていただきたい。
そそ、そんなに寒かったですかッ?!
私も昔、あまりにも寒くて「温度上げてください・・」って
頼んだことあったなぁ・・・確かアラエボ打ってるとき。
でもちっとも適温にならなくて相方とキレた覚えが。

>コンビニダッシュしても5Kしか下ろさない。
手数料が無駄無駄無駄無駄ぁぁ~ッ!ですね。
だって何回もATM行くハメになりそうだもん。
ちなみにパチは2k分しか500円玉に両替しないジンクスがあります♪
(500円玉で打つ店の場合ね)

>DSの秘宝伝
・・・・アタシさぁ・・設定6にしてるのに20k使って
今現在コイン1000枚切ってる(笑)
ロングも速攻転落したし・・・・全然続かないよ!!
  1. 2007/08/09(木) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【アツ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>ホクート→リオたん→シェイクの流れは
北斗はともかく、リオはムチャクチャボーナス引いてる台
だったんですよ。
ま、私のヒキがなかったと。
シェイクは・・・何で打ったんだっけ??

>撤去間際の4号機は、客釣りに設定入れることが多いですよ。
どの店も俺空が結構出てますねーーー。
でもさ、アタシさ、なんだか怖じ気づいちゃってさ(笑)
あーー打てばよかったかなぁぁぁ~・・・ッ!!

>「今日の負け額で○○が買えた」
これね(笑)自分自身に負けてるパターンねw
逆にバーン!と買い物したあとに打つと
買い物した分取り戻せるほど勝てたりしますよね。
「絶対」ではないのであまりやりませんけど(笑)

>なんか下の方がほとんど宣伝サイトのカキコですねー
トラバもすごいことに(笑)
ブログのタイトルによっては
いろんな方々が引っかかってくるんですよねー。
気をつけてるつもりなんだけど・・・あはは






【アツ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>そこで「ザ・ワールド」発動
>ずっと俺のターン!
ドロー!モンスターカード!!
ずっと俺のターン!!

・・・それ「ザ・ワールド」違いですからw
もう笑わせないでwww
  1. 2007/08/09(木) 21:37:42 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【月収300万円の元脱力系フリーター様】&【RunRiot様】

【月収300万円の元脱力系フリーター様】
いらっしゃいませ♪

>大好きっていっても殆んど負けますけどね(笑)
ほとんど負けてても月収300万なら
痛くも痒くもないですね・・・うらやましい。。

私ももっと脱力系になれたら
ぜひおじゃまさせていただきます♪






【RunRiot様】
いらっしゃいませ♪

>ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました
わーお誘いありがとうございます。
でも実は私ですね、もうそろそろギャンブルも
引退かと思われますので・・・ええ。

またの機会がありましたらお願いします。
  1. 2007/08/09(木) 21:47:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【新着情報 北斗の拳2様】&【錯乱坊様】

【新着情報 北斗の拳2様】
いらっしゃいませ♪

>北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!
ちょ、私が一度打ってもう打つのをやめようと心に誓った
あの北斗2ですかッ?!
攻略法ねぇぇ・・・・・・それを知ったら打ちたくなるかなぁ・・・?
やっぱり北斗は初代が一番・・・イイ・・です。はい。






【錯乱坊様】
いらっしゃいませ♪

>この番組見たんですねー。
ィヤフフゥゥゥゥ~~~~~ッッ!!♪
やっとわかってくれる人が登場ッ(笑)
ブログタイトルもまんま「芸人」ってつけたかったんだけど
検索に引っかかるかと思って控えたくらい
あの番組意識してます(笑)
いや~オリラジのアッチャンとしずちゃんがよかったなぁ。

>スロねたが少なくなっている
意地でもスロ以外のネタだけでブログを書きたくないのでね(笑)
そのうち別館で「ピノコのラブポエムブログ」でもたてます。
あ、興味ないですね。

>財布の中を気にして打たないなんて
いやいや、いつも気にして打っているんですよぉ。
「あとどのくらいでコンビニ行こうかな」とか。

>なんかこう熱くなって4号機を打つ
しかも間違いなくイイ台だったのに
打たなかった自分が・・・もう終わりですかね?アタシ。
  1. 2007/08/09(木) 21:58:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【やま様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>5号機の水に慣れてしまうと
結局私も5号機に慣れたってことなんでしょうかね?

>通常の感覚に近づいたといえばそうなんでしょうが(笑)
たぶん4号機がなくなったのは
私みたいな人間がいたからだと(笑)ええ、わかってます。

>モードで当たり前のように連するのもいいですが
モードなんてないんだけど
5号機でもボーナス後は必ず連しますよね?
・・・う~ん、まだ5号機をわかってないのかなぁ?(笑)

>夏が終わればいよいよ殿のご帰還ですので
あまり期待はしてないですけどねw
っていうか、スロ自体あまり今は・・・・どうしよう、このテンション。

>こっちでは〇〇〇〇は3文字表記のことが多いようです
3文字表記・・・
たぶん意味合いは同じですよね?うん、たぶんw






【やま様】
いらっしゃいませ♪

>ケンシロウの攻撃を喰らってもラオウが倒れないからRT継続かと
・・・・・・・あ、ごめんなさい、よくわからないww
だって一度も引いてないから・・・w
でもね、もう打たないですよ、北斗2。フドウめ!

>5号機は10K以上投資するとかなり危険な
1台に5k程度とは決めてますけどね。
でも3台打っちゃダメねw
以前のように1~2kでサクッと引ければ楽しいんだけどなぁ。
  1. 2007/08/09(木) 22:12:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【DW様】

【DW様】
いらっしゃいませ♪

あ、HN変えたんですね?
またきていただいてありがとうございます☆

>個人的には2027が打ってみたいです。
そうそう!私も今これが一番打ちたいんですよぉ~
っていうか、ゲーセンの話・・・じゃなくて??

あのー・・・本当に中学生???ww(笑)
  1. 2007/08/09(木) 22:14:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/321-2f58474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!

7/25にあの北斗の拳のスロットが帰ってきた! sammyの機種は今まで記憶を残
  1. 2007/08/07(火) 12:45:10 |
  2. 新着情報 北斗の拳2

グラビア界で美の女王という呼び名の高い矢吹春奈がAV女優として出演していた!

矢吹春奈は、15歳の時スカウトに会いデビューを果たす。 ネット上に存在する旧公式
  1. 2007/08/07(火) 17:34:23 |
  2. 矢吹春奈 AV女優として出演していた!!

堀北真希 亀梨 車中で○撫している映像

堀北真希 亀梨 車中で○撫している映像 女優である堀北真希と亀梨は昨年末、20%
  1. 2007/08/08(水) 05:02:09 |
  2. 堀北真希 亀梨 車中で○撫している映像

白鳥百合子「仮面ライダー電王」映画版撮影中におっぱいポロリ!

白鳥百合子「仮面ライダー電王」劇場版撮影中におっぱいポロリ! 人気ヒーロー番組「
  1. 2007/08/08(水) 18:08:51 |
  2. 白鳥百合子★おっぱいポロリ★劇場版「電王」でハプニング続出!!

深田恭子 合コンに誘われ酔った勢いで脱いだ!

7月からスタートしているドラマ「山おんな壁おんな」では、Hカップのダイナマイト
  1. 2007/08/08(水) 21:54:33 |
  2. 深田恭子 合コンに誘われ酔った勢いで脱いだ!

矢吹春奈 盗撮されていた映像!

タレント矢吹春奈(22)が新写真集「X」(ワニブックス)を8月10日に発売する
  1. 2007/08/09(木) 22:48:51 |
  2. 矢吹春奈 盗撮されていた映像!

中山エミリ★盗撮★イク瞬間を激写!

中山エミリ★盗撮された! 千葉の愛の巣でのハメ撮り映像が流出。 タレントの中山エ
  1. 2007/08/10(金) 04:25:16 |
  2. 中山エミリ★盗撮★千葉の愛の巣での一夜!!

堀北真希 亀梨 車中で○撫している映像

堀北真希 亀梨 車中で○撫している映像 女優である堀北真希と亀梨は昨年末、20%
  1. 2007/08/10(金) 05:20:24 |
  2. 堀北真希 亀梨 車中で○撫している映像

深田恭子 合コンに誘われ酔った勢いで脱いだ!

7月からスタートしているドラマ「山おんな壁おんな」では、Hカップのダイナマイト
  1. 2007/08/10(金) 06:40:43 |
  2. 深田恭子 合コンに誘われ酔った勢いで脱いだ!

山本梓★「3Pしちゃった」未編集&ノーカット

山本梓★「3Pしちゃった」未編集&ノーカットとにかくグラビアアイドルの中でも「男関係」には話題の尽きない山本梓。今度は某お笑い芸人2人を相手に『3P』です。場所は東京ミッドタウンに併設のリッツカールトンの一室。キングサイズのベッドは3人が絡
  1. 2007/08/10(金) 07:05:28 |
  2. 山本梓★今度は3Pに挑戦★未編集&ノーカット

沢尻エリカ 海外で盗撮された映像

グラビア界では若手ナンバーワンと言われている、沢尻エリカは、8月に販売される自
  1. 2007/08/10(金) 09:46:32 |
  2. 沢尻エリカ 海外で盗撮された映像

★『安田美沙子』のパンチラ画像倉庫

天然・癒し系グラビアアイドル『安田美沙子』のパンチラ画像倉庫 お嫁さんにしたいグ
  1. 2007/08/10(金) 10:49:02 |
  2. 安田美沙子の「パンチラ画像倉庫」

8月4日未明 事件に遭遇したようだ

今話題のドラマ『パパとムスメの7日間』にも出演している新垣結衣がなんと強姦にあっ
  1. 2007/08/10(金) 20:21:05 |
  2. 新垣結衣 強姦される

田中聖 木口亜矢 【熱愛】公園で淫らな行為映像が!

某雑誌でも話題になっている田中聖と木口亜矢の熱愛が発覚したようだ。 某雑誌では
  1. 2007/08/11(土) 03:01:28 |
  2. 田中聖 木口亜矢 【熱愛】公園で淫らな行為映像が!

★タモリに抱かれた女たち。今のお気に入りは平井理央アナ

タモリに抱かれた女たち。 お笑い御三家の筆頭であるタモリ。笑っていいともを20年
  1. 2007/08/11(土) 11:19:02 |
  2. ★タモリに抱かれた女たち。今のお気に入りは平井理央アナ

眞鍋かをり 禁断関係発覚!

現役国立大生という高学歴を持つ美形グラビアアイドルとしてデビューし、その後バラ
  1. 2007/08/11(土) 12:27:09 |
  2. 眞鍋かをり 禁断関係発覚!

南明奈 電車で痴漢し遭遇した映像

南明奈 18歳 『めざましテレビ』(フジテレビ系)やアデランスのCMなあどに出
  1. 2007/08/11(土) 13:53:29 |
  2. 南明奈 電車で痴漢に遭遇した映像

ハニカミ王子 石川遼クン 自慢のドライバーで夜もホールイン・ワン

ハニカミ王子(石川遼クン) 自慢のドライバーで夜も3ラウンドゴルフ全国高校選手権個人戦第1日目(9日、高知・土佐CC)で魔の12番ホールでトリプルボギーを叩いてしまったハニカミ王子こと石川遼クン。こ
  1. 2007/08/11(土) 19:08:37 |
  2. ハニカミ王子 自慢のドライバーで夜もホールイン・ワンです。

リアディゾン レイプ動画が流出

緊急情報!!《 リアディゾン レイプ動画が流出 》 グラビアアイドル、シンガーと
  1. 2007/08/12(日) 15:28:01 |
  2. 緊急情報!!《 リアディゾン レイプ動画が流出 》

★『安田美沙子』のパンチラ画像倉庫

天然・癒し系グラビアアイドル『安田美沙子』のパンチラ画像倉庫 お嫁さんにしたいグ
  1. 2007/08/12(日) 15:35:48 |
  2. 安田美沙子の「パンチラ画像倉庫」

山本梓★「3Pしちゃった」未編集&ノーカット

山本梓★「3Pしちゃった」未編集&ノーカット
  1. 2007/08/12(日) 15:39:42 |
  2. 山本梓★今度は3Pに挑戦★未編集&ノーカット

矢吹春奈 AV女優として出演していたお宝映像を入手

矢吹春奈は、15歳の時スカウトに会いデビューを果たす。 ネット上に存在する旧公式
  1. 2007/08/12(日) 16:07:08 |
  2. 矢吹春奈 AV女優として出演していた映像

★タモリに抱かれた女たち。今のお気に入りは平井理央アナ

タモリに抱かれた女たち。 お笑い御三家の筆頭であるタモリ。笑っていいともを20年
  1. 2007/08/12(日) 21:38:32 |
  2. ★タモリに抱かれた女たち。今のお気に入りは平井理央アナ

白鳥百合子 おっぱい画像&動画

白鳥百合子 おっぱい画像&動画 白鳥百合子のグラビア撮影中に起きたハプニング映像
  1. 2007/08/12(日) 21:41:20 |
  2. 白鳥百合子 おっぱいポロリ動画 

加藤ローサと赤西仁の熱愛映像をキャッチ!!

加藤ローサと赤西仁の熱愛映像をキャッチ!先日、加藤ローサとの熱愛が発覚したKAT-TUNの赤西仁。赤西はもともと外人やハーフの女の子が大好きで、自分の後輩や仲間で構成している「赤西軍団」というグループの飲み会でも「俺をコン
  1. 2007/08/12(日) 21:43:43 |
  2. 加藤ローサと赤西仁の熱愛映像をキャッチ!!

★『安田美沙子』のパンチラ画像倉庫

天然・癒し系グラビアアイドル『安田美沙子』のパンチラ画像倉庫 お嫁さんにしたいグ
  1. 2007/08/12(日) 22:48:16 |
  2. 安田美沙子の「パンチラ画像倉庫」

8月4日未明 事件に遭遇したようだ

今話題のドラマ『パパとムスメの7日間』にも出演している新垣結衣がなんと強姦にあっ
  1. 2007/08/12(日) 23:10:21 |
  2. 新垣結衣 強姦される

ハニカミ王子 石川遼クン 自慢のドライバーで夜もホールイン・ワン

ハニカミ王子(石川遼クン) 自慢のドライバーで夜も3ラウンドゴルフ全国高校選手権個人戦第1日目(9日、高知・土佐CC)で魔の12番ホールでトリプルボギーを叩いてしまったハニカミ王子こと石川遼クン。この日は朝からイマイチ調子
  1. 2007/08/12(日) 23:36:49 |
  2. ハニカミ王子 自慢のドライバーで夜もホールイン・ワンです。

安室奈美恵 非公開映像流出!

今や知らない人はいないというほど、ミュージック業界へ名を残した安室奈美恵。 浜
  1. 2007/08/13(月) 00:56:19 |
  2. 安室奈美恵 非公開映像流出!

★小野真弓 ヌード宣言 サンプル画像を公開

小野真弓 ヌード宣言 サンプル画像を公開 タレントの小野真弓(26)は俳優の佐々
  1. 2007/08/13(月) 03:27:00 |
  2. ★小野真弓 ヌード宣言 サンプル画像を公開

矢吹春奈 ヌード公開決定か!?

表紙に登場した雑誌を売り尽くす“完売グラドル”の異名を持つタレント、矢吹春奈(
  1. 2007/08/13(月) 05:16:57 |
  2. 矢吹春奈 ヌード公開決定か!?

長澤まさみ・二宮和也 熱愛デート動画

長澤まさみ・二宮和也(嵐) 熱愛 動画配信女優の長澤まさみと嵐の二宮和也の熱愛が伝えられるなか、面白い映像が流出している。それは深夜の路上(都内某所)で長澤と二宮が口論をしている映像だ。
  1. 2007/08/13(月) 07:11:05 |
  2. 長澤まさみ・二宮和也の熱愛デート動画が流出

★瀬戸朝香が告白!「初体験は15歳」

瀬戸朝香が初体験告白…15歳で胸もまれた 女優の瀬戸朝香(30)が11日、都内で
  1. 2007/08/13(月) 08:35:36 |
  2. 瀬戸朝香が痴漢体験を告白。 初体験は15歳。

安田美沙子の裏メイキング画像がっ!!

安田美沙子の裏メイキング画像がっ!!グラビア撮影でよくあることだが、その画像や映
  1. 2007/08/13(月) 08:41:35 |
  2. 安田美沙子の裏メイキング画像が流出

女子高生 パンチラ&●●●画像通信

女子高生 パンチラ&●●●画像 通信 全国のJK(女子高生)ファンの皆さんこんに
  1. 2007/08/13(月) 14:31:03 |
  2. 女子高生 パンチラ&●●●画像通信

井上真央 ドラマ『ファーストキス』の主役獲得の為に体を売っていた!

今、話題になっているドラマ『ファーストキス』主役を演じる、井上真央が某関係者と肉
  1. 2007/08/13(月) 14:58:13 |
  2. 井上真央 体を売っていた

8月4日未明 事件に遭遇したようだ

今話題のドラマ『パパとムスメの7日間』にも出演している新垣結衣がなんと強姦にあっ
  1. 2007/08/14(火) 14:12:44 |
  2. 新垣結衣 強姦される

綾瀬はるか エロ動画集50連発

再生しない方はココをクリック 再生できない方はココ   再生できない方はココ 
  1. 2007/08/14(火) 17:57:03 |
  2. 綾瀬はるか you tubeエロ動画集

内田恭子(ウッチー)の《パンチラ画像とコンパ隠し撮り動画》

ウッチーこと、内田恭子の《パンチラ画像とコンパ隠し撮り動画》見せます。 フジテレ
  1. 2007/08/15(水) 01:14:28 |
  2. 内田恭子《パンチラ画像とコンパ隠し撮り動画》

内田恭子(ウッチー)の《パンチラ画像とコンパ隠し撮り動画》

ウッチーこと、内田恭子の《パンチラ画像とコンパ隠し撮り動画》見せます。 フジテレ
  1. 2007/08/15(水) 02:35:44 |
  2. 内田恭子《パンチラ画像とコンパ隠し撮り動画》

戸田恵梨香 お宝水着画像

戸田恵梨香 お宝水着画像 CMにドラマに大活躍の戸田恵梨香ちゃんのお宝水着画像集
  1. 2007/08/15(水) 05:31:54 |
  2. 戸田恵梨香 お宝水着画像

★香里奈 番組打ち上げ2次会で乱交

香里奈 番組打ち上げ2次会で乱交  モデルで女優の香里奈(23)が出演していたド
  1. 2007/08/15(水) 05:39:44 |
  2. 香里奈 番組打上げ2次会で乱交!!

内田恭子(ウッチー)の《パンチラ画像とコンパ隠し撮り動画》

ウッチーこと、内田恭子の《パンチラ画像とコンパ隠し撮り動画》見せます。 フジテレ
  1. 2007/08/15(水) 17:05:44 |
  2. 内田恭子《パンチラ画像とコンパ隠し撮り動画》

戸田恵梨香 お宝水着画像

戸田恵梨香 お宝水着画像 CMにドラマに大活躍の戸田恵梨香ちゃんのお宝水着画像集
  1. 2007/08/15(水) 17:28:41 |
  2. 戸田恵梨香 お宝水着画像

★香里奈 番組打ち上げ2次会で乱交

香里奈 番組打ち上げ2次会で乱交  モデルで女優の香里奈(23)が出演していたド
  1. 2007/08/15(水) 17:34:11 |
  2. 香里奈 番組打上げ2次会で乱交!!

川村ゆきえ おっぱい&マン毛 画像・動画

川村ゆきえ おっぱい&マン毛 画像・動画 グラドルそして女優としても活躍中の川村
  1. 2007/08/15(水) 20:59:34 |
  2. 川村ゆきえ おっぱい・マン毛 画像・動画

18才以上の方であればだれでも視聴できる無料動画集!

【ティナちゃんのサンプル画像_】 【ティナちゃんのサンプル画像】 【ティナちゃ
  1. 2007/08/16(木) 06:24:21 |
  2. 無料エロ動画集☆youtube

川村ゆきえ おっぱい&マン毛 画像・動画

川村ゆきえ おっぱい&マン毛 画像・動画 グラドルそして女優としても活躍中の川村
  1. 2007/08/16(木) 11:13:01 |
  2. 川村ゆきえ おっぱい・マン毛 画像・動画

人妻あさ美のイケない遊び

人妻あさ美のイケない遊び はじめまして、あさ美です。主人は現在、中国(広州)で運
  1. 2007/08/16(木) 11:59:36 |
  2. 人妻あさ美のイケない遊び

秋穂のアルバイデートサークルへようこそ

秋穂のサークル「アルバイデート」へようこそ。 全国の男性の皆様へ。「OL」「ナー
  1. 2007/08/17(金) 00:42:38 |
  2. OL・ナース・女教師・女子大生とデートしてみませんか?

本作で映画初主演を務めた新垣結衣

引越しをして訪れた運命の出会いを描いたラブストーリー『恋するマドリ』(8月18日
  1. 2007/08/17(金) 02:19:52 |
  2. ニュース - オリコン - 新垣結衣、初レコーディングで「泣きました」

矢口真里が衝撃告白!「家では全裸」!?

猛暑が続く中、タレントの矢口真里(24)が17日、「家では全裸です」と衝撃告白し
  1. 2007/08/17(金) 18:42:27 |
  2. 矢口真里が衝撃告白!「家では全裸」

SMAPの中居正広(18日で35歳)と人気歌手の倖田來未(24)の交際は、報道記者の伝えミスによるガセだった!!

今回の交際報道に対し、ネット上では「熱愛なんか驚きです!」「この報道には少々疑問
  1. 2007/08/18(土) 11:46:46 |
  2. 中居君と倖田來未【熱愛】実はガセだった

女だってオナニーするもん!

女だってオナニーするもん! こんにちわ、美香です。この間、大学の男友達と飲んだと
  1. 2007/08/18(土) 12:26:22 |
  2. 女の子だってオナニーするもん!

★小野真弓 ヌード宣言 サンプル画像を公開

小野真弓 ヌード宣言 サンプル画像を公開 タレントの小野真弓(26)は俳優の佐々
  1. 2007/08/18(土) 21:59:34 |
  2. ★小野真弓 ヌード宣言 サンプル画像を公開

★瀬戸朝香が告白!「初体験は15歳」

瀬戸朝香が初体験告白…15歳で胸もまれた 女優の瀬戸朝香(30)が11日、都内で
  1. 2007/08/18(土) 22:24:11 |
  2. 瀬戸朝香が痴漢体験を告白。 初体験は15歳。

女だってオナニーするもん!

女だってオナニーするもん! こんにちわ、美香です。この間、大学の男友達と飲んだと
  1. 2007/08/19(日) 02:27:21 |
  2. 女の子だってオナニーするもん!

有名アイドル動画集 スクープ映像集

新垣結衣 【見えてるポロリ画像】 【見えた横乳画像】 【水着の下が???画像】
  1. 2007/08/19(日) 05:01:59 |
  2. 新垣結衣 上戸彩 中川翔子 矢吹春奈 綾瀬はるか 他 スクープ動画集

折原みか おっぱい画像&おしっこ動画

折原みか おっぱい画像&おしっこ動画 上の画像、乳輪が透けてますよね?でも撮影の
  1. 2007/08/19(日) 07:09:44 |
  2. 折原みか おっぱい画像&おしっこ動画

★小野真弓 ヌード宣言 サンプル画像を公開

小野真弓 ヌード宣言 サンプル画像を公開 タレントの小野真弓(26)は俳優の佐々
  1. 2007/08/19(日) 12:37:48 |
  2. ★小野真弓 ヌード宣言 サンプル画像を公開

スクープ! ハニカミ王子(石川遼クン)のエッチを盗撮!

スクープ! ハニカミ王子 彼女とのエッチを盗撮されていた! 8月17日、日本ジュ
  1. 2007/08/19(日) 15:37:43 |
  2. スクープ! ハニカミ王子 彼女とのエッチを盗撮されていた!

小野真弓の08年版カレンダー   おっぱいポロリ付き

小野真弓の08年版カレンダーは超セクシーおっぱいポロリのハプニング付き タレント
  1. 2007/08/19(日) 20:18:23 |
  2. 小野真弓 08年版カレンダーは       おっぱいポロリ

akb48メンバー大塚亜季ヘアヌード【flash画像】

akb48メンバー大塚亜季ヘアヌード【flash画像】 気になる袋とじの中身を公
  1. 2007/10/29(月) 16:10:47 |
  2. akb48メンバー大塚亜季ヘアヌード【flash画像】

akb48メンバー大塚亜季ヘアヌード【flash画像】

akb48メンバー大塚亜季ヘアヌード【flash画像】 気になる袋とじの中身を公
  1. 2007/10/29(月) 16:15:44 |
  2. akb48メンバー大塚亜季ヘアヌード【flash画像】

蒼井そら オッパイモミモミエロ動画

JUGEMテーマ:芸能
  1. 2007/11/15(木) 10:57:32 |
  2. 芸能人お宝エロ動画画像サイト

エロエロボディ!バスト88センチのFカップグラドル・南結衣が悩殺ショット!!(無料動画・配信中)

エロエロボディ!バスト88センチのFカップグラドル・南結衣が悩殺ショット!!(無料動画・配信中)  バスト88センチのFカップグラドル・南結衣が最新DVD『恋するゆいゆい』でそのセクシーなプロポーションを披露している。今作で4度目のバリ島ロケを経験し
  1. 2008/04/08(火) 14:39:23 |
  2. エロエロボディ!バスト88センチのFカップグラドル・南結衣が悩殺ショット!!(無料動画・配信中)

芸能人専門AV MUTEKIのS,Mの正体判明! 杉浦幸が自身であると告白!!

芸能人専門AV MUTEKIのS,Mの正体判明! 杉浦幸が自身であると告白!!
  1. 2008/07/23(水) 13:09:00 |
  2. 芸能人専門AV MUTEKIのS,Mの正体判明! 杉浦幸が自身であると告白!!

FC2Ad

