C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2ボタンください(爆走の前編)

新盆のため、千葉の母親の田舎に行っておりました。
昔に比べてだいぶ道も開けたけど、まだまだ自然もいっぱいでね。

inaka.jpg
ほとんどあたりはこんな景色


夜にはペルセウス死兆星群(←突っ込まれる前に書いてやった)
もたくさん見えたよ!

お坊さんをはじめ、親戚やら近所のお客さんやら大勢集まって
そりゃもう大忙し。

っつーか、いとこの子供の面倒が一番大変だった。
下は4歳から上は6年生まで男女5人。
(妹曰く、子供らと同レベルで遊んでる私に対して「子供が6人いるようだった」とかなんとか・・・)

とくにヒデくんは、朝から晩までまとわりついてベッタベタ!

世の男性が私をほっとけないのはわかりますが
まさか6歳の保育園児にあんなに愛されるとはッ!

ピノコ:「ねぇヒデくんさぁ、アタシのこと好きなんでしょ?!」

ヒデくん:「ううん。普通。

この、照れ屋さんめ!

しまいには「あっちのお姉ちゃん(←私の妹)のほうが好き」だって。


ちくしょーーーかわいいなぁぁああぁあぁぁ


ポケモンで遊んでたら
華丸さん から貰った「ムチュール」ほしがって困ったなぁ。。
(「これはダメー!」とか言ってる私もどうかと・・・)



あ、そうそう、華丸さんといえば、田舎に行く前日

例の「鬼浜祭@イケブクロ」一緒にブッ込んできましたよッ!


「神」と呼ばれるやまさんと誰もが認める「リュウジの彼女」華丸さん
そして「ハヤトの過去の女」ピノコ
       ↑どーでもいい


ぶっちゃけ、このメンバーで何回も会ったことあるけど
一緒に打つのは初めてに近いよね?(酒を飲んでるイメージしかない)




ブッ込んでくんで夜露死苦→ 






朝イチからブッ込むというやまさんにすべてをたくし(店選びとか)
私と華丸さんはやまさんがいる店にぬる~く向かうという

やる気溢れるスロオフ会。

道に迷ってやっと店にたどり着くと、すでにやまさんと華丸さんはブッ込み中。
私が声をかけると二人はくるりと同時に振り向き
開口一番「この店さ~履歴が見られないんだよぉぉ」と口を揃えた。

私にとって約1年ぶりの鬼浜。
このときの私には履歴が見られないことがどのくらい重要なのか
すっかり忘れていた。


やまさんの隣りのボーナス0回、回転数0回の鬼浜を打ち始め。

いや~久しぶりだなぁ、懐かしいなぁぁ。
どの店の鬼浜も音がデカくてね、そうそう、BETの音もこんなだったな。
ボタンを押したとき、リールの停止がワンテンポ遅れる感じがするのよねぇ。
あ~そうだ、停止とともに打撃音とかバイク音とかするんだよね、うんうん。
あと鬼メーターとかもあってぇ~・・・

そんでレバーを叩いてもなかなかリールが回らなくてね・・・・・って、え?

アタシの台、全然レバーがいうこときかねーのッ!!
5回くらい叩かないとリールが回らない。

それでも5k投資してやっとコツを掴んだヨ☆
コインを入ると同時にレバーを叩くと回る・・・ああん、もう!タイミングが・・・



って、コラッ!!やってらんねーよッ!店員さーーんッ!!


中を開けてちょいと点検してもらったら無事解決。
ああ、これでようやくまともに打てる。

と、150Gほど回したところで
宵越しのG数が初めて気になりだした(←遅い)

二人が言うようにデータは一切見られないので、上部のカウンターで計算するしかない。
携帯を出せばいいものの、カウンターを押しながら黙々と暗算。
アタイの暗算4級の腕前を見よッ!チ、チ、チ、チ・・・・・・(長考)




チーン♪




  ピノコ:「ねー・・・私の台さぁ、今ざっと計算してみたら
       昨日1000Gでヤメてるって。これってスゴくなぁい?」


やま&華丸:「あああああ、あり得ないからッ!
   
    どんな計算してんだよッ!」



あきれ果てたやまさんが携帯で計算してくれた。140Gくらいだった。
そういや私「32の足し算」も繰り上がりがあると暗算でできないんだった。うん。



そんなこんなで

326G (前日から考えて400Gのゾーンってとこデショカ?)


鬼浜で久々のBIG・・・
ちょ、ヤバイ・・・やっぱりJAC中のハヤト

ちょーかっこいいッッ!!キューーン☆


その後のカッ飛びでWリプ標識。これって・・えっと・・・(何かを思い出したい)
ま、いいや。河川敷で「夜露死苦ぅぅ~」

 32G 


このBIGを消化中・・・・


♪きゅるるるるるるるんンンッ!

kijin.jpg
写真提供:やまさん


わーーーーーッ!?こここ、これ何だっけッ?!


やま&華丸「連チャン確定だって!!」


前日、夜中の3時までネットで鬼浜の復習をしていたにもかかわらず
本当に忘れていることばかり。
っていうか、BIG中の鬼神は初めてじゃないか?アタシ。え?そうかな?

 30G R(←これが連チャン)

 
ここから、せっかく箱に入れたコインも使い果たし追加投資。

900Gを過ぎて「いよいよアタクシの本領発揮でつかッ?」
というところで、先生に追っかけられたリュウジが「すきあり!」
あれ~?これって確定だよね?確か。

じーーっとルーレットを見守って・・・

atari.jpg
ハヤトかっこいいね


わーーーーーッ!?当たったよぉぉ!!


やま&華丸「だからそれ、確定だってばよ!」


918G  BIG中に「コウヘイ!タイマンだぁ!!」
  5G  ツッパリハイスクール熱唱!(←もちろん私も熱唱)

tuppari.jpg
いってきまーーす♪

  ○G  ベットビ1G目で「集会場だぜッ!」
       ツッパリとともにきゅるるん♪鬼神降臨ンン!2回目だッ!

ryuji.jpg
仁義のバイク対決は確定だっけ?あ、トンネルだったな

  5G  いってきまぁぁぁす~♪3曲目
142G R

ai.jpg
きっと私への「愛羅武勇」
 
118G 
120G R

う~ん・・・
なにか抜けてる気がするけど、ま、いっか。


ちょ、ちょ、ちょ、いいじゃないのッ!スゴイじゃないのッ!

ねぇ、やまさん見たぁ?私もなかなかやるでしょぉ?ね?ね?
どうよ、華丸さん、やっぱりリュウジは私に惚れt・・・・・あら?いない?




華丸さんは次の鬼浜町へと旅立っていました。

この店で萌え死にそうになりながら+15kとなった私は
華丸さんの待つ第2の鬼浜町へ、やまさんと向かうのでした。

後編へ続く。


スポンサーサイト
  1. 2007/08/16(木) 23:46:15|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

( ・◇・)?(・◇・ )

イリュージョンじゃなかったんだww

華丸さんとこの写真ヘ(゚∀゚ヘ)

園長の横で打ってるピノコさんの頭上に
変な画像の乱れかと思ってたらホントなんだ。
鬼神とか出してるし。
鬼浜町からのちと早めな誕生日プレゼントだったようで。
んじゃ今日は何も無くておK?

いつか永遠の若さを保てるように
血吸ってあげますね。

(〟-_・)ン?
あぁそうか・・すでに吸われてるから今のピノコさんがww
鬼浜&本日オメ~♪
  1. 2007/08/17(金) 05:03:27 |
  2. URL |
  3. ANIKI #hX8XMwm6
  4. [ 編集]

最後の天井伝説を!

お誕生日おめでとう~!
今日はこの一言に尽きますね。
ピノコさんのお父さん・お母さん、ピノコさんを産んでいただいてありがとうございます。
さて・・・

>世の男性が私をほっとけないのはわかりますが
  ・
  ・
(スルーです。ってか確かに放っとけない!)

鬼浜はなかなかご堪能のご様子。
でもまだ残ってますよね?アレ。
前編では惜しくも1000越えならずでしたが、いきおい後編には期待が高まります。
夜露死苦!
  1. 2007/08/17(金) 08:30:57 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

ん・・・?

なにやら今日が誕生日のご様子で・・・。

オメデトウゴザイマスv-25
  1. 2007/08/17(金) 08:53:56 |
  2. URL |
  3. わ~たん #-
  4. [ 編集]

誕生日オメ~

ってか、昨日華丸さんに言われるまで知らなかったのはナイショですw


鬼浜乙でした。
ちなみに最初の鬼神で仁義勝ちしてるから30Gはなかったかとw

1件目の後半は本当に気持ちよく連荘してましたね~。
隣でうらやましそうに見てましたw
  1. 2007/08/17(金) 09:27:06 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

また17歳ですか・・・そろそろ飽きません?
1と7を反対にして、永遠の71歳とかにしましょうよ
で、景品で取った駄菓子を使って駄菓子屋でも作ればイイジャマイカ!!!
もぅ小学生に大人気ですよ。ショタ好きのピノコおばあちゃん大喜びですよ


それはそうと・・・


なぜ俺を呼ばないんだ(iДi)シラナカッタド
  1. 2007/08/17(金) 15:43:38 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

やはり連れ打ちはひと味違うねー >(・∀・)

吉宗のラスト打ちでも伝説的なのを引いたもんねー。
「演出ナシチャンス目スルー」と「演出ナシバリ姫スルー」(笑)

やはりひとりで打っている時とはヒキも違う、と。
BB中の鬼神降臨が初だったとわーっ!
出たての頃、けっこう打ってなかったっけ?(笑)

かくいうワタクシめも、先週初めて「スキあり!」勝利しましたよ。
しかも2日連続で。

ええ、やはり出たての頃は、けっこう打ってた希ガス……(笑)
  1. 2007/08/18(土) 02:30:57 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

帰郷

>ほとんどあたりはこんな景色
コレ日本ですか?

>しまいには「あっちのお姉ちゃん(←私の妹)のほうが好き」だって。
正直だなーヒデくん

>そんでレバーを叩いてもなかなかリールが回らなくてね・・・・・って、え?
鬼浜って、ボタンとかレバーとか固くない?
アタシもなんか、ムキになって回してたから

>アタイの暗算4級の腕前を見よッ!チ、チ、チ、チ・・・・・・(長考)
ちょ、ちょっと、コンビニでお釣りちょろまかされても分からないじゃん
今年は、九々覚えようね~

鬼浜って、連チャンするから、いいよねー
もぅ一度、伝説の赤狼見たいなー

  1. 2007/08/18(土) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

【ANIKI様】&【タカ様】

【ANIKI様】
いらっしゃいませ♪

>イリュージョンじゃなかったんだww
え?あの写真ですか?イリュージョンじゃないですよッ!
ファンタジーですよッ☆
微笑ましいよねぇ~・・・あのやまさんと私の後ろ姿ww

>鬼浜町からのちと早めな誕生日プレゼントだったようで
そうですね♪そう思えばあのあと2027のせいで
マイナスになったことも許せそうな気が・・・しません。

>すでに吸われてるから今のピノコさんがww
そして私の血を飲めば不老長寿の・・・っていうかね
全然若くないですから、アタシwあは 照れる。
気の持ちようって大事ね。うん。

>鬼浜&本日オメ~♪
ああああありがとーーーーーッ!!






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>お誕生日おめでとう~!
ありがとうございます♪ィヤフーーー!!

>ピノコさんのお父さん・お母さん、ピノコさんを産んでいただいて
ィヤフーーーッ!!お・お・げ・さ!

>ってか確かに放っとけない
それはアレですか?介護に近い感じですか?

>前編では惜しくも1000越えならずでしたが
あれ?なんだろう?どこかこの文章に
おかしな点があるような気がするけれど
それがどこだかわからない。ま、いっか☆
  1. 2007/08/20(月) 21:28:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【わ~たん様】&【やま様】

【わ~たん様】
いらっしゃいませ♪

>なにやら今日が誕生日のご様子で・・・。
私も気づかないフリをしようかと思いましたが
どうやら誕生日だったようです。
年は取りたくないわね。

>オメデトウゴザイマス
アリガトウゴザイマス
いつまでも私は
「わ~たんのお嫁さんにしたいスロッターNO.1」でいますよ♪
↑微妙に違う






【やま様】
いらっしゃいませ♪

>誕生日オメ~
ありがとうーーー♪先日はどうもでした☆

>昨日華丸さんに言われるまで知らなかったのはナイショですw
そ・ん・な!いいんですよぉ~気にしないで。
でも私はやまさんの誕生日をちゃーんと覚えてますよ♪
神田うのと一緒ですよね!
・・・・・でも神田うのの誕生日っていつだったっけ・・・・。

>最初の鬼神で仁義勝ちしてるから30Gはなかったかとw
あぁぁぁ・・・(笑)やはりミスがあったかww
なんかねー携帯のメモがグチャグチャになっててw
自分ので取ったメモなのに理解できなかった。
記事書いたあとに何回も読み直してみたんだけど気づかなかったわーw
もういいや、どーでも。

>隣でうらやましそうに見てましたw
おーーーっほほ♪
アタシは「神」と呼ばれるやまさんに
恥ずかしいところだけは見せたくないなと
そればかり考えておりました(←うそっぽい)
バカにされるのはイヤだな、と(笑)
あーよかった。これで私を見る目が変わりますね!きっと!
  1. 2007/08/20(月) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【アツ様】&【雑魚キャラ様】

【アツ様】
いらっしゃいませ♪

>お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ィヤホーーイ♪

>また17歳ですか・・・そろそろ飽きません?
ノンノン!16歳だよ!!うん、もう飽きた!

>永遠の71歳とかにしましょうよ
「永遠に71歳」って、ちっともうれしくないね!知ってる!

>ショタ好きのピノコおばあちゃん大喜びですよ
ちょーーwwww
アタシ、ショタは全然興味なーーーいッ!!
大人の男がS・U・K・I♪

>なぜ俺を呼ばないんだ(iДi)シラナカッタド
あー・・・だって鬼浜だよ?麻雀じゃないよ?
んじゃ今度「ラスト2027」やるから(←ラスト?)
そのとき一緒に打とう!!わー






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>吉宗のラスト打ちでも伝説的なのを引いたもんねー。
ちょっとー!きいてよ!
今回の私は謎めいたことも、恥ずかしいことしてないんだって!
純粋にヒキのいいねーちゃんだったわよ。おほほ

>BB中の鬼神降臨が初だったとわーっ!
いや、だからよくわからないんだって。
引いてたかも・・・しれない・・・(記憶喪失)
でもね、全国制覇はないんだなー。
この日となりのアンチャンが引いてたの。(たぶんアレ、そう)
でもたいした連チャンしなくてかわいそうだった。

>先週初めて「スキあり!」
えーー!私なんてこの日2回も出たもんねーーー!


  1. 2007/08/20(月) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>コレ日本ですか?
やだなー。あかねこさんちのすぐ裏ですよ。

>正直だなーヒデくん
ホントね、子供は正直ね。
正直すぎてエンマ様に舌抜かれちゃうね!

>今年は、九々覚えようね~
五の段までは言えるようになったよ!!ヤフーー!!

>もぅ一度、伝説の赤狼見たいなー
この日は隣りの台で見ました。
仁義のときじゃなくて通常時の対決だったヨ!
あれって結構出ないよねぇ?

  1. 2007/08/20(月) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/323-3c1e1d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

