C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピー・オッパッピー・バースデイ

どうやら今日は誕生日
未だに16歳とかいっている

でもそんなのカンケーねぇーッ!


シャレにもならない
笑えない年齢だ
いい加減コスプレもやめようか

でもそんなのカンケーねぇーッ!


この前ホールで
コインを流さずに
箱ごとカウンターに持ってた

でもそんなのカンケーねぇーッ!


しかもこれで3度目だ


でもそんなのカンケーねぇーッ!
そんなのカンケーねぇーッ!
そんなのカンケーねぇーッ!



ハイ、オッパッピー♪
チントンシャンテントン♪




ピノコの「ピ」     ピリ辛風味~♪

ピノコの「ノ」     のんきで短気~♪

ピノコの「コ」     小指が立ってる~♪


でもそんなのカンケーねぇーッ!
そんなのカンケーねぇーッ!
そんなのカンケーねぇーッ!



ハイ、オッパッピー♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



メールとコメントありがとぉ☆
またこれから1年、海パン一丁でがんばります。あ、うそです。




・・・なんだろ、このネタのシメがイマイチだ。




でもそんなのカンケーねぇーッッ!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/17(金) 23:12:14|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

16歳おめでと~ヽ(゜▽、゜)ノ

わああ、海パン一丁!!!
そうだったんだ。
必要なのは、それだったんだ。

……ごめん。それは用意してないや(〃∇〃)


ともかく、これから1年。
ステキな出会いのある16歳生活が送れますように!!!
  ↑
萌えるスロキャラとw


前記事。
タイトルが泣ける・°・(ノД`)・°・
やっぱり、感情移入って大事だよね……。

しっかし、ピノコさんの記事って。
臨場感溢れるね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いろんなこと思い出しちゃった。
ピノコさんの記事、撤去後に読んだら泣ける気がする。
ってか、
「撤去後にピノコさんの記事を読んでいる自分」
を想像しただけで泣けそうだ・°・(ノД`)・°・

……ええ、単なる妄想族ですからw
  1. 2007/08/18(土) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

あのォ~、後編は?

なるほど、そうきましたか…
後編までのつなぎネタ、グルナイ見てて思い付いたとみた!

ちなみに「オパピ」はなんの略かご存じですか?
なに、知らない?
ではちょっと遅れましたが、誕生日プレゼントでお教えしましょう。
オーシャン・パシフィック・ピース!
  1. 2007/08/18(土) 00:13:04 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

やはりねー(・∀・)

今、最もイキオイがありますからねー。小島よしお。

ネタ的には一発屋のニオイがプンプンいたしますが(笑)
見た目は「マギー審司」を彷彿とさせるんですが、
別に親戚とかじゃナイですよね?

とりあえず「永遠の16歳」お誕生日おめっ!(・∀・)ノ

……えーっと、3倍とか4倍すれば実数に近いの? >(・∀・) w
  1. 2007/08/18(土) 01:46:23 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

誕生日おめでとうございます。(もう、過ぎちゃったけど…)


いや~(;´∀`)ノ

愛するピノコさんが、誕生日を迎えたって聞いて、いてもたってもいられなくなって、5ヶ月放置していたブログ更新しちまった。(←関係無くね!?)

つーか。
早く、後編読ませろ~~凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
  1. 2007/08/18(土) 02:10:46 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

ハッピバー

もー、永遠の16才かぁー
ダブルヘッダーってことでいいんじゃナイ?

小島よしお。
衝撃的だったわー
最初に見たとき、多分口空いてたわ

まさか、あのネタをビノコさんも出来るとは
今度、スクール水着で、やってください

んで、今日はなんの話だったっけ?
  1. 2007/08/18(土) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

あ、、

遅くなっちゃったけど。。

誕生日おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

海パン一丁はチョット刺激的なんで、、
ホタテ貝でも送りますか??
武田久美子風で、、これも古い?
  1. 2007/08/20(月) 15:23:18 |
  2. URL |
  3. bobo #-
  4. [ 編集]

オーシャンパシフィックピースの略らしいね オッパッピーって


でもそんなのキョーミねぇ!!
  1. 2007/08/20(月) 17:47:47 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【タカ様】

【妄想族隊長・華丸様】
いらっしゃいませ♪
先日はお疲れさまでした☆

>16歳おめでと~ヽ(゜▽、゜)ノ
やっだぁあぁぁぁぁ~!!ありがとーー!
素直にそういってくれるの、華丸さんだけ。

>……ごめん。それは用意してないや(〃∇〃)
華丸さんが用意してるのは
学ランとセーラー服だもんね。知ってる。

>萌えるスロキャラとw
ここが問題ねーー。
とりあえず2027のお兄さんはどうかしら?あ、やだ。

>タイトルが泣ける・°・(ノД`)・°・
リュウジからもらえた?第2ボタン?
私は間違えて第3ボタンもらっちゃったよ!
しかもダイゴから!!!いっけね☆

>ピノコさんの記事、撤去後に読んだら泣ける気がする。
こんなオッパッピーな記事で泣けるのか。そうか。
私もねーようやく番長との別れに踏ん切りがついたよ・・・って
もうずいぶん前から「エヴァ!エヴァ!」って騒いでたのは内緒だ。






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>あのォ~、後編は?
いや、あのね、お祝いのコメントいただいてたので
とりあえずお礼の記事をオッパッピーしなきゃと。
やーねーそんなに鬼浜の天井が気になるのぉ?もうタカさんめ!

>グルナイ見てて思い付いたとみた!
いいえ、見てませんヨ。でも出てたみたいね?
ちなみに初めて私がオッパッピー見たのはグルナイでした(笑)
もうね「すげーキライ!」って思った(笑)それなのに・・
ちくしょー

>ちなみに「オパピ」はなんの略かご存じですか?
もちろん知ってます!

>誕生日プレゼントでお教えしましょう。
え?・・・そんなプレゼントはイヤだww
  1. 2007/08/20(月) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【akki様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>今、最もイキオイがありますからねー。
私、まったく興味ないんですけど。むしろキライなんですけど。
おもしろくないんですけど。
なのになんでネタにしたんでしょうかね?
でもそんなのカンケーねーッ!

>ネタ的には一発屋のニオイがプンプンいたしますが
そりゃそうでしょ。
あんなのがずーっと居残ってたら困ります(←ヒドイ)

>とりあえず「永遠の16歳」お誕生日おめっ!(・∀・)ノ
ありがとーー!

>……えーっと、3倍とか4倍すれば実数に近いの? 
倍数にすんなーーーーッ!
不惑じゃないぞーーーッ!!コノヤロー






【akki様】
いらっしゃいませ♪お久しぶりです☆

>誕生日おめでとうございます。(もう、過ぎちゃったけど…)
いやいや、とんでもない。
ありがとうございます♪

>ブログ更新しちまった。
あらぁ。まぁ!私のために!!!(←ウゼー)
ぜひおじゃまさせていただきます♪
でもね、私もそろそろどうしようかなーと
思っていたところでありまして・・・
あまり人様のところにもいってないしねぇ(やること多くて)
スロットもほとんど打ってないしねぇ・・・う~む

>早く、後編読ませろ~~凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
きゃ!ごご、ごめんなさい!
でもやまさんのところの記事読めば最後までわかr・・・
あ、うそです!書きます、書きます!後編書きます!
  1. 2007/08/20(月) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【bobo様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ダブルヘッダーってことでいいんじゃナイ?
いやいや、よくない。
ここは永遠の16歳で、もう2~3年はいっとこう!(他人事)

>最初に見たとき、多分口空いてたわ
あーわかる。っていうか、笑えなかった。
あの人のおもしろさって何?おせーて。

>あのネタをビノコさんも出来るとは
うん、なんでもできるよ!願えば叶う!

>んで、今日はなんの話だったっけ?
たぶん・・誰かが誕生日とかなんとか・・そんな話だったかと・・
あ、気のせいかな?うん、気のせい、気のせい。オッパッピー♪






【bobo様】
いらっしゃいませ♪

>誕生日おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うわーぃ♪どうもありがとぉ。

>海パン一丁はチョット刺激的なんで、、
なにをおっしゃいますやら。
boboさんのセーラー服には負けますってば
(↑どこかのブログで見たらしいw)

>武田久美子風で、、これも古い?
ぷっ(笑)確かに刺激的ッ!!
あ、でも私あれが好きなんです。白い恋b・・・・あれ?
もしかして売ってない??

  1. 2007/08/20(月) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【こんぞう様】

【こんぞう様】
いらっしゃいませ♪

>オーシャンパシフィックピースの略らしいね 
らしいですね。知ってました。
でもいらない知識ですよね☆
ほんとに「そんなのカンケーねーーーッ!」ですよね。あは
  1. 2007/08/20(月) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

オッパッピー

実は全然知らなかったのは内緒ですw

検索かけてようやくわかりましたw

ってか、正直微妙です。
ピノコさんの特攻記事のほうがよっぽど笑えますwww
  1. 2007/08/20(月) 23:36:46 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

【やま様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>実は全然知らなかったのは内緒ですw
いや、知らなくていいと思いますヨ。
知ったら後悔するかも、です。
あ、小島さんに失礼だな、アタシ。

>検索かけてようやくわかりましたw
「トツギーノ」のときのように
検索でまたこのブログが引っかからないか心配ですww

>正直微妙です。
ほらね。知らなきゃよかったのに。

>ピノコさんの特攻記事のほうがよっぽど笑えます
とどのつまり私もオッパッピーですからね。
ヨシ!やまさんも今日からオッパッピーだ!!!
  1. 2007/08/22(水) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/324-92c6dde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

