C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2ボタンください(ぶっちぎりの後編)

思い出しながら打った久々の鬼浜。
すでに(爆走の前編)に載せた履歴の中にも
間違いがあったようだが




そんなのカンケーねーッ!*間違い箇所をさがしてみよう!!


通常時に狙うポイントがどーしてもわからず(っつーか、思い出せず)
やまさんに恥を忍んで教えてもらったが

実はこの日、一番つきっきりで教えてもらったのは




何を隠そう、2027だ。




ダイゴから第3ボタンもらっちゃったよ→  




たぶん、時期「鬼浜町の町長」になるであろう華丸さん
私との「ベストカップル賞」に見事輝いたやまさん
       ↑華丸さんとこの写真みて!ちょー和む~~☆

3人で猛暑の中、開催した「鬼浜祭@イケブクロ」





。。。最初の店で調子にのったピノコは
    まだまだ鬼浜を打つ気マンマンで
     華丸さんが魂抜け気味でたどりついた2店目に
      やまさんと駆けつけたのだった。。。
 (←森本レオ風で)





どうやらこの店、1回交換らしい。

え?あれですか?

あの「ちょーめんどくせー」1回交換ですか?

でもあれだよね「1回交換」なんつーと
設定入れてそうな気がするから不思議だ。

華丸さんがバケ連で出したコインも
背後に置かれたバケツの中に入ってるだけで

「5000枚」という札があっても

おかしくないように見えるから不思議だ。


そういや昔、夜の10時に酔っぱらって乱入した歌舞伎町の店が
たまたま「吉宗全⑥」やってて
確か1回交換だったなぁ。。。あれが初体験。

いきなり鷹狩りとかひいちゃってねぇぇぇ~♪
連チャン☆連チャン☆また連チャン☆で、いや~あの時はホントに・・・





あ、どうでもいいか。





そんな高設定のニオイプンプンの鬼浜。

打ちたくてもイイ台が空いてないので
とりあえず海の奥深くに沈むことにする。
  

 

2027だッ!!



こえーーーーッ!!こえーよッ!!一人で打てねーよッ!!

初打ちは絶対に一人で打ちたくねーなとは思ってたけど
ホントによかった。。。一人で打たなくて。。。

あれって、ストーリーがあっておもしろそうね。
会話とかもちゃんと読みたいんだけどね。

台を見るよりも、後ろにいる

やまさんの顔を見て打ってました。


 ピノコ:「こここ、コレなんだッ?!何が起きたんだッ?!!」
やまさん:「あ、それは普通に・・・」
 ピノコ:「ちょ、いい、いま、緑の丸いのが揃っ、そんで、そ、フガフガ・・・」
やまさん:「うん、そこは普通に消化すれば・・・」





やまさん:「もう大丈夫だよね?一人で打てるよね?
      鬼浜打ってくるからさ。あ、黒い絵柄は揃えないようにね


 ピノコ:「ん・・・・・。(←何かを学習したつもり)」






その後、華丸さんのとなりの鬼浜を打ち始めたやまさん。
私はビクビク震えながら2027を打ち続け


数分後・・・



 ピノコ:「あのー・・継続数40Gって画面から何も変わらないんですけど・・・」

やまさん:「うん、そこはもう黒いの揃えようね。 」







で、ちょうど空いてたのでやまさんのとなりで鬼浜。

これが結構つっ込んだのね。あはは

140Gくらいからスタートして
764G R
 54G  コウヘイ「おめぇがリュウジかッッ?」
346G 「すきありッ!」

neko.jpg
ムチ子♪

gora.jpg
きゃ!怒られちゃった☆


nobuo.jpg
誰に何で勝ったんだかね・・・・←覚えてない



めんどくせー!1回交換めんどくせー!
だってBIG終えた後、いちいち金使わなきゃいけないんだもん。


なんだよー高設定に見えるどころか、負けてる感がするよぉぉーー





そ・し・て






この日のトータル収支。-4k。あれ?

最初の店で勝ってたよね?
2台目の鬼浜もそこそこ出たよね?








2027に投資したのが5k。

マイナスはコイツのせいだ。


ちなみにこの日、家に散乱して困っていたコインをかき集めて

40枚ほど持参したので(←2人にすげー笑われた)

なんだかんだで-3kとかでもよくね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さ、この後は飲み会と題した反省会ですよ☆


ビールを浴びるように飲みながら
「鬼浜は戦隊モノだ!」と豪語する華丸さんに対し(どんなジャンルだよ!)
「鬼浜は萌えスロ♪」と意見する私(それもどーなの?)

「んなもん、どっちでもいいよ・・・」と言いたげなやまさん(知ってる!)

ぶっちゃけ、誰も反省なんかしてません。


する必要なんかないのだッ!
私たちは特攻あるのみッ!!

・・・もしかしたらアタシ、最初に鬼浜打ってた店で
ずっと打ってたら良かったんじゃ・・・なんて思わないYO!



・・・・あーもうなくなっちゃうんだなぁ。
あんな心トキメク素敵な台が・・・・

もうね、天井のない台なんて打てますかッ?!

っつー話よ。





用事があったので、二人をおいて一足先に飲み屋を出た私は
エレベーターを待ってる間

「緑茶割りくださぁぁぁぁい!」

と叫んでる華丸さんの声をきいて

「ああ・・・鬼浜との別れの寂しさを、酔って紛らわそうとしているのかな・・」











なんて思うわけがなくて

「まーたいつものペースで飲んでんなッ!」
クスッと笑ってしまったのは内緒です。


華丸さん、真のラスト鬼浜打ったのかなぁ・・・(ちょ、アメブロ読めないでやんの!)


私は最後の最後に一人で特攻してくる予定です!!キューーン☆






・・・・・・・・。

ちょ、マジでアメブロ読めないんですけどッ?!

スポンサーサイト
  1. 2007/08/21(火) 23:42:32|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:11

コメント

あはは・・・

ピノコさんとのベストカップル賞に輝いちゃったw

2027はバトルモード中の打ち方だけ気をつければあとは適当で良いですw

最後に特攻するんですね。
俺はもう特攻できる場所がないんでリベンジで打ったのが最後です。


あ、アメブロは昨日からなんかおかしいです・・・。
  1. 2007/08/22(水) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

まちがいさがし

BIG中の鬼神降臨は仁義勝利確定のはずなのに、30G後にバケ引いたっつう謎な履歴になってるとこかなぁ!?
(↑正直、読んでて気持ち悪かった。)


これ、当ったらなんかもらえんの?

  1. 2007/08/22(水) 01:31:48 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

今週は5号機祭りオフ会ですよー!

鬼浜はねー、戦隊モノでわなくて、萌えスロでもなくて、
スロ史上初のSMモノなんですよ、ええ。
コウヘイに「ゴラァ!」と怒られるのが好きか、
弱い相手に鬼神とか雷神とか降臨させて無慈悲に痛ぶるか、
そのどちらが好きかで、性癖がわかる、と。

それよりも、雑魚の得意機種の2027を初打ちしましたかー。
初BMで2セット継続ですか(笑)。よく頑張りました。

でも、フツーは初打ち時はビギナーズラックで高継続して、
その後に続かなくなるのが、2ちゃん報告の常なんですけどね。
まさか、2セットがビギナーズラック、ということなのデショカ? w

横レスですが・・・akkiどの
ピノコ嬢なら、1G連のところを30Gぐらい引っ張られるぐらいの
ナゾの履歴をカマすのは“ちゃめしごと”かもしれません w


さらに追伸:センゴクムソーウは1059GプラスRTの天井付き。
狙うってぇなら、狙ってくだされっ!(・∀・)ノ w
  1. 2007/08/22(水) 03:43:44 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

はじめまして

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

  1. 2007/08/22(水) 06:24:53 |
  2. URL |
  3. magazinn55 #-
  4. [ 編集]

こっちももうすぐなんだな・・・

鬼浜かー、打ちたいなー、でも設定入ってる店あるかなー(笑)


ピノコさんはBIGのBGMは何が一番お好みですか?
私は特攻オンリーです。
鬼浜打つときは、正直あれだけ楽しみにしてますから(笑)


5号機での引きが最悪な今、鬼浜と夢夢のお別れ打ちをするべきなのかと真に検討中。
4号機なら、仮にぶっこんでも自分自身に言い訳がたつ(笑)


正直、5号機ごときに意地になって20k前後を立て続けに投資している自分がアホに見えてきました。

小額投資で当たらなきゃあきらめるのが5号機。
それを、もう一度自分に教育しなおさなきゃ。
  1. 2007/08/23(木) 15:55:51 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

遅くなりましたが

お誕生日、おめでとうございました!

ピノコさんの誕生日はしっかり覚えてたんですけど
実はつい先日までまだ落ち込んでまして(爆)
ネットどころかホールにすら行けず、やっと少し復帰です。

ピノコさんのお別れ記事は言わずもがな
思わず華丸さんの所もこっそりお邪魔してみたりして
先月辺りの自分の心境をまた思い出し、涙。

というか、華丸さんの所で

>鬼浜打たなきゃ
 勝てるのに・°・(ノД`)・°・

を読んだ時、他人とは思えませんでした(笑)
って他所の話しですみません^^;

私もこの前の日曜、ハヤト様とムチ子にお別れを言って来ました。
1kでツッパリ~まで聞かせてもらい(3連で終わりましたけどw)
番長が無かったら、もっと打ち続けてハマっていただろうと・・・
今さらながら、後ろ髪引かれる思いでホールを後にしました。

そんなこんなで、私まだ5号機打ってないです(笑)
もうしばらくは、番長のために打てず仕舞いだった他4号機を
ボチボチ楽しもうかと。

あ、ちなみに私も鬼浜は「萌えスロ」だと思ってます(笑)
  1. 2007/08/24(金) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

2027って萌えれるの?

>そんなのカンケーねーッ!
ピノコさん小島よしおと付き合ってるって噂ですわよ、ホホホ

>2027
ためしに打って見たんですけど・・・
ピノコさんが心酔するほどの萌えポイントが見つけられなかったんですけど・・・
いゃ、どちらかと言うと、チョーツマンナイ

>鬼浜は萌えスロ♪
ピノコさんの基準って、一見単純そうで、謎めいてるわー
もー、コノー魔性の女めー
  1. 2007/08/26(日) 22:56:24 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【akki様】

【やま様】
いらっしゃませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>ピノコさんとのベストカップル賞に輝いちゃったw
あったりまえ!!もうあの写真はマスコミで大騒ぎです!!
あけtさんもあの2ショットを狙ってますから!w

>2027はバトルモード中の打ち方だけ気をつければ
あれから結構打ってますよぉぉ~。
でもね、いつもの悪い病気が発生しまして
ゲーム性よりもあのストーリーに心が・・・(笑)

>最後に特攻するんですね。
ぷぷぷ・・・すいません、実は特攻しませんでした(笑)
悩んでいたんだけど、結局夜に用事が入ってしまって
打ちに行かなかったです。はい。
やまさんと打ったあの日が最後となりました。

>アメブロは昨日からなんかおかしいです・・・。
メンテしてましたね。
ま、アメブロというよりも、私の98もだいぶ問題アリですがw






【akki様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>30G後にバケ引いたっつう謎な履歴になってるとこかなぁ!?
あ!大正解です!おめでとー!
鬼神のあとBIG引いて30G後にバケなんですねー。
その他にもポロポロ書き漏れあります。さがしてみよう!
あ、わかるわけないですよね。はは

>正直、読んでて気持ち悪かった
ちょ、ちょ、気持ち悪かったって?!ななな、何よッ?!
こんなミスばっか書いてる
自分自身が一番気持ち悪いわッ!←逆切れw

>これ、当ったらなんかもらえんの?
私に「鬼浜について指導する権利」がもらえます☆
あ、いらないですね。
っつーか手遅れですね。知ってる。
  1. 2007/08/27(月) 00:29:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【magazinn55様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>スロ史上初のSMモノなんですよ、ええ。
そうきましたか・・・
ちなみに2027は私の中で
新しい「萌えスロ」となりました(笑)

>初BMで2セット継続ですか(笑)。よく頑張りました。
赤7で2セットもよく頑張りましたね(笑)ぷぷぷ

>フツーは初打ち時はビギナーズラック
うん、私も結構初打ちはヒキがいいし、勝てるんだけど
北斗2から調子が狂いはじめてます(笑)クルクル・・・

>1G連のところを30Gぐらい引っ張られるぐらいの
コラーーーッ!・・・・と思ったけど
あまり突っ込めないかもしれない・・・
何するかわからないもんね、アタシ・・・(だいぶ自分がわかってきた)

>センゴクムソーウは1059GプラスRTの天井付き。
番長みたいにキャラが選べるんでしたっけ??
とにかく覚えるまでに2027並に時間がかかりそうなので
そのときはよろしくお願いします(ペコリ)






【magazinn55様】
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

>ブログを登録していただけないでしょうか。
うーーーん、すいません。
ちょっと場違いなような気がしますので・・・
私から登録にいくのは恥ずかしいのでご遠慮させてもらいます。
こんなのでもよければ勝手に登録しちゃってください(笑)
  1. 2007/08/27(月) 00:41:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【ミツヤ様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>でも設定入ってる店あるかなー(笑)
そう思うんですよねぇ。でもなくなると設定関係なく
もっと打っておけばよかった!と、すごく後悔するんですヨ。
番長や秘宝伝がそうでした・・・
あ、さすがに秘宝伝は低設定を打ちまくって後悔したな(笑)

>私は特攻オンリーです。
私も大好きです☆一時期は着メロにしてました(笑)
でも暗黒BIGも好きかなぁ~?♪

>鬼浜打つときは、正直あれだけ楽しみにしてますから
いやいや、カッ飛びゾーンの曲も最高じゃないですか!
たいていバイク乗るときはあの曲を鼻歌で歌ってますね。ええ。

>4号機なら、仮にぶっこんでも自分自身に言い訳がたつ
久々に今日4号機で天井到達しました。ィヤフーー!!
でもね、自分自身への言い訳がまったく思いつかないッ!(笑)

>もう一度自分に教育しなおさなきゃ。
あ、私にも教育お願いしますww






【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>お誕生日、おめでとうございました!
うわーーー!わざわざすいません。ありがとうございます。
恐縮ですww

>実はつい先日までまだ落ち込んでまして(爆)
あはは(笑)そうでしたかぁ・・・
私は意外と早く復帰・・・あ、でもまた打ちたくなくなりました。
(↑ヒドイ目にあったらしい・・・w)

>先月辺りの自分の心境をまた思い出し、涙。
思い出しますよねぇ、あの日を。。。
華丸さんの鬼浜に対する思いも、ミツヤさんに伝わったのではと思います。
どんな機種であろうと、愛した機種がなくなるのは
本当に悲しいですよね・・・
鬼浜は番長の前に愛した台だったんですよ。
いっつも天井目指して打っていたっけな・・・(遠い目)

>鬼浜打たなきゃ勝てるのに・°・(ノД`)・°・
これねーーーw私はもちろんだけど
ミツヤさんもメチャンコ同感できるのではないかとw(笑)
いいんですよ、「愛ゆえに」なんですから。

>1kでツッパリ~まで聞かせてもらい
ほほう!スゴイ!
華丸さんには聞かせられないな。

>番長のために打てず仕舞いだった他4号機を
私もポチポチ4号機打ってマス。5号機の合間に。
すっごくヒキがいいときと、すっごく最悪なときと両極端です。
なんかもう遊ばれてます・・・今に始まった事じゃないけど(笑)

>ちなみに私も鬼浜は「萌えスロ」だと思ってます(笑)
はい、キターーーーーッ!(笑)
でしょーー?やっぱりそうよね。
あれはリオタンに続く萌えスロですッ!!
  1. 2007/08/27(月) 01:00:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさん小島よしおと付き合ってるって噂ですわよ、ホホホ
ちょ、ココ、コラッ!どこでその話を・・・?
ここだけにしておいてよ、もうー!

>萌えポイントが見つけられなかったんですけど・・・
ふふふ・・・甘いな。
先日、酒の席でたっぷりと2027の裏話きいたら
(打ち方とかじゃなくてストーリーについて語ってた)
これがなかなかどうして、心トキメクんですなぁぁぁ!
せめて1000Gは継続させてストーリー堪能したいよ!!

>どちらかと言うと、チョーツマンナイ
うん、まぁ、つまんないときもあるよね・・・
いや、つまんないときのほうが多いか・・・?

>ピノコさんの基準って、一見単純そうで、謎めいてるわー
ふふふ・・・甘いな。
萌えスロかどうかなんて理屈じゃないのさ!
ソウルだよ、ソウル!魂さッ!!(←ウザ・・・)
  1. 2007/08/27(月) 01:07:50 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

